Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 シルバーウイーク最終日♪ 



大型連休、シルバーウイーク最終日はお休みだった私

気持ちの良い秋晴れの札幌!



せっかくだもの・・・ちょこっと出かけましょう!

・・・と

行って来ました!



1.2.3.4・・・・5?!

P9232555.jpg

今日は久しぶりにめーちゃんと一緒です♪



この日は 「月寒グリーンドッグさん 創立8周年記念イベント」

急きょ我が家も遊びに行ってきましたよ~♪


お友達のウニちゃんを発見するも・・・
(ウニツブと☆unikoの消しゴムはんこ☆)

P9232545.jpg

ワンコも人も大好きなりん様~


相変わらず~な家の子達

ウニちゃんごめんね~

ウニちゃん困ってるしー(^_^;)

ウニちゃんごめんねー

P9232548_2015092415063157a.jpg

unikoさんもごめんちゃーい(笑)

ウニちゃんチーム男子から大人気でしたー


そして

その頃この子は・・・

P9232544.jpg

分かっていましたがこの日も全開!激吠えさぁーちゃん(号泣)

ハイ!もちろん

吊るし上げの刑に処されておりましたー

通りすがりの見知らぬ方もクスッとしてましたー( ̄∀ ̄*)エヘヘ






今回のイベントは参加すると言うより

敷地内にあるドッグランへ放牧するのが目的でもあったので

P9232561.jpg

この通り 満面笑顔のご兄妹様♪

あれ?一匹足りないけど・・・


めーちゃんも この通りランランラ~ン♪

P9232566.jpg

嬉しいがはじけてたね~(笑)

P9232578.jpg

大好きなさぁーちゃんへも変わらず・・・従順なめーちゃん(笑)



そして

ウニちゃんは・・・・

P9232595.jpg

ウニちゃん今日も可愛いね~

みんなでわらわら

みんなでわらわら~♪


またまたこんなシーンも(笑)

P9232560.jpg

ウニちゃんごめんね~2

ホントごめんねーウニちゃん



さすが祝日、イベント!ランも沢山のお友達で賑わっていましたよー

お友達とこんにちは~^^

りんはもちろん、こたろうもお友達にご挨拶~♪


ランの外では激吠えしていた沙羅も・・・

P9232587.jpg

尻尾はダウンしてるけど(笑)

それなりに楽しんでいました~

P9232596.jpg

ほらねっ!この笑顔

激吠えしなきゃ最高に可愛いのに~




あれれ・・・やっぱ一匹足りない

・・・・・・

P9232592.jpg

そうなんです

風太だけ中のドッグランへ入れませんでした

実は風太、ワクチン証明書の期限切れで入場不可

今月末の沙羅のワクチンと一緒に接種予定だったのです
(昨年は7月に受けていたのですが病院の意向で沙羅と一緒でいいよ~って)

そのことをすっかり忘れていて・・・
こちらのドッグランの会員証も無効ということに(泣)

P9232647.jpg

夫と共にランの外周をひたすらリード付きで散歩

兄妹と離れて孤独の時間を送っていました

風ちゃんごめんね
お母ちゃん痛恨のミスでしたー

グリーンドッグさんは狂犬病、混合ワクチン等、特に規約が厳しくって有名なラン
当然事情を話してもNO!!でした(~_~;)当たり前よねー






そんなこんなで風太以外でドッグランを満喫していたら


なんと!高校時代の級友とバッタリ!

高校時代の同級生

ピンシャー×チワワの兄妹 タクくんとくーちゃん

大人しくって~だけどとってもフレンドリーな兄妹
遠くから名前を呼んでもちゃ~んと戻ってくるお利口さん

友人とは約5年ぶりくらいの再会でしたが
ワン連れでは初めて!
年賀状や北海道の情報誌「わんハート」でタクくんくーちゃんは見ていましたが
まさかこんな所でバッタリ!!

とっても嬉しい偶然に感謝でした~





さて
ランを楽しんだ後は

P9232666.jpg

unikoさんのお姉さんakiさんにも抱っこして頂いたり~


MOGUさんの美味しいオヤツもゲット!

秋のイベント♪

MOGUさん新作の「エゾ鹿バーグ」や
お隣ブースの 同じく札幌の手づくりおやつの 「リコリコズさん」のマフィン


そして


札幌出身の吉本興業芸人、モリマンのホルスタイン・モリ夫さんも
グッズ販売の MOBBYさんで出店されていました

P9232661.jpg

もちろん、記念にパチリ

P9232662.jpg

モーリーさんと困惑するこたりん(笑)




グリーンドッグさんのイベントは今年で8回目
昨年を上回るほどの来場者数だったそうです

警察犬のデモンストレーションやセラピードッグふれあい体験や
楽しいイベントが盛りだくさんでした

・・・と
外野で観戦できた夫が言っておりましたー






momiji1.jpg




久しぶりの4兄妹とめーちゃん一緒のお出かけ
お天気も良くて(暑いくらいでしたがー汗)

短い時間ながらも存分に楽しむことができました


unikoさんウニちゃん また一緒に遊ぼうね~
こんな子達ですけどー

unikoさんのブログ「ウニツブと☆unikoの消しゴムはんこ☆」でも
楽しく綴られてまーす♪
是非遊びに行ってみてくださいね~







可哀相な風ちゃんへ応援のポチっと♪
こちらで~す ↓


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お母ちゃんもリフレッシュできました~(*^_^*)
やっぱりワンコとの時間が私の癒しでもあり
すべてなんだなぁ~っと実感

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ドッグラン&カフェ

コメント

おぉ~~モリ夫!!
北海道だわぁ~←そこか?!・笑

綺麗なランだね~♪
みんなランランして楽しんでるし、
ちょっこし残念だった風太君も何気にニッコリ笑顔で楽しそう♡
嬉しい出会いも沢山☆
イベントも盛り沢山だしいいな~(*^。^*)

URL | ぶっちーさん #-
2015/09/24 18:23 * edit *

こんにちは!
広々として気持ちの良さそうなランですねー。
皆、笑顔になりますよねぇ。
風太くんは残念だったけど、パパ1人占めも嬉しかったかも?
このシルバーウィークは私も出雲・しじみと久々にゆっくりお出かけができて幸せでした♪

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2015/09/24 20:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/09/24 20:53 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん^^
いつもありがとうございます~^^
シルバーウイークゆっくりできましたか~

うんうん!モリ夫さん!
MOGUさんお隣のブースにいらっしゃいましたー(笑)
ミーハーな姉妹は(あ。妹ね(^^ゞ)一緒に撮って頂きました♪
ワン達はみんなすごい顔してますけどー(笑)

ここのランは規約も厳しくって管理もきちんとされていて~
数少ない市内の大きなドッグランなんですよー
なんと私の痛恨のミス(>_<)
風ちゃんには申し訳なったんですけどー
実は風太、一番の手のかかる子(泣)
沙羅は放牧すると割とおさまるのに・・・風太は飼い主の方々に激吠え(´_`。)グスン
夫に任せて・・・(~_~;)
私たちは楽しむことができました―
うんうん♪風太、笑ってるよねー(*^_^*)
(・・・って夫に言ったら「クンクンキュンキュン泣いてたよー」だって(~_~;)

久しぶりに子供達と出かけて私もリフレッシュできました(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/09/24 21:54 * edit *

本当に盛り沢山の楽しい日でしたね♪
見てる私も沢山楽しめました(^。^)

沙羅ちゃんの吊るしの刑には笑わして貰いました^o^
風太君、可哀想だけどお父さんを独り占めしたものね~♪

ko-miさん、楽しい日で良かったですね(*^^*)

URL | クローバーの愛さん #-
2015/09/24 22:07 * edit *

akikoさんへ

akikoさんこんばんは~☆
先日はお忙しい中温かなコメント、本当に嬉しかったです!!
お久しぶりで~感涙していました!
akikoさんからの心強いコメントにとても救われました
そんな病気があったなんて~っと。。。
お陰さまで少しづつですが元気になってます
(食欲が戻らずなかなか体重が増えないのが難ですがー(^^ゞ)

akikoさん
お元気そうでなによりです!そして~おかえりなさい!
少しづつブログ再開!楽しみにしていますからねー!
akikoさんもこのシルバーウイーク出雲君しじみちゃんとのんびりお出かけ♪
それはそれは嬉しかったですね!
あぁ~ん私も早く2匹ちゃんに逢いたいです~(*^_^*)

今回のお出かけ
わたしの痛恨のミスで風太には可哀相な??事しちゃいましたが・・・
実は私がとっても楽チン♪と言う・・・(笑)
あの子、ランでも一番手のかかる子で・・・(´_`。)グスン
実りのある一日を過ごすことができました(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/09/24 22:08 * edit *

クローバーの愛さんへ

こんばんは~☆クローバーの愛さん
いつもありがとうございます~^^
拍手からも一番乗り~嬉しかったですよ~(*^_^*)
今夜は何も考えずぐっすり寝れそうです(^^ゞ

思いがけず盛りだくさんの一日になりました^^
懐かしい級友と可愛いお子達にお会えて・・・
ブロ友さんとも逢えたし~賑やかで楽しい時間を贈ることができました!
クローバーの愛さんにも一緒に楽しんで頂けて私も嬉しいです(*^_^*)

ホントはね、あまり「吊るし上げの刑」したくないんです(>_<)
引っ張る事でハーネスが首に負担をかけるのでは~なんて思ったり
それでなくても頸椎が他の子よりも曲がってる??
そんな風に診断されてますからねー(T﹏T)
だけどこうでもしなくちゃ夫には手に負えず(私はもっと手に負えません(>_<)
どうしても激吠えしてしまう沙羅ですが
ドッグランへ放牧すると意外や意外!割とおさまるんですよ~
わたしの足のまわりをチョロチョロとめんこいんです(*^_^*)

風太は私のミスでちょっと可哀相な事しちゃいましたが
世界平和のために結果オーライ♪だったかな~(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/09/24 23:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/09/25 00:34 * edit *

めーちゃん久しぶりだぁ~(*´∀`*)ノ
元気そうでなによりですー♪♪
風太くんは残念でしたねー(>_<)
さぁちゃんの吊し上げの刑が
むちゃくちゃ可愛くて…( ´艸`)グフフ
ラン楽しそうで羨ましいです~!

先日はお祝いコメントありがとう
ございましたー!(//∇//)
とってもとっても嬉しかったです♪♪

URL | ちろにすと②さん #-
2015/09/25 03:05 * edit *

楽しそうでいですね~
そして何より いいお天気!

さぁ~ちゃん 吊るし上げ・・・   笑
ちゃんと叱らないとわからないし
外やからって甘やかすのもね
おまけにリードで両手塞がってるし・・・
いいアイディアやと思ってしまったわ。(おまけに笑ってしもたけど)
さぁ~ちゃんがどんなお顔なのか・・・

風ちゃんは残念でしたね。
手足の長いハイ何とかタイプやし
優雅な走りを披露できるチャンスやったのにね
また今度だね~  残念。
ウニちゃんって 付き合いのいい
めっちゃ気のいいタイプなんですね
そして足変わらずの匂いフェチのりん様。
そんな香り好きならうんP 食べないで欲しい・・・ よね。   うん。

めーちゃんのたくあん眉毛がもうちょっと見たかった。  笑

URL | なっち!!!さん #-
2015/09/25 04:35 * edit *

おはようございまーす♪
この前はありがとうございましたー!
こた爺りん様のグイグイオラオラ(笑)
グイグイでもオラオラでもウニに近寄ってくれて有難かったですよ~^^
ウニからは100%他の犬に近寄れないし^_^;人間にもだけど・・・。
でもこう見るとウニも地味に楽しんでたかな?^m^

さぁーちゃんの吊るし上げの刑(爆笑)
足パタパタしてるのがちょ~可愛い♡
風ちゃんは残念だったけど、また次回のお楽しみに♪
またみんなでランランしましょ~ね~(^O^)/

URL |  unikoさん #-
2015/09/25 08:54 * edit *

ちろにすと②さんへ

おはようございます~(*^_^*)ちろにすと②さん
いつもありがとうございます~(*^_^*)

はい~めーちゃんお久しぶりでございました~(~_~;)
久しぶり過ぎてアメブロもどうしていいものやら・・・(笑)
めーちゃんともホント久しぶりのご対面で
めーちゃんの大好きなドッグランへお出かけしてきました♪
ノーリードはやっぱり嬉しいんでしょうね(*^_^*)
見ている私も嬉しくなりましたよ~
沙羅の吊るし上げの刑、どうかとも思うのですが取りあえず夫いわく[躾!」と(T﹏T)
みんなから笑いを頂けてましたー(笑)

チロくん5歳のお誕生日おめでとー♪
お気に入りのサツマイモのオヤツをい~~っぱい食べて
癲癇発作になんか負けないで頑張ろうね!

URL | ko-miさん #-
2015/09/25 09:47 * edit *

なっち!!!さんへ

なっち!!!さんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~

気持ちの良い秋晴れが続いた札幌
シルバーウイークは一日のみお休みだったのでイベントへ!
・・・とは言え目的はドッグラン♪
家の子達大好きなドッグランへ久しぶりに連れて行きましたよ~
最近はなかなかこういう時間が取れなくって
つまらなそうにしていた4兄妹(~_~;)
笑顔満開の姿に私まで嬉しくなっちゃった~(*^_^*)
あ。風ちゃんはべつですけどねー(笑)

沙羅の躾の一貫で夫がいつもしているのですけど
首に負担がかからないように首掛けハーネスをやめて手足を入れるタイプに替えようかなぁ…
吊り上げすると少しは静かになるんですよねぇぇぇ(苦笑)
周りから見たらちびっこの沙羅が宙づり状態で可笑しいみたい(笑)可笑しいよね!(*^_^*)

そうそう!!りん様の香りフェチ♪
すぐにスンスンクンクン(笑)これがご挨拶です~(^◇^)
ホントよねぇぇ・・・食べなきゃ最高にイイ男なのにな~(´_`。)グスン

URL | ko-miさん #-
2015/09/25 10:08 * edit *

おはようございます(*^^*)
ほんとドッグランはいつでも最高ですね!
ふうちゃんは残念でしたね。一番の走りやさんなのにね~^^
ひさしぶりのめーちゃんもこのとろこお馴染みのウニちゃんも嬉しそう~
りんちゃん、こっちゃん社交性あるから羨ましい~。うちのは遊べなさそう
さぁーちゃんの吊るし上げ(爆)級友さんにも会えたしね!
つるちゃんの姿がないのが残念です。ママさんお急がしかったのかな~
残念ながらモリ夫さんは知らんかった。(ちょっとおばさんにもみえるよね)

URL | ゆうままさん #-
2015/09/25 10:19 * edit *

あれっ?
モリマンさん、どこかで見た・・・と思ったら、
少し前に、めーちゃんのブログで見たんだった!
なんか、ボケが始まってるこた母です(笑)
楽しい楽しい、ドッグラ~ン!
のはずが、風ちゃん・・・(爆)
でも、そんなに厳しい規定があるんですね!
うちも、うっかりしちゃって、入れなさそうです。
5年ぶりに、同級生に会えたのも、嬉しいですね♪

URL | こたろう母さん #-
2015/09/25 11:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/09/25 13:14 * edit *

追記 
モーリーさんって 女芸人か~お恥ずかしい~
名前から男の人と思った!(説明あったのにね)
お笑いあまり詳しくなかったから~どうりでね。犬に関して詳しい~って
犬好きなんですね・・・どうぞスルーで

URL | さん #-
2015/09/25 13:32 * edit *

こんにちは(^^)

さぁーちゃん、吊るし上げの刑?
やだかわいいーっ(≧m≦*)
そりゃあ笑う~、かわいいもん♪
生吊るし、見たい見たい(笑)

風太くんは残念だったけど・・・
みんな楽しそう~(^^)vいいお顔してますね♪
お久しぶりのめーちゃんも楽しそうだ~
ウニちゃんは・・・(^^ゞ

SW最終日の札幌、いいお天気ですね~♪
気持ちよさそう(^^)
同級生に会えたり、芸人さんがいたり
楽しい時間を過ごされましたね(^^)v

ハツコさんの具合、どうですか?
ごはん、食べられるようになったかなぁ?(>_<)
ko-miさんは大丈夫ですか?
風邪などひかれませんようにですよ~(^^)/

URL | ぽりるさん #-
2015/09/25 16:03 * edit *

ドッグラン、みんな楽しそう~~~(*´∀`*)
あ、、、風太くんは、ちょっと残念でしたが。。。
(旦那さまと外野で楽しめたかな??)

うにちゃんに迫りくる、自由なko-miさんちのわんこずと
うにちゃんの引き気味な様子が対照的過ぎて、笑えちゃいますね♪

あと、沙羅ちゃんの「吊し上げの刑」!!
コンパクトボディだから、簡単に上がっちゃいますね( ・∀・)
おちりの辺りのむっちり感がたまらんです♪

やっぱり、お水の順番って決まってるんですね!
めーちゃん偉いなぁ。
ウチも必ず、ミーシャが一番に飲みます、他の2匹はちゃんと待ってる!
でも2番目が大抵あめりっこなのが不思議。。。
ロッタさんは実は最下位なのかしら??

最近コメントご無沙汰でスミマセン!!
お嬢さんの体調どうですか??お見舞いが遅くなりすみませんでした。
焦らず、ゆっくり休んでくださいとお伝えくださいませ~!
お若いと気持ちが焦ってしまいがちですが、こういう時こそ、急がばまわれ!でどうか休むことに専念して欲しいと思います(^-^*)
良いアドバイスも出来ませんが、回復されて、いつもどおりに
楽しく過ごせるようお祈りしております。

URL | ちっちぃ&みーしゃさん #-
2015/09/25 16:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/09/25 18:48 * edit *

こんばんは(*^^*)

さーちゃん💦💦
吊るし上げられてる~💦💦
豪快ですね(笑)

とっても広そうなランで気持ちよさそうですね♪
風太君は残念でしたが、パパさん独り占めできたんじゃないですか!(^^)!

めーちゃん、毛が伸びてうらやましいです~。
いちごは・・・耳の後ろが少し伸びたなって思ってもいつの間にか短くなってて ( ノД`)シクシク…

URL | ココアままさん #-
2015/09/25 23:58 * edit *

お天気もよくて、とっても楽しそうなイベントですね~
ウニちゃん、モテモテ...
りんくん、本当に大好きで仕方ないって感じが...可愛い♡

4チーちゃん、みんなそれぞれに、楽しくランランしてますね (*^-^*)
風太くん、残念~!!
規約が厳しいのは、安心だけど、ちょっと悲しいですね~ (>.<)
1・2ヶ月で抗体なんて変わらないだろうけど...
こういうところでは、やっぱり仕方ないですね~
はなもワクチン接種に行かないと!!

ワンちゃん達もko-miさんも、素敵なお友達にたくさん会えて、良かったですね (^_-)b
青空の下、嬉しそうなワンコ達を見るのは、何よりの癒しの時間ですよね?
ko-miさんがリフレッシュできたようで、ちょっと安心しました。

URL | タロはなさん #-
2015/09/26 00:41 * edit *

おはようございます♪
風ちゃん、ド・ン・マ・イ…^^; あははですね〜
シルバーウイーク最終日お天気もよくてランランできて
楽しめましたね〜
さーちゃんの吊るし上げの刑?(笑)さーちゃん、軽量ですね!
てか、ここでも劇吠え…あ〜ん、わかります〜
もう、もう、もう…って感じですよね〜小春は劇吠え➕弱っちな
くせに戦いを挑みにいきそうで恐ろしい(;_;)
さーちゃんは吠えちゃうだけかな?苦笑。ランではお利口さん♡
楽しそうにみんなで遊んでますもんね〜いいなぁ〜

URL | 小春母さん #-
2015/09/26 09:50 * edit *

unikoさんへ

unikoさんおはようございます~(*^_^*)
先日は楽しい時間をありがとうございました~(^-^)
初めまして~のりん&風太もグイグイイケイケオラオラ~(T﹏T)
お恥ずかしい・・・(号泣)
ウニちゃんよくぞ耐えてくれた!!(笑)ありがとうね~^^

そうそう!ウニちゃんのテケテケ画像もめんこいでしょう~❤
何気に気に入ってます(*^_^*)
unikoさんのそばから一時も離れず一途なウニちゃん
ふわふわもこもこ可愛い子ちゃん(*^_^*)
お次はツブちゃんも一緒に!
ツブちゃんもランへ放牧したらもしかしてワンコラも落ち着くかも!?
是非一緒に我が家の子達と荒波へ(笑)

テンション上がってunikoさんのはんこ・・・
買ってくるの忘れた!(>_<)
またこの次にでも!あ。メールでもね(*^_^*)

それにしても
グリーンドッグさんは規約が厳しいですね~
狂犬病混合ワクチンしてなくちゃイベントにも参加できない
せめてドッグラン以外のブース入場だけでもOKだったら良いのに・・・と(~_~;)

URL | ko-miさん #-
2015/09/26 10:10 * edit *

ゆうままさんへ

ゆうままさんおはようございます~(*^_^*)
何度もコメントありがとうですよ~

あははー!うんうん!モリ夫さんは女性ですよー(笑)
知る人ぞ知る芸人さんって感じですからね―
今では地元のローカル番組にしかあまり出ていないかも・・・
・・・って実は私も全然詳しくないと言う(~_~;)
ミーハーだからついつい・・ね!
妹なんか一緒に撮ってもらいましたからね―(笑)

風太、一番の走り屋さん♪ホント・・・トホホでしょ(>_<)
着くまでまったく気にもしていませんでした~
あ。でも!ここのランは一番厳しい規約があったんだ!(^^ゞ
可哀相な思いさせちゃったけれど
お陰で私はちょっと楽チンでした~(風太の激吠えは性質が悪いんです(泣)

このところちょっとふさぎがちだったので
私自身もリフレッシュできて嬉し楽しでした~(*^_^*)
ゆうままさん、いつも応援ありがとうですよ~^^

URL | ko-miさん #-
2015/09/26 10:22 * edit *

こたろう母さんへ

おはようございます~(*^_^*)こた母さん
いつもありがとうございます~^^
やだー!!百恵ちゃんの歌ですよー18番はっ!!(笑)

うんうん!「めーちゃんブログ」でもUPしちゃった( ̄∀ ̄*)エヘヘ
妹までモリ夫さんと一緒に・・・(笑)オイオイッ
どっちもモリモリしてたでしょう~~~(爆)

風太はちょっと残念でしたが~(母ちゃん楽チーン♪)
みんなランを満喫してましたよー
そうそう!規約が大変厳しい(当たり前か??)なのでうっかり八ベイさんはNO!!(笑)
うんうん!ホントうっかりでした~(~_~;)
5年ぶりの級友とはまさかのココで!?
どうやら彼女は週一でここのランへ2匹ちゃんを連れてきているらしいと~
すっごくお利口さんだったのでちょっとうらやましかったです(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/09/26 10:29 * edit *

ぽりるさんへ

おはようございます~(*^_^*)ぽりるさん
いつもありがとうございます~^^
そして~SW存分に楽しまれましたか~!!

我が家は一日だけお休みで~イベント(ラン)へ行ってきましたよ~
わたしの痛恨のミスで風太は残念でしたが(T﹏T)v
他の子達は満喫してました~(笑)
沙羅の吊るし上げの刑・・・一体いつまでやればいいのか(泣)
そうそう・・・通りすがりの方々もクスッとしてましたー(~_~;)

お友達とも会えて
久しぶりにめーちゃんにも会えて
私自身もリフレッシュできた一日でしたよ~
娘の事もいつも気にかけてくださってぽりるさんありがとうです~(^-^)
来週の検査を終えて久しぶりの出社になります
まだまだ頑張らなきゃね~若いんだから!!

URL | ko-miさん #-
2015/09/26 11:02 * edit *

ko-miさんこんにちは//

楽しそうですね~♪
こういうイベントがあるのうらやましいです♪

さあーちゃん 吊るしあげの刑・・
ごめんね、かわいすぎて笑っちゃったよ(笑)

風太くんは入れなかったんだ(>_<)
そこ数ヶ月でワクチンの効果はなくならないのに・・
風太くん 残念だったね。
また今度おもいきり遊べるよ~♪

URL | らてママさん #-
2015/09/26 12:31 * edit *

ちっちぃ&みーしゃさんへ

こんにちは~☆ちっちぃさん^^
こちらこそ!最近読みにげばかりでスミマセン><
こうしてまたコメントいただけて嬉しいですよ~^0^
ありがとうございます!!

恥ずかしがり~なウニちゃんとイケイケBOYSのうちの子達
そして女王沙羅!まぁーまぁー面白い図でしたねぇぇ(笑)
ウニちゃんの引き気味なお顔可愛いでしょう^^ってウニちゃんごめんねー^^;
風太はちと残念でしたけど~(苦笑)
ドッグランではそれぞれに楽しいでいて~
入って早々にりんが私の視界から消え・・・遥か遠~くのお友達と(笑)
こたろうも時折走って周りを眺めて~(笑)相変わらずさすらってましたけどー
沙羅はね、案外ランで放牧すると吠えるのを休んじゃったり・・・
そして私のそばでウロウロ~可愛いんですよー^0^←お馬鹿!(笑)

そうそう!吊るし上げの刑!確かに~沙羅のボディーはなかなか^▽^
あ。コンパクト関係ないです!うちのコ達みんな吊るし上げですからー(爆)

娘へ温かなお言葉ありがとうございました(涙)
娘へもちっちぃさんからのメッセージ伝えましたからね!^▽^

URL | ko-miさん #-
2015/09/26 16:23 * edit *

ココアままさんへ

こんにちは~ココアままさん^^
コメントありがとうでした~
すごく嬉しかったですよ~(いつも読み逃げばかりでスミマセン><)

吊るし上げの刑は我が家の習わし的なもの^^;
沙羅だけじゃなくうるさい子はみ~んなあの刑に処されておりまーす(笑)
あ。こたろうは余りないかな・・・^▽^;

そうなんですよ~ここのランは大型犬と小型犬とエリア分けされていて~
市内でも数少ない立派なドッグランなんです~
利用料金もとても良心的ですし芝の手入れも行き届いているし(日陰がないのが難)
ただ~めちゃめちゃ規約が厳しくって(当然??)全く容赦なかったです~^^;
風太はちと残念でしたが~
ワタクシ3ワンとかなり楽しむ事が出来ましたよ~(笑)

めーちゃんともすっごく久しぶりで(めーちゃんブログも^^;)
めーちゃん!毛だけじゃなく・・・胴も・・あ。^^;
体もずいぶん大きくなっていました!
相変わらずフレンドリーな子ですがうちの子達に感化されて時折激吠えしておりましたー><

いちごちゃんもいつも元気で走っている印象が!
お・・・。耳の飾り毛??後ろ毛??なんでよう~換毛期のせい??

URL | ko-miさん #-
2015/09/26 16:32 * edit *

タロはなさんへ

こんにちは~タロはなさん^^
いつもありがとうございます~♪

ね~^^ウニちゃん超モテモテでした~^^;
そしてunikoさんまで~こたろうが狙ってましたー(笑)
恥ずかしがり屋でとってもおとなしいウニちゃん
隙あらばうちの子達がロックオンでしたが~テケテケと一生懸命走る姿が可愛くて❤
風太と夫の事はしばし忘れて(笑)みんなで楽しむことが出来ました^▽^


そうなんですね~
規約が厳しいのは当然なんでしょうね(泣)
病院からの事情も話したのですが容赦なかったです(笑)
気持ち良い~くらいスパッと断られましたー^0^
ホント痛恨のミスではありましたが実は風太がいなかったお陰でちょっぴり平和でした(笑)
風太は外でキュンキュン泣いていたそうですがー^^;
はなちゃんもワクチンの時期ですか??
我が家も来週早々には2匹連れて行ってきます~^^;

ブロ友さんや学生時代の級友と再会♪
美味しいおやつや有名人(笑)
そして何よりNOリードで嬉し楽しそうに走るあの子達の姿に
元気をい~~っぱいもらえました^▽^
タロはなさんいつもご心配頂き本当にありがとうです^-^

URL | ko-miさん #-
2015/09/26 16:46 * edit *

それは風太君残念。
ホテルでも厳しく証明出させるところあるものね。
でもパパさんと散歩できたから
よかったかな。
これでko-miさん1人だったら
お家にもどろうっていう事になったかもですものね。
えみりぃにお祝いコメントありがとうございました。
相変わらずの元気っ子だけど
それがなによりかな。

URL | maririnhahaさん #-
2015/09/27 16:07 * edit *

小春母さんへ

こんばんは~☆小春母さん^^
いつもありがとうございます~^^
そして~お返事が遅くなってすみません(>_<)

風太!今日やっとワクチンへ行って参りました~(笑)
トホホでしょう~~~(~_~;)
ドッグランの更新のこと不覚にもすっかり忘れておりましたー(泣)
ドンマイ!!小春母さんありがとうですよ~(*^_^*)

そうですかー!!こはちゃんもチーム激吠えでしたか!!(^^ゞ
そうそう~ホント弱っちぃーくせに挑むのです(苦笑)
威勢だけは一番で(T﹏T)親泣かせですよー
あ。でもね!!ランへ放牧(自由)したら激吠えもお休みするんです(笑)
なんでしょうかねーあれは・・・
楽しいのか??謎ですけどね(笑)
ちょこまかと私の側でひとりで走ってます(*^_^*)
もっともっと沢山のお友達と楽しく遊べたら良いんですけどね^^

URL | ko-miさん #-
2015/09/28 21:15 * edit *

らてママさんへ

こんばんは~☆らてママさん
コメントいつもありがとうございます~
お返事遅くなってすみませーん(>_<)

ね~♪コチラでのイベントは初めて参加させて頂きました^^
規約が厳しくって狂犬病やワクチン接種をきっちり受けていなければ
いかなる事情でもNGと言う(涙)
みんなで仲良く集って参加~と言う訳にも行かず少し淋しいですね~

風太は私のうっかりミスでちょっと可哀相な事しちゃったけれど~
(母はちょっと楽チンでした(笑)あの子の激吠えは沙羅よりも性質が悪くって(T﹏T)
今日沙羅と一緒に混合ワクチン打って来ましたよ~^^
これで更新できるので雪が降る前に後一回くらいランへ行けるかも♪

沙羅の吊るし上げの刑・・・お恥ずかしいですよね~
周りの方々にもクスッとされちゃいましたー(笑)
コレが我が家の躾ってどうなのー!!って感じですけどね(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2015/09/28 21:21 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん^^
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってすみません(>_<)

そうなんですよね~
ホテルやサロンでも規約がきちんとされている所は当たり前のこと!
コレを許してしまえばどれもこれも~になってしまいますよね(^_^;)
ホントうっかりしていましたー(今日ワクチンへ行ってきました^^)
お陰さまで夫も一緒だったので助かりましたー(苦笑)
風太はキュンキュン淋しそうでしたが~
私は少し楽チンだったかも~(笑)あの子の激吠えは沙羅よりも性質が悪いんですよね(泣)

えみりぃちゃん、お誕生日おめでとうございます!
天真爛漫で明るくって元気いっぱい!私大好きです!!(*^_^*)
目が離せなくって心配も多いけれど憎めない可愛い子ですよね!!
うんうん!元気が!健康が一番!ホント何よりです^^

URL | ko-miさん #-
2015/09/28 21:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/686-86718a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)