Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 仲良く?!集合♪ 





今朝の集合♪

IMG_2733.jpg

キッチンでワンご飯の支度中

振り返ったら・・・・

待ってた!(笑)

IMG_2735.jpg

ハイハイ

こういう時の団結力がハンパない(笑)




そして

お腹いっぱいになって


ここでも集合♪

IMG_2707.jpg

ポカポカ日だまりスポットで

今日は全員集合!

・・・・・

キッツ(笑)

IMG_2719.jpg

さぁーちゃんは 得意技「お座りネンネ」

みんなと一緒に腰をおろせばいいのに・・・

IMG_2728.jpg

超人じゃなくって・・・

超器用さんっていってあげてー(笑)







シルバーウイーク後半戦

みなさま楽しんでらっしゃいますかー!


私は今日もお仕事!

今日も夫が遊びに行っていないので(コラッ!

今から4ワンのお散歩へ行ってきまーす
(2ワンづつ2回~トホホ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

おはよ~。
ご主人は、遊びに行っていない!(笑)
お仕事前のお散歩、お疲れさまです~。

ご飯待ってる時のお顔、いいですね~。
日向ぼっこの団結も、可愛いな♪
さぁ~ちゃんは、座ったままネンネできるんですね。
うんうん、超人ってか、超犬!(笑)

URL | こたろう母さん #-
2015/09/22 10:54 * edit *

こんにちは~ ほ~んとみんなの団結力すごいね~。
ていうか仲よくて微笑ましいね~。
一人のときはお散歩2回行くんじゃ大変ですね(ご苦労様)
「だんな様~どこいかれましたか~」
メール攻撃してごめんね~ (いったんメールやりだすと止まらなくなるタイプなんで・・・) では、ぼちぼち楽しんでやってください(*^0^*)

URL | ゆうままさん #-
2015/09/22 11:11 * edit *

団結力可愛い~(*´▽`*)
お散歩二回…頑張って下さい(>_<)
私も祝日関係なく仕事です…

チロが21日で5歳になりましたー!
これからもよろしくお願いします(ゝω・)

URL | ちろにすと②さん #-
2015/09/22 12:35 * edit *

みんなで仲良くひなたぼっこしているこたりんふうさぁーちゃん!
なんだかほのぼのして、いいですね~。
いつの間にはみんな一緒にいるのが当たり前になり、4兄妹とも
それが落ち着くようになりましたね。
ふと思ったのですが・・・トップ画面のさぁーちゃんに比べると、
最近、涙やけもとってもよくなっているのでは?
ko-miさんのフード研究と、ワンコ環境研究?のおかげで
みんな元気ですね!北海道はそろそろ紅葉ですか?
またまたきれいな写真、楽しみにしていますね~

URL | sherrymamaさん #-
2015/09/22 17:48 * edit *

お仕事お疲れ様です!
そして2ワンずつのお散歩もご苦労様。

皆で日向ぼっこ♪
お日様を見方につけて団結して幸せいっぱいですね(^。^)
幸せのおこぼれを貰いましたよ(^-^)

URL | クローバーの愛さん #-
2015/09/22 20:36 * edit *

ご飯待たれてるとプッシャーになりません?!
家は1犬ですけどソファーからジーーーーとみられると
「はいはい」ってなっちゃいます~(笑)
陽だまりが温かい季節になりましたね~しかし高知はまだ影がイイ。
日中は暑くてね、モモさんもお外に出るとハァハァ言ってます。
シルバーウィーク・・・私もお仕事です。涙
ko-miさんもって事でちょっと嬉しい♪頑張りましょうね。

URL | ももママさん #-
2015/09/22 21:14 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆こた母さん^^
いつもありがとうございます~^^

ええ・・・2日、いえ3日連チャンで遊び呆けております(;一_一)
私が祝日出勤だとより羽を伸ばせ安いそうです(T﹏T)オイオイッ
お陰さまで汗だくでお散歩でした~(^_^;)
まぁーワン達の嬉しそうな姿に疲れもぶっ飛びますがー(*^_^*)

ご飯待ちも「まだ―!!」って感じで眼力がすごかった(笑)
4兄妹並ぶ姿に思わず笑顔になりました~^^
日向に集まりだすと季節の変化を感じますね~
お耳ピーンに(笑)こっくりこっくりZZZZ(笑)器用ですわ・・・(^^ゞ
うんうん!超犬ねっ!!

URL | ko-miさん #-
2015/09/23 00:37 * edit *

ゆうままさんへ

こんばんは~☆ゆうままさん^^
いつもありがとうございます~^^
そして~メールや拍手からもありがとうでした~
パワー100倍ですよー(^◇^)

このシルバーウイーク中は、そして娘が今休暇を頂いているせいで
起床時間も若干遅い私
ワン達の腹時計は性格で(笑)
ここ連実こんな感じで待機してまーす(*^_^*)
目が合うと思わず笑みがこぼれます

日向も心地よい季節の到来ですね~
気づいたら嬉しい事に集合していました
あ。沙羅は一番の下っ端、こうも集まるとすこ~し遠慮がちに(笑)
お得意のお座りネンネしてました~(^◇^)

夫は3日連チャンで遊んでおりました―(;一_一)
(麻雀にゴルフ(パ―ク)と・・・大忙しでしたよー)・・・ったく!!

URL | ko-miさん #-
2015/09/23 00:43 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん^^
いつもありがとうございます~^^
そして~あらためて!こちらでも・・・
チロくん5歳のお誕生日おめでとう!
ちろにすと②さん遅くなってスミマセン(´_`。)グスン
あらためて~本当におめでとうございます!
チロくんの発作が少しでも減って穏やかな毎日を過ごせますように☆
いつも遠く札幌から応援していますからね―!

祝日関係なくサービス業の務めですね!
私もこの生活が10年過ぎました
2回のお散歩も~嬉しそうな4兄妹見てたら疲れもぶっ飛びまーす(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/09/23 00:48 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん^^
いつもありがとうございます~^-^

本当に~mamaさんのおっしゃる通り!
まさに今朝、この姿見て感じていました
こうして気づいたら自然と4匹がくっついて一緒にいる!
時間はすこしかかりましたが徐々にこうして一番の幸せ、当たり前な時間を送れています
嬉しくって感慨深いものがありますね~(感涙)

TOP画像のりんと沙羅はまるでペア??同じような涙やけが~(^_^;)
そして~同じように改善されています~
ヤッタ―!!と言いたいところですが
実は最近ちょっとオヤツを与え過ぎている??せいか??またまた涙が多くなってきているのです(>_<)
特に沙羅が・・・(きっと何かに反応してるのでしょうね~汗)
また少し気をつけてあげなくてはー!!

大好きな真駒内公園もどんどん木々が色づいてきました
このところ日中は秋晴れの如く快晴続きなんです~
2ワンづつのお散歩が続いていましたがなかなか気持ちの良いお散歩でした♪

URL | ko-miさん #-
2015/09/23 00:56 * edit *

チワワンズがのんびりまったり
日向ぼっこする姿って 本当に幸せ感じますよね
見てるこちらも眠くなるのが難点ですが・・・    笑

セナまも地方はまだまだ30℃超えで
紅葉なんて まだまだ先で考えられません!
未だに家の中ではTシャツ短パン、裸足です。   

2ヒキずつ2回お散歩・・・
そうですよね 4ヒキ一緒はかなり難しいですよね
ご主人めーっ!

サークルから流れ出してるトイレシート
色々過ぎて まるでパッチワークのような・・・     笑

URL | なっち!!!さん #-
2015/09/23 03:54 * edit *

こんにちは~。

いつでもどこでも大集合で、みんな仲良しですね~。
マロンも食事の準備中は、こっそり背後で待ってます。
振り向いたらマロンが伏せてて、「うわっ、居た~。」って、驚きます(笑)。

うんうん、沙羅ちゃん、超器用だね。
オスワリしながら寝んね、スゴイ~。
こっくり、こっくりしてる沙羅ちゃん、可愛い♡

URL | ちびまろんママさん #tAbx0M1k
2015/09/23 14:25 * edit *

こんばんは~

わかる~(笑)
朝ごはんの準備をしているとわらわらと集まってくるんですよね~
この熱視線の痛いこと~(笑)
我が家では
びりーとでちの悪ガキコンビがいつもそうなんです
ひゅっては一人でちょっと離れたところから
静か~に待っています
何でしょうね~この違い(笑)

そして~
ko-miさんちのぽかぽか日だまりスポットの
この光景
私、大好きなんですよね~♪
見ていると私もウトウトしてきそう
この窮屈な感じがまたいいですよ~♡
さぁーちゃんの器用なこと
座りながら寝てしまうんですね~
可愛いな~♡♡

シルバーウイーク、ko-miさんもお仕事でしたか~
おつかれさまでした!!
ここ何十年と何とかウイークって味わっていないな~
世間の波に乗ってみた~い(笑)
な!なんと!!
ご主人はお出かけですか~
お散歩、大変だよね~ko-miさ~ん

URL | そんこさん #-
2015/09/23 21:34 * edit *

クローバーの愛さんへ

こんばんは~☆クローバーの愛さん^^
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってスミマセン(´_`。)グスン

今日やっとお休みでした♪
ちょこっとお出かけできたのでこの次また見てくださいね~

昨日まで連日夫が単独で遊びに(いつものこと!趣味が違うのでねー(^_^;)
2ワンづつ2回のお散歩も大変ながら楽しんでいました(*^_^*)
何よりあの子達の嬉しそうな顔見れて頑張れちゃう~

日向が心地よい季節になりましたよ~
おトイレ前のせまい場所なんですけど特等席♪
気づいたらみんな集まっていました^^
こういうシーンは癒されますよね~
りんちゃんみくちゃんもいつも仲良し、これからこんなシーンが度々かな~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/09/23 22:42 * edit *

ももママさんへ

こんばんは~☆ももママさん^^
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってすみませーん(T﹏T)

ご飯待ち・・・
うんうん!すっごーくプレッシャーです(笑)
ガン首揃えてキッチン前で待っていられると・・・(苦笑)
急いで支度してますよー(笑)
モモちゃんも眼力がっ!じーーーーって(笑)可愛い❤

四国高知はまだまだ暖かなんでしょうね~
・・・って今日の札幌も暑かった!(^^ゞ
さすがに汗だくになって動いてました~(~_~;)
でもね~時折吹く風は気持ちよくって「秋だなぁ~」ってね^^

ももママさんも連休はお仕事頑張っていたのですね~
お疲れさまでした!!
私もサービス業なので仕方ないなぁ~っと
あ。でも!今日お休みだったんです~(*^_^*)
世の中がお休み!って時に一緒にお休みできるってやっぱ嬉しいものですよね~

URL | ko-miさん #-
2015/09/23 23:07 * edit *

なっち!!!さんへ

こんばんは~☆なっち!!!さん
いつもありがとうございます~^^

ほ~んと!見ててなんて癒されるんでしょう~~なんて思いますよ!
そして~一緒に「入れて~♪」って混ざりたい!
あ。でもそうなったらこの図は崩れちゃうかー(^_^;)

セナまもちゃん地方、まだ30℃ですか!
って実は今日の札幌も26℃に!
貴重なシルバーウイークのお休みちょこっとお出かけしてきましたが
暑かった~~~(>_<)久しぶりに汗かきました!!
それでも風が心地よくって~お散歩してても気持ちがイイです♪
うんうん!4ちー全員をひとり散歩は厳しい(泣)
できそうかな~なんて思ってみたり
でも~普段しない事して事故でも起きたら大変!
あの時無理しなければ・・・なんて後悔するのが辛いですからね(涙)
いいんですいいんです・・・私が2回2往復すれば!
夫めーーーーっ!!(笑)

あはは―!!なっち!!!さん
やはり見つかった??(笑)
おトイレシート♪パッチワークのような・・・って(^◇^)
そうですよ~今は3種類を併用してますからね―
最近またまたおトイレシートの事ばかり考えてまーす(笑)
お次はイオンのオリジナル厚型を思案中(~_~;)

URL | ko-miさん #-
2015/09/23 23:20 * edit *

ちびまろんママさんへ

こんばんは~☆ちびまろんママさん^^
いつもありがとうございます~^^

今日は久しぶりに気温が上がりましたね―!!
シルバーウイーク貴重なお休みの今日は4ワン連れてイベントへ!
お友達と会えたり~楽しい時間を贈ることができました
マロンちゃんもお出かけされたのかな~
家もいつかマロンちゃんお家みたく百合が原公園へ美味しいパンを持って
ハイキング気分でお出かけしたいと思っているんですよ~
寒くなる前に行けたら良いなぁ~(*^_^*)

ご飯待ち♪
みんなで激しく待っております(笑)
マロンちゃんおひとりさまながら存在感大ですね―(*^_^*)

沙羅はホント小さな赤ちゃんみたいなんですよー
よく投稿ビデオで見るあのシーンのよう(笑)
お座りしながらコックリする姿❤ホントめんこいんですよ~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/09/23 23:34 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん^^
いつもありがとうございます~^^

あはははー!そんこさんお家は悪ガキコンビ(笑)
ビリーくんとでちちゃん❤
そして~静か~に待ってるなんてひゅってくんらしいね(*^_^*)
その光景が目に浮かぶ~~楽しい(笑)
そうそう”もう~~~アッッって感じよ~熱視線(笑)
寝ぼけ眼で支度している母ちゃんで~す(~_~;)

この日だまりスポット!狭くって臭くって(苦笑)
だけどこの時期の風物詩見たくなってて・・・
いないなぁ~っと思ったらみんなで集合していました(*^_^*)
いつのまにか4兄妹が揃って集まっている姿、嬉しくってね(涙)
時間はかかったけれど沙羅のお迎えは間違っていなかった・・・ってしみじみ。
あの子の存在は今の私にはなくてはならない存在
いつも負けてくれているこたろうや風太、そして厳しくも優しいりん
みんな一緒が一番!ってねー!!(*^_^*)

そんこさんもこの連休お仕事でしたか??
私も今日やっとお休みでしたよ~(明日も!!(*^_^*)
ホント!なんとかウイーク!
ココ10年未知の世界だわぁーー(笑)ねっ!!(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/09/23 23:46 * edit *

4ワン仲がいいのね。
うちは常に別行動。
えみりぃのペースにまりりんがついていけないの。
さらちゃんの眠り姿、可愛いわよ。
うちではみられないなあ〜

URL | maririnhahaさん #-
2015/09/24 08:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/09/24 14:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/09/24 15:17 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん^^
お忙しい中コメントありがとうです~
(最近読み逃げばかりでスミマセン(>_<)

最近はめっきり仲良く過ごしております(*^_^*)
時間は少しかかってしまいましたが(^^ゞ
沙羅も男の子に負けず劣らずで(笑)

そうですかー??
まりりんちゃんとえみりぃちゃん別行動??
何だかそんなイメージないなぁ~
性格はま逆な姉妹ちゃんで楽し~っていつも拝見してます(*^_^*)
まりりんちゃんはしっかりお姉さんですからねー♪

沙羅のお座り居眠り(笑)
まるで投稿ビデオで見るような~(^-^)
見てるだけで楽しいですよ~

URL | ko-miさん #-
2015/09/24 21:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/685-9449ff41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)