Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 いつも一緒♪元気が嬉しい! 




先日のお休みには 車でばびゅ~んとお散歩へ

久しぶりの真駒内公園へ♪

車で5分だけどー(笑)


P9182505.jpg

うんうん♪嬉しいね~

お母ちゃんもすっごく嬉しいよ!

P9182509.jpg


P9182501.jpg


P9182499_2015092010195905e.jpg

・・・・な、割には

残念写真満載ですけどねー

でもって、もう少し残念写真が続くのさぁ~

P9182481.jpg

色づく木々、背景のあの鮮やかな紅葉と一緒に・・・

P9182477.jpg

OH~NOッ!!

P9182476.jpg

・・・・・・

P9182474.jpg

おおっ!!3兄妹キメタ!!

が、

どうしても 姫がキマラナーイ

P9182471.jpg

あぅ~ん

残念っ!!(笑)

こたもりんも風ちゃんもみ~んな可愛い顔なのに ←おバカっ( ̄∀ ̄*)エヘヘ




それでもみんなと一緒が嬉しくって

P9182514.jpg

P9182530.jpg

P9182532.jpg

P9182535_201509201155555a1.jpg

キラキラと輝く この子達の瞳


みんな、みんな元気で嬉しい!

いつも一緒が嬉しい!!

いつまでもこんな日常が続きますように・・・

お母ちゃん全力で守るからねー!






おまけ

これは怖くって守れないかも・・・

P9182521.jpg

すごいカラスの群れっ

ひえ~~~~っ




うんうん♪このさぁーちゃんの顔好きーッ!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

前記事追記で、娘のことを
沢山のお友達にご心配して頂き

ひとつひとつ何度もそのコメントを読み返しては
胸がじ~んって

今月いっぱい、長期休暇を頂き
のんびり静養中の娘

お陰さまで熱も下がり食欲も少しづつ戻って
良い方向へ向かっています

沢山の温かなお気持ち、本当に嬉しかったです
ありがとうございました!!


関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/684-442389ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)