Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 やっと更新(^_^;) 



なんだってこんなに日を空けてしまったんだかー!!

約5日ぶりの更新になりますが(^^ゞ

変わらず拍手から

『元気ですか―!大丈夫??生きてますかー??』っと

ありがたきお言葉に感謝感謝でございます(涙)




さてさて・・・

だい~ぶさかのぼってしまうのですが・・・



先月のとある日曜日

わたくしの大好きなお友達宅で オフ会が♪

P8231672.jpg

てへへ♪ ツルちゃんだぁ~

またまたツルちゃん邸で楽しい集まりがーーー




メンバーは

あれれ??この子は・・・

P8231722-1_20150912024132287.jpg

ウニちゃーんはじめまして~

『ウニツブと☆unikoの消しゴムはんこ☆』でお馴染 unikoさんお家のウニちゃん




そして!


ランラン&さぁーこだわぁさ~

P8231751_20150912024134803.jpg

トレードマークの唐草模様のハーネスで♪

kobubuさん~先日はありがとうね~





最後は

うちの娘~(笑)

P8231862_20150912024135cb0.jpg

この日は沙羅のソロ、チームお女子でお出かけしてきましたよ






ダイちゃんがお星様になって一か月が過ぎて

ダイちゃんもいつも一緒♪

シュンとお揃いの可愛いブリザードのお花や

unikoさんメイドの3兄妹の消しゴムはんこ
(チャンちゃん❤ダイちゃん❤ツルちゃん)

ダイちゃんはいつだって一緒です




ツルちゃんママの沢山のおもてなしの中

ツルちゃんママ~ご馳走様でした♪

うちのお嬢は相変わらず・・・・

食いしん坊沙羅♪

お里が知れるからヤメテー!!!(笑)


P8231747.jpg


P8231745.jpg

食いしん坊の沙羅とは対照的だったのが ウニちゃん(笑)



実はウニちゃん・・・

超、ちょ~シャイガールさん

P8231674.jpg


P8231835.jpg


P8231847.jpg


P8231849.jpg


P8231853.jpg


P8231871.jpg

ウニちゃんは ママが大好き!

いつも一緒のツブちゃんがいなかったから
余計に不安だったのかもね

ウニちゃんの甘えっぷりが可愛くって可愛くって




ツルちゃんママのお宅のミニミニドッグランでも・・・

P8231789.jpg


P8231779_20150912111349cbf.jpg


P8231767.jpg


P8231768.jpg


P8231770.jpg

脅したんか~いっ(笑)

性悪なさぁーちゃんでした





シャイガールさんと言えば・・・

この子も(笑)

P8231792.jpg

お耳ぺったんこの kobubuさん家のさぁーこ


お兄ちゃんのランランがそばにいたら安心だけどー

P8231815.jpg

あはーん 可愛い~



今回のオフ会は 私と沙羅の参加でしたが

P8231809.jpg

胴腹姉妹、ツルちゃんとはやっぱりそっくりで・・・

P8231802.jpg

スムースとロングな姉妹だけど

こんな愉快なお顔までクリソツ~(笑)



ツルちゃん邸はもう何度もお邪魔してますので

P8231718_20150912114754361.jpg

我が物顔の沙羅さん

まるで自分のお家のように・・・・

P8231837.jpg

威張ってるがなーッ

P8231839.jpg

激しいご挨拶まで同じ声なんですよー(笑)

いつも仲良くしてくれてありがとうね

ツルちゃん





おまけ



この兄妹のこの姿には いつも癒されます

P8231822.jpg

も~っママっ子なんだから~(笑)





unikoさんからも沢山のお土産が!

unikoさんありがとう~♪

なんと4兄妹ひとつづつと言う贅沢なオミヤ~♪
(妹のめーちゃんの分までも~(^_^;)



このオモチャはkobubuさんから~

見てるだけ―

おNEWに弱い我が子です(笑)

りんのなのー♪

結局りん様がひとり占めでしたが・・・(笑)




ツルちゃんママ、kobubuさん、unikoさん

楽しくて美味しい時間をホントありがとうございました

またお会いできる日を楽しみしていまーす




unikoさんのお姉さまakiさんからも・・・
お留守番の3兄弟へ!
ありがとうございました~(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

台風の影響で沢山の被害が・・・
思わず目を覆いたくなるような映像に胸が痛みます

どうかどうか一日でも早い復旧を

災害に見舞われたみなさまへ
心からお見舞い申し上げます

そして
今朝関東で大きな地震が!
都心で震度4の揺れを観測とのこと・・・
さぞかしびっくりされたことでしょう(>_<)

自然の脅威を感じずにはいられません
みなさま、どうぞどうぞお気をつけくださいね




久しぶりのブログ更新も相変わらずダラダラ~っと(^_^;)

すっかり溜めこんでいたブログネタも上手くまとめられず・・・
なんだかなぁぁぁ・・・と言った感じです

実は娘の体調不良が長引いてて
少々凹み気味でした

PC前に座るもなかなか記事にできず
楽天やアマゾンをうろうろ~オイオイッ(^_^;)
お友達のブログへこそっとコメントさせて頂いたり~(元気をいっぱい頂いてました!)
親友と小樽へ遊びに行ったり・・・

ご心配して頂いたお友達には感謝でございます(涙)
いつも気にかけて頂けて嬉しいです

こんなわたくしですが
これからもどうぞよろしくお願いいたしますねー(*^_^*)
関連記事

カテゴリ:  お友達

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/682-8aab4e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)