Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 嬉しいおみや~♪ 



おはようございま~す♪


昨日は大好きなオヤツ「MOGUさん」

オープン2周年記念のイベント


お仕事で参戦できなかった 私のもとへ

あの方が・・・・


P8231817.jpg

ランラ~ン&さー子だぁ~

この画像は先月のオフ会の・・・
早くUPしなくっちゃ~(^^ゞ



MOGUさんの帰りに

私の職場へわざわざ寄ってくれたんです~



我が家の4兄妹達へのおみや~♪

MOGUさんオールスターズ♪

MOGUさん人気のオヤツ~

我が家は初体験!!

わくわく

P9052217.jpg

恒例のオヤツチェック~(笑)


大人気の「黒豆ぼーろ」

P9052243.jpg

早速昨晩のお夜食に頂きましたよ~

うんま~い♪

美味しい~~っ!!

ほっこり炊いてある黒豆に癒された~
・・・ってまた食べたんかいっ!(笑)






イベント限定の「エゾ鹿とトマトのゼリー」と

これまた体に良さそう~「無塩にぼし&高野とうふ」のオヤツ

P9062283.jpg

どちらも未知の味

P9062291.jpg

今日は朝から家族全員不在なので

スペシャルなオヤツですよ~♪




そして~

イベント来場記念プレゼント

MOGUさんオリジナル手編みチャーム

P9052209.jpg

「ストラップ欲しい~!!けど行けな~い(笑)」って・・・

私の願いを叶えてくれたkobubuさん

P9052207.jpg

しっかりスマホカバーに!

kobubuさん~ありがとう~(感涙)



それにしても

可愛いわぁ~この手編みチャーム






おまけ

kobubuさん家のさー子こと沙羅ちゃん

さーこ♪

お仕事中を忘れてしばし抱っこ

IMG_2370.jpg

可愛くって可愛くって

オバちゃんず~っと抱っこしてたかったよ~




kobubuさん、我が家のトレーナーさん(中一の息子ちゃん)

逢いに来てくれて嬉しかったよ~

沢山のおみやまで本当にありがとうございましたっ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  お友達

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/681-0271d18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)