Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 緊張の『はじめまして~♪』(*^_^*) 




前記事でもちょこっと触れましたが・・・


先週末、はるばる遠く大阪から

ブロ友さんが北海道へ 遊びに来てくださいました~♪



じゃん

IMG_2298.jpg

じゃじゃ~ん


てへへ

『ムギ日記☆』 の kao☆riさん!!

kao☆riさん画像ありがとう~~~(*^_^*)



kao☆riさ~ん

ようこそ!北海道へ!!

IMG_2299.jpg





今回のご対面
実は もうひとつ、とっても素敵なご縁が繋がって
実現できたことだったんです





私がとっても大好きで大切なお友達
先日お空へ旅立ってしまった ダイちゃん

P8292109.jpg

ダイちゃんのママこと
ツルちゃんママ(メールネームは 「トメかあちゃん」さん)

ムギちゃんの大ファンで
またムギちゃんも 亡きダイちゃんの事を 「アニキ」と慕い

kao☆riさんのブログを通して 密かに親交を深めていらしたんです




今回kao☆riさんが お友達と北海道旅行を計画していると
ツルちゃんママへ連絡が入って
(残念ながら ムギちゃんはお留守番でしたが)

ぜひとも 私も一緒に 「逢いたいです!!」と・・・

ツルちゃんママと私のために 計画を変更して
前日から一泊先におひとりで 札幌入りしてくださったんです




「極度の人見知りなんです・・・」とkao☆riさん

ちょっぴり照れながらのご対面

麦わら帽子がとってもお似合いですっごくキュートなkao☆riさん
(ムギちゃんの麦ですよ~(*^_^*)

P8292041.jpg

『boys be ambitious』…少年よ大志を抱け

クラーク博士の銅像をパチリしてる kao☆riさん

・・・を

さらに パチリ(私のお得意です(^^ゞ)



札幌は初めて~とのことでしたので

やはり・・・ここでしょうか!!(笑)

P8292023.jpg

『さっぽろ羊ケ丘展望台』

ちょっぴり恥ずかしがりながら 3人で記念写真(笑)

P8292026.jpg

前日までず~っと天候不順だったのが嘘のよう

快晴の札幌の街並みを一望することができました

P8292036.jpg

P8292037.jpg

ツルちゃんママとkao☆riさん


ベタベタ~な札幌観光スポットでしたが

地元に住む私も 20年ぶりくらいの再来だったので
なんだかとっても懐かしかったです~



お次に向かったのが

回転寿司 『根室花まるさん』

海鮮が大好きで 毎食でもイケる~ってkao☆riさん

kao☆riさんと花まる~♪


P8292051.jpg

デジカメとスマホと 2台を使いこなすkao☆riさん

・・・・と

そんなkao☆riさんをまたまたパチリ~な私
(お人が悪いどすえ~~(笑)

てへへ♪





お腹を満たした後は

美味しいデザートを♪

kao☆riさんと♪

札幌で一番美味しいソフトクリーム

・・・っと

私は思っているのですが(笑)


八紘学園農産物直売所のソフト

マジで美味しいんです!!!!


ねっ!!ねっ!!
ツルちゃんママ~美味しかったよね!!









さてさて・・・お次はどうしましょう~



しばし悩み

お友達と2日目に合流後小樽、3日目は札幌観光されるとのこと



この後 もっともっとお楽しみなことが待っていたので


ならば「ちょっとお茶でもしましょうか!」と

「宮田屋さん」で珈琲ブレイク

宮田屋さん

ここでもやはりの 「チワ談義」で花が咲き(笑)

大阪でお留守番しているムギちゃんをWEBカメラで見て
大騒ぎのオバちゃんふたり

『ムギー!ムギちゃん~』のkao☆riさんの掛け声で
一瞬目を覚ましたムギちゃん

お利口さんでお留守番していました




ここで kao☆riさんオリジナル

ムギちゃんアニバーサリーグッズのご紹介を

IMG_2297.jpg



IMG_2300.jpg

ムギちゃんとkao☆riさん
いつも一緒です


そして!

このムギちゃんミラーもお土産で頂いちゃいました~

P8312187.jpg

ムギちゃん13歳のお誕生日記念のミラー♪

以前ブログでムギちゃんミラープレゼントにすっかり出遅れちゃった私(^^ゞ
念願叶ってゲット~!!
kao☆riさんありがとうですよ~(*^_^*)









さささー

続き続き~っと♪

宮田屋さんを後にした私たちは


うひひ~




kao☆riさんが逢いたかった ダイちゃん

P8231678.jpg

ダイちゃんも kao☆riさんのことず~っと待ってたんだよね


そして

P8292101.jpg

ツルツル~ツルちゃん

そうなのー
残念ながら今回は4兄妹全員でお留守番だったんです
なので「ワンコNG」の所もスイスイ~っとな(^^ゞ





ツルちゃん
kao☆riさんと初めまして~のご対面です

P8292085_20150901102554be8.jpg

ツルちゃんを抱く、このkao☆riさんのお顔
ホント、隠すのが勿体ないくらい優しい笑顔なんですよ

ツルちゃんのお顔はアレですけどー(笑)



ツルちゃんママからの手厚い、熱烈大歓迎ぶりがずら~り

P8292089.jpg

新物のイクラのしょうゆ漬け、塩漬けに~

P8292087.jpg

最高級、利尻礼文産の生ウニ~

私まで一緒に便乗してご馳走になっちゃった(^^ゞ

函館産のイカ刺しに
とうもろこし
サッポロビールクラシックや・・・
まだまだテーブルには沢山のご馳走が並んでいたんですけど

すっかり食べるのに夢中になって(笑)
撮り忘れてしまったー


P8292120.jpg

一緒に暮らす チャンちゃんにも逢えて~ツーショットをパチリ



kao☆riさんとのはじめましてのご対面
緊張がほどけて
マシンガントークにた~~くさん付き合ってもらって(笑)

kao☆riさんとお別れしました


この後 ツルちゃんママ宅からほど近い温泉にて
ゆっくり旅の疲れを取られたkao☆riさん





次の日から お友達と合流~(小樽、札幌観光されたそうです)


小樽の駅にて、ムギちゃんも♪

IMG_2301.jpg
kao☆riさん~やっぱり画像お借りしちゃいましたー❀(*´▽ `*)❀


kao☆riさん~

貴重な旅の一日を、お時間作ってくださって・・・
北海道へ、私たちに逢いに来てくださって
本当に本当にありがとうございました!!


ツルちゃんママ~
私まで図々しくも 一緒に便乗させて頂いちゃってホントすみません
でもでも~本当に楽しかったですね~
大変お世話になりました
いつもありがとうですよ~~~








おまけ~番外編~


kao☆riさんから頂いたお土産です

P8312190.jpg

さすが関西!お土産まで楽しいっ!(笑)

kao☆riさんからのお土産♪♪


P8312138.jpg

大変美味しく頂きました~



ワン達にも沢山のオヤツが!

kao☆riさんからのお土産♪

初めての牛レバービスケット&ラム耳

ラム耳?!

ダメだ・・・ワクワクしてきた!







ホント!さぁーちゃんもkao☆riさんに逢いたかったよねぇぇぇ
ごめんね(´_`。)グスン


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

相変わらず長々と・・・上手くまとめることができず
スミマセン(T﹏T)

kao☆riさ~ん、お先にUP失礼させていただきまーす(笑)
(ゆっくりのんびり~旅の疲れ取ってね~)

そうそう!
kao☆riさんと言えば・・・
渡辺美里さん似の(そっくり!)めちゃ美人さん❤
マジで!!!

ブログのまんまー飾らない裏表のないカッコイイ方で
そして
何よりも動物を愛されてる方!
(羊ケ丘展望台の羊たちにまで優しいまなざしでした(*^_^*)

あぁ~やっぱり関西弁好きだわぁ~




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  お友達

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/09/02 12:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/09/02 13:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/09/02 13:26 * edit *

わぁ~、kao☆riさんとお会いされたんですね~♪
最初のムギちゃんお写真で、すぐに分かりましたよ~!!
いいな~♪いいなぁ~♪
とっても良いお天気で、大草原が気持ちよさそう (^-^)b
こちらは毎日梅雨のようなお天気なので
(あっ、今ようやく太陽が...)
なんだか私の気分も晴れました (^-^)v
私も海鮮だ~い好き!!
あぁ~、ますますko-miさんに会いに行きたくなっちゃた~♪
もちろん、食べ物目当てでは、ありませんよ(笑)
素敵な出会い、素敵な時間...良かったですね~ (^_-)☆

URL | タロはなさん #-
2015/09/02 14:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/09/02 15:32 * edit *

いいないいな~♪
kao☆riさんとお会いしたのね~!(^^)!
誰か埼玉にも来てくれないかしら。。。
何もないし案内出来るところも無いから来てくれっこないけどー(ーー;)

にしてもいいなぁ。。。
アタシもチワワ談義に参加したかった。。
スマホのカメラ通話でもいいわ~!!
次回←あるのか? 
よろぴく~~(^_-)-☆

URL | ぶっちーさん #-
2015/09/02 15:50 * edit *

こんにちわ♪
凄い~ちわわの輪!!ですね~♪
ムギちゃんに会ってきました~kao☆riさん、長くブログされてるんですね。
私の休み時間の楽しみが増えました~ムフフ
こはマブ地方、毎日雨で雨で寒かったのですが、今日は昼くらいから
快晴!!この日と同じくらい?ですよ~(笑)
ブログをしてると思いがけない素敵な出会いがたくさんありますね~

URL | 小春母さん #-
2015/09/02 15:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/09/02 21:08 * edit *

こんばんは~

ブログで繋がった素敵なご縁♡
こうやって旅行を前乗りしてくださって
とってもうれしいですね~♪

ko-miさん、ツルちゃんママさん、そしてkao☆riさんが
笑顔いっぱいのお顔されているのが
すごく伝わってきましたよ~♪

美味しいご飯にカフェでのひととき
そして、チワワ談義
いいな~いいな~
私もお邪魔したかった~っ

先程、kao☆riさんのブログにお邪魔してきました~
ムギちゃん、とっても可愛いですね♡
そして、ちゃんといい子でお留守番してくれて
ムギちゃんにも感謝ですねっ

渡辺美里さんに似ていらっしゃるなんて
もうとっても可愛らしくって美人さんなんでしょうね~
もう想像しまくりです~

ko-miさん、素敵な時間を素敵なお友達と過ごせて
本当に良かったですね♪
そのうち私も~

ラム耳!?、すっごく興味津々!!
どんな味なんだろう~
沙羅ちゃん教えて~

URL | そんこさん #-
2015/09/02 23:50 * edit *

こんばんは~(^^)/

またまた遠くからお友達が?
ko-miさんの喜ぶ顔が浮かびます~
って、ko-miさんのお顔は存知あげませんが(^^ゞえへっ

初めての札幌観光で行きましたよっ!羊が丘(^^)v
だって、クラークがいて羊までいるんだもの!!
この景色は見ておかないと~♪
ありえないくらい広い景色に感動したのを覚えてます(*^_^*)
それにしてもこの日はいいお天気でしたね!
いい景色~♪
そして回転寿司~♪
北海道、回転寿司なのにかなりのおいしさですもんね(^^)v
そしてそして、まだ行ったことのない宮田屋~♪
いいなーいいなー(^^)
そしてそしてそして、ツルちゃんママさんのお家でごちそうが~?
すごいすごいっ\(^o^)/うににいくら~♪
初めましての緊張も、同じワンコ飼いですもん
すぐに打ち解けて、大盛り上がり~♪かなぁ(*^_^*)
楽しい時間を過ごされましたね(^^)v

ko-miさん、よかったね~(*^_^*)
ブログのお友達と会えることってなかなかないですもん♪
なんか私まで嬉しくなっちゃった~(笑)

URL | ぽりるさん #-
2015/09/03 00:12 * edit *

kao☆riさんだったんですね~♪
同じ大阪に住んでいてもお会いできませんのに
遠く北海道でお会いできたなんて うらやましいです(*^^*)
ムギちゃんのトートバックがまたかわいいですね~♪
お留守番ムギちゃんの代わりに ちゃんとムギちゃんがそばにいてくれるようですね♪
渡辺美里さん似のkao☆riさんに私もお会いしてみたいです^^

クラークさんのいる展望台!
私も行きましたよ~♪
でも雪がたくさんの時でしたので
今日見たのは全く違った雰囲気で
ますます冬以外の北海道へ行ってみたくなった私・・・
い~き~た~い~。
だって北海道が好きなんですもの。笑

そうですか・・・kao☆riさん ツルちゃんママさんとご親交があったのですね~
そんなご縁でko-miさんも~
繋がるご縁がうれしいですね♪
わたしもとっても嬉しい気持ちになりましたよ~

ここに写ってるダイちゃん とっても可愛らしい♪
以前ツルちゃんママさんからご丁寧なコメントをいただきましたのに
ちゃんとお返事が出来てなくて・・・
ko-miさんからよろしくお伝えくださいね。

それにしても北海道の食べ物はどれもおいしそう~
やっぱり 行きたい~笑

URL | ren母さん #-
2015/09/03 01:19 * edit *

ほぇぇーーー いいなぁーーー
私も行きたいっ! 行きたいっ! 行きたいーーっ!
うにとイクラは食べられへんけど・・・
私も羊見て お寿司食べて ソフトクリーム食べて
ダイちゃんにあんして ツルツルツルちゃん ツルンと撫でたい。   笑
そしてにゃんこもいてるじゃないですかっ!
知らなかった・・・。
チャンちゃんは撫でられるんやろか? ゴロゴロ言うんかな?
いいなぁ・・・

いつか絶対お邪魔するーっ!

URL | なっち!!!さん #-
2015/09/03 04:30 * edit *

このところ、ko-miさんを訪ねてのお友達の北海道参上!が
続いていていいですねー。そしてツルちゃんママもその輪の中に!
札幌はどの景色も絵になるし、おいしそうなものばかり。
でも、どんなお店より、ツルちゃんママのおもてなしがすっごく
おいしそうですね。
ツルちゃんママもブログをされているのですか?以前、わざわざ
ダイちゃんの件でコメントをいただき、うれしかったです。
もしもブログをやっていらっしゃるのなら教えてくださいねー。
あ、めーちゃんのようにko-miさんサポートの下、この際、
始めちゃうとかっ
ko-miさん、食欲の秋、行楽の秋、ワンコと一緒で楽しい秋!
元気出てきましたか?
また楽しい写真、いっぱいUPしてくださいね。

URL | sherrymamaさん #-
2015/09/03 07:35 * edit *

楽しい~!時間が過ごせましたね。
読んでて、こちらまで楽しくなってきました♪
私も、いつの日か北海道にお邪魔して、
いっぱい女子トークしたいです♪(笑)

ムギちゃんと、どこに行くのも一緒。
ムギちゃんに対する、愛情を感じます。
真似っこして、スマホカバー作っちゃおうかな~(笑)
お土産も、面白いですね。
さすが、関西♪

URL | こたろう母さん #-
2015/09/03 10:36 * edit *

うわぁ~(*'▽'*)
楽しそうで羨ましい~(*´∀`*)

トートバックや鏡とか
素敵ですね!!!
私も作ろうかなぁ~(//∇//)

URL | ちろにすと②さん #-
2015/09/03 11:37 * edit *

ko-miさん
こんにちは

先日はすっかりお世話になりました。
kao☆riさんにお逢いできて本当に楽しい時を過ごす事ができました。
又一つキラッキラッの宝物ができました。
これもすべてko-miさんのお蔭様です。
感謝しております。ありがとうございました。

kao☆riさんはとってもお綺麗な方でムギちゃんや動物をこよなく
愛する、心もお綺麗で、とっても素敵の女性です。
こうして3人でワンコトークができ、そして沢山の思い出ができ
しあわせいっぱいです。

ko-miさんご推薦のソフトクリーム最高にGood!!!でした~。
又食べたい~。

ko-miさん
いつもいつも本当にありがとうございます。

今日、あまりにも大口開けて笑っているから
又、差し歯が取れました~。すぐ付けてもらいましたが(悲)
全く、はなしにならない~!

PS
なっち!!!さん
そうなんです、にゃんこも居るんですよ~
いつもツルとバトルしてツルに首の毛をむしり取られている
ま、優しい猫です。
お待ちしてますよ~!

sherrymamaさん
私、ブログ無理です~。全くのアナログ田舎者婆さんですよ。
こうしてボード打つのも、やっとへべれけ!です。
いつもko-miさんに教えて頂いてますの。
ko-miさんのお友達のブログでいつも楽しませて頂いています。
これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございます。

URL | トメかあちゃんさん #-
2015/09/03 13:37 * edit *

遥々遠いところから会いに来て下さるなんて嬉しいですね。
Ko-miさんとツルちゃんママさんのお人柄が良いから、自然と人が集まってくるような気がします♪
とても楽しかった様子が写真から伝わってきましたよ~♪
ムギちゃんグッズがどれも可愛くてガン見しちゃいました!!
とくにトートーバッグ良いですね~。
可愛い~。




URL | めぐっちさん #-
2015/09/03 14:04 * edit *

タロはなさんへ

こんばんは~☆タロはなさん^^
いつもありがとうございます~^^

は~い♪
kao☆riさん北海道へいらっしゃいましたよ~(*^_^*)
ムギちゃんはお留守番、WEBカメラでムギちゃんの様子が見れて感動!
ツルちゃんママとキャッキャいいながら(笑)
すごいねー!って(^^ゞ
ま~ったりおネムなムギちゃんめっちゃ可愛かったです(^-^)

前日までの天候不順が嘘のようでした
お天気も良く
ベタベタな観光スポットへのご案内でしたが楽しかった~(^◇^)
タロはなさんもぜひ遊びにいらしてください~

ブログでお友達の輪がどんどん広がって
今の自分が信じられませーん(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/09/03 19:41 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん
いつもありがとうございます~^^

ね~♪
kao☆riさん北海道へ初来日!!
ワンコで繋がったご縁、色んな出会いがあって~
こうして遠くからはるばる遊びに来て頂きご対面!
まるで夢のようですよね(*^_^*)

チワ談義!
実はぶっちー家のお話も出たんですよー
ムギちゃんとこっちゃんが同級生って(*^_^*)
ぶっち―さんも加わったらそれはそれは盛り上がったのでは(妄想中)
ぶっちーさんのワン連れで行きたい場所、京都神戸の次に札幌も入れてくださーい(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/09/03 21:18 * edit *

小春母さんへ

小春母さんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^

本当に~♪「チワワの輪!」
ここでもも繋がりましたよ~(*^_^*)
はるばる遠くから~こうして楽しいご対面を果たすことができました!

ムギちゃんめんこいでしょう~❤
kao☆riさんとの楽しい掛け合いが面白くって
特にカタカナ表記でムギちゃんの言葉!
まるでムギちゃんの心の中の言葉なんですよね~

いつかいつか小春母さんも北海道へいらしてくださいね!
「北海道大好き~」って確か以前も言ってくださっていたような??

ブログを始めたことだけでも奇跡に近いこと
こんな風に素敵な出会いが待っていたなんて夢のようです(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/09/03 21:24 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん
いつもありがとうございます~^^

ホント!ホント!
こうしてブログでお友達になった方々とご対面できるなって・・・
そんこさんとお電話でお喋りしたり~LINEしたり~
どんどんワンコの輪が広がってますよね~
この年になって新しい出会い!自分でも信じられません(^^ゞ

ツルちゃんママとは「コンビ組んだら??」と言われるほど
ふたりで楽しくマシンガントーク(笑)
明るくって元気で~それでいて美しい!
kao☆riさんもね~ちょっと古くって渡辺美里さん、でもって色々考えたら・・・
今風では「有村 架純」ちゃんに似てるかも~
とにかく若くって可愛らしい方で❤
なんだかそんな方々と一緒の私が恥ずかしくって(^^ゞ

お土産の「ラム耳」って初耳でしょー(駄洒落でも何でもないですからねー(笑)
そんこさんも知らなかった??
私、おやつもあちこち見てたのに~目からウロコでした!
食べさすのが楽しみ!レポ楽しみにしていてくださいね~♪

URL | ko-miさん #-
2015/09/03 21:31 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん
いつもありがとうございます~^^

ね~♪またまた
はるばる遠くからお友達が~(*^_^*)
いえいえ~
kao☆riさん、ツルちゃんママととっても親交を深められてて~
私以上にツルちゃんが喜んでおりました(^-^)
もう~おもてなしが素晴らしくって(ウニにイクラに甘いイカまで!)
お邪魔かな~と思いつつ
私まで一緒に便乗させて頂きました(^^ゞ
おかげでこうしてワンコの輪が広がって~夢のようなご対面!
楽しい楽しい時間を送らせて頂きました~

北海道大好きなぽりるさん♪
羊ケ丘展望台!ベタベタ~な観光スポットですが
「ザ・札幌!」って感じで~今では[ジンギスカンのジンくん」と言うゆるキャラまで!
今度ぽりるさんが札幌へまたいらした時にも一緒に行きましょう~~♪
(早く来~い♪来~い❤)

回転寿司は「なごやか亭」さんの方が良かったかも・・・
札幌のカフェ「宮田屋さん」も倉庫造りでなかなか雰囲気のイイお店ですよん♪

URL | ko-miさん #-
2015/09/03 22:35 * edit *

ren母さんへ

ren母さんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ~!!kao☆riさんとご対面しちゃいました~(^^ゞ
うんうん!ren母さんと同じ地方に住まれているkao☆riさん
お若くって~渡辺美里さんか最近の女優さんでは有村 架純ちゃん似のkao☆riさん(*^_^*)
いつかいつかムギちゃんと蓮くんのご対面果たしてくださいね~

ムギちゃんグッズの数々♪可愛いですよね~^^
私もスマホカバーやトートバッグ!欲しくなってしまって~
子供たちの縦位置画像探して本気で作ろうかな~なんて(*^_^*)
ren母さんほかお友達がゲットされていたミラーもkao☆riさん持って来てくださったんです
すっかり申し出るのが遅くなってしまって後悔していたので本当に嬉しかったです!

ren母さんは以前冬の北海道へいらしたんでしたね~(*^_^*)
ぜひぜひこの次はTOPシーズンの札幌へ!
心ばかりのおもてなししかできないかも~ですが・・・(^_^;)
逢いたいなぁ~ren母さんにも!!

kao☆riさんともお話していたんですよ~
大阪でもいいし東京で合流してみなさんでディズニーランドへ行っちゃう??なんて~(*^_^*)
想像しただけで嬉しくなっちゃうなぁ~
もしもそんな夢のような時が来たら~その時はパパさんのいらっしゃる関東圏で
ren母さんも一緒に逢いましょうね!!(*^_^*)

ツルちゃんとkao☆riさん
ダイちゃんとムギちゃんが運んでくれた幸せなご縁
私まで一緒に便乗おすそわけして頂きました♪

ツルちゃんママいつもこのコメントも見てくれているので
ren母さんからのお言葉も喜んでいるはずですよ~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/09/03 23:05 * edit *

なっち!!!さんへ

なっち!!!さんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^

ほえ――――!!(笑)
もう~またまたツルちゃんママ大喜びしてますよ~(笑)
ね!!ほら!!ツルちゃんママからもコメントがぁ~(^◇^)
今度是非北海道へいらっしゃる時は~一緒にツルちゃんママ邸宅へ行こうね!なっち!!!さん
そして~念願のツルちゃんをツルツル撫でまわして~(笑)
ツルちゃんホント可愛いの――!!ちょっぴりシャイなんだけど~
ワンコ同士でも仲良しできる超お利口さん
今回は私はワンコなしだったんですけど
沙羅ともさら~っと何気な~くそばにくっついて一緒にいるの(ダジャレじゃないよー(笑)
うんうん♪美味しい回転寿司におススメソフト食べて~羊も見に行きましょ!
ジャンプ台だって行けるよ~
あ。テレビ塔や時計台、大通公園は自力でね!(笑)
バビュ~ンって運転手してあげちゃう~(*^_^*)
待ってますよ~なっち!!!さん

URL | ko-miさん #-
2015/09/03 23:17 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん^^
いつもありがとうございます~^^
この度はバトンを受け取ってくださってありがとうございました~^^
興味深く何度もmamaさんのブログへお邪魔して楽しませて頂きましたよ~
リレー!本当にお疲れさまでした~♪

そうなんです~
今回はkao☆riさんとツルちゃんママのおかげで楽しい思い出ができたんです
私まで一緒に便乗させて頂きました(*^_^*)
ツルちゃんママからの素敵なおもてなし!
まさに!です!!mamaさんが見てお分かりのように~何よりも最高でした!
kao☆riさん~ツルちゃんママとの思い出がい~~っぱいできて
きっときっと嬉しかったと思います!!
念願のダイちゃんとツルちゃんとのご対面でのkao☆riさん、ホントお優しい顔されてました
はじめまして~と緊張から始まった今回の嬉しい時間
お若くって可愛らしいkao☆riさん
ムギちゃんをこよなく愛されてて~記念日に作られているムギちゃんグッズといつも一緒でした(*^_^*)
私も本気でスマホカバーやバッグを作ろうかな~って(*^_^*)
kao☆riさんにきちんと聞いてみよう!っと。(笑)

ツルちゃんママからsherrymamaさんへもお返事がコメントに一緒に♪
是非見てくださいね~(*^_^*)

お陰さまで元気でてきましたよ~(^-^)
いつもお気遣い本当にありがとうございます~^^

URL | ko-miさん #-
2015/09/03 23:41 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^

ね~♪ブロ友さんとのご対面って楽し嬉し~~ですよね!
そうそう!こた母さんの仲良しさん、もなかマミーさんも北海道へいらしてましたよね~
(いつもこそこそお邪魔しては可愛い3姉妹ちゃんに癒されてまーす❤)
お次は~こた母さん一家!!麗しの3兄弟様に逢いた~~い!!
大きな車あるし・・・海を渡ってぜひどうでしょうか・・・(妄想中(^^ゞ)
うんうん!絶対絶対女子トークしましょう!(女子って年かな、私達~(笑)

ムギちゃんといつも一緒♪
kao☆riさんから見せて頂いたWEBカメラ!
まったりんこでおネム~なムギちゃんに逢えてホント嬉しかったです
すごいですね~スマホに繋いでお留守番が見れちゃう~
密かに我が家で今はやっている夜中の戯れ(うんPとの宴><)
決まった時間の犯行なのでそのWEBカメラで現行犯逮捕したい!!←オイオイッ(T﹏T)

ムギちゃんグッズ、とっても良いですよね~
私も今真剣に本気で(笑)検討中です(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/09/03 23:51 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん
いつもありがとうございます~^^

ね~♪
ホント!すっごく楽しかったです!(*^_^*)
ブログを始めた頃コメント欄も開けずウジウジウジ子さんだった私
小心者で実は閉鎖的な性格の私がこうして
ブログを通して沢山の出会いを経てお友達とご対面までしているなんて~(^^ゞ
いつかいつか~ちろにすと②さんやチロくんとも会えたら嬉しいなぁ~(^-^)

うんうん!
ムギちゃんグッズ♪ホント可愛かったです!
真のブロガーさんではない私(>_<)
kao☆riさんに無理をお願いして画像を沢山送って頂きました(^^ゞ
お陰で可愛いムギちゃんと一緒の気分♪
我が家も本気でスマホカバーにトートバッグ作りたい!って(*^_^*)
ちろにすと②さんも作りましょう~~❤

URL | ko-miさん #-
2015/09/04 00:15 * edit *

トメかあちゃんさんへ

こんばんは~☆ツルちゃんママ~(*^_^*)
この度は本当にお世話になりました!!

予定外で私まで一緒にくっついて~北海道の美味しい味覚を!
マジでマジで美味しかった~~~❤
お手製のイクラや最高級利尻礼文産の生ウニ♪
ムギちゃんとダイちゃんが繋いでくれた素敵な出会い
kao☆riさんとツルちゃんママのおかげでこうして嬉しい楽しい時間をご一緒できて
私、本当に幸せです(涙)
感謝の言葉しかないですよー!!

羊ヶ丘も回転寿司も美味しい(札幌一!!(笑)ソフトも
宮田屋さんでのチワ談義も(あっという間の時間だったね~(^^ゞ)
そして~
亡きダイちゃんやツルちゃんと無事ご対面できたkao☆riさん
はるばる遠くからこの北海道へ来てくださって
ツルちゃんママからの最高のおもてなしまで・・・
この夏一番の思い出になりました
本当にありがとうございました(*^_^*)

kao☆riさんホントお若くって可愛らしい方でしたね~
関西弁も間近で聞けて・・やっぱり好き~♪って(笑)
いつかまた会える日を楽しみに頑張って生きて行こうと思います!(え??大袈裟ちゃん??(~_~;)

URL | ko-miさん #-
2015/09/04 00:23 * edit *

めぐっちさんへ

こんばんは~☆めぐっちさん(^-^)
いつもありがとうございます~^^

いえいえ~
これはツルちゃんママのお人柄の賜物なんですよ~
ご縁あってこうしてワンコ繋がりで~まさかのご対面!
私もめぐっちさんとご一緒で(ホント??)
人見知りで小心者(これは違うね(^^ゞ)さらに閉鎖的(コレも違うか??(笑)
閉所恐怖症のくせに閉鎖的ってどうよ~~って感じですが(笑)あ。関係ないか( ̄∀ ̄*)エヘヘ
ブログのコメントも「はじめまして~」も緊張の連続でしたが
やっぱりワンコが作ってくれた嬉しいご縁ですものね~

以前からめぐっちさんのブログはけんちゃんに逢いにお邪魔していましたが
こうして偶然お会いできて
そこからお優しい言葉をかけて頂けてすっごく嬉しい!

ムギちゃんのバッグも~スマホカバーも最高に可愛いんですよ~
めぐっちさんも、もちろんわたくしめも~わが子への溺愛ぶりはハンパないですもの~
ぜひ作りますか!!(笑)
うんうん!ガン見しちゃうよね~(^◇^)

URL | ko-miさん #-
2015/09/04 00:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/09/09 20:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/09/14 09:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/679-02cdc50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)