Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 マテだよ~(*^_^*) 



ちゃんとマテるもんね~♪

沙羅も若い(中1年生の)トレーナーさんのおかげで

伏せができるようになりましたよ~(笑)

[広告] VPS


ハイ!みなさん

とってもお利口さんでした~



ネタが満載なのに なかなか追いつきませーん

23日のオフ会の事やら~
昨日も遠く関西からブロ友さんが~

うひゃひゃっ


もう少し待っててくださいね~
あ。コメントのお返事もだぁー
スミマセンッ(^^ゞ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

時間の使い方がホント下手くそで(´_`。)グスン
一日がせめて36時間くらいあったら良いのにな~(^^ゞ
・・でも足りないか(笑)


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/678-a9e247c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)