Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 親の心、子知らず 




男所帯の我が家に 初めての女の子



普段から裸族の我が家ですが


やはり 女の子には

可愛いお洋服を着せたくなりますよね~

え?ならないって・・・?(笑)

IMG_2125.jpg

プレゼントで頂いた可愛いお洋服に・・・

私が沙羅のためにと 用意したお洋服やら


も~っ

何枚でも欲しくなってしまうのは病気でしょうか?








大好きなお友達からの贈り物

初めての可愛い浴衣を着せるも・・・

P7300894.jpg

リボンは取れちゃってるし
お腹周りも肌蹴てる・・・

柔道着かっ!





大好きなさくらちゃんひなちゃんとおソロのこのキャミも

P8121481.jpg

フェミニンですっごくお洒落なのに・・・

ずいぶんと必死だし・・・





これは 妹ツルちゃんと沙羅へ~♪

P7150406_20150820094053028.jpg

沙羅はやっぱ、ピンクが似合うね~

スマイル♪スマイル♪

・・・って笑えっちゅ~の!!





大好きなお友達のプレゼント企画で頂いた

こんな可愛いワンピだって・・・

P7180623.jpg

すっご~く似合ってるのに

ハダカーッ・・・・・ってかい





お母ちゃん好みのKOMOMOさんのお洋服だって

P8071288.jpg

P8071270_20150820101956b3b.jpg

P8071261_201508200937263f5.jpg

はいはい・・・






お外だとこんなに嬉しそうな笑顔なのにね

IMG_2088.jpg

こんな顔ばかり パシャパシャ撮れたら最高なのになー

最近はお洋服を見せただけで 逃走、激走、爆走・・・(涙)
一貫して 裸族を主張! (わかってたけどね^^;)


『親の心、子知らず』 とは言ったものです


子の心、親知らず・・・なのかな








おまけ

P8191584.jpg

真の 『親の心、子知らず』 とはこの子のことか?!






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/675-b7b47766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)