Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 やっぱり治らない・・・のか?! 


おはようございます~(*^_^*)




う~ん
どうしようかな・・・なんて思ったんですけど


やっぱり
カミングアウトしちゃいます
(大層なことではありませーん(^^ゞ)




え?

なにを??って??

P8161524.jpg

そうなのよねぇぇ

治ったかも!!

・・・なんて淡い期待してたんだけどね

P8161522.jpg

えッ?? そーなの??

さぁーちゃんはわかってたんだ・・・

P8161523.jpg

ま、ちょっとねぇ(^_^;)




だってだって・・・

『もしかして??食糞治ったとか?!』

あぁ~ん 嬉し過ぎるかも~っ
・・・・って思ったんだもん

P8161519.jpg

4月の中旬から ダイエット兼ねて新しいフードに替えて以来
りんの食糞が激減!

その時の記事です →



ところが
ここ一か月ほど前から、夜中の宴 ※1 がちょいちょい再開されていて・・・(号泣)

※1 夜から朝方にかけ 夫の布団(限定)にて うんPと戯れること

P8161517.jpg


『きっときっとフードのおかげ!』

なんて
すっかりその気になって ブログでご紹介しちゃったんですけど・・・


ごめんなさい

りんの食糞は 治ってませんっ!!

P8161515.jpg

そう簡単に治る訳ないのか



りん様とうんPさんには 深い深い歴史があるものね・・・
(そんな歴史いらないってーのっ!!







長い冬眠生活から目覚めて
春の息吹と共に 規則正しいお散歩で(そこで用をたす)
りんの食糞が抑えられてたんですね

でも
何も変わらない毎日を送っている今
また「癖」が発症してるってことは・・・・

結局治ってないってこと


フードと食糞は大いに関係してるって聞くので

考えられるとしたら
最近同じメーカーの種類違いをブレンドしてあげていたことくらい

P8161518.jpg

そうよね
そんなのは
常習性のある りんには関係なしだよね


オーバーショットのため ほとんど咀嚼できずに
ご飯だってオヤツだって 丸飲みのりん

明らかに 他の子ともうんPの量が違うものね
消化されずにそのまま出てるってこと

きっときっと
それはそれは・・・美味しい!のでしょう


仕方ないよね

あきらめればいいんでしょ
あきらめれば・・・ね


はぁぁ~




毎度おなじみ食糞ネタ(^_^;)
コメント欄お休みしますからね~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



治らないと言えば・・・・

私の体調

IMG_1495.jpg

この大量の薬を飲み始めて 約一か月

風邪をこじらせて 毎度のパターン


このお薬は最強だったはずが
飲んだ時だけ一時的に良くなって・・・

「お薬の時間ですよ~」・・・てな感じで症状が!
「お薬飲ませて!!」・・・って体が要求してる

免疫力、抵抗力も年のせいか落ちてるんでしょうね(涙)

そろそろ『薬』が切れる・・・
明日のお休みに病院へ行かなくちゃ

ここ数日は 夏の疲れも一緒に
全身が痛くって痛くって・・・
お洋服が触れただけで背中が痛いとか・・・

朝起きてすぐには立ち上がれないくらい
腰や足首膝に~持病の首と頭痛も・・・

実は 大好きな(笑) 私の万能薬 『ロキソニン』 ほか鎮痛剤は
副作用が出てしまう(浮腫)と言う
痛み止め飲むとすーっと楽になるのに
定期的に飲めないのがとっても辛い
(一日一回だけ服用)



だけど・・・
先月の社内健康診断の結果はすべて 『A』の良好♪
(あぁ~良かった!!(^^ゞ)


お仕事休むほど不調ではないし
4兄妹に癒されながら
彼らとの時間が一番の良薬・・・と奮起している毎日(^_^;)


もちろん
こうしてブログも更新できるし
心配は無用ですからね~(^-^)

泣きごとの記録でした





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  りん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/674-0e5355bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)