Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お盆の4兄妹♪2015 


こんにちは
みなさま 楽しいお盆休みを満喫されていますか~

夏の疲れがそろそろ出る頃
(そう・・・ワタクシも謎の体の痛みに泣かされてまーす(>_<)
みなさま
どうぞご自愛くださいね~



ブログネタが乏しくって・・・
何かないかな??とガサゴソ・・・


そうだ!

・・・と


今年のお盆休みは 4兄妹も一緒にお墓参りに行ってきたんでした~♪

IMG_1926.jpg


IMG_1929.jpg


IMG_1933.jpg

予想通り泣いたりわめいたり・・・
吠えたり・・と大騒ぎだったので(号泣)

2015お墓参り

お墓前に止めていた車で待機してもらいました

面白かったのでパチリ(笑)

そりゃあもう、みなさん必死でしたよ~(笑)








帰りに大型ホームセンターでシーツを買って大満足なワタクシ

気になるシーツを見つけて
買おうかしばし悩み
結局いつもの炭入りシーツを買って帰りました

ちなみに気になっているのはコチラ


どなたか使ったことのある方・・・

どんなもんでしょうか??



きっときっと
私の事だからそのうち買っちゃうと思うのですが・・・ねっ(笑)








大型ホームセンター隣に大きな公園を発見!

不完全燃焼だった4兄妹と一緒にお散歩してきましたよー




いっぱいお散歩した後は
ちょこっとベンチをお借りして・・・
(ちゃんとウエットタオルでベンチは拭き拭きして帰りましたよ~(^^ゞ)

IMG_1948.jpg


IMG_1984.jpg


IMG_2002.jpg


IMG_2023.jpg


IMG_2026.jpg


IMG_2035.jpg

とっても広くって素敵な公園でした♪
また行きましょうね

お母ちゃんはおトイレシーツを買いに行きたいので(笑)

Amazonで定期購入していた 炭入りシーツがリニューアル&高騰のため
お安いホームセンターでゲットです(笑)





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

なんとも消化不良気味な更新でスミマセン(^_^;)


このお盆
昨晩あたりから こたろうのお喋りが止まりました(笑)
シュン
そろそろお友達と集合してお空へとまた旅だったんだと思います(^-^)

拍手から温かなコメントをくださったお友達に感謝です
いつも優しいお気持ちを本当にありがとうございます(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/673-0ffd99e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)