Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 おかえり♪シュンくん 




こんにちは


昨日あたりから
みなさまも お盆休み突入でしょうかね~



私も昨日今日とお休みを頂いて
父の眠るお寺や
義父母のいるお墓参りを済ませ



我が家もやっとお迎え完了

P8131494.jpg

綺麗にお掃除して

シュンの大好きなお赤飯を炊いて・・・
冷たい牛乳もた~~くさん飲んでいいよ~ホレホレっ(笑)

P8131486.jpg

シュンってば
甘納豆のお赤飯が大好きだったもんね~^▽^


・・・って
お赤飯ボケボケだ(笑)


それに




あ。

ごめん
リンゴとお肉忘れた!(笑)

DSC00421-1.jpg

忘れてました・・・・

DSC00425_20150814125849dde.jpg

こんなオヤツまで食べていたっけ

・・・って
与えていたのはこのワタクシで~~す(^_^;)





お掃除して
シュンの遺品をきちんと整理して

P8131484.jpg

久しぶりに シュンの毛を手にとって
感傷に浸っていた私



この毛は 胸の上の・・・首のあたりの

一番柔らかで もこもこふわふわのところ


光の加減でキラキラしてたんだよね




シュンのこと

忘れちゃいけないし

一日だって

忘れてなんかいない


だけど

記事にするとやっぱり物凄く感傷的になってしまって


泣けてきちゃう









タロはなさんから頂いた

P8131497.jpg

シュンのイメージピッタリの優しいお花と





もうひとつ

遠くに住む 大好きなお友達が贈ってくださった

P8131503.jpg

可愛いブリザードフラワーと





こんな可愛らしくって 素敵なお花に囲まれている

シュンを見てると

P8131498.jpg

お母さんはとっても嬉しくって

笑顔になれるの





笑顔のお母さんが一番!って

シュンはきっと思ってくれてるよね

P8131499.jpg

私の喜びは

シュンの喜びでもある


そう思っていいよね

シュンくん








ワンコには お盆なんか関係ないって聞いたこともあるけれど・・・



シュンは

きっときっと帰ってきてくれてるよね

だって・・・

だって・・・

こたがまた壁に向かってお喋りしてたんですも~~ん







あぁ~あ、食べちゃったよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事

カテゴリ:  シュン

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/672-934e3ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)