Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 嬉しい嬉しいお届け物♪ 





ピンポ~ン♪と

先日嬉しいお届け物が~



 「明日あたり、例のブツが届くと思いますよ~^^」

P8061142.jpg

興味津々な 出しゃばり~ズの風太&沙羅

相変わらず 支配欲も強い女子ですなー(笑)

P8061151.jpg

あんれまぁ~っ

これはっ!!

みなさんも見覚えがあるお品では・・・・

P8061144.jpg

何だか イヤな予感が?!

さぁーちゃん・・・逃げた!(笑)




しか~し

確保っ!

P8061155.jpg

ぷぷっ(笑)

相変わらずひどいお顔だこと・・・



じゃじゃ~ん♪

P8061170.jpg

そうです! cool×cool のお洋服で~す


この素敵便を送ってくださったのは

『今日もビビッてイチビッて!!』でお馴染、 ひま子☆さん

クール×クールさんの福袋に入っていた1枚!


『どなたか貰ってくれませんか?』と・・・

福ちゃん祐ちゃん残念ながらサイズが合わなかったそうで・・・(´_`。)グスン

P8061161.jpg

わたくし、お得意の図々しさで・・・

『ハイハイハ~イッ!!欲しいです~~~~っ!』 と・・・(^^ゞ


ぐふふ

ひま子☆さ~ん この通りピッタンコ♪

P8061257.jpg

あまりにも似合い過ぎちゃって(笑)

女子プロレス??体操の選手??

ひとりニヤニヤ(笑)

P8061158.jpg

「同情するなら金をくれ!」

またまた ずいぶんと古いフレーズが(笑)

え??そこの若者・・・知らないって??(~_~;)

P8061163.jpg

ひま子☆さんがお出かけしてきた

淡路島の 美味しいお土産までおすそ分けして頂き・・・

P8061172.jpg

淡路島 たこせんべいは文句ない美味しさ!
あっという間に完食、秒殺瞬殺ってこういう事ね(笑)

そして

新田さんちのトマトケチャップ

コレがまた最高に旨い!!

トマトの甘みが存分に引き出されていて
いつものケチャップの常識を覆すような美味しさ!

P8061189.jpg

こたくん、母ちゃんの脚舐めるのヤメテー!!

りんがしっかりキープしている ワンコ用のオヤツ(笑)

(BON BON COPINE オーガニック×サプリメント)
グッドバランスクッキーもめちゃめちゃ美味しかった!

・・・ってあんた、食べたでしょー(笑)


追記(笑)

さすがっ!ひま子☆さん

グルメ主婦だけありますっ!(≧∇≦)







我が家では 初めてのクール×クール(プラス)

ここ数日日中の うだるような蒸し暑さの中

沙羅はとっても快適に着こなしておりましたよー!

見てる私の方も 『25℃かぁ~いいなぁ~さぁーちゃん♪』
(お母ちゃんもそんな快適なお洋服が欲しいっす^^)

来年は頑張って男子にも・・・
あ。でもすんごくお高いんだったぁ・・・(◎ー◎;)



お散歩にも着せて~毎日ヘビロテ中♪

本当にありがたいお品!

感謝感謝ですよ~

お洋服だけでも嬉しいのに

最高に美味しいお品に・・・ひま子☆さんからの楽しいお手紙(^◇^)

本当にありがとうございました!!






おまけ


昨晩のおふたりさま

P8101425.jpg

半目薄目(コワッ)で行き倒れ中(笑)

激写激写!!





グルメなこた爺も認める美味しさ~♪
マジで旨かったぁ・・・(笑)←食べた人(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  さら

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/08/12 12:51 * edit *

さぁーちゃん、めっちゃ似合ってるぅぅ~
クール×クールてあんまり生地が伸びないから
どうやろ?て思ってたんですが
サイズもピッタリで良かったです♪

うんうん、BON BONさんのクッキーはたしかにうんまい!
私も食べた事あるんですよー(笑)

ところで、、、
タロはなさんの時は「素敵主婦」て感じのご紹介でしたが
私の時は「おもしろ主婦」になってません?(笑)
でも大丈夫。ワタクシそういうの好きだからっ☆

URL | ひま子☆さん #-
2015/08/12 13:15 * edit *

お~!
ぴったんこカンカン(古っ!)のサイズですね~。
色も鮮やかで、まさに女子!
さ~ちゃん、良かったね♪

淡路島の、タコせんべいですね。 メモメモ。
もう少ししたら、寄る予定なので、チェックしますね。
ko-miさんは、いいお友達が多いですね♪
やっぱ、人望なのかな~。
尊敬です♪ ぷぷっ。

URL | こたろう母さん #-
2015/08/12 14:36 * edit *

わー、素敵な赤いクール・クール、GETですね。さぁーちゃん、
とってもよく似合っています。
そうそう、ディーンくんとリズちゃんのところもピンクのかわいい
キャミをサイズが合わないから、とプレゼント告知していましたよー。
ほしかったけど、さすがにsherryは、サイズも色も合わないのでぐっと
ガマン・・・。ク―ル・クールは人気なんですね。
やっぱり白い子同士、気があるのでしょうか、すやすや眠って
幸せそう。ko-miさん、こんなかわいい姿をみると、夏の疲れも
吹き飛ぶことでしょう~

URL | sherrymamaさん #-
2015/08/12 14:58 * edit *

こんばんは~(^^)/

淡路島と言うだけでおいしそうです~(^^)
ケチャップ、おいしいとな?ふむふむ( ..)φメモメモ(笑)

クールクールのお洋服においしいおやつに食べ物に
嬉しいお届け物ですね~♪

さぁーちゃん、赤がとってもお似合い~(*^_^*)
クールクールのお洋服、本当に涼しいみたいで
ミエルは着ている時の方がベロ出ないですよ(^^)
着られるものなら私が着たいよー(笑)

それにしてもさぁーちゃん、ちっちゃい~
Sが着られちゃうなんて!!!しかも余裕もありそう!
ちっちゃい~ちっちゃい~(^^)かわいいーっ

URL | ぽりるさん #-
2015/08/12 18:27 * edit *

はいはい、見覚えありま~す♪
メッチャおいしそうだなぁ~♡なんて眺めておりましたもの~(笑)
あのお洋服をゲットしたのは、さぁーちゃんだったんですね~
サイズもぴったりだし、とってもよく似合ってる~ (^-^)b
さぁーちゃん、これで暑い北海道の夏も乗り越えられるね~♪
気持ちよさそうに寝てる姿、可愛いな~ (*^-^*)

ひま子さんのお手紙、楽しそう (^_-)☆

URL | タロはなさん #-
2015/08/12 22:38 * edit *

ひま子☆さんへ

ひま子☆さんこんばんは~☆
この度は大変お世話になりました!!(^-^)
コメントもすっごく嬉しい!ありがたいです~♪

一度目のコメで『サイズが~・・・』なんて送っておきながら
あきらめきれず再度採寸(笑)
もしや!??着れるのでは~???なんてね~(^^ゞ
良かった!思い切ってひま子☆さんにコメントして(笑)

あつらえたようにピッタンコ♪
思っていた通り似合う!(笑)
すっごく可愛くってすっごく着心地良さそうで~(これマジです!!!←力説)
見てても何だか涼しげで・・・(^◇^)
さすが~クール×クール♪あっぱれです!
これは魅力的な商品、お洋服ですね~しみじみ実感!

淡路島の美味しいお土産に~
箱開けて『キャーキャーッ』しちゃいましたよ~
『タコせんさんにケチャ!!』って絶叫~(笑)
どちらも本当に美味しかったです!
もちろんわんこクッキーも絶品!
さすが『グルメ主婦、ひま子☆さん』ですね~(追記しましたよ~(笑)

タロはなさんもひま子☆さん素敵主婦です
あ。ひま子☆さんは『グルメ&お笑い』担当かな(^^ゞ(笑)
お手紙爆笑して読みましたから~
(BONBONさんのクッキー、ひま子☆さんご当地品でしたよ~ん♪(^-^)

沢山のお心遣い
ひま子☆さんのことますます好きになりました~(*^_^*)ぐふふ。
本当にありがとうございました!!
大切に着せますからね~(毎日着せてます!(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/08/13 00:30 * edit *

さぁ~ちゃんってちっちゃいんやっ!
すんごく小さいのね!
だって祐ちゃんより小さいんでしょ?
バディはむっちりやのに!   ←わりと失礼 笑
良かったね~ 入って♪
で、ちょっと余裕もあるし!
このクール×クール ほんとヒンヤリしてて
私片足にコレ、もう片方に普通の夏服通して比べたんですよ。  笑
確かにちょっと涼しいんですよね~
次回は是非 福袋をっ!
北海道も毎年暑くなってきましたもんね ね!

ちなみに私も昔、ひまちゃんが購入したロングリードをいただいたんですよ! 笑
ん? ひまちゃんもなかなかの散財っぷりですな。

このタコ煎美味しいでしょっ!
コレコレ! 私がセナまもに乗せ乗せからのパクっ!の
見本を一生懸命やろうと顔に乗せてたタコ煎。 めっちゃ美味しいよね!
ケチャはまだ開けてないんやけどもね。
私ももらっちゃったのよん♪

持つべきものは友よね~♪

URL | なっち!!!さん #-
2015/08/13 04:01 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

うんうん♪あつらえたようにピッタンコ~♪
メッシュのタンク・・沙羅用が欲しくって実は物色していたんです
おまけにクール×クールのだ!!ってひま子☆さんブログで・・・(^-^)
最初は「沙羅でもキツイだろうな~]なんて思いつつ
もう一度採寸!!(あきらめきれず~(~_~;)
『イケるかも!!!』と~お願しましたら~ピッタンコ(笑)
おまけに・・・似合う!(笑)←親バカバンザ~イ(^^ゞ

ますます強い女に(笑)
涼しいみたいで苦手なお洋服でも快適に着こなしてますよ~
すごいね~このお洋服!

うんうん
ブログでお友達になって頂いて
こんな交流ができるなんて・・・夢のようです
北海道、海を渡った遠くのお友達に感謝です(*^_^*)
ワンコで繋がった素敵なご縁嬉しいですね~

URL | ko-miさん #-
2015/08/13 09:23 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

ね~♪素敵でしょう!
我が家だったら絶対に手に入れれないお洋服!
沢山のお友達ブログで『福袋』拝見していて毎年指を咥え状態(笑)
「欲しいなぁ~]なんて思っていたら!!!
案外(笑)小さい沙羅にどうかなあ~とひま子☆さんに図々しくご相談♪
ぐふふ❤あつらえたかのようにジャストサイズ~♪
沢山のお土産と・・・届いた時には恐る恐る(笑)
思っていた通りすっごく可愛くって沙羅なかなか似合うと思いませんか??(~_~;)
なんだかますます強そうだけど(笑)
それにね、見てても涼しそう!
お友達も言っていましたが体感温度調整してくれるからか呼吸も安定してるんです
少しだけ他の子よりも暑さに弱い(気がする・・・)沙羅
短い札幌の夏ですが日中はまだまだ暑いのでヘビロテです~♪

りんと沙羅のコンビ
はじめは沙羅だけ行き倒れてたんですけど
次見たらりんまで(笑)
可愛くって何枚も激写しちゃいました~(*^_^*)
本当ですね~夏の疲れも緩和されてます
(あぁ・・・仕事イキタクナイ・・・(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/08/13 09:32 * edit *

ko-miさんこんにちは//

さぁーちゃん似合ってますね~♪
かわいい(*^_^*)ウフッ

赤とかオレンジって元気になる色ですよね!!
らてママ大好きで男の子のらっきぃに着せます←アハッ

25℃でいられるなんていいですよね~

こたろう君は足を舐め りん君はおやつを抱っこ♪
かわいいな~

同情するなら金をくれ もちろん知ってますヽ(^o^)丿ウフッ


URL | らてママさん #-
2015/08/13 10:05 * edit *

こんにちは♪
ko-miさんちには あちこちからたくさんのうれしいお届け物にあふれてますね~
これもko-miさんのステキなお人柄のおかげですね^^

このたびはグルメ番長ひま☆子さんからのお届け物~
クールクールのお洋服 実は一度も買ってあげたことがないんですよね。
今年福袋注文しようかな~ってちょっと迷ったんですけど
どなたかのところでハンブンハズレ・・・みたいなのを読んだので・・・断念。
けど 買われてる方のを見たらかわいいのたくさん入ってましたね~
この赤いのとっても可愛いです♪
さーちゃんにお似合い(*^^*)
やっぱり女の子は赤が似合いますね♪

そしてそしてケチャップのケチャ・・・でしたっけ?
ひまこさんのブログで見ていいなぁ~って^^
次に淡路島へ行った際には 寄って買ってみようかなと
密かに思っていました。
やっぱり濃厚で美味しかったんですか~いいな^^
ぜひ私も食べてみよ~っと^^

ko-miさんもそろそろお盆休みですか~?
4ちーちゃんとゆっくりのんびりできるのかな。
私もあしたからゆっくりのんびり致します~
・・・ってそんな気分なんですけど
きっと休みとあらば 毎度出かけてクタクタになりそうな予感です^^;
暑いけど楽しんでくださいね~
いつもお気遣いありがとうございます♪

URL | ren母さん #-
2015/08/13 14:31 * edit *

こんにちは~

わぁ~、とっても素敵な贈り物♪

沙羅ちゃん、ケチャップのふたをガブリ!!
味はどうだったのかな~(笑)

可愛いお洋服~
沙羅ちゃんにピッタリですねっ
そして、色もとってもいい!!
我が家もそうだけど赤ってすごく似合うんですよね~(親バカっ)
とっても涼しそう♪
暑い夏もこれで快適に暮らせそうですね~

同情するなら金をくれって
すっごく懐かしい~(笑)
私は十分存じ上げておりますよ~(笑)
そうそう!
先日ね、石野真子ちゃんがイベントに来る~って話があって
職場の子に「真子ちゃん来るんだってよ~」って言ったら
「えっ?誰ですか?」って~
じゃあ、妹の陽子ちゃん知ってる?って聞いたら
「知りませ~ん」って!!
すごくジェネレーションギャップを感じちゃった~

美味しそうなおやつもうれしいですね♪
こたろうくんのお顔が~っ♡
真剣そのもの~(笑)

沙羅ちゃんとりんちゃんの寝顔
癒されるわぁ~♡

URL | そんこさん #-
2015/08/13 16:04 * edit *

可愛い赤のお洋服ですね♪
沙羅ちゃん、良く似合って可愛いね♡
クールクールのお洋服ってやっぱり涼しいのでしょうね~
最近、裸族の自然児のうちの子達・・
沙羅ちゃんみたいに可愛くして見たくなりました(*^^*)


淡路島は独身の時に一度行きました♪
良い所です!
又行きたいと思いつつ行けてないです。
お土産が嬉しいですね^ ^

URL | クローバーの愛さん #-
2015/08/13 20:55 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん
いつもありがとうございます~^^

うんうん♪グルメ女子のぽりるさんも必見ですよ~(笑)
淡路島の美味しいお土産~(*^_^*)
ぜひぜひ( ..)φメモメモしてくださいませ~♪
うん!たこせんべいもケチャップも美味しかったですよ~
ケチャップはね~あんまいの!だけど太陽を浴びたトマトの甘み~^^
たこせんべいは・・・私の口に入ったのは3~4枚?!
クッソー!!夫がほとんど平らげた!!(;一_一)ムカッ

クール×クールのお洋服!
ミエルちゃんのブログで知って・・・沢山のお友達が着ているの拝見して~
だけど~お高いっ!!
我が家の家計では・・・(涙)
でも~福袋はすっごく気になっていて(買うなら沙羅のかな~って(^^ゞ)
お陰さまで初クール×クール♪
デビューできました!!
それでもって~うん!!ホントホント!
沙羅もね、着心地が良いのか~確かにベロの出方が違う!!
すごいですよね~!ホント!(高級なだけある!!(笑)
ね~!!我々もこういうの欲しいよね~(笑)

さぁーちゃん、意外に小さいんですよ~
小さいくせになかなかな女っぽいボディー(笑)
ハツコが羨ましがってる!
「小さいくせに程よい肉付きで~いいなぁ~」って
(ちなみにハツコは165㎝弱谷間もくびれもな~い(爆)

URL | ko-miさん #-
2015/08/13 22:41 * edit *

タロはなさんへ

こんばんは~☆タロはなさん^^
いつもありがとうございます~^^

うふふ❤
見覚えのある素敵なお品~♪
ね~ホント!ひま子☆さんのブログで釘付けでしたから!(笑)
まさかまさか!我が家にまでおすそわけが~!!!
箱を開けて「キャッキャッ」しちゃった( ̄∀ ̄*)エヘヘ
もちろん!『グルメ主婦、番長!(ren母さんより(笑)』のひま子☆さんセレクト♪
大変美味しくいただきましたぁ~(*^_^*)

そして~クール×クールのタンク♪
お陰さまで夢が叶ってゲットです~(^◇^)
最初はあきらめていたんですよ、
でも・・・もしかして??って(ほら!沙羅最近ダイエット成功して少しくびれが!(^^ゞ)
採寸し直して~慌ててひま子☆さんへコメントを!(ちと恥ずかしかったのでこっそりね(〃・ิ‿・ิ)ゞ

このお洋服は本当に優れもの!
他のお友達が言っていた通り!
沙羅を見てるととっても快適そうで~思わず「いいなぁ・・・」って(笑)
私もこういう多機能のお洋服着たいです~(~_~;)
初クール×クール♪最高に嬉しいです!!

タロはなさんからも思わず泣けちゃうお手紙が届き
ひま子☆さんからもホント楽しい、思わずクスッとしちゃうお手紙が届き
最近は感動感激しっぱなしです(涙)
ひま子☆さんからのお手紙
さすが笑いの関西!だなぁ~って
なっち!!!さん率いる??ひま子☆さんかな??(笑)
西のキャッツアイ♪最高です(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/08/13 23:03 * edit *

なっち!!!さんへ

こんばんは~☆なっち!!!さん
なっち!!!さんからのコメ待ってましたよ~(^◇^)
(きっとくださるだろうなぁ~って( ̄∀ ̄*)エヘヘ

うんうん!ひま子☆さんのブログで図々しくも挙手しちゃった!(笑)
「はいはいはいは~い!!」ってね(^_^;)
福ちゃん祐ちゃんごめんよ~(^^ゞって思いながらね!
でもって
やっぱりね~沙羅にピッタンコ(笑)あつらえたように・・・(^◇^)
おほほほーっ!そうなんですの!沙羅ってばむっちりバディーよん♪ぷぷぷー
でもね~意外にちっこいんですよ~(1.7Kgくらいかな)
我が家で一番の豊毛でして~シャンプーしたら貧弱女(笑)
「あら・・・意外と細いのね!」に憧れている飼い主です(苦笑)
「やだ・・・めっちゃ太いやん!」って言われてるから(思われてるから・・・><)

なっち!!!さんのこと夫に『ドヤッ』と言ってやった!
「普通のお洋服と比べたんだから!]って~25℃を証明!(笑)
「へー!!」だと(爆)
でもね~マジで涼しそうなんですよ~
苦手なお洋服着せると動き鈍るんですけどこのタンクは別格!
軽快に動き・・・行き倒れてました~(^◇^)あはは~

たこせんべい!!うんうん!セナまもちゃんに乗せ乗せ~♪
このたこせんべいで芸を仕込んだんですものね~(笑)ぐふふ
新田さんちのケチャ!
コレも絶品でしたよ~(さすが!グルメ主婦!番長とも言う(Byren母さん(笑)
なっち!!!さんのお宅にも・・・箱発見(笑)
うんうん!ひま子☆さんもなかなかの散財っぷり(^^ゞ
我々のお仲間に・・・会員NO何番にしましょうかぁ~
太っ腹な性格のひま子☆さんに感謝感謝!図々しくお手手挙げて良かった~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/08/14 00:06 * edit *

らてママさんへ

おはようございます~(*^_^*)らてママさん^^
いつもありがとうございます~^^

うふふ❤
沙羅ったらなかなかお似合いでしょう(^-^)
お友達のブログで拝見した時に「ぴぴぴ」ってね~!
うんうん!お色がまたまた可愛いでしょ!
星柄も可愛くって
らてママさんもこういう色好きですか??
夏!って感じで元気がでちゃいますよね~♪
らっきぃくん優しい顔してるから~(最初ね、女の子だと思いました!(^^ゞ)
赤とかオレンジとか似合いますね~(*^_^*)

25℃を保てるなんてホント魔法のお洋服?!
こういう機能性のあるお洋服~私も着たいものです(笑)

北海道の夏もお盆まで・・・って言われてましたが
まさに!今朝は窓を開けて先に起きていた夫のせいで「寒っ!!」と目が(;一_一)
夏風邪またまたぶり返してしまいそうです(´_`。)
らきママさん地方はまだまだ残暑かな~(・・・ってまだまだ猛暑!ですよね(^_^;)

あら・・・知ってましたか??(笑)
同情するなら金をくれ!
懐かしいですよね~(笑)←年がバレるってねー(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2015/08/14 09:49 * edit *

ren母さんへ

ren母さんおはようございます~(*^_^*)
こちらこそいつもありがとうございます~^^

ren母さんも今日からお盆休みですか~
(私はシフト制ですけどたまたま昨日と今日とお休みをいただきました(^^ゞ)
蓮くんや妹さんご家族と一緒に四国のご実家へ帰省されるのかな??
ゆ~っくり羽を伸ばして楽しんでらしてね~(*^_^*)

うふふ❤ren母さん命名の「グルメ番長ひま子☆さん」
グルメ主婦あらため番長さんで!(笑)
イヤ~ホントひま子☆さんのブログは『食べログ』並みのウマウマがUPされてますからね~
まさかまさか!あの「たこせんべい」と『新田さんちのケチャ!」が我が家へ・・・
箱を開けた時は思わず「キャッキャッ」しちゃった(笑)
ren母さんも淡路島へお出かけの時はぜひとも!(^-^)

そして!
クール×クールのお洋服!
サイズもあつらえたようにピッタリで♪
図々しくひま子☆さんへこそっとお願いしちゃいました~(^^ゞ
福ちゃん祐ちゃんごめんね!って・・・
沙羅は思った通りジャストで(少し余裕があるくらい)この柄色がまた似合うんですよね(笑)
どうしても体育会系の強い女子に見えるのは私だけ??(笑)
札幌も日中はまだ暑いんですけど
今朝はさすがに窓を開けっぱだと「寒い!」って目が覚めたんです
やはり短い夏を感じますね~(急に淋しくなってきました(涙)

25℃を保ってくれるこのお洋服!
あちこちのお友達ブログで拝見していて「気になる~」って(笑)
ren母さんもでしたか~(^^ゞ一緒やね♪
そうそう・・・福袋!半分外れ~ってよく聞きますよね
サイズ選びが難しそうですよね~
試着して買えればいいのですけど・・・そうなると定価??
いやぁ・・・高くってやっぱり我が家は手が伸びないかも(^_^;)

URL | ko-miさん #-
2015/08/14 10:11 * edit *

そんこさんへ

そんこさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

ね~♪素敵便でしょう(^-^)
箱を開けてビックリ~
先日お友達ブログで「美味しそう!」と拝見していたお品!
まさかまさか!我が家へもおすそわけが~(^◇^)
お陰さまで美味しくご馳走になりました!!!(笑)←食いしん坊家族、一気食いです(^^ゞ

初めてのクール×クールのお洋服♪
感激しながら着せてますよ~(*^_^*)
この柄色共に沙羅にピッタンコ♪
うんうん!そんこさん家の3兄妹ちゃんもすっごく似合いそう!!(親バカ万歳で~~す♪)
ホント!このお洋服着せるとベロの出る頻度がぐんと減ったんです
25℃の効果大なんですね~!びっくり!!

あははー!!
そんこさんも観てたんですね??(笑)
同情するなら金をくれ!
あの当時はかなりの高視聴率で話題を総なめしてましたよね~
え??えーーーっ!!
石野真子さん知らないって??
え??妹の陽子さんもバリバリ知ってますけど~(笑)
そうかそうか・・・知らないか・・・(´_`。)
ホント!ジェネレーションギャップしみじみ~(^_^;)

りんと沙羅
仲がイイのか悪いのか??
あまり一緒に絡むシーンがないので発見した時は起こさない様
抜き足差し足(笑)激写激写でしたよ~(笑)
この夜は家の中がムシムシ暑くって・・・・
涼を求めて先に行き倒れていた沙羅を見てりんもまねっこ(笑)
面白くって可愛くって癒されましたー(^◇^)

URL | ko-miさん #-
2015/08/14 10:46 * edit *

クローバーの愛さんへ

おはようございます~(*^_^*)クローバーの愛さん
いつもいつもありがとうございます~^^

ね~♪
なんだかあつらえたようにピッタンコで似合ってるでしょう~(*^_^*)
この星柄に元気が出るお色!
沙羅が着ちゃうとまるでレスラー?!(笑)
ちっちゃな体でドテドテ歩く姿がまた可愛くって(笑)
初めてのクール×クールのお洋服♪
高機能で着やすくって裸族主張の沙羅選手も満足げ~♪
多分我が家では手の届かないお洋服!(×4枚、イヤ!5枚だから・・・(^_^;)
優しいお友達のお言葉にすっかり甘えて(笑)
この夏もあとわずか、毎日存分に着せてま~~す(^-^)

淡路島~行ってみたいところベスト10に入ってます(*^_^*)
クローバーの愛さんも行かれたことがあるんですね~
いいなぁ~いいなぁ~♪
沢山のお友達ブログで拝見してて「いいなぁ~」って
思いがけず美味しいものが我が家へ!!
感激感動を噛みしめながらご馳走になりましたよ~(^◇^)

URL | ko-miさん #-
2015/08/14 11:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/08/17 14:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/671-bcec89b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)