Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 なんか似合わない・・・・ 



桃をいただきました


・・・と


くれば!


コレでしょうか


P8051114.jpg


P8051112.jpg
※こたろうは元気です!入院していませんからねー!
ツルちゃんママごめんねー(´~`ヾ) ポリポリ・・・


P8051101.jpg


P8051099.jpg




オヤツ欲しさに頑張る みなさん

P8051121.jpg


P8051128.jpg


P8051124_20150805104348194.jpg


P8051129.jpg

研ナ○コさんそっくり~(笑)

昨年はゴマちゃんだったのにねぇぇぇ
記事はコチラ →


病院帰りの子やら お風呂上がりのオバちゃんやら・・・

P8051135.jpg

だけど

なんか似合わないな

P8051126.jpg

可愛くないんだもん


やはり

元が大事ってことね(笑)






イヤ~毎日うだるような暑さですね(>_<)

みなさま夏バテされてませんかー!?

どうぞどうぞ、くれぐれもご自愛のほどを~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/08/05 11:40 * edit *

ko-miさん
こんにちは
本当に暑い暑い!!!ですね。

ごめんなさいね。
すぐパニクル私、治らないんだな~この悪い性格。
コタ君,暑さで体調崩したのかと思い暑いけど額から冷たい汗が・・・

コタ君が一番面白いな~。
風ちゃんの昭和の女って・真知子巻?ですか?
知る人ぞ知る、ですね(笑)
りん様、迷惑そうですね。
沙羅ちゃんは何をしても可愛い~!

暑いですが短い夏を楽しみましょうね。

URL | トメかあちゃんさん #-
2015/08/05 11:41 * edit *

あら~~
み~んな似合ってるじゃないのぉ~♡
フルーツネットの楽しみを充分醸し出してるわよ~(*^^)v

うちもやろうかな~。。
桃食べてないけど、、以前のネットを取ってあるし←貧乏性。。いや貧乏^^;

URL | ぶっちーさん #-
2015/08/05 12:21 * edit *

可愛いですよ~♪
みんな似合ってます(*^_^*)
りんちゃんの白桃がイチオシですね~♪

みんなのブログを見ていてうちもやりたくなって
先日1個だけ買ったんですけど(←ケチ!!)
ネットに入った桃を見るなり 逃げて行きましたよ。。。
危険を察知する能力があったみたいですね^^;

それにしてもko-miさん^^
病院帰りにお風呂あがりのおばさんに・・・面白い~
みんな可愛いのに そう言われると
そんな人ばっかり思い浮かんでくるから不思議ですね^^

URL | ren母さん #-
2015/08/05 14:39 * edit *

ずいぶんカラフルなネットですね~

みんな可笑し可愛いいんですけど~(#^.^#)

こたろうくんは病院がえりですか!左手も包帯巻いてるみたい(笑)

みんなアジサイ被ったりネット被ったり大変だね~(大笑)

本当に暑さMAXですので、きついですね!

URL | ゆうままさん #-
2015/08/05 16:24 * edit *

えーー!似合ってますよぅ( ´艸`)
個人的にはさぁちゃんが一番似合ってる♪
うちも桃貰ったから被せてみようかな♪♪
りん様みたいに似合うかな~~
桃は酵素シロップにして(*´∀`)

うだる暑さてすよねー!!(>_<)
毎日しんどいです。
出勤が昼なので毎日いつぶっ倒れるか
そわそわしてます(笑)

URL | ちろにすと②さん #-
2015/08/05 17:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/08/05 19:18 * edit *

トメかあちゃんさんへ

こんばんは~☆
今日はわざわざお電話いただき~すみませんでした!テヘヘ^^;
急いで追記しましたぁ~(笑)

紛らわしい表記(笑)
ツルちゃんママ~ごめんちゃい><(笑)
でもでも~その温かなお人柄と優しさがホント身に染みた瞬間でした^-^
いつだって飛んで(笑)心配してくださって~感謝感謝
そして反省(涙)
声聞けて嬉しかったですよー!!

こたろうったらまるで病院帰りでしょ(笑)
何だかネットが包帯状態で・・・
(この白ネット、ツルちゃんママからのお土産~)
昭和の女!もちろん『真知子巻き風』ですよー
そう!我々も昭和の中の昭和!知る人ぞ~です!(笑)

こんな事しながら暑い夏の夜長を楽しんでまーす♪

URL | ko-miさん #-
2015/08/05 20:02 * edit *

ぶっちーさんへ

ぶっちーさんこんばんは~☆
いつもありがとうございます!!

似合ってるなんて~><見れば見るほど『何か違うぞ!』って感じでして~^^;
あれれ。。。。ネット被りってもっと愛らしくなかったけ??なんてねー
(元が元なんでしゃーないか?!笑)
今年は色とりどり!白だけじゃなくて黄色やピンクも♪
用事が済んだネットさん達、捨てよ~って思ってましたが
取って置きます(笑)「そうか!」って思わずニヤケました~♪
ぶっちーさん素敵情報ありがとー!!!^▽^
でも~貧乏性はぶっちー家で~
本物貧乏は我が家ですってば!!(爆)
来年用に仕舞う事決定~♪ふふふ^0^

URL | ko-miさん #-
2015/08/05 20:08 * edit *

可愛いーーーーーーー♪
こんな桃さんいただきたーい。
みんなのどよ~~~んは笑えますね。被り物って固まりません?
モモは絶対に固まって動かなくなるんです(笑)
それはそれで可愛いんだけどね。

先程はモモさんに温かなメッセージありがとうです。
NO残業は達成できませんでしたが、少しは早く帰ってこれました。
無事お誕生日会もすませてサッカー見て怒ってました。。。
なぜ勝てないんだ~ってね。
6歳のモモさんも引き続きよろしくお願いしまーす。

URL | ももママさん #-
2015/08/05 22:02 * edit *

ピンクや黄色のネットがあるんですね~。
みんなかわいいじゃないですかーーッ。ko-miさんは、
楽しませてくれる天才だから、4兄妹をいろんな空想?で
たとえてくださったのですね。最初のりんちゃん、かわいすぎて
ホント、りんちゃん自体がモモかと思っちゃいます。
さぁーちゃんは本当に怒っているかな?たぶん、sherryも
同じような表情になると思います。
こたろうくんは、大き目の白いカチューシャをしている
体育会系女子??
ko-miさん、暑さも吹き飛んで、楽しませてもらいましたよー。

URL | sherrymamaさん #-
2015/08/05 22:07 * edit *

色とりどりの桃男と桃娘♡
とっても可愛いだけど(*^^*)
迷惑そうなお顔も揃ってるのが良いですね!
うん!ナオコ様に似てます! ごめんね^o^
うちも桃娘にしようとネットを洗ってたら誰かに
捨てられました・・
今度ネット付きの桃を買ったらしますね(^.^)

URL | クローバーの愛さん #-
2015/08/05 22:22 * edit *

ふふふ
やりたくなっちゃいますよね~

私も過去にやったことが…
うちの子もおんなじような顔してたな~(笑)

なんともいえないみんなの、表情も可愛い・・・(笑)

URL | conspiritoさん #-
2015/08/05 22:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/08/06 04:29 * edit *

コタロウ君、入院してたの!?
そして、りん様は銭湯帰り?(笑)
みんな、可愛いです~。
どよ~んも、可愛いのよね。

うちは、以前はやってたけど、やらなくなったの。
コタロウの頭が大きすぎて、ネットが破れちゃうのよね。
どんだけ大きいんじゃい!ってね(笑)

URL | こたろう母さん #-
2015/08/06 10:18 * edit *

こんにちは~

ko-miさん地方、とっても暑かったってテレビでやってたけど
大丈夫でしたか~?
千葉も毎日猛暑でバテバテです~

わぁ~
みんなとっても可愛い~♡
迷惑そうなお顔しているのは置いといて(笑)
サイズも色もいい感じ!!
最初見た時は、真知子巻き?って思ってしまったけど~
かなり古い話題よね~(笑)

沙羅ちゃんの「チッ」ってお顔と
研○オコさん風のお顔がもうツボに入っちゃって
何度も見ちゃった~(笑)

そして、病院帰りの子とお風呂あがりのオバちゃんって!!
も~はまりすぎ~(笑)

かな~り昔だけど
私の母、寝る前にネット(あっちゃんとしたね)を被って寝ていたっけ

我が家もネット被せてみようかな…
でも、かなり怒られそうで怖いのよね~

URL | そんこさん #-
2015/08/06 11:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/08/06 12:31 * edit *

こんにちは~。
暑い日が続きますが夏バテしてませんか?
北海道の爽やかな夏はどこへ行ってしまったのでしょうね・・・(^_^;)

果物ネットがあると必ずやっちゃいますよね(笑)
みんなそれぞれ可愛いですね。
お風呂上りのおばちゃん(笑)
思わず爆笑しちゃいました(≧∀≦)

URL | めぐっちさん #-
2015/08/06 13:09 * edit *

や~ん、みんな可愛いじゃないですか~ (*^-^*)
迷惑そうなお顔が、また可愛いです
何より、病院帰りに、お風呂上がりのおばちゃんて...(笑)
ko-miさんのたとえが可笑しくて~!!
ピンクに黄色、カラフルなのがおしゃれですね~
探して買っちゃいそうです(笑)

アタチもピンクが良かったなぁ~♪
By はな

URL | タロはなさん #-
2015/08/06 15:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/08/06 16:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/08/06 22:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/08/06 23:49 * edit *

ren母さんへ

ren母さんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってすみませーん(>_<)

毎日暑いですねぇぇぇ
が!ご挨拶ですよ~(苦笑)
蓮くんも伸びてませんかぁー!!!

うふふ❤果物のネットの季節~
頂いた白桃のネットで今年もチャレンジ~♪♪
可愛い~っていうより可笑しい・・・面白いですよね~
どう見ても研さんだし( ̄∀ ̄*)エヘヘ
こたろうなんか頭が大きいせいか??ネットがまるで包帯みたい(笑)
お風呂上がりのオバちゃんズに~

あ!でもね
見れば見るほど『泥棒さん』の集団に(笑)
見えないですか??v-8

蓮くん
ネット見て逃走!抜群の察知能力!
実は沙羅だけがひとり逃走劇(笑)
他の3兄弟はみんなフリーズでした(^◇^)

URL | ko-miさん #-
2015/08/07 01:08 * edit *

ゆうままさんへ

ゆうままさんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^
お返事すっかり遅くなってしまってスミマセン~(泣)
例の件も了解しましたからね~(*^_^*)
いつもお気遣い本当に嬉しいです!

果物ネットの季節到来~♪
ね~♪こんな色とりどりのネットがあったなんて・・・(笑)
ピンクは絶対この子達~❤
それぞれのイメージカラーでなかなか・・・と思いきや!?
なんだかねー(>_<)残念な感じ?!
昨年の沙羅があまりにも可愛くってツボだったんですけど
今年はなんだか不発な感じでしょうか??
こたろうの左手~トレードマークで可愛くって大好きなんです(*^_^*)
綺麗な白色で『手品師の手袋みたい」って言ってます

ホント!すっかり飼い主のオモチャですよね~(笑)

暑さMAX!!
ゆうままさんもどうぞご自愛くださいね~^^

URL | ko-miさん #-
2015/08/07 01:27 * edit *

ちろにすと②さんへ

おはようございます~(*^_^*)ちろにすと②さん
いつもありがとうございます~^^
そして~深夜の??早朝の??(笑)コメントも~
ありがとうですよ~(過去記事もありがとうです!(^^ゞ)

ねー!毎日うだるような暑さ!ホントです~
チロくん地方もMAX暑いでしょう~~(泣)
私もお昼から出勤だから分かります分かります(>_<)

桃ネット(笑)ぜひぜひチロくんにも!!(^◇^)
ちろにすと②さんは『シロップ』に~でしたよね
以前も酵素シロップのこと教えてくくださいましたよね~
美味しそう~♪

このネット姿見ているうちに
あれれ??コソ泥さん??(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/08/07 10:16 * edit *

ももママさんへ

こんにちは~♪ももママさん^^
いつもありがとうございます~^^

毎日暑いですねー(>_<)
そちらもMAXでしょう~~
モモちゃんもママさんも夏バテしませんように☆

果物ネット~
実は裏話をするなら・・・沙羅だけが必死に取っていました(笑)
あとの3兄弟はみんな「ち~~ん」完全にフリーズしてました(^_^;)
性格って出るよなぁ~ってしみじみ(^-^)
モモちゃんもなのね~
うんうん♪それはそれで可愛い(笑)

モモちゃんお誕生日おめでとう~
夏生まれの可愛いモモちゃん❤
ひまわりのように愛らしくって
真夏の太陽さんのようにこれからも元気でいてくださいね~
ママと札幌のオバちゃんの癒しをいつもありがとう~~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/08/07 11:49 * edit *

sherrymamaさんへ

おはようございます~(*^_^*)mamaさん
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってすみませーん(>_<)

そうそう!ピンクに黄色!
実はグリーンもあるんですよ~(笑)
それぞれのイメージカラーに??合わせて・・・
今年もチャレンジしてみましたが~何だかイマイチ(^_^;)
可愛いどころか可笑しい(^◇^)
病院帰りやお風呂上がりのおばちゃん・・・
だけど見れば見るたび~時代劇に出てくる盗人に(笑)
同僚はりんと沙羅を見ると「ザ、ピーナッツ」を思い出す~って(古っ!!笑)

sherryくんに困った顔が目に浮かびますよ~(*^_^*)
きっときっとワン達にとっては拷問の何物でもないのでは??(爆)(^_^;)

URL | ko-miさん #-
2015/08/08 08:17 * edit *

クローバーの愛さんへ

おはようございます~(*^_^*)クローバーの愛さん
いつもありがとうございます~^^
お返事が遅くなってしまってすみません~(>_<)

色とりどりの桃男!桃娘~♪
最近では果物ネット見つけては捨てずに~(笑)
今年はピンクや黄色のネットをゲットしたので楽しみにしてたんですけどね~
何だか「あれれ??」って感じで~(^_^;)
あまり可愛くなーい!!
・・・って元の問題か(笑)


ははは~やっぱりナオコさんに似てる??
妹が沙羅の顔見るたびに『ナオコ!』って(笑)

私的には
りんの桃男が可愛くって好き~❤
頭の形や顔の表情がなんとも~(笑)
みんなイイ迷惑!なお顔ですけど
それがまた面白くってついつい・・・(^^ゞ
今度是非りんちゃんみくちゃんにも~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/08/08 09:07 * edit *

con spiritoさんへ

con spiritoさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってすみませーん(>_<)

ね~♪
果物ネット見つけたらついついやりたくなりますよねぇ~(笑)

モモポコちゃんももちろん経験済み~(*^_^*)
やはり「ち~ん」「む~ん」なお顔でしたか!!(笑)
ですよね~♪♪

今年はピンクや黄色~(他にグリーンもありました!)
期待込めて挑んでみたんですけど
なんだかイマイチで(^^ゞ
やはり元が元だからですかね(苦笑)

だけど
こんな顔やあんな顔見れて(笑)すっごく楽しかったです^^

URL | ko-miさん #-
2015/08/08 10:26 * edit *

こたろう母さんへ

こたろう母さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってすみませーん(泣)

札幌も日中は暑いのですがさすがに夜はちょっと肌寒く
短い夏だなぁ~ってしみじみ
今朝のお散歩ではトンボも見ました
こた母さん地方はまだまだ酷暑が続いていますね
お盆に帰省前に体調気をつけて行って来てくださいね~

こたろうは退院帰りの子みたいでしょ(笑)
慌てて心配してツルちゃんママからも電話が~(^_^;)
りんと風太は銭湯帰りのおばちゃま~
沙羅は研さんです!
でもね~見れば見るほど時代劇の『盗人』にも(笑)見えるでしょ??(^◇^)

コタしゃんしゃ頭がデカクってネットが??
あぁぁ・・・家のこたろうもそうか!!
だからみんなとどことな~く違うんだ!
あの子も顔と頭が大きい!(母と同じ(T﹏T)

URL | ko-miさん #-
2015/08/08 10:38 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってすみませーん(^_^;)

まだまだ暑いそんこさん地方~バテてませんか??
札幌は日中まだしも昨晩は一気に肌寒さすら感じましたよ
今日のお散歩ではトンボまで発見!!
秋が近いんだな~ってしみじみ^^

果物ネットを見たらやらずにはいられなーい!!(笑)
今年は新色も(^◇^)
それぞれのカラーで挑戦してみたんですけど
何だかイマイチで(苦笑)可愛くないんですよね~
でも~この嫌な何とも言えない顔がたまらん(笑)
風太、どう見ても『真知子巻き』でしょーえはははー古いね(^_^;)
でもねぇぇぇ
見れば見るほど盗人集団にしか・・・コソ泥ってやつです(笑)
お母様~ネット姿!うんうん!うちの母も~記憶が(笑)
今ってそんなことしてませんよね~(^◇^)

そんこさん一家も是非とも!
みんな怒るかな(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/08/08 11:32 * edit *

めぐっちさんへ

こんにちは~♪めぐっちさん^^
ね~ここ数日、ホント暑かったですね~(>_<)
でも~昨日の夜なんか肌寒かったですよね~
やはりそこは北海道!
暑さもお盆まで~なんて言いますからね~
日中のあの暑さはハンパなかったですけど・・・
けんちゃんは元気にしてるかな~
来月でもぜひお茶しに~けんちゃんおデートしましょうね!!

果物ネットとくれば~(笑)
今年は色とりどり揃いました^^
どう見てもお風呂上がりのオバちゃんにしか~(笑)
あ。でも~コソ泥にも見えませんかぁ~??
理想としては「しろたん」や「ごまちゃん」
可愛いですよね!
今年沙羅は程遠いですけどー(爆)

URL | ko-miさん #-
2015/08/08 11:50 * edit *

タロはなさんへ

タロはなさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^

そして~この度は色々ありがとうございました!
明日渡してきますからね~
見れば見るほど可愛いくて~(昨晩へたっぴながらラッピンクしました)
近々ご紹介させてくださいね!

果物ネット~
タロウちゃんはなちゃんのように可愛らしく~が理想!
しかし残念ながら我が子達が・・・(;一_一)
やはり元がね~(笑)仕方ないか(^^ゞ
ち~んやむ~んなお顔しかもらえませんでしたが楽しむことができました(笑)
彼らにしたら『拷問』ですよねぇぇぇ(苦笑)

はなちゃん❤ピンク似合うだろうなぁ~(*^_^*)
ただ今妄想中(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/08/08 11:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/670-8cabe74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)