Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お散歩三昧な男たち ♪ 

またまた二連休だったko-miです。

お休みの日はこたりんとまったり過ごせる至福の時
( 手懐かせる大チャンスっ!!笑 )

今日も真駒内公園にて、男たちとまたまたお散歩です

IMG_0251-1.jpg

風で動くビニール袋を威嚇する男・・・・・( 吠え(泣き)まくっておりました

IMG_0252-1.jpg

いつも「まぶしそうな目」をする男!! ( ただ目が 細い 切れ長、シャープなんです

IMG_0256-1.jpg

なかなかポーズが・・・Best ショットがキマラない男たち  ( お母しゃんの腕の問題か??

IMG_0250-1.jpg

あぢいぃよ~・・・と訴える男~    ( 泣きごとを言っております

IMG_0246-1.jpg

草原の中の男たち   ( 草原過ぎて見えないっ笑 )



そんな楽しいお散歩三昧な男たち 
(この2日間、朝・夕3回もこの公園に出没していたわたしたち~笑)


帰りは・・・・もちろんドライブ用ボックスにイ~ン!!

IMG_0239-1.jpg

やっぱり目を細める男、こたろう

IMG_0242-1.jpg

 ↓ そして脱走する男たち~ ↑

IMG_0244-1.jpg

男たちとのドライブ用ボックスでの旅はまだまだ続くのでした・・・・・( 続くんかいっ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたとりん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/67-8b88cf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)