Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 くぅーちゃんとシュンへ素敵便(*^_^*) 




私が心から信頼し

誰よりも大切に想っている

大好きな親友



その親友が 愛してやまなかった 愛息子

チワワのくぅーちゃん




昨日 8/9は くぅーちゃんの4回目の命日でした

IMG_1878.jpg

早いね

あの日から

あの

暑い夏の日からもう4年


今頃お空のお友達と楽しく笑ってるよね

シュンと一緒に

新しく迎えたお友達と元気に走り回ってるよね





そんな くぅーちゃんの命日にと


お花を探していたら・・・



優しいお友達が声をかけてくださったの


素敵な ブリザードフラワーでしょう(^-^)

P8081336.jpg

真ん中にある優しいグリーンのお花がくぅーちゃん

みんなに囲まれて、幸せそうな雰囲気をイメージして

心をこめて お作りさせていただきました




こんな お優しい言葉を一緒に添えて

くぅーちゃんのために

『タロはな日記』 のタロはなさんが作ってくださったんです❀(*´▽ `*)❀

cats0809-02.jpg

みなさんもブログを通して ご存知の通り

タロはなさん とっても温かで優しい素敵な方

P8061235.jpg

P8081338.jpg


以前 タロはなさんの作られたブリザードフラワー

あまりにも可愛くって素敵で~ コメントさせて頂いたところ


「 大切な親友さんの愛息子くぅーちゃんのために・・・」 と

お声をかけてくださったんです(感涙)



その温かで優しいお言葉に

図々しくもすっかり甘えてしまって



くぅーちゃんママである

私の親友もとっても感激していました(感涙)





そして


もうひとつ一緒に届いたのは



もうすぐお盆で帰ってくる シュンちゃんへ

P8081322-1.jpg

タロはなさんさんの 温かなお心遣いが

本当に本当に嬉しくって・・・思わず泣けました(涙)

P8081343.jpg

くぅーちゃんと一緒にきっと帰って来てくれるはず


急いで お迎の準備をしなくっちゃね

P8091396.jpg

さぁーちゃん

すっかり気に入ったみたいね(笑)

P8091379.jpg

さぁーちゃ~ん

それは お花ですよ(笑)




くぅーちゃんとシュンのお花の脇役を飾ってくれた

タロはなさんのお母さまメイドのレース編みコースター

cats080901.jpg

ひと針ひと針 とっても丁寧で 可愛い~~

本当に温かでお母様の優しさを感じました❀(*´▽ `*)❀




P8061238-.jpg

くぅーちゃんとシュン

可愛くって可愛くって 誰よりも愛しい子

姿形は見えなくっても

いつだって 私たちの心の中で生き続けています



だけど


時々でいいから


お空の世界へ


招待してほしいな




時々でいいから


きゅっと


強くこの腕で


抱きしめてあげたいな










leef1-1_20150810011716778.jpg







タロはなさん

この度は大変お世話になり

本当にありがとうございました!!



オーダーと言っても 遠く札幌

送料だけでも馬鹿にならないところ

破格なお値段でお受けして頂き、ただただ恐縮しております(号泣)


お陰さまで

くーちゃんやシュンのイメージに ピッタリな

可愛らしいお花を お迎えすることができました(*^_^*)

最後の最後まで

そそっかしくて 失態と大恥と・・・(笑)

大変ご迷惑をおかけしちゃいましたが

今後とも変わらずどうぞ

仲良くして頂けたら嬉しいです(≧∇≦)




そして

ワン達へ 美味しそうなオヤツと

可愛いタロウちゃんはなちゃんからのお手紙

P8101423_2015081001232971d.jpg

本当に嬉しかったです(*^_^*)

ありがとうございました!!





うんうん♪超カワユ~イ❤

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  シュン

コメント

ko-miさんもシュン君もみ~んなから
愛されていてイイですね~(*´▽`*)
素敵ですねブリザードフラワー!!
さぁちゃん食べちゃだめ~(笑)
シュン君の吹き出しが面白くって
笑っちゃいましたよっ( ´艸`)

URL | ちろにすと②さん #-
2015/08/10 03:43 * edit *

こんにちは~

本当に素敵なブリザードフラワー♡
くぅーちゃんをみんなで優しくとりかこんでいるブリザードフラワー
お花を通して、みんなの笑顔が見えるようで
心があったかくなっちゃった
きっとくぅーちゃんも喜んでいるでしょうね
そして、シュンくんのお花もとっても素敵です
そこにシュンくんがいるようで

タロはなさんの心使いに感謝ですね~

沙羅ちゃんとシュンくんの2ショット
本当にシュンくんが言っているようで(笑)
シュンくんのお顔が次第に焦っているようなお顔になっていくように
見えたのは私だけかな…

今年のお盆はとっても心が温かい時間になりそうですね♡
シュンくんも沙羅ちゃんをマネして食べちゃったりして(笑)

おやつもたくさんうれしいですね♪
みんなのお目目が輝いていますよ~(笑)
こたろうくんのほっぺがピンクに染まっているお顔
可愛すぎる~♡

URL | そんこさん #-
2015/08/10 12:23 * edit *

本当に素敵なブリザードフラワーですね!
さすがタロはなさん~♪素敵なセンスされてますね♪
タロはなさんのお人柄があらわれているような
優しいお花にホッコリですね(^^)
シュン君のお花も綺麗な黄色がシュン君のイメージにピッタリで❤
心温まる嬉しいお届け物ですね(*^_^*)

URL | kao☆riさん #-
2015/08/10 12:56 * edit *

とっても素敵なプリザードフラワー。タロはなさんのブログで拝見した時も
やさしい色合いで、いいな~と思っていました。
商品にされたらいいのに、なんて思っていましたが、作って
もらえたのですねー。ひまわりコースターも!!
タロはなさんショップは世界一、良心的お値段だと私も思って
います。コースター、プレゼントするととっても喜ばれるし。
くぅーちゃんもシュンちゃんも喜んでいますね。
こういうきれいなものが身近にあるだけで、気持ちがUPしますもんね。
そうそう、札幌はもう肌寒いのですか?うらやましいーー。

URL | sherrymamaさん #-
2015/08/10 13:25 * edit *

手作りのプリザーブドフラワー。
なんて心がこもった素敵な贈り物なんでしょう~
くぅーちゃん、シュンくん よかったね!
タロハナさんって本当にご器用なんですね。センスも抜群だし(^-^)
みなさんの喜ぶ顔が目に浮かびます(^-^)

URL | ゆうままさん #-
2015/08/10 14:15 * edit *

とても素敵な心がこもったブリザードフラワーですね。
温かい気持が伝わります。
本当に素敵です!
くぅーちゃんも、シュンちゃんも大喜びですね(*^^*)
レース編みのコースターも凄く素敵です。
ヒマワリのコースターが可愛いです!

作られたタロはなさん、お母様、ko-miさんの温かな思いが
溢れる程込められたプレゼント。。
大切な宝物ですね^ ^

URL | クローバーの愛さん #-
2015/08/10 14:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/08/10 14:45 * edit *

なんか読んでてジーーンと目頭が熱くなりました。
みんなの愛情がたっぷり詰まったブリザードフラワー。
シュンくんとくぅーちゃんが喜んでる顔が浮かんできました~。

私もね思う事があります。
もう一度抱きしめたいなって・・・。
何年経っても気持ちは変わらないものですね。

URL | めぐっちさん #-
2015/08/10 16:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/08/10 18:06 * edit *

本当に優しい色合いですね。

ハートから溢れそうなバラ
そんなシチュエーションにまで心、配られてるような。

シュンちゃんへのお花には
幸運を呼ぶてんとう虫が・・・  なんて素晴らしい心遣い。

本当に心がこもってる事がわかるお品。 宝物ですね♪

URL | なっち!!!さん #-
2015/08/11 04:33 * edit *

ちろにすと②さんへ

ちろにすと②さんおはようございます~(*^_^*)
いつもいつも遊びに来てくださってありがとうございます~^^

ね~♪可愛らしいブリザードでしょう~(*^_^*)
ふたつ並ぶお花眺めては思わずシュンとくぅーちゃんを想い涙です
一緒に帰ってきてくれてるみたいで・・・(涙)

沙羅はお花に釘付け~
さすが女の子!?と思いきや~??
あむ~って食べてしまう勢い!!(笑)
シュンに叱られながらね~(*^_^*)

きっときっとこの数日はこんな会話してると思います(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/08/11 08:51 * edit *

そんこさんへ

おはようございます~(*^_^*)そんこさん
昨日はありがとうございました~
いつもそんこさんからのLINEやコメントに癒されておりま~~す(*^_^*)

ホントに!
イメージ通りのお花に感謝感激です
ふたつ並ぶお花見て思わずじ~んって(涙)
シュンとくぅーちゃんが笑顔でそばにいてくれるみたい

タロはなさんのお人柄のわかる素敵な作品です
大切に大切にシュンのそばに置いてあげようと思います

シュン
卑しいん坊の沙羅へ呆れ顔だったと思いますよ(笑)
最近お花を見るとうまうま???って勘違いしているお姫様です(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/08/11 09:47 * edit *

kao☆riさんへ

おはようございます~(*^_^*)kao☆riさん^^
いつもありがとうございます~^^

そうなんです!タロはなさんのセンス大好きで!
ブリザード拝見した時に「可愛いなぁ~いいなぁ・・・」って(*^_^*)
お声をかけて頂いた時本当に嬉しくって
一緒に頂いたお手紙にもまたまた涙・・・(涙)

どちらのお花もシュンとくぅーちゃんへイメージ通り
優しい雰囲気で可愛らしいですよね
いつもそばで見ていてくれているようで
シュンをそばに感じることができて幸せです(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/08/11 09:55 * edit *

sherrymamaさんへ

おはようございます~(*^_^*)mamaさん^^
いつもありがとうございます~^^

そうなんです!
タロはなさんメイド、どの作品も販売されないのかな~って・・・
最近一生懸命作られているお洋服も
そして~お母様のコースター!
親友も大絶賛!!mamaさんが買われていたお話思わずしちゃった(^_^;)
『欲しいなぁ~』って言っていたので今度は~♪

ふたつのお花を並べて撮っている私の涙腺は崩壊でした(^^ゞ
まるでシュンとくぅーちゃんが笑顔で私たちのもとへ帰って来てくれたみたい(涙)
いまこうしてお返事していてもまたまた涙が

いつも泣いてはいませんが
こうして節目節目であの子達を想い
涙するのも
シュンはきっとお空の上から喜んでくれている!って言い聞かせています(*^_^*)

そうなんですよ~
札幌も日中はかなりの気温ですが(今日で29℃予想)
夜になるとウソのように涼しいんです
お盆が明けたら秋の訪れでしょうね
(先日トンボに合いましたよ~^^)

URL | ko-miさん #-
2015/08/11 10:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/08/11 10:26 * edit *

ゆうままさんへ

ゆうままさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
そして
メールや拍手からも!私の体へのお気遣いも‥(´口`*)
ゆうままさんもどうぞご自愛くださいね~

タロはなさんセンスが大好きで(^-^)
以前拝見して大絶賛でした!!
お声かけて頂いた時には感激で(涙)
手作りに限らずお気持ち、お心がどれほど嬉しいか~
感謝の気持ちでいっぱいですよ(涙)

今年のお盆は可愛いお花達に囲まれて
シュンも「おかあしゃんすごいね~」って言ってくれると思います
大好きなお赤飯とおりんごを用意して・・・
シュンが喜ぶ顔を浮かべながら~そんな気持ちでいますよ~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/08/11 10:31 * edit *

クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

温かなお心がい~~っぱいつまったお花
シュンとくぅーちゃん
一緒に並んでいるみたいで何度も泣いてしまった
タロはなさんから頂いたお手紙にまたまた号泣で
お母様のコースターがこれまた素敵なんです!
実際に手に取ってみると温もりを感じることができて~
本当に感謝感謝の毎日でした(^-^)

ちょっぴり体調が思わしくなくって
休日もpcに向かえずだらだらしてましたが少しづつ復活です
クローバーの愛さんはいかがですか?
またゆっくり遊びにお邪魔しますね~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/08/11 10:36 * edit *

めぐっちさんへ

めぐっちさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^
そして~優しいコメントに私もまたまたじ~んと(涙)
げんちゃんを見送った経験のあるめぐっちさん
もう一度げんちゃんやシュンをこの手で抱きしめたい(泣)
何年経っても気持ちは一緒ですよね

ふたつ仲良く並ぶお花を見てて
シュンとくぅーちゃんが帰って来てくれたような
そんな気持ちになりました
ニッコリ優しい笑顔で私たちを見守ってくれているような気がして
思わず泣き笑い、笑顔になりました(*^_^*)

親友もくぅーちゃんとの別れから
なかなか次へ進めずにいます
お花を届けた時に
親友とパパさんに沙羅を抱っこしてもらって~(*^_^*)
早くくぅーちゃんの妹か弟を~なんて話してきました(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/08/11 11:12 * edit *

なっち!!!さんへ

なっち!!!さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^

そうなんです
このハートの花器から薔薇が溢れてきそう
くぅーちゃんを取り囲むお花さんがみんなで笑っているようで
タロはなさんさんの温かで優しいお人柄を感じます
イメージ通りに作ってくださって
本当に感謝です(涙)

シュンへのお花
可愛いでしょう
男の子っぽくって~甘えん坊だったけど家族が(母が!!)一番なの子で
今あの子の事をこうして書いているだけで涙がこぼれて来ちゃうけど(^^ゞ
幸せを運ぶてんとう虫
タロはなさんのお心遣いが本当に嬉しかったです
はい~宝物がまたひとつ増えました(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/08/11 11:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/08/11 16:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/08/12 12:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/668-2f14c89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)