Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 浴衣着てお外へGO~GO~♪ 




DSC_0193_201507302320002ee.jpg

今年ほど 紫陽花に魅了された年はなかったな~って。

紫陽花アフロとか~アジサイアフロとか~(笑)

本当に沢山楽しませてもらいましたよ~

紫陽花さ~ん、ありがとうね~❀(*´◡`*)❀






さてさて

せっかく可愛い浴衣を頂きましたので~

そんな紫陽花さんの咲き乱れる

秘密の花園(めぐっちさん命名)にて みんなで撮影会♪

P7300802.jpg

え? 肝心な浴衣が見えてないって??

P7300822.jpg

ですよね~


ん!

じゃあ上から~

P7300817.jpg

風ちゃんとさぁーちゃんだけ尻尾UP(曲がってますけどー^^;)

こた爺とりんは相変わらずビミョ~(笑)




わらわらわら~っと みんなでオヤツ待ち♪

P7300833.jpg

おやつにロックオン~っ!

P7300836.jpg

こた爺と風ちゃん、どこ見てるのー?!

P7300840.jpg

(笑)

さぁーちゃんのお手手が~





汚名返上の尻尾ダウン組 夏男二人組!

P7300844.jpg

今度はバッチリキメてくれましたよ~

この花火のような尻尾♪超ご機嫌さんです!





みんなで楽しくお散歩しながら

P7300887.jpg

『ホントはあたしが一番♪』なさぁーちゃん(笑)

スタコラサッサ~と急ぎ足で先頭に!


そして

追いかける チーム夏男♪

P7300885.jpg

からの~

・・・・・

P7300886.jpg

(笑)

お嬢さ~ん、お忘れ物ですよ~





最後に みんなでひと休み~♪

大きな紫陽花、アナベルの前で記念写真

P7300869.jpg

はい、大変良くできました!

やればできるんだもんね~



・・・って

舞台裏は 相変わらずこんなんですけどっ(笑)

紫陽花と浴衣♪

やっぱ

あたしが一番でしょ~!な

さぁーちゃんでした






毎日嘘のような気温が続いているんですね
札幌も高めですけど まだまだ可愛いモンです
皆様も可愛いお子達も この暑さ、どうぞお気をつけてお過しくださいね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/667-a90b2bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)