Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 奥様必見!? 1円のクールグッズですよ~♪ 




ここ数日は札幌も気温がぐんぐん上がってます

『蝦夷梅雨』と呼ばれるくらい蒸し蒸し・・・

7月も後半と言うのに やっとやっと夏らしくなってきたような~



でっ!!

タイトルにもありますが・・・


奥様もそこのお嬢さんも必見!?ですよ~
(ホントかな・・・(^^ゞ)


コレコレッ!!

P7260799.jpg

この クールバンダナがなんと! 1円っ!!

え??

もう知ってるよ~!! って

そこの奥さん言いました??


そうかーそうかー
知らなかったのは私だけだったのか・・・(´~`ヾ) ポリポリ


P7260774.jpg

Petio ネッククーラー(バンダナタイプ)

水に濡らしてひんやり持続
ポリマーが水をしっかり吸収し 蒸発する際の気加熱でワンちゃんを冷やします
夏のお散歩にとっても便利なバンダナタイプのネッククーラー
(まんまコピりました(^^ゞ)


(ゆうパケット216円対応)

1円なら失敗しても悔いはなし!ってことでポチってみました(笑)



さっそくこの子にモデルさんをお願いしましたよ

P7260788.jpg

あらま、可愛い~

病気でも何でもいいのっ!
だってだって・・・1円だよ!!(笑)

P7260798.jpg

上からだとこんな感じ~

CAみたいだねー!りんちゃん(笑)

P7260792.jpg

ありがたい事に 5枚までゆうパケット(216円)対応!

我が家もめーちゃんの分も入れて 5枚注文

P7260793.jpg

いえいえ~りんちゃんはピンクなの

とっても似合ってるし
お手手揃えて いいとこのお嬢様みたいだよ!(笑)

P7260796.jpg

一昨日届いたばかりで まだ使ってないんですけど

こういうのってどうなのかな・・・(え?今さら??(^^ゞ)

P7260783.jpg

多分 旧モデルの商品なんでしょうね~(???ですけど)

それにしても・・・

1円 って・・・・

みなさんもこの超お得なクールグッズいかがですか??



我が家はしめて 221円のお買い物♪

ご近所さんやお友達ワンコちゃんに親戚さん
一緒にシェアしてもイイですし プレゼントにも喜ばれるのでは?❀(*´▽ `*)❀




きょえ~~っやっぱ
こた爺にピンクはないよね~(笑)はははー(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/665-f9f955b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)