Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 嬉しい可愛い贈り物~(*^_^*) 




先日、お友達で大人気ブログ 『handmade&ちわわんこ』

ちびまろんママさんから可愛い贈り物が届きました~


実は『5万HITカウンタープレゼント企画』に図々しくも参加させて頂き

ぬあんと!ぬあんと!! みごと当選~♪

マロンちゃんが私の名前の入ったウマウマを選んでくれたんですよ~
(マロンちゃん~ありがとうね~




届いた可愛いお洋服はコチラ!

P7180614.jpg

かかか・・・可愛い



さささー

さぁーちゃんこっち向いて!

P7180615.jpg

最高に可愛くてすっごく似合ってる!!


オーダーメイドなのでサイズもぴったんこ♪

さすがちびまろんママさん(^-^)

P7180627_20150726124941b34.jpg

うんうん♪

何度見ても可愛くってデレ~っとなっちゃう(笑)

P7180626.jpg

あ。ごめんごめん(笑)

もうチョイ頑張って!!さぁーちゃん


P7180621.jpg


P7180612.jpg

我慢の限界なさぁーちゃんでした(笑)





優しいこた爺からも・・・・ねっ!

P7180616_20150726125242a91.jpg

ふふふっ

P7180611.jpg

ホント!意味わかんな~い(笑)



ちびまろんママさん

この度は プレゼント企画に参加させて頂き・・・・
それだけでもとっても楽しくって~
さらに まさかまさかの当選♪

マロンちゃんに選んで頂いてコレまた光栄極まりない気持ちです

まろんママさんメイドのお洋服は 縫製もとっても丁寧で
何より温もりのある心のこもった作品

本当にありがとうございました

今度は他の子達の(こんな子達ですけど)お洋服を
ぜひともオーダーさせてくださいね~♪

そして同じ札幌在住!
いつかいつかマロンちゃんと沙羅のご対面、実現できたら嬉しいなぁ~











そして

そして


もうひとつ嬉しい可愛いお届け物が!

P7220651.jpg

皆さん好き勝手なこと言ってますねぇぇぇ

・・・って、こた爺見切れてるがなっ(笑)



この大きな袋の中身は・・・・

どど~ん♪

P7220662_201507261420139d3.jpg


いや~ん❤

お母ちゃんの大好きな
『コリラックマちゃん』 がいっぱ~~~い

P7220658.jpg


P7220660.jpg

ようこそ~♪

・・・って、りんちゃんのじゃないですからーっ!
お母ちゃんへって贈ってくださったのよ~


P7220669.jpg

うんうん♪ お母ちゃんの勝手な妄想ね(笑)

ぽわ~んとしたリラックマがこたろうで
いつもゆるゆる~なコリラックマがりん
黄色いトリが風ちゃん
あ。さぁーちゃんがいないや・・・メンゴメンゴ(笑)

リラックマファンの皆様ごめんなさいです(^^ゞ


P7220666.jpg

イイお年は言わないでっ!(笑)

でもでも~ホント!こんな大きな子達はいないから

IMG_1644.jpg

お母ちゃんは嬉しい~~(笑)


Mちゃん
いつもいつも本当にありがとうございます

ワン達とコリラックマグッズで癒される毎日で~す








マロンちゃんの匂い付き?!❀(*´▽ `* )❀
うそだぁ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

いやーんw
コリラックマとりん様そっくり(笑)
さぁちゃんのお洋服もすっごく
可愛いですね~(*´∀`*)
女の子はイイですねーー♪♪

URL | ちろにすと②さん #-
2015/07/26 17:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/07/26 18:40 * edit *

こんばんは~。

わぁ~、お姫様がいる~。
沙羅ちゃん、すっごくに合ってて、可愛い♡
そして、私の大好きな振り向きポーズ、可愛い過ぎて萌え萌え~。
沙羅ちゃん、とっても可愛くモデルさんしてくれて、ありがとう。
お洋服、気に入っていただけて良かったです。
私の作ったお洋服を着た沙羅ちゃんを見る事が出来ただけでも嬉しいのに、ブログのご紹介までして下さって、ありがとうございます。

大好きな物をプレゼントされると嬉しいですよね。
コリラックマ3兄弟、ソックリで可愛いです。
届いた物は全部自分の物、マロンも一緒です(笑)。

先日はマロンの「うちの仔記念日」に、お祝いのコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いします。

URL | ちびまろんママさん #tAbx0M1k
2015/07/26 20:04 * edit *

さぁーちゃん、すっごくカワイイお洋服、よく似合っていますね。
おしゃれして、どこにお出かけしましょうか~。
ko-miさん、お出かけ計画もたてなくては!!
そして大好きなコリラックマちゃん?、たくさんそろいましたねー、
って、4兄妹+何人??
ko-miさんファミリーがどんどんうれしい大家族に!!
今回はりんちゃんの出番も多くて大満足です。
りんちゃん、涙焼けも消えているし、毛づやもよくて、
オトコ盛りって感じですね~!!

URL | sherrymamaさん #-
2015/07/26 21:24 * edit *

このお洋服とっても可愛いと思ってました!
沙羅ちゃんが当選したのですね!
おめでとう~♪
とっても似合ってます♡

そうそう!
ko-miさんは、コリラクマさんが大好きなのですものね(^.^)
嬉しいプレゼントですね☆
もうお顔が幸せいっぱいのお顔でしょうね~^ ^

URL | クローバーの愛さん #-
2015/07/26 23:18 * edit *

ko-miさんこんばんは//

沙羅ちゃん 超かわいい~(*^_^*)
似合ってますよ♪

何度見てもかわいい♪ウフッ

抽選に当たるってすごいことだし
うれしいですよね~//

そしてこりらっくまもかわいい←
ぬいぐるみっていくつになっても
女子は好きですよね~♪

みんな ぼくの?わたしの?でも大きすぎよね?
って話してたりして(笑)

URL | らてママさん #8VOSbgEQ
2015/07/26 23:58 * edit *

ko-miさん おはようございま~す(*^^*)
沙羅ちゃん とっても可愛い~~ お洋服とっても似合ってますね(^^)
素敵なお洋服ですね! ちびまろんママさんってとても素敵ね!!
コリラックマ気に入っていただけたかな~
まあko-mi家にはチョー可愛いお子達が沢山いらっしゃるので
無用だったかな~~。でも片隅においてちょっと癒されていただければいいな。
ではまた、お元気で~~(*^-^)

URL | Mさん #-
2015/07/27 09:08 * edit *

ちろにすと②さんへ

おはようございます~(*^_^*)ちろにすと②さん^^
いつもありがとうございます~^^

今日は朝から札幌もあぢぢ~です(>_<)
チロくん地方はもっとだよね~(泣)
チロくんもちちろにすと②さんも熱中症に気をつけてくださいねー

うふふ❤
コリラックマ可愛いでしょう~(*^_^*)
こんなに好きなったのはりんの口元がどことなく似てる??(笑)
コリラックマファンの方ごめんちゃい(^_^;)

沙羅のお洋服~とっても可愛いでしょ!
サンプルでUPされていた時から「可愛い~~❤」って思ってたんです~
まさかの当選♪
サイズオーダーだったのでぴったんこ(^-^)
思っていた以上にやはり可愛くって感激でした!!

ちろにすと②さん
めーちゃんブログもありがとうですよ~
ね!!可愛いでしょ~ハンドメイドで感動!!
4兄妹もいつかお披露目できたらまた遊びに来てね!

URL | ko-miさん #-
2015/07/27 09:14 * edit *

いや~、可愛い~。
ほんとによく似合ってます。
さ~ちゃんの雰囲気に、ぴったんこ♪
フリフリ大好物なので、うちの子にも着させたい・・・。
全員♂だけど!(笑)
企画の当選って、嬉しいですよね。
で、もう一つの嬉しいお届け物も、嬉しい~。
ko-miさんは、くじ運もあるし、友運もありますね!

URL | こたろう母さん #-
2015/07/27 09:48 * edit *

ちびまろんママさんへ

おはようございます~(*^_^*)ちびまろんママさん
コメントありがとうです~
この度はこんな可愛いお洋服を本当にありがとうございました~
ご紹介がすっかり遅くなってスミマセン(>_<)
やっとやっとUPさせて頂きましたよ~(*^_^*)

プレ企画に参加させて頂いた時からこのお洋服狙い(笑)
マロンちゃんが可愛く着こなしていた姿見たらもう~~❤
やはり思っていた以上の可愛らしさで(*^_^*)
想像通りサイズもばっちり!着こなす沙羅を見てはニヤついていました~
今度はお時間のできた時に~生地がもしも余っていましたら妹の子へもオーダーしたいくらい!
私の名前のおやつを引き当ててくれたマロンちゃんにただただ感謝ですよ~
本当にありがとうございました!

大好きなお友達からの贈り物♪
可愛いお洋服に可愛いグッズ
嬉しい毎日が続いています(^-^)

マロンちゃんのお迎え記念日
ちびまろんママさんにとってもとても大切な日
無事にこの日をお迎えできることに感謝ですよね
おめでとうございます(*^_^*)
いつかいつかこんな我が家ですがマロンちゃんとご対面できたら嬉しいです❤

URL | ko-miさん #-
2015/07/27 10:03 * edit *

sherrymamaさんへ

おはようございます~(*^_^*)mamaさん^^
いつもいつもありがとうございます~^^

ね~♪
馬子にも衣装でしょ(笑)
このお洋服見た時絶対に沙羅に似合うだろうなぁ~って一目ぼれ❤
よ~し!!と参戦させて頂きました(笑)
こうなると4兄妹みんなおソロにしたいのが親心(笑)←そこでは使わない?!
女の子のめーちゃんへ色違いでオーダーしたいくらい(^-^)
お忙しいちびまろんママさんなので落ち着いた頃に相談してみようかな~
さて~どこへお出かけしようかな~(笑)
札幌もじめじめと蒸し暑い日が続いていたんですが今日は朝からカラッと暑い!
でも~sherryくん地方に比べたら・・・(^_^;)がんばります!!

新しい兄弟も揃いました(笑)
大好きなお友達からの贈り物♪大きな箱に驚きました(*^_^*)
もちろん~りんのではなくて~誰の物でなくて~母の物!!(大笑い)
コリラックマと言えばりん(勝手にね(^_^;)
今回はいつも控えめ(撮影の時)りん様に協力してもらいました(笑)
最近フードがとっても合っているのか安定しています
毛艶は別としても涙やけも減って(オヤツを多くあげるとやはり涙が多くなるんですけどね)
オトコ盛り♪良い響きです~(^◇^)

URL | ko-miさん #-
2015/07/27 10:28 * edit *

クローバーの愛さんへ

おはようございます~(*^_^*)クローバーの愛さん^^
いつもありがとうございます~^^
拍手からもいつもありがとうです(^-^)

うんうん!ねっ!クローバーの愛さんも思ってました???
そうなんですよ~実際はもっともっと可愛らしくって~
お転婆な沙羅でさえもキュートに見えます(笑)
りんちゃんみくちゃんもきっと似合うでしょうね~(*^_^*)妄想中(笑)
マロンちゃんのおかげでこんな可愛らしいお洋服沙羅に着せることができて
ホント嬉しくって~マロンちゃんありがと!って何度言ったか(笑)
丁寧な縫製で~ハンドメイドできる方って神です!!!(毎回力説してまーす(^_^;)

そうですそうです!リラックマ~中でもコリラックマが大好き!
こんな大きな贈り物にただびっくり!
目が合う度二ヤてます(笑)
クローバーの愛さんが加工アプリでリラックマちゃんとりんちゃんみくちゃんの画像UPの時は
いつもテンション上がって拝見してますよ~(^◇^)

URL | ko-miさん #-
2015/07/27 10:38 * edit *

さぁーちゃん、とってもかわゆくて、似合ってるよ~♪
こたろうくんと一緒で、おばちゃんも目が♡
夏のお嬢様って感じですね~ (^-^)b

素敵なプレゼント続きのko-miさん家
ママさんのお顔が、ニンマリとろけているのでは?
私は暑さで、とろけてますけどね(笑)

URL | タロはなさん #-
2015/07/27 11:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/07/27 12:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/07/27 13:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/07/27 15:16 * edit *

こんばんは~

先日はどうもありがとうございました~
これからもお付き合いのほどよろしくお願いします~♡

いや~~ん
すっごく可愛いお洋服~♡
沙羅ちゃん、とっても似合ってますよ~♡
さすが!ハンドメイド!!
サイズもピッタリだし
心がとってもこもっていて温か~いですよね
ko-miさん、このお洋服着せてどこにお出かけする~?
想像しただけでもワクワクしちゃう♪

そして、コリラックマた~くさん!!
どれもこれも可愛いし~
すっごく大きい~
ko-miさん、嬉しくって飛び上っちゃうね~(笑)

そうそう!
あのお洋服のお披露目も楽しみにしてますよ~♪

前記時のアフロさん
とっておきのブーさんりんちゃに1票~(笑)
もうね、何回見ても笑えちゃうんだけど~

URL | そんこさん #-
2015/07/27 18:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/07/27 22:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/07/28 08:44 * edit *

らてママさんへ

らてママさんおはようございます~(*^_^*)
コメントありがとうございます~
お返事遅くなってすみません(>_<)

沙羅のこと可愛い~何度見ても可愛いだなんて最高の褒め言葉!
親子そろって木にも登る思いで~す♪コラコラッ(笑)
いやいや・・・嬉しなぁ~っと思いまして(^-^)
本当にありがとうです☆

沢山のライバルさんの中見事当たった~!!!
嬉しいですよね!ホント
くじ運あきらめていたんですけど・・・・今回は他のお友達のところでも当たって~
ラッキーなことが続きました~感謝感激です~♪

そして
お友達からもビッグな贈り物!ありがたや~(笑)
大好きなコリラックマちゃん❤
ワンコと共に癒されまくっております(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/07/28 09:45 * edit *

Mちゃんへ

Mちゃんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

この度はたくさんの癒しグッズをありがとうございました☆
ココ最近バタバタバタ子さ~んだった私への労いのお気持ち
本当に嬉しかったです(Mちゃんらしいなぁ~って❤)
とはいえ~Mちゃんもコリラックマ好きでしたもんね~(*^_^*)
お仲間さん最高~~~(笑)
このビッグな子達と目が合う度癒されまくっております~(^◇^)
娘のハツコはパンダ好き~
このパンダコリラックマちゃんのこと抱きしめてますのよ~(爆)何歳だ!!ってね(^_^;)

いつもメールやお心づかい感謝感激でございます
毎日暑いですよね(T﹏T)
Mちゃんご家族の皆様も熱中症など十分にお気をつけくださいね!
またゆっくりメールしますね(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/07/28 10:04 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
お返事が遅くなってすみません(>_<)

毎日毎日暑いでしょ~~(>_<)
茹でダコになっちゃいますよね~(ってならない?!(^^ゞ)
札幌も・・・暑いんですよ!(え??甘い甘いって?!(^^ゞ)

うんうん♪私もね、このお洋服見た瞬間『ピピピ~』って(笑)
沙羅のイメージにピッタリ!なんて思ったんです~
凛々しい眉毛にキリリとしたお顔!いつも気難しい顔した沙羅(笑)
こういうフリフリ(過ぎないのがイイ!)おまけにピンク!
予想通り可愛く着こなしてくれています(^-^)
おお!そうでした!!こた母さんフリフリ好きでしたね~(笑)
麗しの3兄弟様はフリフリをも素敵に着こなして可愛いもんね~❤
プレ企画の当選ってホントうれしいですよね!
お友達からもこんなビッグなサプライズが!!ありがたや~(笑)
くじ運、友運かぁ~今年の運を全部頂けた気分です♪

URL | ko-miさん #-
2015/07/28 10:12 * edit *

タロはなさんへ

こんにちは~♪タロはなさん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん♪とても可愛いお洋服なんです~(*^_^*)
沙羅にピッタンコで想像以上に萌え~❤
いつも気難しい顔している沙羅にこういう甘~いテイストのお洋服♪
見事引き当ててくれたマロンちゃんに感謝!
そして~タロはなさんもそうですが縫い縫いできる方は『神』ですね~
羨ましい・・・ホントお子達は幸せですね(^-^)

嬉しいはじめましてから
悲しいお別れ
お友達のプレ企画に見事当選♪
そして
ビッグな贈り物
激動の2015サマー!!思い出深い夏になりそうです(*^_^*)

そちらは梅雨明けして本格的な夏!毎日暑いでしょう(>_<)
札幌もいよいよ~って感じですよ!
お散歩時間も1時間早めただけですが少し快適かも・・・
たった1時間ですけどね~( ̄∀ ̄*)エヘヘ
タロはなさんもタロウちゃんはなちゃんもとろけそうな暑い夏!がんばって乗り切ってね!!

URL | ko-miさん #-
2015/07/28 11:15 * edit *

そんこさんへ

こんにちは~♪そんこさん^^
いつもありがとうございます~^^
こちらこそですよ~いつも本当にありがとうです!!(笑)

このお洋服をブログで拝見した時『ビビビ―』っときたんです(笑)
むふふ❤沙羅のイメージだなぁ~って(*^_^*)
なのでもしも落選してもちびまろんママさんにお願いしてオーダーしなくちゃ!
・・・ってまるで神様の天の声がしたんです~(笑)ホントか?!(^^ゞ
なかなか似合うでしょ( ̄∀ ̄*)エヘヘ親バカ炸裂でごめんちゃい(^^ゞ
うんうん!ハンドメイドっていいですよね
サイズもピッタンコだし作り手さんの温もりも感じます
私の名前を引き当ててくれたマロンちゃんに感謝です❤

そしてビッグな贈り物も~
以前そんこさんにもコリラックマちゃんグッズ頂いて
今でも大切に使わせて頂いてます(^-^)
あのゆる~な感じがりんと重なっていつのまにかファンになっちゃった(笑)
(コリラックマファンの方すみません(^_^;)

紫陽花アフロ!!ブ―さんへ1票!かしこまりました!!(笑)
やはり~この子ですよね!!!(^-^)ふふふ―❤

4兄妹の晴れ姿!
近々公開予定です~(*^_^*)
ちゃんとモデルさんやってくれるか心配ですけどねー(´~`ヾ) ポリポリ・・・

URL | ko-miさん #-
2015/07/28 11:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/07/28 17:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/07/29 12:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/07/30 23:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/664-c7b14d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)