Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 我が家も挑戦!紫陽花アフロ2015 




札幌も やっとやっと紫陽花が満開です♪


いつものお散歩コースの紫陽花です

P7160441_20150723103307370.jpg

・・・って

こたろうの尻尾ダウンが意味するものは・・・・

ぐふふ(笑)



紫陽花 と言えば・・・・


やはり

これでしょう!


『紫陽花アフロ♪ サツコレ2015』
(札幌コレクションです(^^ゞ)


P7160435.jpg

P7160428.jpg

P7160430.jpg

P7160433.jpg

みなさまからの清き一票をお待ちしていまーす(笑)


お友達のブログで沢山の可愛い 『紫陽花アフロ犬』 を見ては
闘志を燃やしていたわたし~(笑)

今年初参戦した我が家
まだまだ初心者のため 人間の介助付きですけど~

めっちゃ楽しかった!!!(笑)






実は・・・

とっておきもあるんですよ~


あははーっ

P7160470.jpg

りん様~(笑)

P7160472.jpg

沙羅嬢ですよ~(笑)


かかか・・・・
可愛い

ににに・・・
似合い過ぎる・・・(笑)




でも

どう見ても高木ブ―さんの雷様にしか見えないっ(笑)

P7160466.jpg

見えないですか??(笑)


え??高木ブ―さんのこと知らないって??

年がバレちゃうねー


この2ぴき、似過ぎちゃって~見分けがつかないでしょ(笑)
お髭がポイントですよん♪





それでは

しばし この可憐な紫陽花達をご覧ください


紫陽花2015


紫陽花2015-2

毎日何気なくお散歩していたこの場所

毎年毎年この時期にはこんなに色鮮やかな紫陽花達が
お出迎えしてくれていたんですね


太陽がサンサン輝く快晴の日には元気に咲き誇り
曇天雨の日には くた~っと元気がなかった紫陽花

色んな顔を見せてくれています



そんな紫陽花の前で

やっぱりこの子達はこんな顔~(笑)

IMG_1467.jpg


IMG_1483.jpg

まー

こんなもんでしょう










おまけ

この日のお散歩で見せてくれた笑顔の4兄妹

みんなで笑顔♪

やればできるじゃんっ!

とってもイイ笑顔を頂きました~







うんうん!パンチパーマのオバちゃんに見えるわぁ~(笑)
あ。オッちゃんかぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

前記事で お友達ダイちゃんへ沢山のお悔やみのお言葉
本当にありがとうございました

ず~っと一緒にエールを送ってくださって
感謝の気持ちいっぱいです

ダイちゃんママからのメッセージをここに載せさせてくださいね


 
ko-mi様こんにちは。
ダイへの温かくお優しいお気持ちの記事、大泣きしながら読ませて頂きました。
お忙しいのにお身体も本当でないのにUP時間も夜中過ぎでお疲れではないかと案じております。
大丈夫ですか?ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございません。
ダイのお別れにyokoさんと駆けつけて頂き一生忘れません。
ダイが居ないのは寂しいですが皆様のお心の優しさに泣いてばかりです。
私はいつもと変わらず元気に過ごしております。
アジサイの咲き乱れる公園でこた君りん様風ちゃん沙羅ちゃん本当に笑顔でダイへのお見送りありがとうございます。
みんな可愛くて胸がいっぱいです。
ko-miさんの優しいお友達からのダイへのエールを下さったお礼を言いたいのですが
次回のコメント欄開いている記事の時にコメントさせて頂いてもいいですか?
本当にいつも沢山の溢れる愛をありがとうございます。
私の。大切な宝物です。
お母様のお引越しも控えていますので絶対お身体無理なさらずに。

ダイから、
ママさんシュンちゃんとはもうマブダチだよ。ニコニコして可愛いよ。
一緒に男同士運動会さ。ありがとう、シュンちゃんと出逢わせてくれて!


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

おっ!
アフロ~~久しぶりに見た~(笑)

やっぱりアナベルだとアフロっぽさが増すよね(*^^)v
沙羅ちゃん、似合ってるよ~♡
目を開いてるんだもの。。素晴らしいヽ(^。^)ノ
雷様って(笑)

ko-miさん、お初とは思えない出来だわ。。
我が家、、そろそろ引退かな(^_^;)
次世代にその座を譲りたい。。。

ダイちゃん、今頃シュンちゃんと走って遊んでるかな~♡
お二方ともイケメンさんだからお空の美女ワン達に狙われて忙しいかも(*^^)v
ダイちゃんのママさんもお辛いでしょうが御身体御自愛下さいませ。

URL | ぶっちーさん #-
2015/07/23 11:57 * edit *

りん様ぁぁぁ~(//∇//)!!
お似合い!!!
どの紫陽花乗っけても似合ってる~(*´∀`*)
いやぁぁん額に入れて飾りたい★
でも紫陽花乗っけて一番似合ってたのは
さぁちゃんかなぁ~(*´∀`*)ノ
やはり女子!!!(笑)
みんなすっっごく可愛くって可愛くって
たまらなーーーい(//∇//)
りん様のアフロ姿には吹いちゃいましたw

ダイくんの記事読んで
泣いちゃいましたよーーー(>_<。)
すっっごく大事にされてたって
伝わってきて…でもおかぁさんが
悔いはないって……(>_<。)
私も、私も悔いがない愛で
過ごそうとすっごく思いました!!!
この場をかりて、御冥福申し上げます

URL | ちろにすと②さん #-
2015/07/23 13:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/07/23 13:14 * edit *

ダイくん、シュンくんとさっそく意気投合したのですね、よかった!
ダイくんのママさん、ときにはいっぱい思い出して、悲しくなることも
あると思います。でも、ダイくんはお空から見て、ママさんが元気か
どうかをとても気にしていると思うので、悲しい時はお空を見上げて
ダイくんにスマイル、送ってあげてくださいね。

さてさて、ko-miさん、すごい、ずるーーい、こんなにみんな似合うなんて
大成功じゃないですかー。全国、紫陽花アフロ選抜、トップのめいちゃんと
競り合ってますよーー。
やっぱり、白いアナベルだと違いますねー。アフロらしさが倍増~。
風太くんはなぜか、おしゃれ度アップ、アフロというよりお花のヘッドドレス。
やっぱりおしゃれワンコなんですね~。
甲乙つけがたいので、全部に一票~~
それにしてもこんなに素敵な紫陽花街道?みたいな名所が
あるなんてうらやましい限りです。

URL | sherrymamaさん #-
2015/07/23 13:25 * edit *

ひげの色が違うけど
鼻の形も違うね。
りんちゃんは横長、
沙羅ちゃんは真ん丸っていう感じかな。

URL | maririnhahaさん #-
2015/07/23 13:37 * edit *

ko-miさん
こんにちは
蒸し暑さMaxですがお元気ですか~?

も~アフロのお仔達可愛すぎ~。
高木ブーさんにはあまりにも笑いのツボに入ってしまって爆笑です!
宇宙人ツルにも流行にとり残されないように挑戦してみようかな?
でも可愛くないだろうな~。

さて、この度はダイへの沢山の励まし、お悔やみを頂き、こんなにも
お心を寄せて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。皆様の愛にいつも大泣きしています。
一言お礼を言いたくて、でもいつもの事ですが
婆さんマシンガントークで長くなりますがお許しください。

ダイがご飯を食べなくなって(栄養剤やヤギミルクは少し飲みました)
21日間、かあちゃんの覚悟ができる時まで勇敢に頑張ってくれました。
逝く日も父ちゃんの居る日を選んで旅立ちました。
寂しいですが全く後悔はありません。
こんな気持ちにさせてくれたダイは私の自慢でキラキラの大切な
宝物になりました。
さあ~、みんなの居るお空にスキップしてお行き!
行ってらっしゃい~!と笑って送り出しました。

ko-miさんを通して沢山の心優しく素敵な方達との出逢いに
夢の様な思いを感じております。

今日、明日、明後日、一日一日が愛するお仔達と皆様が
健やかに楽しく幸せに過ごせますように心から本当に心から
祈っております。

ありがとうございました。

ダイのかあちゃんより

URL | トメかあちゃんさん #-
2015/07/23 14:51 * edit *

サツコレ~(笑)
エントリーNO.4が可愛い~って思っていたら
なんとなんと その後の白いあじさい。。。
りんちゃんさぁちゃんめっちゃかわいい~
ぶっちーさんのおっしゃる通り 初めてだなんて思えませんよ~
うちなんて何度やったことか^^;
高木ブーさんには 私も爆笑しましたよ。
久しぶりにその名前を見ましたし・・・^^
うちはいつも昔の鶴瓶さんを目標に?!撮らせてもらってます^^
けどけど本当に可愛らしくよく撮れてますね~♪

そうそう 昨日の記事でも思ったんですけど
北海道の紫陽花って(ココのだけかな)
花びらがフリルしてる・・・っていうか なんだか半全体がフリフリしていて
珍しくって可愛いですね♪

最後の集合写真も可愛い~
やればできる子YDK♪
最高の笑顔を見れて私も嬉しいです♪


ダイちゃん・・・今頃ご兄弟やシュンくんと仲良く駆けまわっているでしょうね^^
寂しいけれど後悔はない・・・って言えるように
私も蓮と過ごしていけたらいいな・・・と思います。

トメかあちゃんさん・・・ 
ダイちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

URL | ren母さん #-
2015/07/23 15:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/07/23 17:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/07/23 19:36 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~ぶっちーさん^^
いつもありがとうですよ~♪

何をおっしゃる!
紫陽花アフロの女王と言えば!めいちゃんの右に出る方はいらっしゃらない!
・・・ってなくらいめいちゃんはこの紫陽花アフロの先駆犬♪
芽衣ちゃんのアフロ姿に魅了されてどれだけのワンちゃんがまねっこ(笑)
チャレンジしてこの季節を楽しんだかーー!!^▽^

めいちゃんやsherryくん~そして蓮くんや沢山のお友達を見て
『今年こそは!!』とやる気満々で挑んだ撮影~
騒然となった現場を横目に道行く人たちがクスクスされていたのを
私は目をつぶり・・・・見て見ぬふり(え??こっちが?!笑)
も~最高に盛り上がって楽しい時間送ることができました!!

ぶっちーさん
昨日も温かなお言葉ありがとうございました
ダイちゃんとシュンは友の契りを交わしました!!
今頃美味しいものをたんまりと食べて(笑)
色々語り合っていることでしょう^-^

URL | ko-miさん #-
2015/07/23 19:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/07/23 22:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/07/23 22:32 * edit *

こんばんは~

紫陽花真っ盛りですね~
そんなお写真が撮れるなんてモモにも挑戦させたかった
みんな可愛くて待ち受けにしたいくらいだわぁ❤
特にさーちゃんとりん様の雷様には爆でした。
来年はモモも挑戦させたいな。


だいちゃんお空に旅立たれたんですね
昨日の記事見てビックリしました。号泣です
ko-miさんはじめ沢山のお友達に見送られて幸せな犬生でしたでしょうね。
シュン君とも出会えてすっかり仲良しさんのようで良かったです。
だいちゃんママさんお辛いでしょうが頑張って下さい。
この場をお借りしてご冥福申し上げます。

URL | ももママさん #-
2015/07/23 22:39 * edit *

大好きな紫陽花が又見れて嬉しいです!
そして、4兄妹達のアフロの競演♪
どの子も可愛くて似合ってて♡
もう~みんな一番でーす(^.^)

青色も可愛いけどアナベルのアフロは
西洋の貴族の様に素敵です!
笑顔も最高です!
ワルツを踊らなくちゃ~♪♪

4兄妹の笑顔の写真も最高に可愛いです!
やれば出来るもんね(*^^*)

ダイちゃんのママ様
ダイちゃんのご冥福を心からお祈りします。
天国では兄弟やしゅん君、沢山のお友達と
うちの小さなミルクも一緒に楽しく幸せにすごしてるのでしょうね。
笑顔がいっぱいでしょうね^ ^

URL | クローバーの愛さん #-
2015/07/23 22:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/07/24 00:22 * edit *

待ってましたよ〜(^o^)
番外編の雷様(笑)は対象外⁈
りん君もさぁーちゃんも、可愛いすぎるぅ〜 (≧∇≦)
みんなの頑張ってる感が最高です‼︎
メッチャ迷惑そうな(?)こたろう君も捨てがたいけど…
やっぱりスポッとはまったさぁーちゃんに一票‼︎

ダイちゃん、お空に旅立たれたのですね
前回の記事を読んだ後だったので、
涙が止まらなくなってしまいました。
ko-miさんに貰ったマナーベルトを付けて
今ごろ、シュン君に自慢してるかもしれませんね

ダイちゃんママさん♪
私が言うのも失礼なのですが…
みんなに見守られ、ダイちゃんは幸せでしたね
そして、お空の上でも素敵なお友達がたくさんいるから
きっと寂しくないですね
ママさんが、お空を見上げてたくさん笑顔になれますように…
心よりご冥福申し上げます。

URL | タロはなさん #-
2015/07/24 02:29 * edit *

サツコレ、どの子も可愛いね~。
う~ん、どの子にするか、悩みます(笑)
アナベルも、ばっちり乗ってますね!
うんうん、雷様にしか、見えないよ~。
ひゅ~ひゅ~、高木ぶー!(笑)
お写真見てると、札幌も暑そうですね。
暑いけど、お散歩も被り物も頑張ってくれた、4チー。
ご褒美は、たくさん貰えたかな♪

先日のブログで、ダイちゃんの旅立ちを知りました。
ママさんのコメやメッセージを読んで、自分は
こんな風に思えるかな、思えるほどこの子達と向き合えて
るかな~なんて、そんな事を思いました。
お空の遠足に、行ってらっしゃい♪
そんな風にお見送りできるように、この子達と向きあって
いきたいな~。

上手くコメできないけど、お空のダイちゃんと、
ダイちゃんを見守った、ご家族の方にエールを。

URL | こたろう母さん #-
2015/07/24 10:17 * edit *

**ダイちゃんのご冥福を心からお祈りいたします**

太陽のように明るいダイちゃんのママさん!「第一黄金期」の立役者でもあるダイちゃんは大役を演じきって幕を降りましたね.

これからは「第二黄金期」が,つるちゃん、チャンちゃんと・・・そしてko-mi軍団やたくさんのお友達に囲まれ華麗に幕開けされましたね^^

ダイちゃんもきっとお空からエールをおくっていることでしょう!!
ファイトです!! トメかあちゃんさん(*^^*) 

URL | Mさん #-
2015/07/24 10:22 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんにちは~♪ちろにすと②さん^^
いつもありがとうございます~^^

ね~♪
りん様ったらまるで高木ブ―さんの雷様でしょ(笑)って知らないよね??( ̄∀ ̄*)
検索してみててください~(笑)そっくりだから~
紫陽花のこの季節!絶対に挑戦したくって~
これは毎年の恒例行事になりそうですね!
是非ともチロくんもトライしてみてくださいね~♪

ダイちゃんのこと
一緒に泣いてくださってありがとうですよ~ちろにすと②さん
ダイちゃんのママさんも一緒に喜んでいると思います
うんうん・・・とっても大切に、そして一緒に闘病されていました
だから余計に悔いはなし!そう力強く言ってくれたママさんもカッコ良かった!
ダイちゃん15歳半の犬生とっても幸せだったと思います
そして飼い主の私達にも沢山の幸せと喜びを残して旅立ってくれました
悔いのない毎日を送りたい!って改めて・・・ですよね

URL | ko-miさん #-
2015/07/24 12:02 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^

うんうん!シュンとすっかり意気投合!嬉しいったらないですよ~(涙)
でも~今頃シュンはダイちゃんに愚痴ってると思います
「僕なんかあんな美味しそうなオヤツ食べたことないんだよ~」ってね(笑)
ワンコ用のオヤツ・・・そういえば一種類クッキーだけ、ハーネスやリードだって一個だけ(笑)
おトイレシーツもそこら辺で売ってるのも!下には新聞紙敷いたり~(^_^;)
ダイちゃんお空のお仲間さんとい~~っぱい楽しんでいる事でしょう
そうですね~悔いはなくても淋しい・・・
ママさんとっても元気で明るい方なので余計に心配ですが・・・
きっとツルちゃんチャンちゃんがそばで癒してくれるでしょうね(^-^)

あひゃ~!!美術部員のsherryくん、mamaさんからそんなお褒めのお言葉が~(笑)
いえいえ~名女優めいちゃんにはまだまだかないませ~ん!!
来年も頑張るぞ~~~~(笑)
4兄妹全員に一票!!ありがとうございます~^^

本当に短い紫陽花並木なんですが
こんな風に色んな顔を見せてくれて
あらためて感激していました

紫陽花アフロを広めてくれたみなさんに感謝で~~す(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/07/24 12:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/07/24 15:52 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん^^
いつもありがとうございます~^^
そして~お返事がすっかり遅くなってすみません(^^ゞ
やっとやっと野暮用が終わってホッとしています(笑)

あまりのこのコンビ~
紫陽花の被せ物・・・アフロにしてみたらそっくりで(笑)
何か区別付くものは~と『髭だ!!」ってね~(*^_^*)
おお!ホントだ!お鼻の色~そして形まで!
うんうん!特徴が~
職場の相方は『遠くから見たらまったく区別がつかない~』って(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/07/25 21:27 * edit *

トメかあちゃんさんへ

ダイちゃんのママへ

コメント欄から沢山のメッセージありがとうございました~
いつも沢山のお言葉嬉しいです
お返事遅くなってスミマセン
やっとやっと~任務完了しました!!(あ。yokoは明日も出動です(^^ゞ)
沢山お気遣いさせてしまって申し訳なかったです

ダイちゃんのこと
悩みながらも・・・なにか贈る言葉をと
でも文才がない上にセンスの欠片もなくて・・・
沢山の想いはあるのに上手く言葉にできなくってごめんなさいでした(涙)

ダイちゃんがお空の世界で沢山のお友達と駆け回ってる姿
美味しい物をお土産に旅立ったダイちゃん~みんなにおすそ分けしながら
仲間たちとワイワイ楽しんでいる事でしょうね
そして・・・何より嬉しいのがシュンとお友達になってくれこと
想えば想うほどシュンとダイちゃんへの切ない気持が募りますが(号泣)
たまにで良いからお母ちゃん達を招待して欲しいな(も~ずっと言ってるね(^^ゞ)

最後までママの覚悟を待っててくれた親孝行のダイちゃん
15歳半の大往生、最後は駆け足でお空へ行っちゃったね
カッコいいなぁ~って思いました
そしてそんなダイちゃんを『さ!お行きなさい!』送り出したママもカッコイイ!
『ダイには悔いがないんだ!』って笑顔で話してくれた姿が今でも目に焼き付いています
自慢の宝物がまたひとつ増えたね

沢山のお友達から応援とお悔やみ~ただただ感謝ですよね
あらためて我が子との向き合い方、再確認することができました
ダイちゃんママ~こちらこそありがとうですよ(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/07/25 21:39 * edit *

ren母さんへ

ren母さんこんばんは~☆
昨日は沢山本当にありがとうございました~
この週末パパさんの帰省で家族水入らずの賑やかで楽しい時間を送られてますね^^
コメントのお返事がすっかり遅くなってすみません(^^ゞ

サツコレ(パクルナヨ~(^_^;)2015♪
楽しんで頂けましたか??
やはりren母さんも番外編のブ―さんですか!!(笑)
21歳の甥っ子でも「高木ブ―さんの雷様」知っていたようで・・・年ばれてない?!(笑)
蓮くんは昔のフサフサアフロヘアーの鶴瓶さん目標だったとは~(*^_^*)
北海道の紫陽花~違いますかぁ~??
もっこり傘のような紫陽花ばかりでもないかも~
画像をアップすればするほどお花ひとひらひとひら広がっているようにも?!
もう少し紫陽花を楽しみたいと思うのですが
なにせ札幌も『蝦夷梅雨』と言われるくらい蒸し暑い上に雨模様
明日のお休みも紫陽花の前で浴衣着せて撮影会~なんて考えていたんですがどうなるやら(>_<)

ダイちゃんへも何度も優しいお気持ちありがとうでした
ママにもお伝えしましたからね~
とっても感謝していましたよ~とっても嬉しかったです!

PS
やればできる子YDK♪(笑)
思わず一緒に口づさんじゃった(^◇^)
あのショットはオヤツで釣りつつ~
暑くて半分壊れかけ~(爆)

URL | ko-miさん #-
2015/07/25 21:54 * edit *

ももママさんへ

こんばんは~☆ももママさん^^
いつもありがとうございます~^^
お返事が遅くなってすみませーん(´_`。)グスン

紫陽花アフロ!!ももママさん知らなかった??
チワワ界(何じゃそれ!!(笑)(#^.^#)ではかなり浸透していて大流行り!(マジか?!(笑)
うちも今年初参戦!!今か今かとこの時期を待っていたんですよ~(^◇^)ぐふふ
悪戦苦闘しながら(道行く人々にクスッとされながら~(^_^;)なんとか完成!
紫陽花アフロ初心者なのでこのくらいでご勘弁を~(笑)
うんうん!モモちゃんも来年ぜひ!トライしてみてね~
モモちゃんならアフロと言うよりもお花の冠みたいかな~(妄想中♪)
そして
ダイちゃんへのお悔やみのお言葉
ももママさん本当にありがとうございました~
ご家族に見守られながら『この日』と決めて旅立って行ったダイちゃん
親孝行で本当に最後までカッコイイ子でした(涙)
そうなの!お空ではシュンとすっかり意気投合したみたいで・・・
母はそれだけで嬉しくって号泣です
いつか一緒に里帰りしてくれる日を、夢でもいいから逢いに来て~と願っています

URL | ko-miさん #-
2015/07/25 22:23 * edit *

クローバーの愛さんへ

こんばんは~☆クローバーの愛さん^^
いつもありがとうございます~^^
お返事が遅くなってスミマセン(>_<)

うんうん♪クローバーの愛さん紫陽花がお好きでしたよね~
北海道は今が満開の紫陽花♪
きっときっと喜んでくださるだろうなぁ~って(*^_^*)
4兄妹と紫陽花の競演♪なんて素敵なお言葉~
あん❤ワルツを踊るなんて~♪♪(またまた妄想中(^^ゞ)
でもねーこの撮影の時はも~大変で(^^ゞ道行く人たちがクスクス(´~`ヾ) ポリポリ・・・
しばし恥を忘れて(笑)頑張ってみましたよ~(^◇^)
初めての紫陽花アフロ~可笑しいやら恥ずかしいやら~でしたが
ホントホント楽しい時間を送ることができました~(*^_^*)
この画像見ては癒されてます☆

ダイちゃんのこと
何度も拍手からもお優しいお言葉本当に嬉しかったです
ダイちゃんママにもちゃんとお伝えしましたからね
ダイちゃん、今頃ミルクちゃんやシュンや~沢山のお友達と思い切り走っていると思います^-^
そう考えただけで心が楽になって悲しみも落ち着くんですよね

クローバーの愛さん
先程も拍手からありがとうですよ~
うんうん!分かってますよ~(*^_^*)
今日ね、やっと母の方も落ち着いて~取りあえず任務完了です(^^ゞ
いつみ心に留めて頂いて嬉しい限りです
またあとで私もお邪魔しますからね~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/07/25 23:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/07/25 23:42 * edit *

いいなぁ アナベル! めっちゃ可愛いよ!
さぁ~ちゃんに1票かな? でもこたちゃんも可愛い!

紫陽花アフロ 撮るの楽しくないですか?
わぁわぁきゃぁきゃぁ言いながら 撮るの楽しいですよね!
ちょうど良い具合の大きさ、色の紫陽花探すのも楽しいし
別に花を痛傷めるわけでもないしね♪

白のアナベルは今期からのバッハバージョンかしら?
さすが情報が早いわ~     笑

なかなかめいちゃんに追いつけないけど
セナまもにも来年も頑張ってもらいますよー

それにしてもこんな暑いのに
まだ紫陽花咲いてるなんて・・・  日本って長い・・・。




ダイちゃんの訃報には驚きました。
いつもキレイでキラキラしててそんな歳には見えなかった。
会いたかったなぁ。 ダイちゃん。
とても優しげで深い眼差しのダイちゃん。
あの眼差しは旅への準備が整いかけてたからなんやね。
ワンコ達はその短い命ゆえ純粋に一生懸命今を生きてるんでしょうね。
私達に何かを教え与えながら空へ帰って行くのでしょう。

幸せだったダイちゃんに さよならをお伝えください。



URL | なっち!!!さん #-
2015/07/26 05:10 * edit *

タロはなさんへ

タロはなさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
そして~お返事が遅くなってすみません(>_<)
(やっと大きなミッションが終了~ヤッタ―!!(笑)

紫陽花アフロ~♪
タロウちゃんはなちゃんも可愛らしくコラボしてましたよね~❤
我が家もこの時を待ってました!とばかりに(笑)
しか~し~初心者ゆえ・・・なかなか上手くいかなくって(´_`。)
実は実はボツ写真のオンパレード(苦笑)
どれもこれもイマイチで~(^_^;)
本家本元のめいちゃんママぶっち―さんからも優しいフォロー頂いて~(*^_^*)
ま、来年はもっともっと可愛らしくモデルさんに頑張ってもらいまーす^^
何度見ても・・・雷様にしか見えない(爆)

ダイちゃんへのお悔やみもありがとうございます
とっても嬉しかったです
うんうん!今頃シュンが怒ってると思います(笑)
「マナーベルトって何さ???」って~(*^_^*)
ダイちゃんと一緒に楽しく駆け回っている姿、考えると泣けてきますけど嬉しくってね
先住のタラちゃんやトメちゃんと再会のハグしてると思います(^-^)
ダイちゃんママへも温かなお言葉ありがとうございます
ママきっと泣きながら喜んでいると思います

URL | ko-miさん #-
2015/07/26 09:48 * edit *

Mちゃんへ

Mちゃん~おはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
何度も何度もコメント頂き・・・Mちゃんの優しさが心に胸に染みています
(先日は沢山の可愛い子ちゃんをありがとうでした~☆(笑)
やっと大きなお仕事を終えて今はホッとしています
あとはこの体調をなんとかして~暑いですけど短い夏を満喫したいと思います

ダイちゃんへのお悔やみもありがとうございました~
ママもきっと喜んでると思います
第一黄金期の大役を果たして今は悲しみよりも安堵の想いでいらっしゃると思います
これからの第二黄金期!
我が家の賑やか軍団と一緒に楽しい時間を送って頂きます!(笑)
一緒に沢山お出かけしてまた宝物を増やしてもらいます(^◇^)
Mちゃん~いつも本当にありがとうですよ~
(近日中にさりげなく何気なくご紹介させて頂きまーす( ̄∀ ̄*)エヘヘ)

URL | ko-miさん #-
2015/07/26 09:57 * edit *

なっち!!!さんへ

なっち!!!さんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
も~朝から大泣きさせないで下さいよ~(号泣)
なっち!!!さんまるで詩人さんのようです
優しいお言葉ひとつひとつ何度も何度もスクロールしては涙しちゃった
ダイちゃんママ(ツルちゃんママ)きっと泣きながら読んでいると思います
(北海道へ遊びに来た時には一緒にツルちゃんに逢いに行きましょうね!!なっち!!!さん)
優しいなっち!!!さんのお言葉
お空のダイちゃんへ届いてますからね(^-^)

うんうん!紫陽花アフロ~♪
最高に楽しかったですぅぅ~~~(笑)
わぁーキャー言いながら悪戦苦闘!道行く方々にクスッとされちゃったけども~
我を忘れて戦場カメラマン並みに頑張ったおかげで?!(あれで??( ̄∀ ̄*)エヘヘ
みんなそれぞれ個性が炸裂~(笑)
名女優めいちゃんへ少しでも近付くようみんなで楽しみ頑張りましょうね~(*^_^*)
ホント!日本って長いのね~
早々に皆さんのところで可愛いアフロ犬見て~
札幌ももう少し楽しめそうです♪

URL | ko-miさん #-
2015/07/26 10:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/07/26 10:47 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/663-831701ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)