Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 笑顔でお見送りです 


7月19日 PM14時

ダイちゃんが お空へ旅立ちました

DSC09904_20150722021155a3d.jpg

ツルちゃんをお迎えした頃のダイちゃん

可愛い小さな妹ができてとっても嬉しそうだね




あの日ダイちゃんから一通のお手紙が届きました




ママさん、コタ君、りん様,風ちゃん、沙羅ちゃん❤
ダイです
こんばんは

沙羅ちゃんママ
いつも僕の事
頑張ってねって言ってくれて、そして
格好良いベルトも頂いて、僕本当に嬉しかった~!

いつも沢山の優しい愛をありがとう。

でもね
どうしても、もう
逝かなきゃならなくなってね。
トメとタラが笑顔で迎えに来てくれたんだ。
今はね、なんせ腹ペコだったから馬刺を食べて皆でかけっこしてるんだ。
父ちゃんが綺麗にシャンプーをしてくれてね、かあちゃんが良い男になったって泣きながら笑ってるんだ。

友達がいなかった僕に皆が友達になってくれて僕、本当に嬉しかったし楽しかったよ。
ありがとう、ありがとう!

お空で沢山の友達ができたこと自慢するんだ。
シュンちゃんにも
逢ってママさんに良くしてもらった事
お話するからね。
そして友達の契りをかわすからね。

本当にありがとう❤

皆がおいらの事幸せだね~って
言ってるんだ。
ま、そうかって♪♪





ダイちゃん

今はお空の上で沢山のお友達と再会しているかな

「待ってたよ」ってきっときっと大歓迎されてるね






今日ね
こんな可愛い紫陽花を見つけたんだよ

IMG_1568_2015072202110784e.jpg

ハートの形してるでしょ

どの子よりも大きくって存在感があって
見ててとっても頼もしい気持ちになっちゃった


まるでダイちゃんみたいだね






今日は みんなで笑顔でお見送りです

IMG_1600_20150722021109cd5.jpg

ダイちゃん ボク達のお友達になってくれてありがとう

お空の遠足へ 気をつけて行ってね

ボク達はここでお見送りするからね












この日はパパさんもお仕事がお休み
いつものように庭のお手入れ
ママさんも妹のツルちゃんも、猫のチャンちゃんも
みんながそばでダイちゃんを看取ることができたそうです

ちゃんとこの日と
『逝く日』 を決めていたダイちゃん

最後まで親孝行な子

15年半の犬生を一生懸命に走り抜いたカッコイイ
ダイちゃん


パパさんママさんの 一番星になってこれからもず~っと輝き続けてね




ダイちゃん

沢山頑張ったね

ありがとう

本当にありがとう






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ダイちゃんのこと
記事をUPすることに悩みました

荼毘に臥されるあの朝
最後にどうしてもどうしてもダイちゃんに逢いたくって・・・

kobubuさんがダイちゃんのために贈ったベッドで
ダイちゃん
とっても安らかなお顔で眠っていました


ママさんは 「ブログにUPして良いんだからね~」と
ダイちゃんを失った悲しみや淋しさは計り知れないのに・・・
明るく泣き笑いしながら言ってくれたの


『ダイには悔いがないんだ』って力強く話してくれたママさん

ダイちゃんといつも一緒に頑張っていたものね

ママさんらしく笑顔できっとこれからの毎日を送ってくれると思います

先住犬のチワワのタラちゃん、ラブのトメちゃん
そしてその子達をパパさんママさんと一緒に見送ったダイちゃん
ママさんいわく「第一黄金期」だそう

『これからはツルとチャンと第二黄金期を謳歌するの~』って




最後に沢山の仲間と一緒に

IMG_1291_201507220211068f4.jpg

ダイちゃんしっかりと力強い目をして上を向いていますね(^-^)



私もダイちゃんのこと 沢山抱っこできて 幸せでした

P6270098_20150722021111d2f.jpg

ダイちゃん 大好きだよ

本当にありがとうね


関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/662-7cde450d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)