Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ちびまゆこさん(*^_^*)ようこそ!札幌へ♪ 



心待ちにしていたビッグイベント

ブログを始めて間もないころからお付き合いの

『母ちゃんの宝物』でお馴染

ちびまゆこさん

はるばる 夢の国から ようこそ!札幌へ~♪

なんと!社員旅行が北海道札幌とは太っ腹な会社っ!!
すごいですよね~






緊張し過ぎちゃって前夜は全然眠れず(笑)

そんな中 『はじめまして~❤』 のご対面!!!

感動のあまり 思わず二人で涙ぐんでしまいました






お天気が心配だった札幌でしたが なんとか・・・・

3時間ちょっとと短い時間の中、どこにご案内しようかと悩み

P7180503.jpg

札幌市街を一望できて 今が満開見ごろの

幌見峠ラベンダー園

今回のご旅行、札幌小樽と弾丸の旅
もちろん、ちびまゆこさん家の6ワンちゃんはお父ちゃんとお留守番



「札幌は4回目だけど、こんなところがあったんですねー!」と

P7180502.jpg

「わぁ~キレイです~♪」と喜んでくださったちびまゆこさん

そんな後ろ姿のちびまゆこさんを激写(笑)

P7180511.jpg

「やっぱり長男のこたろう君には面通ししなくちゃー」と(笑)

今回はこたろうと沙羅を連れてご対面でした

P7180504.jpg

優しい笑顔の素敵なちびまゆこさん
モザイクかけるのが勿体無いくらい素敵な方です

P7180512.jpg

こたろうも沙羅もたぁ~くさん抱っこしていただきましたよー

P7180536.jpg

こたろうとのお散歩ショットも


そして


せっかっくなので 思い出に私も一緒にパチリ

P7180531.jpg

2匹は相変わらず 「ち~ん」 「む~ん」 でしたが

満面笑顔のお母ちゃんたち(笑)

とってもスレンダーな美しいちびまゆこさんの横に並ぶのは
本当に忍びなかったのですが・・・


P7180530.jpg

嬉しい嬉しい ちびまゆこさんとのツーショットです♪

一生の思い出&宝物になりました



本当はね
せっかくなので何か美味しいものを!
なんて思っていたんですが・・・・

札幌入りして すぐに 札幌駅そばの 「ラーメン共和国」にて
会社のみなさんと昼食にラーメンを
さらに 夕食が6時から サッポロビール園とのこと


この間の約3時間半、限られた夢の時間を
少しでもゆっくりお喋りできたらなぁ~っと

ラベンダー園を後にして向かった先は

cafe shaelさん

カフェ Shaeiさん

美味しいシフォンケーキとアイスカフェオレを頂きながら

ちびまゆこさん家の6ワンちゃんのお話や
旦那様のこと、ご実家のお姉さま方のお話や


我が家の困ったちゃん↓のことやら・・・(笑)

P7180541.jpg
※ ワンコ用ではありません

楽しい時間って ホントあっという間に終わっちゃうんですよね(涙)

その後 ホテルへお送りして 惜別の時が・・・
握手とハグで思わず 一緒に号泣しちゃった



ちびまゆこさん
いつも元気で明るく楽しいブログ『母ちゃんの宝物』

私のブログにもいつも力強くも温かで優しいコメントを残してくださって
大切な大切なお友達のおひとりです


とってもとっても逢いたかったです!!

そして

逢えて本当に本当に嬉しかったぁ~


弾丸の旅にもかかわらず
貴重なお時間を私達のために 本当にありがとうございました!









番外編


ちびまゆこさんからのお土産です♪

酒粕さぶれー

ちびまゆこさん家のご近所(パティスリー ボン・クラージュさん)
神亀酒造さんの酒粕をたっぷりと使用した 『酒粕さぶれー』

お酒感たっぷりの美味しいサブレー

めちゃ旨でした~



さらにさらに

嬉し過ぎるお土産がーー!!

P7180637.jpg

この可愛いキャミはさくらちゃんひなちゃんとおソロ!!

実はこのお洋服には秘話があって・・・
沙羅のお迎え間もなくに さくらちゃんひなちゃんと一緒にオーダーしてくださってたんですって
贈るタイミングを逃しちゃったらしく・・・ず~っと、ちびまゆこさんの懐で温存されていたそう(笑)

『沙羅ちゃん大きくなって着れないだろうなぁ・・・着れなかったら額縁にでも入れて・・・』
なんて思いながら今回持ってきてくださったんです



『さら』ってちゃんとネームが入ってます

すっごく似合ってるね~♪

スミマセン、やる気ゼロのモデルで


そして 心配していたサイズもぴったり!

・・・って これじゃわからないってねー
今度はマジメにモデルさんやってもらいますので・・・お許しを


あまりにドストライク~なこのキャミ
可愛くって 頂いてすぐに着せ替えたくらい

さくらちゃんひなちゃんとおソロが何より嬉しい~~~っ





そして そして

先日 ブログ3周年を迎えた 『プレゼント企画』


見事 『大和君賞』をゲット!!(大和君~ありがとう^▽^)

P7180560.jpg

『大和君賞』はお散歩グッズ


我が家の4兄妹のネームが入った 世界にひとつだけの
可愛いオリジナルお散歩バッグに
ウォータートレイにオモチャ、おやつが盛りだくさん!

ちびまゆこさんから♪『大和君賞』

P7180577.jpg

P7180569.jpg

P7180564.jpg

ちびまゆこさん
沢山の贈り物!本当にありがとうございました~


こんな我が家ですが (↑こんなですぅぅぅ~^^;)

これからもず~~っと仲良くしてくださいね!!





そんな ちびまゆこさん
今日は 一日小樽観光だったそう

お留守番を頑張った可愛い6ワンちゃんと旦那様へ
沢山のお土産持って
明日お昼頃の便で帰路へ・・・

帰ってからそうそうゆっくりは出来ないと思いますが
6ワンちゃんに存分に癒されて
旅の疲れを取ってくださいね~








お土産100年分!ちびまゆこさんに感謝だね~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ブログを始めて しばらくはコメント欄も開かず(開けず)
まさかまさか自分がこんな風にブログのお友達と交流できるなんて

そして

こうして はるばる海を渡った遠くのお友達とご対面できるなんて
(2013年にも遠くに住むブロ友のちゃいママンさん一家とご対面
その時の記事はコチラ→

信じられない!まるで夢のようです


ワンコを飼って繋がった 沢山の嬉しいご縁

私がこうしてこの子達と楽しい毎日を送れるのは
そんな嬉しい沢山のお友達のおかげでもあるんですよね

そんな日常に 感謝しながら

これからも・・・倒れるまで(笑)

この子達のこと ブログで綴っていけたらなぁ~って思います


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  お友達

コメント

すごいすごい〜(*^◯^*)
お会いできたんですね〜♪
楽しい時間を過ごされたんでしょうね〜
ちびまゆこさん たまにチラッとブログでその姿をお見かけしますけど
スレンダーな髪の長いステキな方なんだろうな〜って思ってました^ ^
こうしてブログを通して仲良くなれた方に会えるなんて
嬉しくてテンションあがりますね〜♪
私も機会があったらまた北海道行きたい〜
ko-miさんやチワワンズちゃんたちににお会いしてみたいなぁ〜
そう思うだけでもワクワクしてきます♪
倒れるまでに会えますように〜笑

ご案内してさしあげたラベンダー畑 とてもキレイですね^ ^
北海道は今花盛りかな〜(*^◯^*)
ステキな思い出が出来てよかったですね♪

URL | ren母さん #-
2015/07/19 21:15 * edit *

やっぱりぃ~♪(*´∀`*)

ちびまゆこさんのブログも拝見して、絶対、ko-miさんたちと
逢われるのだろうな!って思ってました!

そうでしょうね、感動しちゃいますよねぇ!!
きっとお話も尽きなかった事でしょう(^-^*)

そして、こたろうくんも沙羅ちゃんも、ちびまゆこさんに抱っこされて、
はにかみながらも、嬉しそうな表情♪

ツーショット写真も良い記念になりましたね~!

沙羅ちゃんのキャミも、ぴったりサイズで季節的にもばっちりだし、
プレ企画の大和くん賞の品々もステキ♪(ネーム入りなんてスゴイ!!)

昨夜眠れなかった分、今夜はフワフワ夢心地で笑顔のまま、ぐっすり
眠れそうですよね(*´∀`*)

URL | ちっちぃ&みーしゃさん #-
2015/07/19 21:37 * edit *

わーー、わーー、わーーッ(あ、暑さでおかしくなったわけでは
ないです)ko-miさんの感動が伝わってきます。お2人のご対面が
目に浮かぶよう。よかったですね、そして、富良野に行かなくても
そんなラベンダーのきれいなところがあったとは。
ちびまゆこさん、ほかの同僚の方たちより、ポイントの高い
札幌観光になりましたね。もちろん、ラベンダー以上に、ko-miさんや
こたろうくん、さぁーちゃんとのご対面が何よりだったと思いますが・・
いやー、「母ちゃん」のイメージとまったく違い、ワタシ的には
ニュース23の古谷アナみたいな方と、イメージしました。
でも、ko-miさんも同じくらい輝いてますよ!
お2人とも、ハツコさんのお友達?みたいなーー。
ちびまゆこさんに抱っこされているこたろうくんのお顔が
かなりウケますッ。ちょっとよそ行き、それでいて、ちょっと
にやけてうれしそう~~?
たくさんのプレゼント、お留守番組も大満足ですね。
でもこうした感動も、ko-miさんがお友達を大切にして
いつも暖かい気持ちでいてくださるからですよーー。
おうちで6ワンちゃんたち、今頃、首をながーくして
待っているかもしれませんね!!

URL | sherrymamaさん #-
2015/07/19 21:45 * edit *

こんばんは~
お友達のちびまゆこさんと会われたんですね!
綺麗なラベンダーの景色の前で、記念写真もバッチリですね。
笑顔が素敵でスタイリッシュなちびまゆこさんに会えて、こたろうくんもさらちゃんも嬉かったでしょうね(^^)もちろんko-miさんもね!
素敵なプレゼントもたくさんいただいてよかったですね^^
さぞかし楽しい時間をすごされたことでしょう~~
またお別れのときは悲しかった事でしょう~~

まさしく夢が現実にですね。以前にも九州のお友達と会われていたんですね。
私も生きてるうちにko-miファミリーに会いに行きたくなりましたよ(笑)
お友達の皆さんもきっとそう思われたことでしょう(#^^#)



URL | ゆうままさん #-
2015/07/20 00:15 * edit *

おはようございます♪
やはり、ちびまゆこさん、ko-miさんとデートだったの
ですね〜いいなぁ〜羨ましいなぁ〜
私もオフ会でちびまゆこさんにお会いしたことあります。
うん、うん、ちびまゆこさんキュートで素敵な
方ですよね〜6わんちゃんもすんごく可愛いですよん。
ブログを通して知り合った方にお会いするのって緊張
しますし、不思議な感じ…その分感動もありますね。
ko-miさんとってもちびまゆこさんにとっても素敵な
時間になりましたね。
素敵なお話ありがとうございます。朝からウルウルしてます。

私の大好きなラベンダーーーーー、綺麗、感動〜

URL | 小春母さん #-
2015/07/20 05:26 * edit *

わー いいなぁ! いいなぁ!
ちびまゆこさんに会えたんですね!

社員旅行がこの時期 北海道札幌???
なんてステキな会社にお勤めなんでしょ。 羨ましい。
で、フリーの時間をko-miさんに使ってくれはったんですね!
そりゃ感動 感激しますよね!  いいなぁ・・・
時間とお腹が限られてるので
案内難しかったでしょうね 
寝ずにプラン練ってはったんちゃいます?   笑

ん? と、いう事は 私も北海道に行ったらko-miさんに会えるって事?
私ね 私はね 私は4チーと共にツルちゃん家に行きたい!
で、さぁ~ちゃんと共に歌って
私の手汗でしっとりするまでツルちゃん撫でるーーーっ!   笑


あ! わたしが外れた「大和君賞」だっ!
いいなぁ・・・  ここにセナまものネームが入ったかも なのね。
あぁ くやしい・・・

URL | なっち!!!さん #-
2015/07/20 06:31 * edit *

うわ~、感動のご対面ですね。
ちびまゆこさんのブログも、拝見してきましたよ~。
社員旅行が北海道なんて、凄いですね。
弾丸ツアーの合間をぬって、ko-miさんに会いに来てくれたのも、
感動です~。
ほんと、夢のような時間でしたね。
こたろう君も沙羅ちゃんも、上手にご挨拶できた?みたいですね。
プレゼント企画も、凄い~。
センスの良さが、分かります!
ko-miさん、ほんと良かったですね♪

URL | こたろう母さん #-
2015/07/20 09:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/07/20 11:19 * edit *

さぁちゃんのつまみ食いww
可愛いですね(*´∀`*)

社内旅行羨ましい!!
しかも北海道~★
私も北海道行きた~い(*´∀`*)
是非りん様にお会いしたいです(笑)

URL | ちろにすと②さん #-
2015/07/20 12:35 * edit *

ren母さんへ

こんにちは~☆ren母さん^^
いつもありがとうですよ~

はい~♪無事にちびまゆこさんとご対面果たしましたよ~^▽^
思い描いていた通りのお人柄で~逢った途端ウルウル~^^;
ブログの中のちびまゆこさん一家のお話やお仕事の事
そして~シュンやサスケくんさくらちゃん達のお兄ちゃんちびちゃんや先代犬ちゃんの事
ワンコの話ばかりで終わってしまったような気もしますが
昔からお友達だったかのよう~そんな不思議な感覚でした^-^

逢うまでものすごーく緊張の毎日だったんですけど
お別れしちゃった途端寂しさが・・・(涙)
帰路に着くまでLINEでご丁寧に~(今頃家路に・・・)
あっという間の夢のような時間
ブログを通して繋がったご縁
ren母さん含めてますます想いが募りますね~
いつかいつか北海道で会いましょう!遊びにきてくださいねー!
あ。私が倒れる前にねー!!(笑)
うん!大阪にも行きたいです!!(笑)

ren母さん拍手からもコメント嬉しかったです!
少しバタバタしててなかなかコメント残せずごめんね
これからお邪魔しますよ~♪♪

URL | ko-miさん #-
2015/07/20 16:00 * edit *

ちっちぃ&みーしゃさんへ

こんにちは~☆ちっちぃさん^^
いつもありがとうございます~☆

うんうん♪ちびまゆこさんとおデートしちゃいました~^0^
この日を指折り数えて待っていましたよ~(笑)
緊張と興奮しすぎて可笑しくなりそうでした!!^^;
無事にご対面できて~そして帰路に・・・
今頃6ワンちゃんに熱烈歓迎されていることでしょう!
寂しかったでしょうね(泣)
ちびまゆこさんは思っていた通りの方!明るくって楽しいお方でしたよ~
こたろうは車の中でもちびまゆこさんの手や足を舐めまくり・・・(え??変態犬??笑)
沙羅は車から先に降りたちびまゆこさんに『キュンキュン』泣いていたし~
すっかり仲良しになっていました(最初は吠え吠えでしたが~^^;)

さくらちゃんひなちゃんとおソロのキャミ!可愛いでしょ~
大和君賞も嬉しいものばかり!
大切に使わせていただきます~!
ブログを通してこんな風に会えるなんて夢のようです!

URL | ko-miさん #-
2015/07/20 16:13 * edit *

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
社員旅行が北海道ですか???
良いなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ちびまゆこさんが、ko-miさんに
会いに来てくださったんですね?
仲良しのブロ友さんに会えるのって
めちゃめちゃ嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

ちびまゆこさん、スレンダーで
おきれいな方ですd(^-^)ネ!
ko-miさんとの記念ショット
と~ってもステキですよv(*'-^*)bぶいっ♪

私の事まで、ご紹介してくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
あれから、もぅ2年も経っちゃうんですね(*^^*ゞ

ko-miさん&ご主人様、そして3兄弟君に会えて
ホンとに嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
思い出に浸りながら、その時の記事
見せていただきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2015/07/20 22:40 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~
お返事が遅くなってすみません(^^ゞ

そうなんですよー!
日程をお聞きしたら札幌と小樽っておっしゃってたので
富良野へ行かれるなら変更!って思っていたんですけど・・・
なんと言っても時間が限られてたので(3時間半くらい)
おまけに私はワンコ連れですし~
今が旬のコチラへ~ご案内しました(*^_^*)
お天気がイマイチだったのですがなんとか札幌市街も一望できて空いていたのもラッキーでした♪
(ちびまゆこさん雨女さんだそう!(笑)
感動が伝わりますか~
はじめまして~でウルウルして~別れの時は号泣・・・(^^ゞ
たった3時間でしたが3年間のブログでのお付き合い
惜別のお別れでしたね~(涙)
お送りしたあとはイベントを無事に終えたっていう安堵感と淋しさが・・・
しばらく腑抜け状態でした(笑)

ちびまゆこさんはじめ
mamaさんとたくさんの私の大切なお友達~
大好きなお友達と逢えることがこんなに素晴らしくって感動的とは!
mamaさんもいつかいつか必ず札幌へ私達に逢いに来てくださいねー!!

URL | ko-miさん #-
2015/07/21 10:17 * edit *

ゆうままさんへ

おはようございます~(*^_^*)ゆうままさん^^
いつもありがとうございます~^^
お返事がすっかり遅くなってすみません(>_<)

待ちに待った大イベント!
この日を首を長くして待っていましたよ~
無事にこのイベントを終えてただ今腑抜け状態でございます(笑)

ちびまゆこさん
思っていた通りの方でした!
そう!スタイりッシュな雰囲気でスレンダー美人さん(^-^)
性格もブログのまんまサバサバっとされていて~それでいて温かな方!
ますます惚れ直しちゃった(笑)
3時間半とあっという間の幸せな時間
こうしてブログで繋がったご縁をこれからも大切にして行けたらな~って

一昨年も九州からはるばる北海道旅行へいらしたブロ友さんとご対面!
あの時の感動がまたまた蘇ってきました~(*^_^*)
ゆうままさんともいつか絶対お会いしたいです!
ぜひ札幌へいらしてくださいね~待ってますよー!

URL | ko-miさん #-
2015/07/21 10:35 * edit *

小春母さんへ

こんにちは~♪小春母さん^^
いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ~
ちびまゆこさんとのご対面♪おデートしちゃいました~(笑)
そうなんです~
ちびまゆこさん!とってもスレンダーで(ブログでちょいちょい拝見してましたが)
温かでお優しい~そしてとってもチャーミング♪
はじめまして~なのに・・・思い描いていた通りの方でした!
小春母さんはお里のオフ会ですでにちびまゆこさん&6ワンとご対面されていますものね~
いいなぁ~私も今度は今 6ワンちゃんにぜひ逢いたいです!!(笑)
今回のおデートでこはちゃんはやまぶちゃんのお話も出て~
小さな沙羅を見るたび、抱っこされる度「まぶちゃんみたい❤」と~(*^_^*)
私もいつかいつか~小春母さんまぶちゃんこはちゃんに逢いたくなりましたよ~(^-^)

いつも一緒にウルウルしてくださる優しい小春母さん❀(*´◡`*)❀
ありがとうございます^^
今回のご対面では感涙と惜別の涙~
一生の思い出になりそうです(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/07/21 11:55 * edit *

なっち!!!さんへ

こんにちは~♪なっち!!!さん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!ホント!太っ腹な会社ですよね~(*^_^*)
社員旅行で北海道!
お聞きした時「今時なんて素晴らしい会社なの~!!」ってビックリ!
そうなんです!そんな社員旅行!貴重なフリーの時間を私へ!
も~感激と感動!
おまけに「ko-miさんに逢うために来た!!札幌じゃなかったら参加しなかった!」
~まで言ってくださって(号泣)嬉しいですよね~
そしてなっち!!!さんがおっしゃる通り~
時間とお腹が限られてる!・・・・まさに!
せっかくなので何か美味しい物~と考えましたがなかなか厳しくって(´_`。)グスン
4回札幌へいらっしゃってるとお聞きして
さらに富良野がコースに入っていなかったので~こちらへ!
今が満開の札幌のラベンダーと市街を一望できるこの場所の選んだんです
楽しい時間って言うのはあっという間でしてね(T﹏T)
ブログでのお友達と~信じられない夢のような時間を送らせて頂きました(*^_^*)

なっち!!!さんが札幌へいらっっしゃったら~
北海道の美味しいお酒を用意して~
もちろんツルちゃんのお家へ(笑)
ママさんに伝えたら大喜びでした!「ウエルカム~!!!」ってね(^-^)

へへへ♪
すみませんねぇぇぇ(笑)
大和君賞!しっかり頂きました~(^◇^)
うんうん!ネーム入りですよ!!最高です(笑)
ごめんね~なっち!!!さん(笑)←なぜ笑う??勝利の笑み・・・ぷぷぷー(^◇^)

URL | ko-miさん #-
2015/07/21 12:12 * edit *

こんにちは~

ko-miさん、とっても充実した1日でしたね♪
いいな~うらやましいな~
私も今すぐ飛んで行きた~いってうずうずしちゃってます

社員旅行が北海道だなんて
本当に素敵な会社ですよね!

ブログでのお付き合いから
こうやってお会いできるなんて
もう嬉しくって楽しくって感動しまくりですよね♪

ko-miさんとちびまゆこさんの興奮がこちらにも伝わってきましたよ~

こたろうくんと沙羅ちゃんもたくさん抱っこされて良かったね♪

私もいつかきっと~

すごい!!たくさんのプレゼント
これまたうれしいですね~♪
まるで玉手箱みたい
りんちゃんたくさんのおやつ良かったね~♪


URL | そんこさん #-
2015/07/21 18:43 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆こた母さん^^
いつもありがとうございます~^^

ね~♪社員旅行が北海道だなんて!太っ腹な会社ですよね~^^
行こうかどうしようか迷ってて~なんてお話聞いて
『ぜひぜひ!来て下さいよ~!!仕事休んじゃいます!!』って(笑)
色々お連れしたかったんですけど
限られた時間、社員旅行とのことでツアーですからね(^^ゞ
おまけに我が家はワン連れだし~悩みました!
大したおもてなしもできないと思ったので北海道の味覚をほんの少しお土産に♪
とっても喜んでくださったので安心しました(*^_^*)

沙羅とこたろう~上手にご挨拶いできたかな???(沙羅は歌ってましたけどねー(T﹏T)
抱っこもいっぱいして頂けて素敵な思い出がまたひとつ(^-^)
夢のような幸せな時間でした~
お次はこたろう母さん一家~北海道へいらっしゃ~~い♪(新婚さんいらっしゃ~い♪風・・・笑)

URL | ko-miさん #-
2015/07/21 22:59 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん^^
いつもありがとうございます~^^

ね~!なんて太っ腹な会社ですこと!!
社員旅行で海を渡るなんて~北海道ですよーーー!(笑)
素敵な会社ですよね~(羨ましいねぇ~♪)

もっともっとおもてなしできたら良かったんですけど(^^ゞ
後悔や反省ばかりですよ~(>_<)

沙羅は相変わらず合唱部張り切ってましたが
抱っこでイチコロ!(笑)沢山抱っこして頂けて嬉しかったです~
つまみ食いも相変わらずね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

ちろにすと②さんもいつかぜひ北海道へ遊びに来てくださいね~(^-^)
そして~うちの食糞王子に逢ってくださましーー!( ̄∀ ̄*)エヘヘ
食糞大復活祭ただ今絶賛開催中~(号泣)

URL | ko-miさん #-
2015/07/21 23:11 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~☆ちゃいママンさん
いつもありがとうございます~^^あり

ね~♪社員旅行が北海道とは!!太っ腹でびっくりですよね~
(・・・ってちゃいママンさん一家のキャンカーでの旅も凄いですけどねー(*^_^*)
おかげで夢叶ってご対面ができました~
そうですよ~
一昨年のちゃいママンさん一家とのご対面も思い出しちゃった
あの時も緊張と興奮していたっけ(笑)
ちびまゆこさんといいちゃいママンさんといい
はじめまして~とは思えないくらい不思議な感覚ですよね~(*^_^*)
ブログを通して仲良くして頂いて・・・やはり思い描いていた通りのお方で感激でした
考えてみたらちゃいママンさんとも一緒にお写真撮れば良かった!って後悔(涙)
わんこ達の集合写真が精一杯でしたものね~
あぁ~すっごく懐かしいな(^-^)
ホント!もう二年ですものね~早いですよね!!
いつかいつか我が家もみなさんに逢いに行けたらなぁ~夢に向かって頑張るぞー!!(笑)

今回のご対面であらためてちゃいママンさん達のとご対面の記事UPさせて頂き
ご紹介させて頂いて~私の方こそ嬉しかったです(^-^)
ありがとうですよ~☆

URL | ko-miさん #-
2015/07/21 23:31 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~^^そんこさん
いつもありがとうございます~^^
そして~タイムラインでもありがとうでしたよ~☆
(めっちゃ笑顔でしょ(^_^;)なかなか上手く撮れたな~と自画自賛(笑)

うふふ~♪興奮伝わったでしょー(笑)
はじめまして~は緊張と興奮ですが(そんこさんと初めてお電話でお話した時のようです(^-^)
ちびまゆこさんともブログ初めて間もないころからのお付き合い
何だか不思議な感覚でしたよ~(*^_^*)
思い描いていた通りの方で~とっても素敵な思い出がまた一つできました(*^_^*)
うんうん!プレゼントもた~~くさんで~玉手箱みたい!
出てくる出てくる~(笑)オヤツも美味しそうなものばかりで~チビチビあげようと思います(笑)
沙羅にも可愛いお揃いのお洋服♪とっても嬉しかったです~(^◇^)

次は是非ともそんこさん一家とお会いしたいなぁ~❤
私が倒れず生きているうちに・・・絶対逢いに来て欲しい~~~(切願中~(*^_^*)
私も~もしも関東へ遊びに行く機会ができたら一番に逢いに行きますっ!!(笑)
逢ってね~そんこさん❤(◕‿◕✿)

URL | ko-miさん #-
2015/07/22 00:00 * edit *

こんばんは~(^^)/

もうね、ko-miさんの興奮ぶりがよくわかる~っ(笑)
楽しかったでしょっ(^^)楽しいよね~♪
抑えている言葉の端々からすっごい伝わって来る~(^▽^)
写真のハートの下のお顔、思う以上に笑っているんでしょうね(^^)

一昨年のちゃいママンさんに続いて、またまたブロ友さんとの出会い~
嬉し楽しのいい時間を過ごされましたね(^^)v
ぜひぜひ次はko-miさん、海渡っておいでおいで~
なんなら、はつこさんに付いてきちゃえ~(^▽^)あはは

URL | ぽりるさん #-
2015/07/22 01:08 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんおはようございます~(*^_^*)
昨日も拍手から温かなお言葉ありがとうございました~
すっごく嬉し待ったです
ダイちゃんママへお伝えしますからね~(*^_^*)

ちびまゆこさんとの夢のご対面!
それはそれは興奮しまくりでした(一生懸命冷静を装っていましたがー(^^ゞ(笑)
ちゃんとしたおもてなしもできず~反省&後悔ですけど(T﹏T)
すっごく楽しかったです~
家の子達もいっぱい抱っこして頂けて感激でした
ちびもゆこさんってとってもスレンダーで素敵な方なんですけど
ある意味男前で(*^_^*)何だかすっごくカッコイイ方なんですよ~
ぽりるさん同様太っ腹で(^-^)
関東支部(笑)代表で今回ご対面できましたが
次は私がそちらへ!
なにやらren母さんやsherrymamaさんや~ぽりるさんも!!集合してくださるとか!!(^◇^)
あぁ~夢みたいなお話だわ~(笑)

なんだかとっても不思議ですよね
ぽりるさんもヨーキーちゃんのお友達ママさんとご対面果たしてますが~
私もちゃいママンさんに続いてこうして遠く離れたお友達とご対面できるなんてね~
ブログでコメント欄開いて良かったぁ~(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/07/23 09:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/661-08f99926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)