Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 今日はこのペアとお出かけです♪ 




今日は待ちに待った あのお友達とご対面

昨晩は 緊張MAXで眠れませんでした(笑)



そんなお母ちゃんと一緒にお出かけするのは

IMG_1523.jpg

この凸凹ペアです


やっとやっと逢えるね~ドキドキだね~こたろう♪

ねっ

わくわくしちゃうよねー!さぁーちゃん

いっぱいいっぱい歌わなくっていいからねー( ̄∀ ̄*)


IMG_1517.jpg

うんうん・・・お母ちゃんもこの合唱部員が心配

大丈夫かな・・・



実は実は

この約2週間、体調をすっかり崩していたお母ちゃん
服用していたお薬のせいか
いつもに増して浮腫みが酷くって
(あ。いつものことかっ(^^ゞ)

大好きなお友達に幻滅されたらどうしましょ~~~

ま。

ジタバタしてもしょうがない

ありのままのお母ちゃんを見て頂きましょう!(笑)




・・・ってことで

今日はお昼から お出かけしてきま~す




このペアはお留守番ですが・・・・

IMG_1515.jpg

お土産100年分!ラジャー♪(笑) ←マジかっ?!


今回はワンコ連れの旅ではないのですが

いつかいつか・・・大好きなお友達一家の6ワンちゃんと

うちの4兄妹のご対面、夢が実現できたらいいなぁ・・・






はるばる北海道へ 夢の国から来てくださるお友達

ハードな行程の中 我が家のために時間を空けてくださるのです

嬉しいなぁ





なのに・・・なのに・・・

残念ながら 朝から雨模様の札幌(涙)



さて・・・どこへお連れしましょう











紫陽花が満開♪
~紫陽花アフロ♪~札幌コレクション2015
ただ今 開催中(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

紫陽花が綺麗に咲き誇っていましたよ~
こちらもお楽しみに~♪

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  お友達

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/660-c15333ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)