Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ドライブ用ボックス??なるもの・・・・ 

車が大好きで、おとなしく嬉しそうに乗っていたシュンでしたが
はてさて??・・・・こたりんはどうなんでしょう???

酔って吐いてしまう子もいるって聞いてビックリ!!


いつもはハツコやこたりん父(夫)が一緒ですが
先日初めてわたし一人で彼らとドライブをしたんです・・・・


まぁーまぁー そりゃあもう大変でした!!(泣)

とにかく動く!動く!
そして歩き回る!!

しまいに2わん揃って運転しているわたしの膝の上で暴れだす・・・・・

だいたい予想はしてたんです。


でも・・・・
道路交通法違反でわたし・・・・捕まっちゃいます
・・・と言うより、この子達が危ないです!!!!




だから・・・・
ホームセンターで買ってきました!!!

DSC03229.jpg

ホームセンターオリジナルの ペットと一緒に安心してお出かけ ドライブ用ボックス

DSC03232.jpg
じっとしていたのはホント一瞬
カメラも見てくれましぇん

DSC03236.jpg
ハイ、こたろう脱走~

DSC03231.jpg
出たいです・・・・・


せっかく用意したドライブ用ボックスが・・・・・
無用と言うのかい???おまえ達・・・・・


また ムダな 無用な物を買ってしまった ・・・と
悲しみに暮れていた矢先・・・・

なんと!!!
こたろうさんが・・・・・

DSC03268.jpg
母の思いを察したのかっ!!  

DSC03271.jpg
自ら~ 身を投じて~の!!

DSC03272.jpg
もう一度~ クンクン、スンスンの~!!

DSC03276.jpg
ふぅ~・・・案外イイんじゃない???       ぇぇ子だわねぇ~


もしかして!!なんだか先が明るいわよぉ~

楽しい楽しいお母しゃんとのドライブが目に浮かぶでしょ~



その後も何度となくこの行動を繰り返していたこたろうですが・・・
う~んん・・・やっぱり不安だなぁ・・・(泣)
日々の訓練が必要なのかな・・・・




おまけ

ドライブ用ボックスで遊び??疲れたせいか・・・・・
DSC03279.jpg
ハツコの 大きな お尻の上でまったりするこたろうさん・・・・
やっぱ、そこがイイんかいっ!!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いまさらではありますが
みなさんは車でのお出かけの時、どうされてますか・・・?
(特に 落ち着きのない 元気いっぱいの子どもたち~
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/66-f65621c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)