Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 可愛い妹への贈り物♪ 




沙羅には可愛い妹がいます

まずは

お父さん違いの めーちゃんです

IMG_1426.jpg

このお洋服は めーちゃんへのプレゼント


以前 4兄妹に作って頂いたものとお揃いの
『犬服家内工房』さんの夏用タンクです♪

P5210364_20150715231357ef8.jpg
※ 以前の画像を使い回してま~す(´~`ヾ) ポリポリ・・・

その時のブログです コチラ →

IMG_1432.jpg

決して病気ではありませんよ~(笑)

店主のカオルさんに無理をお願して
桜色の代わりに鮮やかで元気な明るいピンクのパイピングで
仕上げて頂いたんですよー

IMG_1448.jpg

元気っ子めーちゃんに ピッタリなタンクでしょう!

カオルさん いつも本当にありがとうございます!!




早速妹から画像が届きましたよ~♪

IMG_1458.jpg

うんうん!可愛いね~似合ってる

サイズもイイ感じですね~

IMG_1456.jpg

お得意のポーズ(めーちゃん芸)でドヤ顔です(笑)

りんはこんなことできましぇ~~ん


このお洋服着て早くみんなでお出かけしたいね~♪






そして

そして


もうひとり(犬)、沙羅の可愛い妹へ

P7060237.jpg

お隣の街に住む 沙羅の胴腹犬の妹 ツルちゃんへ

沙羅とまんまお揃いの 夏用のキャミです

可愛いでしょ^^

P7150406.jpg

わかってるってばー

だけどだけど
めちゃめちゃ似合ってるよ~

まるで女の子みたい(笑)
女の子だっちゅーの( ̄∀ ̄*)エヘヘ

P7150408.jpg

ホントだねー(笑)

P7150403.jpg

ふふふ・・・ホントだ(笑)

風ちゃんもこた爺も(ホント??笑)
さぁーちゃんのこと大好きだからねー!!

P7150412.jpg

ツルちゃんもきっときっと似合ってるよねー♪

早くダイちゃんやツルちゃんに逢いに行きたいね

コチラのキャミもヤフオクで相談に乗って頂きオーダーしたんですが
ホント可愛いんですよ

女の子チックな感じなので こた&風太には向かないかなぁ~と。


次はめーちゃんもお揃いでお願いしちゃおうかな~
(今 妹yokoの「いいなぁ~♪」の声が聞こえたっ!(笑)

でもなぁ・・・めーちゃん『イケメンさん』だからねー(笑)




追記

今朝、ツルちゃんママからの着画です

ツルちゃん♪

うふふ❤やっぱり似合うよね~(*^_^*)

ツルちゃんの女っぷりUPUPだねぇ~

早く沙羅&ツルちゃん姉妹でお写真撮りたいなぁ・・・・



そして

お兄ちゃんのダイちゃん

このマナーベルトも一緒に贈りました


ダイちゃんは今一生懸命 持病の腎臓の病気と闘っています

頑張って!ダイちゃん

IMG_1460.jpg

ダイちゃんは15歳と6か月

可愛い妹、彼女のツルちゃんができてものすご~く元気になったそう


先月の兄妹会にも元気に参加してくれました(^-^)

P6270209_20150716100913cab.jpg

温厚で優しいダイちゃん

沢山沢山抱っこできてオバちゃんは幸せ


いつも可愛いガチャピンのマナーベルト姿のダイちゃん
たまにはカッコいいのもね!

このマナーベルトしてまた一緒にお出かけしようね

来月遊びに行くからね、待っててねダイちゃん









ぽりるさん、ツルちゃんママ、ren母さん、ローズママさん、ゆうままさん
早々に 拍手からコメントありがとうです(*^_^*)

追記でツルちゃんも登場!
せっかっくなのでコメント欄開かせて頂きますね

「可愛いよ~❤」のコメント頂けたら嬉しいです!!!






うんうん!このピンクも超可愛いよね~❤

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

いいな~♪可愛い夏服が盛りだくさん(*´∀`*)

めーちゃんのどや顔!!可愛すぎ♪あとお手々がぷらんぷらん!してるところも
ツボですね!(イケメンって( ・∀・))

沙羅ちゃんもピンクの女の子服、超似合ってるゥ~!!
そりゃ、こた爺も、風ちゃんも見とれるよね~~(゜´Д`゜)
早速「ヤフオク」の方フォローリストに入れさせてもらいました!
(他にも、オシャレで可愛い服いっぱいですね~~、ヤバイヤバイ!!、
ワタシも病気が始まっちゃうわ~(>_<))

ツルちゃんも、ダイちゃんも似合ってますよ!
ダイちゃん、病気に負けず、頑張ってね~~!!

URL | ちっちぃ&みーしゃさん #-
2015/07/16 11:54 * edit *

ko-mi さん 追記さっそく発見しましたよ!!
つるちゃんもさぁーちゃんもとってもお似合い!かわいい~ね(^^)
おそろの2ショット見たいものです~~。
ダイちゃんもかっこいいマナーバンドお似合いね(^^)よっかたね(^^)
ダイちゃんも病気と戦っていて偉いね~がんばってね!!!
(優しいko-miさんにもうすぐ会えるよ~~)
ko-miさん thanks so much です#(^-^)#

URL | ゆうままさん #-
2015/07/16 12:27 * edit *

めーちゃんもピンクのお洋服もとっても似合ってますよ~(^^)
お得意のポーズ バッチリ決まってるね!!
どの子もみんな可愛いね!!!(*^ー^*)

URL | ゆうままさん #-
2015/07/16 12:37 * edit *

めーちゃんとっても似合ってる(*^-^*)
可愛い~~(*´∀`*)
さぁちゃんのワンピもスッゴく
可愛い!!!
女子はいいですね~!!

URL | ちろにすと②さん #-
2015/07/16 13:48 * edit *

女の子のお洋服は可愛いのがたくさんあるし
着せがいもある
いいなぁ~(*^^*)
男の子は 「手ぬぐいでいいや!」
になっちゃいます(^^ゞ
病気 買いたい!買いたい!の気持ち
よぉ~くわかります(^.^)/~~~

URL | kazuさん #-
2015/07/16 14:59 * edit *

めーちゃん、みんなとオソロイ嬉しいね(#^.^#)
うん、うん!とってもよく似合ってますねー♪

めーちゃんは多芸さんですね~♪♪
ウチなんて何もできなくて・・情けないです(-∀-`; )

沙羅ちゃんもツルちゃんもオソロのキャミがカッワイイ~❤
やっぱり女の子!フタリとも優しい感じのピンクがよく似合ってます(^^)v
ダイ君も迷彩のマナーベルト、カッコイイ~❤
ガチャピンさんのベルトも可愛くてダイ君らしくて
愛らしかったけど、カッコイイのも似合います(^^)v
ko-miさんのパワーももらって、元気に復活!!
待ってるからね!

URL | kao☆riさん #-
2015/07/16 16:56 * edit *

こんにちは~

今日はコメント&LINEありがとうございました~♪
とってもうれしかったです~♪

可愛いお洋服、皆でお揃いいいですね
めーちゃん、すっごく似合ってますよ~♡
そして、お得意の一発芸
すごいすごい!!
これは何かを催促しているのかな…(笑)

そして~
沙羅ちゃんとツルちゃんとお揃いのキャミ
すっごく可愛い!!
サイトに早速お邪魔してみたけど
お値段もいいですね~
それでこんなに可愛いなんて
あ~っ!私も病気になりそう~

ダイちゃん、今一生懸命に病気と戦っているんですね
頑張れ!ダイちゃん!!
千葉から応援しているからね!!
マナーベルト、男らしくって素敵!
ダイちゃん、とっても似合ってますよ~

URL | そんこさん #-
2015/07/16 18:23 * edit *

うぉぉぉぉ~~♡♡
可愛過ぎるんだけどぉ~\(◎o◎)/!
姉妹でお揃いとかって憧れるぅぅ~!!!
みんな似合ってるね♪
ツルちゃんなんて満更じゃないドヤ顔♡
嬉しさがお写真からにじみ出てるわ~!

URL | ぶっちーさん #-
2015/07/16 18:25 * edit *

ko-miさん
こんばんは~
今朝はありがとうございました。
ko-miさんのお元気なお声を聴いて元気になりました。
先ほどkobubuさんからもお電話頂いて又、筋肉モリモリです(嬉)

沙羅ちゃんとおソロのお洋服とダイのベルト、本当に嬉しくて
胸がいっぱいになりました。
ダイに良くなってほしいと急いで送って頂いて、
ありがとうございます。
いっつも、いっつも、心優しく温かいお気持ち、感謝の気持ちで
いっぱいです。

沙羅ちゃんはやっぱり可愛い~!
何着ても可愛いな~。
宇宙人ツルも、ピンクのお洋服着たら少しは女の子らしいですかね?
一番可愛いお洋服です。沙羅ちゃんとおソロで遊ぶ姿を早く見たいです。

ko-miさんのお友達からダイへの頑張ってのお言葉、
ありがとうございます。
嬉しくて、耳が遠いダイに大きな声で、伝えています。
穏やかに気持ちよさそうに寝ています。

ありがとうございます。

ko-miさん
お元気でお過ごしくださいね。

URL | トメかあちゃんさん #-
2015/07/16 21:47 * edit *

こんばんは~(^◇^)
ツルちゃんダイちゃんだぁ~♡
とってもよく似合ってますー♡
ダイちゃん大丈夫かな・・・><

さぁーちゃんもめーちゃんも可愛い♡
やっぱ女の子はピンクですよねー♪
みんなお揃いで可愛いです~~~(っ´ω`c)キューン

うちは基本裸族だから・・・...φ(。。*)イジイジ...
今度こっそり洋服買ってみようかな( ̄▼ ̄)

URL |  unikoさん #-
2015/07/16 22:02 * edit *

ちっちぃ&みーしゃさんへ

こんばんは~☆ちっちぃさん(^◇^)
いつもありがとうございます~^^

ね~(*^_^*)このキャミ可愛いでしょう~♪
ピンクで背中のセンターには薔薇の刺繍~夏らしいバッチ柄のバルーンキャミ
初めてのお買い物でしたがとっても親切な作家さんで
ツルちゃんの分も快くサイズオーダーを受けてくださって
おまけに可愛い(女の子っぽい)お洋服ばかり~(*^_^*)
縫製も綺麗だしお財布にも優しい!
ぜひミーシャちゃんロッタちゃんあめりちゃん3姉妹ちゃんにも~❤
きっときっとお似合いですよ~(*^_^*)

ツルちゃんも思った通り!すっごく可愛いの~
絶対似合うって思ってたんで着が見た時嬉しかったです~
ダイちゃん~今一生懸命頑張ってます
頑張れ!がんばれ!っていつも応援しています、祈ってます
エールをありがとうですよ~ちっちぃさん(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/07/17 00:11 * edit *

ゆうままさんへ

こんばんは~☆ゆうままさん^^
今日は何度もありがとうでした~
いつも元気を頂いてますよ~嬉しいです(*^_^*)

ね~♪
早く沙羅とツルちゃんのツーショット写したいです!!
ホントは今すぐにでもダイちゃんのもとへびゅ~んって飛んでいきたいんですけど
今は穏やかな時間をママさんパパさん、ツルちゃんやちゃんちゃんと過ごしてもらいたい
・・・ゆっくりでいいので少しづつでいいから元気になって欲しいです
ママさんが明るくって太陽さんみたいな方だから~きっと一緒に頑張ってくれると思います
って言うか頑張ってるんだ~ダイちゃん(*^_^*)
いつもエールを送っています
ゆうままさんからの温かな応援ダイちゃんに届いてますからねー(*^_^*)
こちらこそありがとうございますですよ~(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/07/17 00:22 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん
いつもありがとうございます~^^

うんうん♪
めーちゃんもこのタック、めちゃめちゃ似合うでしょ~❤
妹も大喜びでした♪
早くみんなで一緒におソロでお出かけしたいです~
またその時に遊びに来てくださいねー(*^_^*)

前記事のりんへ
嬉しいコメントもありがとうでした~
ちろにすと②さんに喜んで頂けてすっごく嬉しい~
りんのこといつも温かな目で見てくださって本当にありがとうね!
鼻血ブーでしょ(笑)
夜中にベッドと目が合ってしまった―(笑)
りんがいたーーーーっ!!(^◇^)あはは~♪

URL | ko-miさん #-
2015/07/17 00:26 * edit *

うんうん!!
元気なめーちゃんに、とってもよく似合ってます (^-^)b
ふふっ(笑) ドヤ顔が...可愛い~!!
お気に入りのポーズで、めーちゃんもルンルンですね~♪

ツルちゃんとおソロのキャミもとってもラブリーで可愛いお洋服ですね~♪
さぁーちゃんもツルちゃんも女子力UPで、とってもお似合い!!
これでko-miさんも、また楽しみが増えちゃいましたね (^_-)☆
お揃い写真が楽しみで~す♪

かっこいいマナーベルトで、たくさんお出かけできるといいですね!!
ダイちゃん、頑張れ~!!

URL | タロはなさん #-
2015/07/17 00:27 * edit *

お洋服、ツルちゃんもさぁちゃんもめーたんも似合ってる〜(≧∇≦)

ツルちゃんは、明るい色が本当に似合ってるわ〜ってさっき…あ、もう昨日か〜(笑)ツルちゃんママと話していたの(o^^o)
ko-miさん、お先にツルちゃん、ダイちゃんに会って来ます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

そんでもって、kobubuパワーをダイちゃんに注入してきますグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑
ダイちゃん、待っててね(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣

URL | kobubuさん #-
2015/07/17 00:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/07/17 07:35 * edit *

kazuさんへ

kazuさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

うんうん♪
お洋服選びって楽しいですよね~(*^_^*)
見てるだけでも~なんて思いつつやはり欲しくなる~(´~`ヾ)
我が家はほぼ裸族なのに~家族からは白っぽい目で(笑)見られてまーす(苦笑)

女の子のお洋服選び~♪
沙羅を迎えてからどんどん広がって~やっぱり可愛いですよね~
とはいえ!男兄弟の小鉄くんコタくんはいつも可愛いお洋服!
「あぁ~ん❤カワユイ~」って拝見してますよー♪

URL | ko-miさん #-
2015/07/17 09:30 * edit *

kao☆riさんへ

kao☆riさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

うんうん♪妹へはサプライズで送りました~
すっごく喜んでおりました~(え―!あのお洋服??(^◇^)」ってねー(笑)
パイピングの生地が足りなくて頼むのを考えていたんですが
相談したら快く~こんな可愛いピンクで女の子っぽく仕上げてくださいましたー
思っていた通り元気っ子めーちゃんにはぴったんこ♪
早くみんなでお揃い着せてお出かけしたいで~す

ツルちゃんへ送ったキャミもイメージピッタリ❤
沙羅とお揃いで女の子らしい可愛いお洋服
ツーショットで並ぶ娘たちを想像しては二ヤけてますよー(笑)

ダイちゃん
今も一生懸命頑張ってくれていると思います
プレゼントしたマナーベルト付けて・・・ダイちゃんの眠っている姿見て泣けました
快くブログに載せること承諾してくれたママさん
明るくって太陽さんみたいな方なんです
kao☆riさんやムギちゃんに逢いたいなぁ~っていつも話してますよー(*^_^*)
遠くに住むkao☆riさんムギちゃんそしてお友達から沢山のエールをもらって
ダイちゃんきっと頑張ってくれると思います!
いつもありがとうございます~^^kao☆riさん(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/07/17 09:42 * edit *

そんこさんへ

そんこさんおはようございます~(*^_^*)
昨日は沢山のコメントやメールありがとうでした^^(一昨日か(^^ゞ・・・)
こちらこそ~いつも楽しませて頂いてますよ~
そんこさんタイムラインUPしないかなぁ~ってね(笑)

めーちゃんへもサプライズで作って頂きました~
生地の在庫上また違った感じの可愛らしい仕上がりに!
元気っ子めーちゃんにピッタンコでした♪
早く4兄妹と一緒に着せてお出かけしたいです~(*^_^*)

沙羅とツルちゃんのキャミも可愛いでしょう~❤
ここの作家さん~女の子っぽいものが多いのでこたや風太にって感じではないんですけど
どれも可愛いし何よりお財布にも優しい(笑)
こんな気選んだのもサイズオーダーの相談にも乗って頂けてありがたかったです(*^_^*)

ダイちゃんを抱っこするとシュンをいつも思いだすんです(^-^)
あの抱き心地け、毛の感触~体型や体重も似てるせいでしょうね^^
とても温かな懐かしい気持ちになります
今一生懸命頑張ってくれています
少しでも長く穏やかな時間が送れるよう・・・と願ってます
遠く千葉からエールをありがとうです!
ダイちゃんにもきっときっと伝わってますからね~!!

URL | ko-miさん #-
2015/07/17 09:52 * edit *

ぶっちーさんへ

ぶっちーさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

ね~♪
なかなか可愛いでしょう~❤
一緒に暮らしてはいないけれど遠く離れた姉妹とお揃い♪
このキャミは絶対ツルちゃんに似合う~(*^_^*)って思って・・・・
沙羅も男の子っぽい顔だけどこんな甘いお洋服なら・・・(笑)
意外にも似合ってましたよー!(親バカ始まったよ!!(^^ゞ)
めーちゃんもイイ感じ~
4兄妹とおソロが良かったんですけど生地の在庫の関係、無理をいつもお願して~(〃・ิ‿・ิ)ゞ
お陰で家の子たちよりも可愛い感じに仕上げてくださいましたー
ドヤッとしてるでしょ~
またコレがとっても似合ってました(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/07/17 09:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/07/17 16:13 * edit *

トメかあちゃんさんへ

ツルちゃんママ~こんにちは~
今日も晴れましたねー♪
ツルちゃんそしてダイちゃん~こんにちは~☆

昨日は着画ありがとうござました!
思ってい通り~ツルちゃんお似合い!!可愛い~❤
沙羅よりも似合ってますよー(マジで!!^▽^)
柄が夏っぽくて~背中の薔薇の刺繍も可愛いでしょう~^-^
元気な沙羅とツルちゃんにぴったりなイメージです♪

ダイちゃん
ダイちゃんには少し渋めのマナーベルトを!
沢山持っていると思いますがたまにはかっこよくキメて・・・ね!

ダイちゃん
ダイちゃん
ダイちゃん
オバちゃんはこの何日か何度もダイちゃんの名前を呼んでいたよ
すやすやママの横で気持ち良さそうにネンネする姿のダイちゃんを想ってね^-^
穏やかな優しい顔で~ゆっくりと心も体も休めてね
そしてまた一緒にお出かけしようね

早く逢いたくって・・・今すぐにでもばびゅ~んって飛んでいきたい!
来月お顔見に行くから一生懸命食べて力つけてね!
お注射・・・嫌だー!!って時にはわがままもOKだよー!(笑)

ツルちゃんママ~
コチラこそいつも沢山の溢れる愛をありがとうです
どんな時も明るくって太陽さんみたい
この季節はひまわりさんかな~^▽^
沢山のお友達がダイちゃんにエールを送ってます!
笑顔を忘れず~ダイちゃんツルちゃんのために美味しいご馳走沢山作ってね!
来月逢えるの心待ちにしてますからねー!!

URL | ko-miさん #-
2015/07/17 16:59 * edit *

unikoさんへ

unikoさんこんにちは~☆
いつもありがとうですよ~

ツルちゃんダイちゃんも登場ですよー!!!^-^
ママさんが画像を送ってくださって
可愛く着こなす2匹ちゃんに会えることができました~❤
ダイちゃん
今一生懸命頑張ってますからねー!
unikoさんからも沢山の元気玉送ってあげてくださいねー!!

我が家も基本裸族ですよー(笑)
ポチる度に家族から白い目で「どこに着せていく気??」なんてねー^^:
もう~こうなったら収集しちゃうからー!!ってな感じ(笑)
でもでも~
こうして着せると可愛いんですよね~❤
家は男所帯だったから余計女の子を迎えて火がついちゃった!
何を見ても可愛くって「欲しいなぁ・・・」ってブツブツ(笑)
見てるだけでも楽しくって~自分のお洋服よりも嬉しい!

ウニちゃんツブちゃんも絶対可愛いですよ~
2ぴきちゃん共に優しい顔立ちだもの~
ピンクも絶対に似合うと思う!^▽^こっそり買っちゃえ~(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/07/17 17:16 * edit *

タロはなさんへ

こんばんは~☆タロはなさん^^
いつもありがとうですよ~♪

ねー!!このタンク、めーちゃんにぴったりでしょう~^0^
うちの子達のよりも明るくって元気な感じ!
妹もサプライズに大喜びでしたよ~
このタンクいいなぁ~ってずっと言ってたんです(笑)
めーちゃんはフリフリ~よりもこう言うカジュアル??スポーティーな感じがいいみたい
・・・って姉の私が勝手に決めてますけどねー(笑)
めーちゃんのドヤッとしたお顔可愛いでしょ~~❤
多芸なめーちゃん(笑)妹家族もどんどん仕込んでますよー(大笑い)

ツルちゃんとお揃いのキャミ♪
コレがまた超キュートで甘~いティスト^^
いつも渋顔の沙羅にどうかな~って
ツルちゃんが似合うのは予想通り❤沙羅も一緒にまたまたヤフオクで見つけた
お財布にも優しい~お洋服なのでした^^;
早くお揃いツーショットで撮影会したいでーす(笑)
お兄ちゃんのダイちゃんへは
これまたちょっと大人ちっくな柄のマナーベルトを♪
元気になってこのベルとして~一緒にお出かけできる日を心待ちしています^-^
ダイちゃんへ応援のエールをありがとうございます!!

URL | ko-miさん #-
2015/07/17 17:48 * edit *

kobubuさんへ

こんばんは~☆kobubuさん^^
いつもありがとうですよ~♪
そして~今日もメールありがとー^▽^
うんうん!まさにその通り!(いつもの持病がーーーっ><)
お薬たんまり出されて~(笑)
これで一ヶ月は元気に過ごせそうですよ~^0^
いつもご心配頂きありがとうです~

お洋服なかなか可愛いでしょう~❤
イメージはツルちゃんなの!
このキャミ見たとき「ツルちゃんよね~^^」って・・・
すぐに作家さんに相談したら何とかまんま同じの作れる!って言って下さって~
姉妹お揃いで調達が出来ましたよ~
今度はめーちゃんとサー子と4姉妹?!でおソロトライしてみる~~??*^▽^*

明日ダイちゃんに沢山の元気玉を注入してきてね!
笑顔笑顔でね~
ツルちゃんママとい~~っぱい笑ってダイちゃんやツルちゃんにパワーを!
楽しい時間を送ってきてくださいね!!
家の4兄妹!めーちゃんのパワーもね!!

URL | ko-miさん #-
2015/07/17 18:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/07/17 20:12 * edit *

おそろい可愛いですよねー
ママさんの気持ちわかりまーす
めいちゃんのお得意のポーズ
ものすごーく可愛いね、どや顔も最高にかわいい
沙羅ちゃんのお友達とおソロのワンピも
女の子らしくてとってもいいわ~(^^)

URL | conspiritoさん #-
2015/07/17 21:04 * edit *

めーちゃんはko-miさんちの子と一緒よね♪
5兄妹達とっても可愛くて似合ってます♡
めーちゃんは、うちのみくたんに似てて
チョッピリと男の子見たいな可愛さもあるもんね~
それがまた,たまらなく可愛いです!
沙羅ちゃんとつるちゃんのお洋服も女の子らしくて
凄く可愛いです!
2ワンとも良く似合ってメチャ可愛いです(*^^*)

みくに似てるダイちゃん、病気が良くなりますように!
元気になります様に!

URL | さん #-
2015/07/17 23:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/07/18 00:38 * edit *

con spiritoさんへ

こんばんは~☆con spiritoさん
コメントありがとうございました!
すっかりお返事遅くなってしまいスミマセン
また次の記事更新が先になってしまって申し訳なかったです(^_^;)

ね~♪
ワン達は「裸族」主張していますが・・・(苦笑)
母はやめられませーん(笑)
ワンコの物・・・見ているだけで楽しくって嬉しい!
まして可愛いお洋服なんて見つけちゃったら~大変!!
家族に白い目で見られながらも買っちゃいまーす
この気持ち~con spiritoさんにわかって頂けて嬉しいです(*^_^*)

お揃いの服ってホント可愛いですよね!
見てて二ヤけちゃってまーす(^◇^)

URL | ko-miさん #-
2015/07/20 00:25 * edit *

クローバーの愛さんへ

こんばんは~☆クローバーの愛さん
いつもありがとうございます~^^
(名無しさん・・・もちろんすぐにわかりましたよ~(*^_^*)
何度もありがとうでした~
お返事すっかり遅くなってすみません(これからお邪魔しますねー(^^ゞ

そうですよね
めーちゃんは我が子同然(^-^)
やんちゃで元気な4兄妹に揉まれ鍛えられて逞しく成長中(笑)
みくちゃん似だなんて幸せ❤(みくちゃんファンに叱られちゃうねー(^^ゞ)
そうそう!ちょっとboyッシュなめーちゃんにもこのタンクピッタリでしょ^^
そして~沙羅とツルちゃんには甘~いキュートなキャミで(^-^)
思っていた通り似合ってましたよ~
早く2匹、姉妹のツーショット撮りたいです~(*^_^*)

昨日は拍手からもありがとうでした!
お陰さまで念願叶って大好きなお友達とご対面できました(*^_^*)
札幌が大好き!って言ってくださるクローバーの愛さん
いつかいつかぜひ遊びに来てください!!
お会いできるのが私の夢でもありますよ~(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/07/20 00:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/659-cb3ee792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)