Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 いとこのチワマル☆ミミちゃん 




あの日石山緑地公園で 撮影会(?)を

終えて向かった先は・・・・・




あれれ?? りん???

似てるけど違うよねー(笑)

P7060291.jpg

見慣れない顔の子が

2匹とも緊張してるね(笑)


チワマルの(チワワとマルチーズのMIX) ミミちゃん

P7060302.jpg

この子は義兄さんお家の ミミちゃんです

なので~

家の子達の いとこ になりますね(笑)

・・・ってならないってね(^▽^;)





ミミちゃんと4兄妹、 はじめまして~のご対面だったんですけど

P7060269.jpg

ひとりっこのミミちゃん
超緊張してました~ごめんね(〃・ิ-・ิ )ゞ

P7060275.jpg

最初は抱っこされて強気だったミミちゃんも
やはりこの軍団には 圧倒されっぱなし(笑)

P7060350.jpg

ハイ!この子達がチワワ軍団です(笑)

(1匹いませんが・・・・(^^ゞ)




最後はみんなで集合写真に挑戦です!

P7060314.jpg

ミミちゃん・・・下りたくても下りれない
(この高さでも怖くって下りれない・・・・文化系女子のミミちゃん)

P7060322.jpg

ミミちゃんあきらめた・・・・(笑)

P7060325.jpg

おっ!イイ感じ~♪

P7060326.jpg

5匹で集合写真の完成!

P7060343.jpg

どよよ~んなお女子(笑)




家庭菜園のお野菜をたんまり頂き

お庭の綺麗な薔薇と金平糖のようなお花(カルミア)

綺麗だね!

軽量チームを抱っこしてパチリ

お母ちゃんも花よりお団子だけど・・・・

やっぱり癒された~(*^_^*)






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ミミちゃんは風太と同級生の3歳です
義兄夫婦、前に飼っていたシーズーのごんちゃんを亡くし
喪失感に暮れていた毎日に出会った子なんです

たまたま行ったホームセンターのペットコーナーで
義兄さんの一目ぼれ!
『母さん!(義姉さん)お金おろしてきて!この子連れて帰るから!』(笑)(笑)
なんてエピソードが!(*^_^*)

我が家は夫と年の差夫婦なんですが
さらに夫とは10歳近く離れているお兄さん夫婦も結構な高齢!

そんな義兄夫婦が 小さなミミちゃんを飼った!と聞いた時は
それはそれは嬉しかった!(涙)

年齢を気にして飼う事を躊躇ってる方が多い中(我が家もそうでした)
勇気のいることですよね
とっても心強くって頼もしいなぁ~って
『希望の星!』って私の心の中ではいつも励みになってるんですよ~(*^_^*)

関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/657-c7621da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)