Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 伸縮リード買ったはいいが・・・・。 



最近ますますお散歩命な4兄妹様

体調が少しくらい悪くたってお母ちゃんも一緒にお散歩
(お陰でどんどん日焼けしちゃって大変



我が家のお散歩に欠かせない 伸縮リード


frexiのテープタイプ(ピンクとブルー)をこたりん用に使っていますが
大変使い勝手が良くて快適♪

伸縮リード

だけど

風太用に使っているコードタイプで 思いがけず怪我をして以来
上手に手綱さばきができず 自信喪失気味の私(泣)


ちなみに沙羅にはこのグリップ大きめ&重い(赤い)おまけに3Mのリード


毎日のお散歩を少しでも快適に(お母ちゃんがねー)
沸々と想いは募るばかりで


『いつか5Mのテープタイプをゲットするぞ~!』


なんて思っていたら


まさかの廃盤(生産終了)

通りでブルー&ピンクリードがお得に買えた訳だ!




で!

お得意の楽天&amazonを検索検索~♪(笑)


コレ!買いましたよ~

P7090383.jpg

可愛いでしょ(^-^)


お値段も機能もGOOD~♪
おまけにこのイラストも可愛い!


MADE in CHINA だけどドイツ製のゼンマイを使用
(frexiと一緒だね♪)





実はコレで伸縮リードは6個目(笑)

P6250241.jpg

おほほ~(^◇^)さーちゃん! それは言いっこなしよ~( ̄∀ ̄*)


赤のリードの前にこの黒を先にゲットしていたんですけど
使い勝手もイイし
何よりテープタイプなので 『ぐるぐる巻き』にならん!(笑)


これならば~

『沙羅にはやっぱ赤よね~❤』なんてことで追加!

P7090379.jpg

うんうん♪病気でも何でもイイの~ほっといて!!(笑)


ぐふふ❤

揃った揃った~♪4兄妹分

P7090386.jpg

うんうん♪揃ったねぇ~・・・ってオヤツも買ってあげたじゃん



だけど

んん・・・あれれ??

P7090385_20150710232642c10.jpg

え??真っ赤って???

んんん??

P7090391.jpg

ほよよ??

ホントだ・・・真っ赤だ




いや・・・・なんて言うか
真っ赤って
真っ赤なテープってどうなの??

IMG_1420.jpg

目立つよねぇぇぇ( ̄_ ̄|||)



うーっ

目立ち過ぎちゃうわ

IMG_1423.jpg

え~っ
なんか・・・違和感が!
なんか・・・ビミョー(´_`。)グスン




目立つよね・・・・

はぁ・・・・
なんだろこの失敗した感は(涙)






悪くはないが・・・悪くはないのさ・・・
でもテープって黒じゃないんだ・・・?
えーっ、黒でしょ!黒がいいなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/655-9dcbea5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)