Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 人生初!チワワン5兄妹抱き~?! 




またまた日が空いてしまいましたが・・・




先々週末6/27(土) 沙羅のお里での

「兄妹会♪&同窓会♪」に行って参りました~




ですがっ!!


わたくし

またまたいつもの如く、大変興奮し過ぎちゃって


結果

ろくな画像がなかった!という惨事に

いやー 我ながら本番に弱い弱い(涙)
デジカメは充電切れだわ
興奮し過ぎて記憶も定かじゃないんですよね(^_^;)






この日の兄妹会♪

もっとも楽しみにしていたのが この子との再会!

沙羅の胴腹犬 妹のねねちゃん

P6270047.jpg

沙羅をお迎えして間もなく ねねちゃんも新しい家族のもとへ

ほぼ同時期まで一緒に仲良く過ごしていた姉妹

ねねちゃんと

沙羅は小さな頃からお山の大将で(笑)

大人しいねねちゃんを従えて いつも大威張り!
オヤツの横取りもしょっちゅうだったそう (´~`ヾ) ポリポリ・・・

うんうん!なんかわかるー(笑)





パピーの頃も似ているなぁ~って思ってたけど

まるで双子みたい

P6270141.jpg

そっくりでしょ

どっちが沙羅かな??わかりますかー??(笑)




そして

大好きな妹ツルちゃんも一緒に♪

三姉妹揃いましたよー

P6270085.jpg

P6270068.jpg

やっぱり似てる~♪



そして

同じくしぃちゃんから 生まれた異父姉妹のめーちゃんも(笑)

P6270078.jpg

めーちゃんの胴腹犬のごんちゃんはヒートのため欠席(残念)

そして

ここにまたまた可愛い子ちゃんが参戦

P6270080.jpg

お友達kobubuさん家の沙羅ちゃんも一緒に♪


もちろん お兄ちゃんのランランもいますよ~

P6270157.jpg

この日も沙羅と一緒に吠え吠え大合唱~
合唱部顧問だけあるよね~(笑)

ちなみに 合唱部員は沙羅と風太、新入部員はめーちゃんですけど~(〃・ิ-・ิ)ゞ




も~っ どんどんヒートUPしている私(笑)

かなりの興奮状態っ




風太とツルちゃんのお兄ちゃんダイちゃん

P6270093.jpg

『僕らのことも忘れないでよー!』


『あたしもー!』 と めーちゃんも一緒に♪

P6270098.jpg

ブラタントリオでパチリです



さらのさらに

お兄ちゃんのコロナくんだっていますよ~

P6270190.jpg

コロナく~ん久しぶりだね~

P6270206.jpg

これまた同じポーズでウリウリ~そっくりさん(笑)




そして

これより先の画像は 不細工笑顔全開の私が繰り広げる

『チワワ抱っこ祭り』で~す(笑)

P6270171.jpg


P6270168.jpg


P6270173.jpg

胴腹4兄妹の抱っこ!

総重量 約8Kg

P6270172.jpg

あぁ~ん 幸せすぎます~(笑)



からの~

あれれ?? 一番端の子は??

P6270176.jpg

なんか 1匹増えてるよ~(笑)

え・・え・・え・・???

からの~

5兄妹抱っこに初挑戦?!

P6270178.jpg

人生初!チワワン5兄妹抱き~


※ 大変危険ですので ちびっこ達はまねしないでね!(^^ゞ




実はこの日のもうひとつの目的


コロナくん沙羅、ツルちゃんねねちゃんと同じ
パパママから生まれた スムースの女の子

コピちゃん(数字の子です)

P6270125.jpg

このコピちゃんに会いたくって この会を開きました!

6月にカフェデビューしたばかりのパピーちゃんです(*^_^*)
 
IMG_1253.jpg

お隣の女の子は・・・名前忘れちゃった( ̄∀ ̄*)

あぶちゃん(ブリーダーさん)お残し予定の女の子
確か4か月だったかな??

P6270090.jpg

ママのしぃちゃんそっくりだから『コピー』のコピちゃんだそう(笑)

沙羅やツルちゃんにもやっぱり似てるね




最後はみんなで集合写真

IMG_1291.jpg


IMG_1295.jpg


IMG_1310.jpg

チワワが総勢11匹、人間10名

何枚撮っても全員のカメラ目線は頂けませんでしたが(笑)

それはそれは賑やかで 楽しい兄妹&同窓会でした





あぶちゃん コロナパパさんツルちゃんママ、ねねちゃんママ
kobubuさん、yoko

本当に楽しい時間をありがとうございました

そして

残念な事にこんな感じの更新になってしまって申し訳ない・・・(涙)

画像はおろか上手くまとめる事もできなくって
またまた次への課題てんこ盛りでございます~(´~`ヾ)








秋にまた会いましょうね!❀(*´▽ `*)❀

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事

カテゴリ:  さら

コメント

途中まで、誰が誰で・・・って頭の中でおさらいしていたのですが、
コピちゃん出現あたりからギブアップ!コピちゃんは同胎ではなく
最近、生まれた子なんですか??
それにしてもねねちゃんとさぁーちゃんは並ぶと識別不能。
あとでお洋服を確認しようとしましたが、ま、似ているのだから
無理に識別しなくても・・と断念。
これはさぁーちゃん検定とも言える難解な記事でした~
でもko-miさんの超ハッピーな様子、そしてさぁーちゃんを始め
みんなもうれしいうれしい再会だったことはよーく伝わって
きますよー。さぁーちゃんとねねちゃんは再会して、お互い、わかって
いた様子でしたか?この日はりんちゃん、こたろうくんは控え組だった
のですね~。
うれしい家族の輪が広がっていきますね!!
兄妹会が開けるチワワちゃんって幸せですね~

URL | sherrymamaさん #-
2015/07/06 07:36 * edit *

なんか、凄いね~。
うんうん、マジで凄い。
これは、まとめられないよね。 納得(笑)

沙羅ちゃんとねねちゃん、間違って連れて帰りそう!
あれ~、どっちがうちの子?ってなりそうです。
お髭と、ウィンターノーズの形と、お洋服で、
何とか識別できました(笑)
風ちゃんとめーちゃんも、一緒だったのね。
って事は、コタロウ君とりんちゃんはお留守番?
まあ、そんな日もあるよね。
4ワンで、合計8キロ。
うちは、3ワンで合計9.7キロ。
勝ちました(笑)

URL | こたろう母さん #-
2015/07/06 10:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/07/06 10:10 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
そうなんです!!(笑)
実は私も編集しているうちにこんがらがってしまって~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
え??誰が誰で???えーーー???なんて声だしながらのUP(笑)
なので名前入れて~( ̄∀ ̄*)エヘヘ
すっかり風邪をこじらせてしまったようで~集中力もないままの更新で
大変お見苦しかったかと~(^^ゞ
ギブアップして当然ですよー(笑)

同じママパパから生まれた妹のお披露目会と
胴腹の兄妹やあぶちゃんっ子に~こたりんと同じ犬舎のランくん兄妹
みんなで賑やかで楽しい会になりました!
沙羅と最後まで一緒に残っていたねねちゃん~
同じくらい実は想い入れもあって・・・逢えて感動でした!

この日本当はりんと沙羅のコンビ(りんは犬好き人好きなので~)の予定でしたが
急きょ諸事情で風太が選抜です!
軽量級で楽なんですけどなんせ合唱部!うるさいうるさい!!(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2015/07/06 10:11 * edit *

お里の集まりとかって興奮しちゃうよね~!!
分かる分かるよぉ~!!
アタシ、お里の集まりに行くとね。。。
後から周りとの温度差の違いに恥ずかしくなるー^^;
(もちろんアタシの温度が高すぎ~~(・。・;)

みんなカワイコチャンもんね~♡
我が子との共通点とか見つけると更にテンション↑↑
それがお里の集まりの醍醐味よ~(*^^)v

URL | ぶっちーさん #-
2015/07/06 12:56 * edit *

すごーい!11チワちゃん揃いましたか!
みんなかわいくて思わず笑みがこぼれました(^^)
ko-miさんの5ちーだっこ!さすが~~
本当にみんな似てますよね。沙羅ちゃんとねねちゃんとどこか違いはないかとズーッと見比べて考えていたけど結局判らなかった~
そっくりすぎですよ(^^)
つるちゃんは一目瞭然。コロナくんは少し体格がいいしね。コピちゃんと女の子ちゃんとサー子ちゃんとランランくんとも会えてよかったですね。
こうしてお里のカフェで兄妹、お友達と会えるなんて最高ねー^^
風太くん、めーちゃん、ダイちゃんも楽しんだかな~
(ふぅーちゃん緊張のあまりそれで体調崩したんでしたね(お疲れ様ね)

URL | ゆうままさん #-
2015/07/06 14:17 * edit *

こたろう母さんへ

こんにちは~♪こた母さん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!すごいでしょー!!(^^ゞ
そうそう!全然まとめれない!!(笑)
撮るだけ撮って~ブレブレやら~(-_-;)毎度興奮し過ぎて反省反省(号泣)
困ったものです~(苦笑)

沙羅とねねちゃんウリウリウリ~でしょ(笑)
一年半前バイバイした時以来だったのでもう感激でした!
あの時よりも沙羅に似ててビックリ!
ただ~こんなにも性格が違うのか??ってなくらい大人しいの(*^_^*)
ブリーダーさんにそういえば言われてたっけ・・・
「ねねちゃんは引っ込み思案でさーちゃんは出しゃばり!」って・・・
なるほどね~( ̄∀ ̄*)エヘヘ~納得です(笑)

こたりんは仲良くお留守番!
吠え吠え合唱団の沙羅&風太&めーちゃん(笑)
心おきなく吠え吠えが許されるお里で良かったです~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

URL | ko-miさん #-
2015/07/06 15:04 * edit *

こんばんは~。

沙羅ちゃんとねねちゃん、本当にソックリですね~。
見分けがつかないです。
つるちゃんは似てるけど、スムチーなので何とか分かりますけどね。
でもソックリ~。

こうやって、兄弟姉妹で集まれるの、いいですね~。
マロンはペットショップからお迎えなので、兄弟姉妹と会う事が出来ないので羨ましいです。

こんなに可愛い仔達が集まったら興奮しますよね~。
5兄妹抱き、やって見たいです。
いいな~。

楽しい集まりになって、良かったですね。

URL | ちびまろんママさん #tAbx0M1k
2015/07/06 18:25 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん
いつもありがとうございます~^^

うんうん!きっときっとぶっちーさんならわかってくださる!って思ってました~
ぶっちーさんもお里の兄妹親戚さんで集まる機会が多い方!
この高ぶる気持ち!(笑)わかってくれるでしょ~~~(*^_^*)
そうそう!温度差ね(´~`ヾ) ポリポリ・・・わかる~~~(笑)
私なんか途中で「ハッ!」とはするんですよ~なのにまたまた舞い上がる!!(爆)
興奮が止まりませーん(笑)

久しぶりに逢えた兄妹達に感激しまくり!
うんうん!そうそう!共通点見つけては二ヤけてました( ̄∀ ̄*)エヘヘ
特に沙羅と瓜二つの妹ねねちゃん❤
抱っこしても横顔までそっくりなんです~キャーキャー言ってました私(〃・ิ-・ิ)ゞ
お里の集まり~これぞ醍醐味ですね!!

URL | ko-miさん #-
2015/07/07 00:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/07/07 00:27 * edit *

先日は、タロウのお迎え記念に拍手コメントをありがとうございました (^0^)
とっても嬉しかったで~す♪

記憶も飛んじゃうくらい、楽しかったのがよく分かりますぅ(笑)
ねねちゃん、さぁーちゃんとほんとにそっくり!!
ブリーダーさんからお迎えすると、こんな可愛い親戚さん達に会えて
ホント、羨ましいです (*^-^*)

ウチは、2チーともペットショップなので...
先日、「タロウのお父さん」=「あるワンちゃんのおじいちゃん」てチワワちゃんに出会えて...
これでも、知ってる限りで一番近い親戚さんです (^^;)
ちょうど、記事にしようかなぁ~なんて思ってたんですよ~♪

チワワン5兄妹抱き~、憧れちゃいます (^-^)b
素敵な時間が過ごせて、よかったですね~♪

URL | タロはなさん #-
2015/07/07 01:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/07/07 03:10 * edit *

ゆうままさんへ

ゆうままさんおはようございます~(*^_^*)
いつもいつも本当にありがとうございます~^^
優しいゆうままさんからのコメントメール心待ちにしている私です(^^ゞ

総勢11チワワン♪
思いがけず妹のねねちゃんにも会えて嬉しかったです^^
もともとそっくりな兄妹達でしたがこう並べてみるとやはり似てますよね~(笑)
夫でさえも間違えてましたよー(´~`ヾ)
ただ~4兄妹性格の違いが!面白いですよね!!同じお腹から生まれた子なのにね
人間と一緒ですよね~
あまりにテンションがUPUPでなにがなんだか??記憶も定かじゃないんですよ~
とにかく楽しかった!!(暑かった・・・・イヤ!熱かった!!(笑)
風太もダイちゃんも頑張ってそれなんりにエンジョイしていましたよ~(^-^)
(あ。風ちゃんはデリケートさんでしたが!(^^ゞ)

シュンも風太もペットショップ出身
こたりんは別なブリーダーさん
沙羅はたまたまお里がカフェをやっているのでこうして兄妹会や同窓会ができて幸せです
それぞれ出身は違えどこうしてどんどん縁が繋がって
久しぶりに逢えるのってこんなに感動的!幸せを感じますよね!

URL | ko-miさん #-
2015/07/07 11:11 * edit *

こんにちわ

さーちゃんのお里さんに集合されたんですね。
さーちゃんとねねちゃんそっくりくりくり♪ですね(笑)
間違ってしまいそうですね(笑)

ko-miさんが興奮しちゃうのわかりますーーー。
私もオフ会に行ったとき緊張と嬉しさで大興奮でした。
緊張のほうが上回ってましたが...ふふふ
5チワワしかも兄妹抱っこ、うっらやましい~♪

素敵な時間が過ごせてよかったですね~

URL | 小春母さん #-
2015/07/07 15:21 * edit *

こんにちは(*^_^*)

ko-miさん、楽しそうですね~♪
大興奮なのがわかりますO(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

チワワンハーレムに混ざりたいわ~

ねねちゃんとさーちゃん
そっくりですね~ヽ(^o^)丿
お目め、眉あたりが特にっ(*゚▽゚*)
愛する我が子の兄弟、姉妹に会えるなんて
ホントにホントに羨ましい(*><)

ハロの兄弟はどこへやら~
ショップに聞いても把握してないってゆう悲しい状況です(笑)


こうやって、みんなで集まれるって...!
「縁」ってすごいですね(*^_^*)


ps.
合唱部員、空きありましたらハロ入部お願いします(笑)

URL | kuniさん #-
2015/07/07 15:43 * edit *

ちびまろんママさんへ

こんばんは〜
ちびまろんママさん(^ ^)
いつもありがとうございます

ね〜(≧∇≦)本当に!
大興奮の私でしたよ(笑)
ツルちゃんやコロナくんとは昨年
初めまして〜(≧∇≦)とご対面済みで…
あの時もかなりテンション上がりましたが
最後まで一緒に沙羅と遊んでいたいもねねちゃんとの
再会は約一年半ぶり(≧∇≦)
ますますそっくりになっていてびっくりでした(^ν^)

こうしてブログで並べて見ると
うちの家族でさえも…
あれれ?(笑)〜な感じでして(^○^)

シュンも風太もペットショップ出身
兄妹や親戚さんとこんな風に会えるなんて
信じられない光景ですよ(^ ^)
ブリーダーさんがカフェをやってくれているおかげですね^_−☆

兄妹5匹抱き(笑)
どんどん抱っこの数が増えて(笑)
それはもう大騒ぎ(⌒-⌒; )
思い出深い楽しい1日を送る事ができて私も幸せでした(^ ^)


URL | ko-miさん #-
2015/07/07 19:56 * edit *

ko-miさん
こんばんは
楽しい一日でしたよね~。
ねねちゃんに逢えて感激でした。
沙羅ちゃんと本当にそっくりで、何度も間違えちゃったもね。
5チーを抱っこするko-miさんの嬉しそうなことったらね~
豊満なお胸がゆらゆらしてました(笑)
私の胸は父親似なので羨まし~い!
ko-miさん、いつもいつもありがとうございます。
ねねちゃんフャミリー、コロナちゃんパパ、kobubuさん、めーちゃんママ
そしてあぶちゃん、楽しい時間をありがとうがざいました。
kobubuさんはローラちゃん(確か、そんな名前?)に
メロメロでしたよね。
みんな可愛くて可愛くて、ただただ、いつまでも元気で
主様と楽しく過ごしてほしいと願うばかりです。

それにしてもわが仔、ツルのすすけた顔に愕然ですわ!
あぶちゃんに教わった、顔洗い、ちゃんと実行します。
いい加減な親で、反省です(悲)

ko-miさん
沢山の溢れる愛をありがとうがざいます。

URL | トメかあちゃんさん #-
2015/07/07 21:49 * edit *

うわぁ~かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃんがい~っぱい
チワU^ェ^U ワン!パラダイスでしたd(^-^)ネ!

こりゃぁ~テーション上がりまくりますよ
o(*^▽^*)oあはっ♪

さぁ~ちゃんとねねちゃん
ソックリすぎて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
カラーも同じだから、見分けが付きにくいです(*^^*ゞ

ノワっ子達、同じ親から生まれてるのに
カラーも顔もバラバラ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こんなにソックリに、生まれて来るなんて~
見ている私もテーション上がっちゃいました
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2015/07/07 22:34 * edit *

タロはなさんへ

こんばんは~☆タロはなさん^^
いつもありがとうございます~^^

こちらこそ!いつも欠かさずお祝いのコメントありがとうです!
感謝感謝ですよ~(*^_^*)

ねー!!わかるでしょ(笑)
記憶がぶっ飛ぶくらいの興奮ぶりが!!( ̄∀ ̄*)エヘヘ
お恥ずかしいのですが・・・あまり覚えてないくらい熱かった~(笑)
ただただ・・・兄妹達がそっくりで~可愛くって可愛くって~
抱っこ抱っこばかり~(笑)
結果!!5匹抱っこに~(*^_^*)(*^_^*)
まあるい私の顔が崩れまくるほど!(爆)←見れたもんじゃないっ!!‥(´口`*)

シュン一人っ子の時にはブリーダーさんという言葉すら知らなくて(^^ゞ
もちろんショップで一目ぼれして迎えた子(風太もです!(笑)
遠い昔の記憶を思い出してみると一緒のケージにスムースの子が!
今思うと絶対兄弟だったと思いますね~
風太もそうでしたが~今はどんな家族にお迎えされたのかな~
逢ってみたいなぁ~ってしみじみ思いますね~(*^_^*)

こうして兄妹や親戚と交流できるって幸せですよね
そばにいてくれるだけで嬉しいのに
一緒のお腹から生まれてくれたんだぁ~とあらためて感無量でした(涙)

タロウちゃんのお父さん!!
一番近い親戚さん発見!!ぜひぜひ~記事にしてくださいねー!
楽しみにしていますからねー!!(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/07/07 23:33 * edit *

ko-miさんの興奮がめっちゃ伝わってきたんですけどー  笑

それにしても可愛いなぁ・・・
さぁ~ちゃんはもちろんツルツルツルちゃん♪
そしてねねちゃんもーっ!
顔立ちに個性がやっぱり滲んで出てくるのねぇ・・・
さぁ~ちゃんはアレだし ねねちゃんはおっとり優しそう。
ツルちゃんは もうツルツル頭が可愛くて ツルちゃん♪

びろーんと伸びた コピちゃんと名無し子ちゃん
めーちゃんのたくわん眉、 なんかツッコミ所満載で・・・   笑

楽しそうで大興奮な時間がこんなに伝わってくる画像
そうそうあらへんねぇ~。  
スバラシイ時間が過ごせて羨ましい!

URL | なっち!!!さん #-
2015/07/08 05:15 * edit *

小春母さんへ

小春母さんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ~
かねてから計画を立てていて~半年ぶり??お兄ちゃんのコロナくん
一年半ぶりに妹のねねちゃん(*^_^*)
仲良しの妹ツルちゃんやお兄ちゃんのダイちゃん
こたりんのお里の蘭くん沙羅ちゃん兄妹
そして妹の子めーちゃん
さらに同じママから新たに生まれたパピっ子ちゃん♪
総勢11匹のチワワんたち(笑)それはも~~幸せな時間でした❤
幸せすぎて記憶がぶっ飛んでますけど(笑)
小春母さんもお友達のちびまゆこさん一家とお里でご対面!
よ~く覚えてますよ~(*^_^*)
オフ会!今まで経験したことのない感動ですよね~

上手くまとめる事ができずv-404でしたが
私のはじけっぷりだけでも(笑)お伝えできて嬉しいです(´~`ヾ) ポリポリ・・・

URL | ko-miさん #-
2015/07/08 09:46 * edit *

kuniさんへ

kuniさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

ねっ!!ねっ!!この興奮伝わりましたかぁ~??(笑)
全然上手くまとめれなくってちょっと凹みましたけど(T﹏T)
結局「抱っこ抱っこ~♪」お祭りでしたね(笑)
一匹~二匹~からの!総勢5匹抱っこ!(^◇^)楽しかったですね~♪
チワワンハーレム❤いいですね~kuniさん(笑)

沙羅とねねちゃんそっくりでしょう!
一年半ぶり、お別れして以来の再会だったので感激!
あまりにそっくりになっていてますます感動感無量(涙)
夫も気づかなかったくらいそっくり~ウリウリでした(*^_^*)

うんうん!シュンも風太もショップ出身なので
兄や妹弟、ママやパパ!会えたら嬉しいだろうな~っていつも思います
(私も風太の兄弟のこと聞きたくてショップへ行ったことが・・多分kuniさんと一緒かな(^_^;)
ハロくんには可愛い妹・・あ。彼女の柚子ちゃんがいるから~楽しいよね♪
家も風太には沙羅がいるからね~❤っていつもお話しています^^

合唱部!もちろん入部OKですよ~
お仲間増えて部員も大喜び!大歓迎ですって(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/07/08 10:08 * edit *

トメかあちゃんへ

おはようございます~(*^_^*)ツルちゃんママ~❤
お忙しい中いつもありがとうございます~^^

今日は道内快晴のようですね!晴れると嬉しいね!
そちらも朝から晴れてるかな~
ダイちゃんおはよ~(穏やかな朝を迎えれたかな)
ツルちゃんもおはよ~(ポンポンはどうですか??嬉しくって食べ過ぎちゃうかもね~(^^ゞ)
チャンちゃんもおはよ~(今日もツルちゃんと元気に遊んでね!)

先日は大変お世話になりました
てんやわんや~何が何だか??超興奮の私(笑)
モザイクかけるのが勿体ない??(どこが??(^^ゞ)楽しい嬉しい時間でしたね~
豊満なお胸~(笑)危なくみなさんにお披露目しちゃうところでした!!(苦笑)
だけど~
みんなで集まるとついつい我を忘れてしまって・・・面目ない(T﹏T)
帰宅後は毎度のひとり反省会でしたよ~(涙)

こうして沢山の繋がりに感謝ですね
沙羅を迎えなければ繋がらなかったご縁
お里が一緒!ってだけでも嬉しいのに・・・再会できる喜び!
兄妹の、お友達の成長を一緒に感じることができるだけで幸せですね(*^_^*)

うんうん!顔洗い!チャレンジしてみてね~(笑)
またみんなで楽しいお喋りしましょうね!
来月また会えるのを楽しみに頑張りますよ~!!!

ダイちゃん
きっときっと復活を遂げてくれると信じています
またあの穏やかな優しいダイちゃんに会えるのを心待ちにしています(*^_^*)
ツルちゃんママも変わらぬ笑顔でいてね!

こちらこそ!いつも溢れる愛をありがとうですよ~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/07/08 10:41 * edit *

ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

うんうん!チワワンパラダイス~❤
めちゃめちゃ楽しい時間でしたよ~!!
テンション上がりまくりなのが伝わったでしょう~~(笑)
あの時と一緒です(〃・ิ‿・ิ)ゞ
あの時ってあの時~(笑)もちろんちゃいママンさん一家とご対面の時ですよ!!(笑)

ちゃいママンさん一家もいつも可愛い子供達と沢山のお友達に囲まれて~
こんな感じなんでしょうね~(*^_^*)またまた妄想中(笑)

沙羅は6兄妹で生まれたんですが
そのうち札幌在住が4兄妹!
久しぶりに再会したねねちゃんはますます沙羅にそっくりでビックリ&感動!(笑)
お兄ちゃんのコロナくんも妹のツルちゃんもみんな似てるんですけど
やはりねねちゃんが一番ウリウリ~瓜二つでした(笑)
ノワッ子ちゃんたち~カラ―こそ個性派揃いですがお顔は・・・
私から見たら~見分けがつかないくらい(笑)みんな似てますよ~❤

お里の兄妹や親戚さんとの集まりってこんなに楽しいんですね~
ちゃいママンさん一家もいつもお里のお仲間さんとの結束が強くて素晴らしい!って思ってましたが
こういう風に繋がって行くんですね~
あらためて幸せを感じた時間でした(*^_^*)


URL | ko-miさん #-
2015/07/08 10:59 * edit *

こんにちは~

ko-miさ~ん、体調はどうですか~?
早く元気になりますように

すごいすご~い!!!
大チワワ祭り~♪
見ている私も大興奮しちゃった~(笑)
えっ?え~っ!まだまだ~?って~
現場?にいたko-miさんはもっとも~っと大興奮ですよね~
私もきっといや絶対(笑)同じ~
後から落ち着いて考えたら
「私、変な事言ってなかったよね…変な事してなかったよね…」と

写真もすっごく可愛くっておかしくって素敵な物ばかり!
大真面目な写真ばかりじゃ
この大興奮が伝わらないしね

しかし、沙羅ちゃんとねねちゃん
本当にそっくり~
タイムラインにUPしていた写真もすぐにはわかったけど
でも、間違ってないよね…とちょっと不安になった私(笑)
眉毛があって本当に可愛い~♡

こうやってブリーダーさんや兄妹の子たちと会えるのって
本当に羨ましいな~
我が家は3ぴきともショップだから
血統書を見て「そうなんだ~」って感じだけど

こんなに素敵なご縁
大事に大切にしたいですね~♡

次回は秋?
これからドキドキわくわくですね~

URL | そんこさん #-
2015/07/08 11:24 * edit *

ko-miさん、体調いかがですが?風ちゃんもおなかの調子は治りましたか?人間界では、胃腸炎が流行っているみたいだから、気を付けて下さいね。

先日は、親子共々お世話になりました。あぶちゃん、ねねちゃんのご家族、コロナ君パパ、ツルちゃんまま、yo-koさん。
ランランがご迷惑をお掛けして、大変申し訳なかったです。
これからも、ランランと修行に励みたいと思います。

チワワパラダイスに大感激した1日でした!!ただ、吠え吠え隊長がね・・・。私の自由を奪ってくれたけど(涙)
あぶちゃんちのローラちゃんにロックオンされ、何度も会っていますが、さぁちゃんを初抱っこ出来、会いたかった春の王子様の風ちゃんにも会えて、イケメンコロナ君と可愛いネネちゃんにも会えて、感謝感激です!!
それとめーたんとさーこのダブルお願い可愛かったし~♪(ko-miさんみてないでしょ??)
ツルちゃんママ、うちの坊主は、ツルちゃんの寝顔が可愛い!!と連発してました(笑)
楽しい時間を有難うございました!!

URL | kobubuさん #-
2015/07/08 14:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/07/08 17:29 * edit *

なっちさんへ

こんばんは~☆なっち!!!さん
いつもありがとうございます~^^

あははー!!なっち!!!さん
私の興奮ぶり(おバカっぷり(〃・ิ‿・ิ)ゞ伝わりましたかーーーっ(笑)
伝わりますよねぇぇぇ( ̄∀ ̄*)エヘヘ
本当に興奮マックスで~テンション上がりまくり
実はあの時の記憶・・・「あ―!!熱い!暑い!!(^^ゞ」なんですぅ~(苦笑)
一年半ぶりの再会!妹のねねちゃんに逢えて感無量で・・・
我が子(風太)そっちのけで・・・(あぁ・・・反省です(>_<)
沙羅とあまりにも似ていて(あ。性格はま逆ですけどね~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
何度も何度も抱っこしていました(笑)
そうですそうです!!
ブリーダーさんが言ってたんです!【あの時は???でしたがー(爆)
「ねねちゃんは大人しくってビビりさん、さーちゃんは出しゃばり!」ってねー
出しゃばり???んんん???なんて・・・
だけど~よ~くわかった!!!(笑)(笑)
まさに!沙羅は出しゃばり~(うるさい!!!(--〆)
コロナくんは天真爛漫フレンドリーな子、ツルちゃん活発そうですが実はとっても奥ゆかしい控えめちゃん
頭のツルツルがたまらんでしょ~~~なっち!!!さん(*^_^*)可愛いんですよーマジで!!(笑)
同じママから生まれてもこんなに性格の違いってあるんですね~
再会してあらためて発見できてそれもまた楽しかった~~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/07/08 23:24 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんばんは~☆
いつもいつもありがとうございます~^^

いち早くそんこさんにはタイムラインでお披露目~(笑)
そっくりビックリで笑っちゃうでしょ~(*^_^*)
夫なんか未だに「あれれ??右??左か??」なんて言ってるし~(爆)
4兄妹久しぶりに全員揃って(他の2ワンちゃんは遠方らしいので~)
こうして並べてみると納得の4兄妹ですよね~似てる似てる(*^_^*)
私にとっても興奮の一日!
こんなにテンションが上がるなって・・・
お陰で他の事に気遣いや目を向けることができなくって帰宅後は猛反省でした(涙)
ダメよね・・・ホント!本番に弱くって弱くって
毎度の課題なんですよね(>_<)興奮を鎮めるお薬とかないかなぁ~(一瞬でもね(^^ゞ)

沙羅を迎えて沢山のご縁が繋がりました
でちちゃんのお迎えのあとを追った我が家!これも嬉しい運命だっていつも感じてます(*^_^*)
いつもどんな時も温かく見守ってくださるそんこさんには感謝しかない!
いつも楽しいお喋りありがとうですよ~(^-^)

ブリーダーさんがカフェをやってくれていて
こうして楽しい会が開きやすくってこれまた感謝です!
沢山の兄妹親戚とこれからも楽しい時間作れたらなぁ~って思います(*^_^*)

体調の事もお気遣いありがとうです!
今日やっとお薬を減らしました(^_^;)
年のせいでしょうね~なかなかしぶとくってイヤになっちゃう(>_<)
子供たちはみんな元気に復活です!
札幌も今日は久しぶりの快晴!心も軽くなってますよ~♪

URL | ko-miさん #-
2015/07/08 23:36 * edit *

kobubuさんへ

こんばんは~☆kobubuさん
いつもありがとうございます~^^
そして!このオフ会でも大変お世話になりました!!
kobubuさんのおかげで風太が淋しい想いせず・・・(我ながら猛反省・・・(涙)
すっかりお世話掛けて美味しいオヤツも沢山!あのお肉達豪快だったよね~(大笑い)
kobubuさんには風太と共に沙羅も抱っこして頂き(どっちも初めてとは!!(*^_^*)
本当に何から何までありがとうでした~

うんうん!後ろの方でyokoとkobubuさんが盛り上がってるのは聞こえていたのに~(笑)
さー子とめーこのWチョーダイ!Wお願い!!見れてなーーーいっ(´_`。)グスン
ごめんね・・・(さー子のこと抱っこもできてなかったダメなオバちゃんでした(号泣)
もうね。私の方こそホント色んなこと反省しまくりでした

それにしてもいつも細やかな沢山のお気遣い
あらためてkobubuさんのできたお人柄を実感しました(*^_^*)
こんな私だけど懲りずにまたお付き合いしてね!!

さー子もコブちゃんも体調崩していたんだってね(ツルちゃんママから聞きました(>_<)
どう??今は少し落ち着いたかな
我が家は風太とさらになぜか??こたろうまで(こっちの方が重症だったー汗)
でも~2ワンは元気に復活しましたからねー!
私は胃腸炎と思いきや?!まさかの風邪・・・(´_`。)グスン
年のせいでなかなかスッキリできずにいますが
今日でお薬はもう終わり!・・・にしたいなぁ~(´~`ヾ)
kobubuさんもあまり無理せずね

メールもありがとうね
気持ちは同じだよ(涙)一緒だから自分をあまり責めないでね
祈るしか、見守るしかないものね・・・
辛いけれどね
明日またゆっくりメールしますからね(*^_^*)
いつもいつも沢山の優しさを本当にありがとうね

URL | ko-miさん #-
2015/07/08 23:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/652-70849fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)