Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 もうちょい待っててね! 




マテだからね~

P7010228.jpg

まだまだー

もうちょいマテだよ~(笑)



耐える背中に頑張る背中、長くってまぁーるい背中もね(笑)

P7010232.jpg

みんな一緒に じーっと待つ姿は

いじらしくって愛おしいなぁ❀(*´◡`*)❀


体型はバラバラだけどね(笑)








ここ数日読み逃げばかりですみません(>_<)

もうちょい待っててくださいね!

・・・って

誰もあんたのこと待ってないってねー( ̄∀ ̄*)ケケケッ







うんうん!風ちゃんはねー^^
よかったよかった!(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

でもねーお母ちゃんとこた爺がイマイチなのよー
食べる→痛い→おトイレ→食べる→痛い→おトイレ(エンドレス~(´_`。)
あ。こた爺は食べムラが酷いのー

まるで最近の札幌のお天気みたい
不安定でしんどいなぁー(号泣)

関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/651-97193801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)