Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 チワワ祭り♪さーちゃんを探せッ! 




チワワ祭り♪

さぁーちゃんを探せッ!
(ウォーリーを探せ風?!(^^ゞ)

IMG_1261.jpg

さぁーちゃんはど~こだ?!

・・・って簡単よね~(笑)

2歳のお誕生日を迎えた
可愛い可愛い4兄妹達で~~す


IMG_1280.jpg

似てるよね(*^_^*)ウリウリ~な双子みたい
クリソツで驚きましたよ~(笑)

約1年半ぶりの再会でした







この楽しかったチワワ祭りの事は また次回♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

風太のお迎え記念日には拍手から沢山のコメントを
本当にありがとうございました~(*^_^*)

おかげさまで風太の調子も安定しています
ご心配いただき申し訳ありませんでした(涙)

季節柄なのか?
飼い主の私もお腹の調子が(~_~;)
おまけに昨日から今度はこたろうまでも下痢さん
(院内、家内感染?!(´_`。)グスン)

こたろうと風太にはお粥を作ってあげました
もちろん爆食いでしたよー(笑)

とても元気で変わりないのでご心配は無用ですからね(^-^)

今日はバタバタ~バタ子さんなのでコメント欄お休みさせて頂きますね!
いつもご訪問ありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/650-2d7170a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)