Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 風ちゃんごめんよ~(≧∇≦) 




さかのぼって 先週の水曜日

6月24日は 風太のお迎え記念日でした~(笑)

P6240190_20150629004130b93.jpg

そうだよねー(´~`ヾ)

風ちゃん!遅くなってホントごめんね~(笑)

許してちょ~~(〃・ิ▽・ิ )ゞ





2012年6月24日 日曜日

運命の子風太を我が家へ迎えました

DSC03951.jpg

ちっちゃかったよね~風ちゃん(涙)

ふふふ・・・今とはまったくの別人(犬)だよねぇ~( ̄∀ ̄*)




コレがお迎え3日前に 我慢できずにショップへ逢いに行った時のVです

[広告] VPS


興奮して画像がなぜか横だしね(笑)

何度見ても可愛くって懐かしい~~(*^_^*)

(お迎えの頃の動画ってこれしかないんですよー(´~`ヾ)だからコレっばっか(笑)






思い出に更け出すとキリがないくらい画像が満載で・・・

何気に見つけたこのカットが最高に可笑しいの!

DSC05493_20150628231859c7f.jpg

風太 3か月半の頃  ロバ期

え?? 何の集まりですか~??

・・・って言うか!
3兄弟みんなチワワじゃないよねぇぇぇ(笑)

散髪帰りですかー??みたいな(~_~;)




今思えばこの頃から 怪しい体型になってきたのよね(~_~;)

どの子よりも どこもかしこも 長い!

P6280223.jpg

マズルも長いし 自慢の長い手足!

ハイオンタイプって初めて知った言葉でした
(ハイオンとは手足の長いタイプ、反対に短いタイプをドワーフタイプと言うそうです)

P6280226_201506290005491ea.jpg

一昨晩の風太です

寝ていたところをちょっと悪戯(笑)



あんなに小さくって壊れそうで可愛かったのに~面影なし?!





そんでもって

6/24の記念日は 風ちゃんの大好きなお散歩へお出かけして

許してもらおうって お母ちゃんの企み・・・ふふふ(笑)

P6240143.jpg

なんて話ていたかは????ですが

100年間もお散歩続けたらお母ちゃん死んじゃいますから(笑)

P6240177.jpg

みんなでいっぱい歩いた後は

P6240184.jpg

またまた集合写真

P6240170.jpg

だからーごめんねってば~(≧∇≦)



でもってでもって・・・

これでもかっ!って感じで 翌日もお散歩

なんのこっちゃない普通のお散歩ですけどね(笑)




最近この『石山緑地公園』 北ブロック散策コース

すっかりお気に入りで 4兄妹で出没中~♪

P6250264_201506290201519f9.jpg

仕方がないので 大好きなさぁーちゃんとツーショットも♪



からの~

またまた集合写真

P6250325.jpg

ちょっと斜め上から はいチーズ♪

P6250327.jpg

あんら~❤イイんでないか~い(笑)




・・・と思いきや

いつだって脱走兵

りん様の脱走劇が繰り広げられてましたとさー(笑)



てんやわんやの記念ショットも

またもやセンターの座は主役の風太じゃないの?!(笑)

P6250319_20150629030157a50.jpg

風ちゃん ごめんね~(≧∇≦)

すっかりいつもの散歩風になってたわー( ̄∀ ̄*)


P6250294.jpg

そうだよね!!

風ちゃんがもちろん主役ですから~(*^_^*)




風ちゃん

真ん中っ子はぞんざいな扱いだなんて言ってごめんね

最近のお母ちゃんの流行語なの(笑)

全国の真ん中っ子のみなさんから非難が来る前に

ちゃんと訂正しなくっちゃね( ̄∀ ̄*)



そんなことない!ない!!

お母ちゃんは 内弁慶でちょっぴり恥ずかしがり屋さんで

一番の甘えっ子 『春のオチッコ王子』風ちゃんが大好きよ~

家の子になってくれて
こたりんの弟になってくれて
沙羅の素敵なボーイフレンドになってくれて

本当にありがとうね






それはどうかな??(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

先日も風太へ沢山のコメントを頂きましたので
今日のコメント欄はお休みしますね~
あ。もちろん拍手からも楽しいお喋り、お待ちしてますよ~(〃・ิー・ิ )ゞ

いつもご訪問本当にありがとうございます♪


実はそんな風太
昨日朝から酷い下痢症状に(原因はだいたい分かってるんですけどね(-_-;)
こんなに酷い下痢になったのは お迎え間もなく寄生虫感染した時以来
いつだって健康的なうんPさんで快便快食な子
誰よりも心配のない子だっただけにビックリでした(´_`。)グスン

整腸剤で様子見して今は少しづつ落ち着いてきましたが(まだ軟便ですが)
昨日は仕事だったので何とも後ろ髪を引かれる思いでした(涙)

仕事中もず~~っと風太のことで頭がいっぱいで・・・
ぞんざいな扱いばかり連呼していた天罰だぁ~っと少し凹みました

帰宅後すぐに甘い声を出して(私がー笑)抱きしめたら
風太も「キュンキュン」と泣きだしました(涙)

風ちゃん・・・ホントごめんね
ダメなお母ちゃんだよね
許してね


関連記事

カテゴリ:  ふうた

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/649-bcbbefc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)