Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お花とBirthdayケーキ♪ 




6/22 沙羅の2歳のお誕生日

沢山のお友達から『おめでとう!』と頂き・・・
感無量でございました

あらためて 本当にありがとうございました

沙羅とこたろうりん風太と
これからも 笑顔溢れる毎日が送れるよう頑張ります!!






さて

そんな沙羅のお誕生日

時間を見つけて お出かけしてきました♪


・・・・といっても近場の 『豊平公園』 なんですけど

DSC_0054_2015062609193601f.jpg

そう!

薔薇さんが見頃を迎えていましたのでね♪

豊平公園薔薇園2015

色とりどりの美しい薔薇さん達のお出迎えです(*^_^*)



やはり 我が家の紅一点 沙羅には

『花の似合う女の子』であって欲しいと・・・(はい??笑(^^ゞ)

DSC_0038_20150626091932b93.jpg


DSC_0087.jpg


薔薇と沙羅

沙羅はやっぱり 花よりお団子ですよね(笑)

・・・って言うか!
全然イイ顔いただけてませんけどー( ̄∀ ̄*)


美しい薔薇さんに魅了されながらのお散歩
なんて贅沢なんでしょうね~



迫力満点の白樺並木

DSC_0140_201506260947415d6.jpg

みんなで森林浴

DSC_0021_201506260935114ad.jpg

集合写真撮ったり・・・

DSC_0019.jpg

集合写真を撮った後に 『ペットをベンチに乗せないでください』の張り紙発見!
ごめんなさい!すぐに拭き拭きお掃除しましたので(´_`。)

DSC_0094_201506260947399e2.jpg

3兄弟は何をしてるのかなぁ~(笑) コラコラッ


みんなでひとやすみしたり~♪

似た者同士

ココでも性格が出てますねぇぇ(´~`ヾ)

『グイグイチーム』にイラッと顔の沙羅(笑)


でも・・・

DSC_0099_20150626092505206.jpg

結局こうなる!(笑)

最強女 さぁーちゃんなのでした

DSC_0145_201506261026489d0.jpg

そして この日も尻に敷かれていた風ちゃんなのでした(笑)

チャンチャン♪♪





帰宅後は 特に何も考えてなかったんですけど

せめて お誕生日ケーキをと!

母特製のBirthdayケーキを作りましたよ~(*^_^*)

P6220053.jpg

今回は100均で見つけたシフォンケーキの型で
(小さな型なのでワンコ用にピッタリ!)

最初はシフォンケーキ風に作ってみたんですけど
なんだか味気色気がなくって・・・・

やっつけで南瓜のマッシュを適当に丸めて
ブロッコリーのみじん切りも乗せちゃえ~って(´~`ヾ)

沙羅2歳のバースデーケーキ♪


P6220080.jpg


P6220091.jpg

ケーキのスポンジはお肉ちゃん❤

今回は豚肉ベースで 南瓜、人参、おからに卵黄ですから
沙羅も興奮MAXですね(笑)

ま。この子はいつも大興奮ですけどね~( ̄∀ ̄*)


お陰さまで 4兄妹全員で完食

お肉って最強ですね!!(笑)









沙羅のお誕生日、色々悩んではいたんですけど
結局プレゼントも用意してなくて・・・

何か記念に!なんて以前は思っていたんですけど

普段から細々と色々買っているので
あえて!って言うのはもうやめにしようかな~なんてね(´~`ヾ)



だけど

そんな我が家のお誕生日に まさに『華』を添えるお届け物が!!

DSC_0167_20150626092507d0d.jpg

大切なお友達 Mちゃんからの贈り物です❀(*´◡‘*)❀

P6210941.jpg

相変わらず 渋顔のお嬢様(笑)

P6210946.jpg


P6210948.jpg


P6210953.jpg

コラコラッ!(笑)




沙羅にピッタリな可愛らしいお花です

P6210945.jpg

スマイルスマイルだよ~さぁーちゃん!!(笑)


Mちゃん 嬉しいサプライズを本当にありがとうございました
温かなお気持ちとお心遣い、とっても嬉しかったです(感涙)








さぁーちゃんが終わったら次は風ちゃんだよー!
やっぱり真ん中ッ子はぞんざいな扱い?!(笑)ぷぷぷ~♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

沢山のお祝いコメントにお返事をお待たせしてしまい・・・
お礼行脚の旅もただ今継続中です(~_~;)
ご訪問が遅れていて申し訳ありません(涙)

沙羅に続き風太のお迎え記念日にも拍手から沢山のコメントを!
本当にありがとうございました^^

はじめましてのK様~沙羅と一日違いのブラタンちゃんがいるのですね~(*^_^*)
お誕生日おめでとうございます!!
いつも遊びに来てくださってるとのことで感謝ですよ~!

これからもこんな拙いブログですが
みなさま どうぞよろしくお願いいたしますね~(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  さら

コメント

楽しくって美味しかった誕生日だわ~♡
沙羅ちゃん、小さいから薔薇の花が巨大に見える^^;
とっても花の似合う女子ですわよん♪

最近集合写真も凄くキマってきたね~☆
頭数が増えるとそれだけ難しくなるんだもん!
ko-miさん、自信持っていいと思う(*^^)v

グイグイってさ。。
下の子ほどグイグイだよね(笑)

URL | ぶっちーさん #-
2015/06/26 11:33 * edit *

ko-miさん こんにちは~
いつもお世話になっております。
いつもブログ楽しく拝見させていただいていますよ。
みんなで豊平公園いってきたんですね。
実は私も前日行ってきたばかりなんですよ。とっても薔薇がきれいだったわ~
沙羅ちゃんもおいしそうなケーキつくってもらえてよかったね^^
姪っ子と沙羅ちゃん偶然にもお誕生が一緒だったのに気がつきこれも何かの縁だと思い他の子には申し訳ないんですが、プチプレゼントということでお花を贈らせていただきました。
「沙羅ちゃん 今度はお団子にしますね~」
それから風太くんのお迎え記念日おめでとうございます。ko-miさんちは記念日いっぱいで大変ですよね。
今度例の件でお伺いしますのでよろしくお願いしますね^^
また連絡いたします。Mより

URL | Mさん #-
2015/06/26 11:40 * edit *

こんにちは~(^^)

えーっバラの花盛り?
今年は(今年も?)北海道はお花が早いのかな?
いいな~(^^)バラがいっぱい!きれいなの~♪
さぁーちゃんは花より団子?
食べられない物より、おいしいもののがいいもんね。
わかるわかる(^^ゞだもん痩せない(笑) ←笑いごとじゃない(-"-)
集合写真、すごいすごい!
ちゃんと揃っているじゃないですかっ(^^)v
回数重ねると出来るようになるんですね。
みんなえらいぞ~(^^)/

お誕生日ケーキ、おいしそう~♪
ko-miさんすごい~\(^o^)/
ケーキを狙うさぁーちゃんのお顔、かわいいったら~(≧m≦*)
お花のプレゼント嬉しいですね♪

次は風太くんのお祝い(^^)
今度はなにが食べられるのかな?楽しみ~♪

お誕生日のプレゼント・・・うちももういいかなと(^^;)
だって、普段買ってるもん。
買い過ぎじゃん!?ってくらい買ってるので
もう、毎月?2ヵ月毎??3ヵ月毎~?
が、誕生日みたいなもんで~(^m^;)あはは

URL | ぽりるさん #-
2015/06/26 16:49 * edit *

薔薇とさぁーちゃん、とってもいいお写真だと思いますよ―。
ホント、薔薇が大きく見えるので、さぁーちゃんが小顔なのか、
薔薇さんの栄養がいいのか??
こんなにko-miさんにお祝いしてもらって、さぁーちゃんは幸せ
ワンコですねー。幸せ記念日がいっぱいのko-miさん、忙しいけど
うれしい悲鳴ですよね。
集合写真、みんなで同じ方向を向いているのはなんか、カッコいいです。
みんな、いいお顔しているし、未来を見つめているようで・・・。
年賀状候補にどうですかー??

URL | sherrymamaさん #-
2015/06/26 17:51 * edit *

こんばんは~。

沙羅ちゃんのお誕生日、豊平公園に行ったんですね~。
マロン&私は、その前の週の日曜日に行ったのですが、こんなにバラ、咲いて無かったです。
先週末とか暖かかったから、一気に咲いたんですね。
綺麗~。
バラと沙羅ちゃん、とっても素敵です~。

ベンチの所に張り紙なんて貼ってあるんですか?
ko-mi様以上に我が家は豊平公園に行ってるハズなんですけど、気づきませんでした。
私からするとベンチにワンコを乗せる事よりも、リードをしてない方々をきちんと注意して欲しいですけどね。

手作りケーキ、素敵ですね~。
彩が綺麗で買ったケーキみたいです。
ケーキにクギヅケの沙羅ちゃん、可愛い~。
美味しいケーキを作ってもらえて良かったね、沙羅ちゃん。

そしてko-mi様のお友達からの綺麗なお花のプレゼント。
みんなにお祝いしてもらって、素敵なお誕生日になりましたね。
改めまして、沙羅ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~。

URL | ちびまろんママさん #tAbx0M1k
2015/06/26 20:35 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん^^
いつもありがとうございます~^-^

はい~こんなでしたが(ケーキはほぼ深夜に完成(´~`ヾ) ポリポリ・・・
夜食かっ!ってツッコミが入りましたがみんな大喜びで完食でした^^
薔薇はちょうど見頃でイイ感じでした
どれも花弁の大きな品種なのか??超豪華でした(笑)
でもね~撮っても撮ってもあんな顔なんですよー(>_<)
なかなか絵になれない子ですな(苦笑)

集合写真
最近ね、鬼ように撮ってる(爆)『練習練習』とか言って(笑)
いえいえ~なんだか嬉しくってね!(^-^)
ちょこっとでもイイ感じ撮れたら調子に乗るタイプなの~( ̄∀ ̄*)
でも~ぶっちーさんにそう言って頂けると自信がつく!(ますます気に登る~笑(^^ゞ)
ありがとうね!!ぶっちーさん(*^_^*)

グイグイって・・・本当にそうですわー(号泣)
2番3番は永遠のライバルって感じだし(〃・ิ‿・ิ)ゞ
末っ子が女の子って~家の場合強いんだな~コレが!!(笑)
ぶっちー家も??うふふ・・・(^◇^)

URL | ko-miさん #-
2015/06/26 21:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/06/26 21:13 * edit *

Mちゃんへ

Mちゃんこんばんは~☆
この度は可愛いお花を本当にありがとうございました(*^_^*)
届いた時は嬉しくって飛び跳ねて喜んでいた私(´~`ヾ)
年甲斐もなくですね(〃・ิ‿・ิ)ゞ
すっかりご紹介が遅くなってしまいスミマセン(>_<)

沙羅にピッタリのイメージでメッセージカードもとっても可愛くって♪
だけどね
沙羅と並べて撮ってみたものの相変わらずの渋顔でした(涙)
せっかく並んで可愛いキメポーズみたかったんですけどね

豊平公園行かれたんですね~
うんうん♪とっても綺麗な薔薇さんでした(*^_^*)
薔薇の季節の豊平公園は初めてなので感動しまくりでしたよ~♪
姪っ子さんと沙羅が同じ誕生日でしたか、こんな素敵な出会いもあるんですね
とっても嬉しいです^^

風太へもありがとうございます!
真ん中っ子で「ぞんざいな扱い」←コレばっか言ってますねぇ~(笑)
想いはあるんですよ~ちゃんと(^◇^)
でもね
記念日がいっぱいで実は最近忘れっぽくて(´_`。)
自信もなくなってるんです(涙)
来年からはひっそりこっそり??(笑)なんちゃって~(^_^;)

またブログにも遊びに来てくださいね~待ってますからね!!
本当にありがとうございました(*^_^*

URL | ko-miさん #-
2015/06/26 21:24 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^

うんうん!札幌も薔薇が満開ですよ~♪
例年よりも少し早いのかな~まだ6月ですもんね
でも~最近は暑かったり~そうかと思えば春先のような寒さだったり・・・
なんだかね、お腹の調子が悪くって(大腸炎が流行ってるそう)
そちらはもっと不安定よね(>_<)体調気をつけてね!ぽりるさん^^

集合写真~そうそう!回数重ねてただ今特訓中です(笑)
少しづつ見やすくなってきたような??
いえいえ・・・コレは厳選したカットなの(-_-;)結構あっちゃこっちゃ~(苦笑)
コラコラーッオイオイッ!!って人目を気にしながら叫んでました(爆)

記念日になにか贈り物~って
沙羅は女の子でなんだか特別な気もして(笑)←バカッ( ̄∀ ̄*)
実はオークションでワンピ落札したんだけど(笑)
でも~そう!結構チョコチョコ買ってるんだもの(´~`ヾ) ポリポリ・・・
いざ!!って時に浮かばない浮かばない(笑)ぽりるさんも一緒よね~(^◇^)ぐふふ♪

あ。風太の記念日はかなりぞんざいな扱い!!(最近のマイブーム!上半期の流行語大賞狙いです!!(笑)
男の子だからまっ、いっかぁ~❀(*´◡`*)❀え?ダメ??

URL | ko-miさん #-
2015/06/26 21:36 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~mamaさん(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

mamaさんの影響で(笑)すっかり薔薇を見たくなりました~
職場近くに大きな有名な薔薇園があるんですがブログではあまり見ないので
きっとペットNGなんでしょうね(T﹏T)
コチラの公園は今が薔薇の見頃!平日でしたが結構人が来ていましたね
市街中心部から近いのに緑豊かで美味しい空気に綺麗な季節の花達がお出迎え
行くたびに『惚れ直して』帰ってきます(笑)
紫陽花もまだ青くって~もう少し先になると思いますが紫陽花通りのような
白樺並木の合間に咲いているんですよ~!
ぜひまた遊びに行ってカメラに収めてきたいと思います!!(^-^)

お祝いはケーキだけ(笑)
ご飯も普通だし特別なプレゼントもなし(^_^;)
グッズは飼い主(私の)自己満足に過ぎませんからねぇ
お財布の紐を少しだけ締めようかと(笑)
(いえいえ~色々相変わらずポチってますよー(´~`ヾ) ポリポリ・・・

集合写真!未来を見つめる青年達!!って感じでしょ(笑)
夫がオヤツケースを叩いてたんです(爆)ぷぷぷ~( ̄∀ ̄*)
そうですね!!mamaさんナイスアイディア!!(笑)
最近集合ばかり撮り続けてるので来年の年賀用の候補に並べてみようと思います!!

URL | ko-miさん #-
2015/06/26 22:14 * edit *

ちびまろんママさんへ

ちびまろんママさんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^

そうでしたか!!
その前の週のお散歩の時はココまで咲いていなかったんですね~
いつもマロンちゃんのブログで「行かなくちゃ~!!」って(笑)
最近なかなか時間がなくてゆっくりできないんですけど
沙羅のお誕生日にどうしても『薔薇さんと沙羅』を撮りたかったんです
ホントはお誕生日記事に載せたかったんですけどね(´~`ヾ)
でもその当日に行けて良かったです!!
すっごく綺麗で大満足でした~(*^_^*)
平日なのに結構人が来てましたね~大きなカメラ持って!!三脚までも!!(^-^)

うんうん!そうなんですね
確か昨年秋に来た時にはそんな張り紙はなかったはず
「ベンチの上に乗せない」の他に『ペットのブラッシング禁止』とかー(;一_一)
そんな事する人がいるんですねぇぇ
そして!ノーリード!!
う~ん、ちびまろんママさんに同感ですね(苦笑)
いつ何が起きるかもわからないのにね(汗)

バースデーケーキはやっつけで作りました~(大笑い)
シフォン風に♪と考えてたんですけど実際できると味気なくて( ̄∀ ̄*)
即席であんな風に(笑)
味は~お肉様なので間違いなかったようです!
手作りにしている理由の一つに以前食べた市販のケーキ(多分チーズとか??)
食べ過ぎたせいかこたろうの顔が思い切り腫れてしまって(号泣)
それ以来少し気をつけてるんです
あ。あとはお財布にも助かるのでね(〃・ิ‿・ิ)ゞ

お友達からの贈り物♪
とっても沙羅にピッタリなイメージで感激でした
ありがたいですよね~ホント(涙)

URL | ko-miさん #-
2015/06/26 22:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/06/27 09:05 * edit *

豊平公園の薔薇、綺麗に咲いてますね~。
その薔薇にも負けない、沙羅ちゃん。
カワユスですよ~。
集合写真もばっちり!
・・って、乗せちゃ~いけないベンチだったのね。
確かに、最近そういう張り紙、多いかも(笑)
コタロウさんは、お水ぐいぐいいかないんですね。
うちのコタロウも、お水は下の子に譲って、最後に
飲みますよ~。
手作りケーキ、すんばらしい~~!
みんなの歓声が、聞こえてきそうです。
これは、ウハウハだよね♪
あらためまして、沙羅ちゃんおめでとう♪♪

URL | こたろう母さん #-
2015/06/27 09:39 * edit *

沙羅ちゃん かわいくて 本当に薔薇の花とっても似合いますねー(^^)

美しい薔薇には棘があるって言うけど~
女王様キャラのさぁーちゃんのイメージそのものね!

おいしいケーキも作ってもらってよかったねー(^^)
ko-mi母さん特製のバースディケーキ美味しそう。

それから風ちゃん、うちの子記念日「おめでとうね~!!」

URL | ゆうままさん #-
2015/06/27 11:16 * edit *

ko-miさんこんにちは//

バラ綺麗ですね~♪
みんなバッチリ撮れてますよ(*^_^*)

かわいいなぁ~

沙羅ちゃんが主役なんだもんね♪
グイグイこないでよね♪(笑)

お手製ケーキ
みんなよかったね~♪
超喜んだのが伝わります(*^_^*)

4兄妹仲良しさん♪
これが一番ですね//

そしてキレイなお花の贈り物。
嬉しいですね♪

沙羅ちゃん それは食べれないけど←

URL | らてママさん #8VOSbgEQ
2015/06/27 12:12 * edit *

こんにちは~

わぁ~
薔薇さん、とってもきれいですね~♪
沙羅ちゃんと薔薇さんの写真もすごく自然でいいですねっ
そして、集合写真もすごくいい!!
このアングルすっごくいいですよ~
私、大好きです♡
ついつい正面から撮りたくなっちゃうんだけど

グイグイチーム、我が家にもいますよ~
まず、ビリーがグイグイそしてでちが続き(笑)
そして、ひゅっては飲みたそうな顔して静かに待っている
とっても控えめな長男
どうしてこうなんでしょうかね~(笑)

そしてそして~
あの!!ケーキ~♪
すっごく美味しそう~
「お~!」って声が聞こえてきたよ~
愛情たっぷりの手作りケーキ
みんな大興奮なのわかる~
きれいに食べてくれる姿を見ていると
うれしくなっちゃうよね~ko-miさ~ん

お友達からのお花もすっごくきれいですね
沙羅ちゃんにぴったり!
この素敵な心使いにとっても感謝感激ですよねっ♡

さぁ~
次はふうたく~ん
とっても楽しみにしていますね~♪

URL | そんこさん #-
2015/06/27 13:09 * edit *

子どもにごたごたがあって
ちょっと遅くなってしまったけど
沙羅ちゃんお誕生日おめでとう。
ケーキも美味しそうだね。
手づくりだもの、愛情いっぱい。
これからも健康でみんなのアイドルで過ごしてね。

URL | maririnhahaさん #-
2015/06/27 14:51 * edit *

綺麗な薔薇を又見れて嬉しいです!
沙羅ちゃんと薔薇のお花、似合ってます♡
薔薇のお姫様になったものね~

集合写真が素敵です!
みんなお利口だったね(*^^*)

お誕生日ケーキが美味しそうです!
愛のエキスがたっぷりでしょうね♪
上手く作れて羨ましいです(^。^)

URL | クローバーの愛さん #-
2015/06/27 23:45 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございま~~す♪

豊平公園の薔薇さん~綺麗に咲き誇っていました!
まるで我が家の紅一点のように(笑)
母的にはピンクの薔薇さんと沙羅のショットが一番可愛かったかも(〃・ิ‿・ิ)ゞ
都会の真ん中にあって緑豊かなこの公園
美味しい空気吸って集合写真撮って~
そう!昨年来た時はそんな張り紙はなかった(T﹏T)
多分ブラッシングとかしちゃう方がいるんでしょうね~(苦笑)
このベンチにはなかったんですけど所々のベンチに!
今後は気をつけたいと思います!(あとはマットとか必須ですね(^^ゞ)

うふふ・・・大御所コタしゃんもお水は譲ってあとからゆっくり派ですね(笑)
つくづく性格出てるよなぁ~と納得(笑)
控え目は何をやっいぇも可愛い奴です(←相変わらずおバカ!!(笑)

ケーキ・・・いつかはそっくり似顔絵バースデーを!って思ってるんですけどね~
今回も手抜きのバースデーケーキを作っちゃった(笑)
中身はお肉様ですからもちろん完食でございました!!(^-^)
沙羅へあらためて~またまたおめでとう!をありがとうです!!

URL | ko-miさん #-
2015/06/28 09:33 * edit *

ゆうままさんへ

おはようございます~(*^_^*)ゆうままさん^^
いつもいつもありがとうございます~^^
昨日は何度もメールもね(^-^)嬉しかったですよ~
(お陰さまで楽しい時間を送ることができました♪)

薔薇さんと沙羅嬢(笑)
この時期こんなに綺麗の咲き誇っている薔薇さんはまるで沙羅!
そう勝手に決め込んでいたアホな母でございます!(笑)
お友達からいただいた可愛いお花と豊平公園の薔薇さん
お誕生日に『華』を添えることができて嬉しい一日となりました♪
お花ってイイですね(*^_^*)
ワンコ達と一緒で見てるだけで眺めているだけで癒されます
自然と言葉と笑みがこぼれます(*^_^*)

バースデーケーキはやっつけで作ったので見栄えは相変わらず( ̄∀ ̄*)
でも~味は良かったみたい!なんてたってお肉さんですからね!!(笑)
みんな大喜びで完食してくれて感激でした♪

ゆうままさん~風太へもお祝い
本当にありがとうございます!
真ん中っ子でおまけに手がかからない(´~`ヾ)
ついつい忘れちゃうけれど甘え方は天下一品!(笑)
家族みんなのストーカー(*^_^*)可愛い子なんですよ~
近々(笑)頑張って記事UPしたいと思いますのでまた遊びに来てくださいね!

URL | ko-miさん #-
2015/06/28 09:40 * edit *

らてママさんへ

らてママさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
らてママさんからの温かなコメントとっても嬉しいです!

お誕生日は薔薇さんと記念ショットを~♪なんて思ってましたが~
ちょうど見頃で美しく咲き誇っていました(*^_^*)
薔薇のように可憐な女の子に育ってほしい!そう願いを込めて?!(ホントか??笑)
我が家は縦社会を時々勘違いする子がいますが(笑)
このお水休憩の時もそんな一瞬を垣間見ましたね(´~`ヾ)
グイグイ来られて圧倒してたかと思いきや??やっぱりねぇぇぇ(笑)ですよね!!
女王様は健在でございました!!(爆)

バースデーケーキは~お恥ずかしい(´~`ヾ)
ほぼやっつけで作ったので見た目はご愛嬌って事で( ̄∀ ̄*)
もちろん食いしん坊4兄妹!見事に完食してくれました~♪

お友達からの可愛いお花の贈り物(なんでも食べる我が家一のフードファイターです(~_~;)
公園で薔薇の観賞と大満足なお誕生日を送ることが出来ました♪

URL | ko-miさん #-
2015/06/28 10:01 * edit *

そんこさんへ

そんこさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

沙羅のお誕生日、特に何かを!って考えてなかったんですけど
せめて可愛い、美しい薔薇さんの咲き誇っている公園で記念ショット撮れたらなぁ~って(*^_^*)
お陰さまでおてんきもまあまあで楽しい一日でした♪
集合写真、場数って言うか最近鬼のように撮りまくっていて(笑)
少しは見れるものを・・・ってこれで??(~_~;)
正面から撮ろうとしてもなぜだかそちらやあちらの方向を(T﹏T)
結果OK~な感じでしょうか(笑)

グイグイチームはこのメンバー( ̄∀ ̄*)毎度ですけどね(笑)
そしてやっぱりこの子も!
でもって最後黙って待ってるのが長男(〃・ิ‿・ิ)ゞコレも性格ですよね~
ひゅってくんもね(*^_^*)お仲間さんですよね~
ビリーくんとでちちゃんの仲良しブリも沙羅と風太と重なりますもん(*^_^*)

そう!あのケーキ!!(笑)
あんな時間に完成からの~完食!(2日に分けていただきました~)
そんこさんには誰よりも早くお披露目(笑)
そんこさんレシピをもとにシフォン風に・・・でも味気なかったのでやっつで!(笑)
見栄えは酷いけれど味が良ければOKですよねぇぇ(自己満足120%です!!笑)

お花の贈り物♪
沙羅のイメージピッタリで感激でした(*^_^*)
お花にうっとりできるような年齢になってきたかな~(笑)
花よりお団子な子供たちですけど
沙羅なんかアレンジの隙間の葉っぱを『あむッ」っと食べてましたから!!(爆)
どこまでも卑しい子でした~(◎ー◎;

風太のお迎え記事
未だきちんと編集ができてなくて逃避ぎみ(笑)
真ん中っ子ってやはりぞんざいな扱い??(また??( ̄∀ ̄*)

URL | ko-miさん #-
2015/06/28 10:28 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます^^
大変な時に。お忙しい中沙羅のお誕生日、風太のお迎え記念に
おめでとうをありがとうございました^▽^
とても嬉しいです!!
ヤンキーちゃんもお誕生日でしたね♪
hahaさん忘れていた訳じゃないでしょ(笑)
え??やはり真ん中っ子はぞんざいな扱い??^0^;
ヤンキーちゃんは一番上か??


アレルギーや(以前こたろうの顔が原因不明で腫れて以来)お財布の事考えて(笑)
できるだけバースデーケーキも手作りを~なんて考えて作ってますが
(おやつやフードなど矛盾だらけですけどね^^;)
このケーキもみんな大喜びで食べておりましたー^0^

お誕生日にはささやかですけどお出かけを~
薔薇の花がとっても似合いそうな(そうなーです!笑)沙羅^^
満開のバラ園で楽しい時間を送ってきました~

URL | ko-miさん #-
2015/06/28 16:44 * edit *

クローバーの愛さんへ

こんにちは~☆クローバーの愛さん^^
いつもありがとうございます!
お忙しい中嬉しいですよ~♪

本当はね、真っ白な薔薇や~濃い目のピンクやツートンや
もっともっとあったんですよ~
なのに・・・どれもこれもピンが甘くって><
(最近老眼と視力の低下が酷くって(号泣)カメラもきちんと操作できなくなってる?!)
美しい可愛いお花と言えばクローバーの愛さん^^
こうしてこのブログでまた見れて嬉しいなんて言って頂けて感激ですよ~

薔薇のお姫様❤なんて可愛らしい表現♪
ニンマリしちゃいましたー(親ばかもいいところですね^^;)
どの顔もぶっチョー面ですけど・・・薔薇さん綺麗ですもんね^^
ご愛嬌ということで(苦笑)

集合写真もこのところ激しく撮っているので
みんな分かってきた??(また始まったよー!ってね!笑)
とは言え・・・こんなもんです(爆)
そして
愛のエキスが満載のバースデーケーキ♪
全然上手くできてないんですけど味は100点満点!(多分・・・そう信じたい!!笑)
みんな大喜びで食べていましたよ~♪

URL | ko-miさん #-
2015/06/28 16:54 * edit *

こんばんは…(^-^)

はなまるの母です。

ご無沙汰しております。

以前のニックネームを忘れてしまい(--;)

時折、コメントを書こうと思っていてもニックネームなんだったけなぁ~(涙) なんて考えていたら…ダラダラと( ̄▽ ̄;)

遅くなりましたが…

沙羅ちゃんのお誕生日、風太くんのお迎え記念日おめでとうございます(^○^)
手作りケーキなんて、素敵ですね\(^-^)/

4月のはなまるのお誕生日は、はなまるの大好きな納豆ご飯でした(笑)

またお邪魔しまぁ~す

URL | まるまるさん #3Xhz0pzo
2015/06/28 21:25 * edit *

まるまるさんへ

こんばんは~☆
はなまるちゃんの母さん^^
以前もコメント頂いていたこと良~く覚えていますよ~
この度も沙羅のお誕生日、風太のお迎え記念日に
おめでとう~をありがとうございました!
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)
親子揃って体調不良に襲われてしまって~情けないです(~_~;)
でも~少しづつ復活してきていますので心配は無用です!

4月がはなまるちゃんのお誕生日でしたか??
大好きな納豆ごはん♪
はなまるちゃん大喜びだったでしょう~(*^_^*)
今度ぜひ納豆ごはんレシピを伝授願います!!
家の子達も納豆大好きなので(〃・ิ▽・ิ)ゞ

まるまるさん
また是非遊びに来てくださいね!!
ありがとうございました^^

URL | ko-miさん #-
2015/07/01 23:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/648-f9d22e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)