Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お礼とお詫びでございます (´□`。) 



おはようございます!


前記事の 沙羅2歳のお誕生日に際しましては

沢山のお祝いのコメントを頂き
本当に本当にありがとうございました

ひとつひとつ大切に拝見させていただいております(*^_^*)

DSC_0131_20150624013843fc7.jpg

沙羅からも みなさま方へお礼の言葉を!!


みなさんに沢山の「おめでとう」と「可愛い」を頂き・・・

お誕生日のこの日もとっておきの(笑) ←相当なおバカっ!(^^ゞ
笑顔でフレームインしてくれましたー(*^_^*)




しかしですね・・・・



なにぶん 『長文好き』のわたくし(´~`ヾ) ポリポリ・・・

お祝いのコメントを頂きながら・・・
まだまだお返事の完了が済んでおりません(涙)

スミマセン、もう少々お待ちくださいね

P6210875_201506240204227d8.jpg

その通りっ!(T﹏T)


お返事どころか

ご訪問&ポチが精一杯でして
お礼行脚の旅にもなかなか行かれずにおります(号泣)


P6210881.jpg

寝ないで頑張ろうとも思ったのですが・・・

やはり

睡魔には勝てませんでした ( ̄∀ ̄*)テヘヘッ





・・・と言う訳で

今日の更新は

お礼とお詫びで終わらせていただきます!!




・・・・と思っていましたら


なんと!!

今日 6/24は 風太4回目のお迎え記念日でございました(◎ー◎;)

P6220034.jpg

さぁーちゃんの幻のお洋服を着せてみましたが(笑)


うんうん! 風ちゃんわかってるよー!

だけど

時間がないからまた今度

ごめんねー(笑)



・・・って言うか
兄弟姉妹のまん中ってやつはついついぞんざいな扱いに・・・(笑)
え??そんな事ないですけど・・・って??
う~ん
私は3人兄妹のまん中だったのよね~
ヒシヒシと感じてたけど・・・え??気のせい??(笑)
良く言えば手のかからない子???だったとか??(~_~;)





沙羅のお誕生日記事の続きと
風太のお迎え記念日の記事はまた今度と言う事で(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

相変わらず時間の使い方が下手くそな私
毎度反省するも学習能力はすでに消えております

これからお返事&お礼行脚の旅に向かいますので
どうか首を長くして待ってていただけると幸いです(涙)


それにしても・・・記念日が多過ぎて大忙し!
私って根性無しだからなぁぁぁ
来年から考えなくちゃー(´_`。)


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/646-058ec5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)