Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 沙羅が2歳になりました~♪ 




今日6月22日は沙羅のお誕生日です

晴れて無事に 2歳を迎える事ができました~♪

DSC_0874.jpg

さぁーちゃん
お誕生日本当におめでとう~




可愛い可愛い 大好きな さぁーちゃん

DSC_0892.jpg

さぁーちゃんに出会えたこと
心から感謝しているよ

DSC_0878.jpg

親バカ野郎全開の お母ちゃんは
沙羅のお写真い~~っぱい並べてはウルウルしてるの

DSC_0877_20150621213948287.jpg

こんな同じようなお顔の写真ばかりで
ブログ見てるお友達に呆れられてるかな(^▽^;) ポリポリ・・・

DSC_0692.jpg

一番小さいくせに 威勢が良くって(苦笑)
いつだって ペコペコと頭下げて歩いてるお母ちゃんだけど(´~`ヾ)

DSC_0667_20150621213601055.jpg

お外で見せる 200%の笑顔が本当に可愛くって
今も胸がキュンキュンしちゃってるよ~(アホかっ(^^ゞ)

DSC_0760.jpg

7か月半になっていた沙羅をお迎えしたけれど
今でも全然変わらない
あの時のまんま

DSC_0928.jpg

さぁーちゃんと出会ってから
ますます わんことの生活が楽しくって
とにかく毎日が幸せで 沢山笑ってるよ~

DSC_0916.jpg

さぁーちゃん
さぁーちゃん

この世に生まれてきてくれて
本当に本当にありがとう

これからもず~~っと お母ちゃんのそばにいてね❀(*´◡‘*)❀




そして

ブリーダーのあぶちゃん
しいちゃんママとパパのプリンスくん
沙羅に出会わせてくれて本当にありがとうございます

沙羅の兄妹、コロナくんツルちゃんねねちゃん
2歳のお誕生日 本当におめでとう~~






bu-ke1-01_20150622002049fb9.jpg
Happy Birthday Dear Sara 2015






今日の主役 沙羅へ

お母ちゃんからの熱い、イヤ暑苦しい想いを綴ってみたんですけどー(笑)

お見苦しくって大変失礼をいたしました~スミマセン (〃∇〃;)




そんな沙羅のそばには

いつもみんなが笑っています


凸凹4兄妹と異父姉妹のめーちゃん

DSC_0948.jpg

5匹が勢揃い!昨日のお散歩風景です

DSC_0939.jpg

『さぁーちゃんと出会えたからめーちゃんにも会えた!』
妹yokoの口癖です(笑)

こちらこそ 可愛い妹をありがとう~(*^_^*)

DSC_0932_201506212226511f3.jpg

体は小さいけど 超威張りん坊の 立派なお姉ちゃんです(笑)







さささ・・・

いつもの お誕生日恒例行事!

ざっくり~な体重測定ですけどね~(笑)

P6220005_20150622083958bae.jpg

2015.6.22 本日の体重 1.7 Kg

相変わらず お家では超不機嫌そうな顔ですねぇぇ(笑)



沙羅のお誕生日へ想いを込めて
アイドルのブロマイド風??(どこが??(^^ゞ)
お写真を集めてみましたが・・・(^ε^)♪コラコラッ


普段の沙羅はやっぱりこんな感じかな

P622-1.jpg

爆睡中~の沙羅

p622-2.jpg

コワイコワ~~イ




そして最後に

せっかくのお誕生日なので

やはりパピー期のお写真を一枚

20140622_20140622002833878-2015-622.jpg
お兄ちゃんのコロナくんパパさんから頂いた画像です(*^_^*)

『ウッキッキィー』

お山のお猿さんかっ!(笑)


昨年の1歳お誕生日にも使わせていただいてま~~す
毎年使うぞーっ!!(´~`ヾ) ポリポリ・・・






『お誕生日おめでと~♪』のポチっと応援ありがとうございます^^

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2歳になってますます元気いっぱいな沙羅!
あらためて
これからも3兄弟ともども仲良くしてくださいね
どうぞよろしくお願いいたしま~~す (〃∇〃)


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  さら

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/06/22 09:30 * edit *

沙羅ちゃん、二歳のお誕生日おめでと~♪
うんうん。
ブログを見てて、オバちゃんも一緒に、うるうるしちゃったよ~。
オバちゃんも、沙羅ちゃんと出会えて嬉しいっす!
小さいのに、威勢がいい。
そこんところも、魅力だよね。
ぺこぺこするのは、ママに任せよう~!(笑)

写真強化週間で、いいお写真が撮れましたね!
頑張った甲斐が、ありました~。
でも、主役の沙羅ちゃんが、センターじゃない!(爆)
そんなko-miさんの、ファンです(笑)
二歳の一年も、みんな仲良く楽しく健康で。

URL | こたろう母さん #-
2015/06/22 09:46 * edit *

沙羅ちゃん
2歳のお誕生日おめでとう!

ママの愛情ですくすく育ったね。
兄弟のキズナで明るく育ったね。

可愛い沙羅ちゃん
これからもみんなのアイドルでいてください!

おめでとう。

URL | えみどんさん #-
2015/06/22 11:34 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんこんにちは~♪
早々にお祝いのコメントありがとうございます~^^
毎度ながらとっても嬉しいです(*^_^*)

うんうん(涙)
昨晩夜中に必死に(笑)編集してたんですけど
ダム決壊に大洪水(苦笑)
出会えた事に感謝のあまり号泣していました~(笑)オイオイ!!

ハイ!毎度お散歩ではペコペコ頭を下げまくりの親でございます(´~`ヾ) ポリポリ・・・
末っ子でお姫さまでついでお嬢様(笑)
威勢が良くて良くて~たまに凹みますけど
元気が一番ですものね~
こうしてそばにいてくれるだけで沢山の癒しと幸せをもらってます

そそそーー!!
大笑いでしょ( ̄∀ ̄*)
センターしっかり妹のめーちゃんですから!!
今朝も一番に妹から「おめでと~~センター取ってごめんね~(笑)ペロペロ♪」って(爆)
そんなこんなな我が家ですが~
こた母さんこれからもどうぞ仲良くしてくださいね!!
本当にありがとうございました(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/06/22 12:28 * edit *

沙羅ちゃん、
2歳のお誕生日おめでとうございます~♪♪

可愛い可愛い、まさにアイドルちゃんな沙羅ちゃん♪
ko-miさんの愛情いっぱい❤
思わずわたしもウルウルしちゃいました♪
幸せだね、沙羅ちゃん♪
優しいお兄ちゃんたちと、可愛い妹ちゃんも一緒で❤
めーちゃんはお姉ちゃんのこと、大好きなんだもんね♪
ko-miさんがね、沙羅ちゃんが家族になってから
それまで以上に楽しそうなのが伝わってきます♪
わたしもいつも拝見してて楽しくって❤

2歳の沙羅ちゃんも
楽しい、嬉しい、がたーーくさんの1年に
なりますように☆★

心からおめでとうございますヽ(^。^)ノ

URL | ライナ母さん #-
2015/06/22 12:31 * edit *

えみどんさんへさんへ

えみどんさんこんにちは~♪
沙羅へお祝いのコメント本当にありがとうございます~^^
すっごく嬉しいです(*^_^*)
そして~明日はポッキーくんのお誕生日でもありますね(^-^)

沢山の想いではち切れそうですけど(笑)
初めて迎えた女の子、沙羅が可愛くって仕方ありません
毎日が笑顔に溢れていて・・・それだけに沢山の事も考えさせられます(涙)
少しづつ時間をかけて家族になっていった4兄妹
これからも楽しい毎日が送れるよう私も全力で頑張りますよ~(*^_^*)

威勢が良くってお転婆さん
食いしんぼうで怒りん坊(T﹏T)
性格ってこんなに違うのね~って毎日が発見(笑)
こんな我が家ですがこれからも仲良くしてくださいね!!

先日は『繋がった~~』(笑)
えみどんさんとまたまた繋がって嬉しかったです(*^_^*)
本当にありがとうですよーえみどんさん^^

URL | ko-miさん #-
2015/06/22 12:36 * edit *

沙羅ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
.*・゚☆ндрруヾ(*^▽^*)ノвiятнDду☆゚・*.

早いものでもう2歳ですか~(#^.^#)
すっかり素敵なレディになりましたね♪
どのお写真もどれも素敵で~❤本当、アイドルのブロマイドみたいです!
でもお家での沙羅ちゃんも、とてもリラックスした表情で私は好きです❤
どのショットもko-miさんの沙羅ちゃんへの愛がとても伝わってきます(^^)v

一番小さいのに一番威勢がいい!(笑)
でもそんな末っ子気質もまた可愛いですね^m^

沙羅ちゃんから繋がった素敵なご縁!
みんなを幸せにしてくれた沙羅ちゃんに
ありがとうの気持ちを大切にしたいですね(^^)

2歳の1年も沙羅ちゃんらしく!楽しい毎日をおくれますように☆

と、昨日はウチのムギにお祝いのメッセージをありがとうございました。
この1年もたくさん嬉しい事幸せな事を感じてもらえるように
一緒に頑張りましょうね(●^o^●)

URL | kao☆riさん #-
2015/06/22 12:47 * edit *

沙羅ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)

さぁ~ちゃんは、か~わいいもん♪

ブロマイド風の写真たくさん並べちゃうKo-miさんの気持ち、すごく
分りますよん♪同じような写真でも飼い主にとってもは全然違うんだもん!!
ワタシにとっても、たくさんの笑顔の沙羅ちゃんが見られてウレシイですしね♪

こんなキュートな沙羅ちゃんでしたら、道行く人にギャンギャン言っても、
みんな、にこやかに見ているのでしょうね!「小さいのに頑張ってるね!」みたいな♪

パピー時代のおサルさんフェイスも好き~~(*´∀`*)
レッドやフォーンの子って差し毛が顔の中心から消えていくので、
その過程が萌えるんですよね~!あめりっこもオモシロかったです( ・∀・)

2歳の一年も、兄姉妹で仲良く、姫キャラ炸裂で沙羅ちゃんらしく過ごしてね~!!

URL | ちっちぃ&みーしゃさん #-
2015/06/22 13:50 * edit *

さぁちゃん、お誕生日おめでとう♪Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪

ブログを見て、胸が熱くなってしまいました(ノω・、)
さぁちゃんの成長、私もとっても嬉しく思います(o^^o)♪
1歳の時と比べると、すっかり大人の女!?ですね~(*^^*)

妹でもあり、お姉ちゃんでもあり、風ちゃんの彼女(?)でもあり
こた君の孫(笑)でもある(のか?)さぁちゃん☆
いろんなさぁちゃんを見れるko-miさんが羨ましい!!

私もさぁちゃんと出会えてうれしい一人♪
これからもブログを通して応援してますね☆

写真から、ko-miさんのたっぷりの愛情が漏れ伝わってきてますよ~(笑)
この1年もハッピーで笑顔に満ちた日々でありますように☆


URL | kuniさん #-
2015/06/22 14:20 * edit *

さぁーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
チワワはコートの成長も含めて、2歳が大人、と聞いたことが
あります。これで大人のレディの仲間入りですね!
最近は、さぁーちゃん、元気いっぱいの笑顔ばかりで、ko-miさんも
幸せだろうし、お兄ちゃんたちもきっとハッピーだろうな、と
安心しています。そうですよね、さぁーちゃんがいたからめーちゃんも
いるわけで。運命だったのですね。きっと、シュンくんが、もっともっと
ko-miさんがハッピーになるように導いてくれたのでしょう。
ko-miさん、人は幸せすぎるとこわくなる、と言いますが、ちょっと
そんなセンチなところがあるみたいですよー。
しあわせなんだから、余計なこと考えず、いっぱい、いっぱい、
楽しんで、たくさん、たくさん、笑顔の写真を増やしてくださいねー。
今夜はどんなごちそうが・・・!!

URL | sherrymamaさん #-
2015/06/22 14:45 * edit *

沙羅ちゃん2才おめでと~(*´∀`*)
いつも200%の笑顔を見て私も
笑顔にさせてもらってます~(ゝω・)
ちって顔も大好きですよーー(笑)
もちろん親ばか全開のko-miさんも
大大大好きです~(//∇//)
これからもみんなのブログを
楽しく読ませて頂きます♪♪

URL | ちろにすと②さん #-
2015/06/22 15:00 * edit *

沙羅ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
沙羅ちゃんはko-miさんの愛情とお兄ちゃんたちの優しさに
包まれながらすくすく元気に2歳を迎えられたのですね~
ちっちゃいころの泥棒チックなところが小春に似ててちっちゃい
ところはマブに似てて、なんだか無理やりだけど共通点見つけて
嬉しくなってます(笑)
これからも元気いっぱいのみなさんの様子を楽しみにしております。

沙羅ちゃん、2歳の一年も元気にハッピーに過ごしてくださいね。

勤務中(休憩)ですがブログ拝見しててウルウル大変です....

URL | 小春母さん #-
2015/06/22 15:45 * edit *

沙羅ちゃん、おめでとう!
元気に2歳を迎えることが出来、とっても嬉しく幸せですね。
満面の笑顔で可愛いい沙羅ちゃん。
Ko-miさんの溢れんばかりの愛情を改めて感じています。
ツルもチィラッと呟いておりました、お母ちゃん変えるかな~(笑)

沙羅ちゃん、コロナちゃん、ねねちゃん、ツルと元気に2祭を迎える
ことが出来、そして愛しい仔を通して、沢山の素敵な方達との
奇跡の様な出逢いに感謝して今日まで生きています(ほんとだよ笑)

ko-miさん
沙羅ちゃんと愉快で愛しいお仔達がこの一年も
健やかでワイワイと笑顔で過ごせますように祈っております。

今宵素敵な時を!かんぱ~い!

URL | トメかあちゃんさん #-
2015/06/22 16:07 * edit *

沙羅ちゃん 2歳のお誕生日おめでとう!!
めんこい沙羅ちゃんにみんなメロメロよ~^^
ko-mi母さんの熱烈な愛情をたくさん受けて
これからもすくすく育ってね(*^ー^*)

URL | ゆうままさん #-
2015/06/22 16:37 * edit *

おめでとーー^o^

さ〜ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
もう2歳とは驚きですー(^◇^;)
大きくなったかな〜?って思ってたけど1.7kg☆
小さいまんまなんですね♪
ベビーフェイスだからいつまでも仔犬と間違えられちゃいますね(*^^*)
またいっぱい愛されて幸せいっぱいの1年でありますように(^o^)
そして会えますように(n´v`n)←これは私の願い(笑)

URL | ぴょここさん #-
2015/06/22 17:32 * edit *

ライナ母さんへ

ライナ母さんこんばんは~☆
沙羅のお誕生日へお祝いのコメント本当にありがとうございます
すごくうれしいです(*^_^*)

ライナ母さんからの温かで優しいお言葉にまたまたウルウル(^_^;)
沙羅との時間は私にとって魔法の時間
ただただじ~っと眺めているだけで癒され笑顔になっちゃうんです
イヤなことや凹む事があっても元気にになれちゃう(*^_^*)
まるで魔法使いですよー(笑)
優しいこたろうや帝王りん、舎弟の風太、そしてアシスタントのめーちゃん(笑)
それぞれの役割でなんとな~く楽しそうに日々過ごしてます(*^_^*)
そんな当たり前な毎日が穏やかで嬉しくって
ライナ母さんがお見通しのように~私はわん育てを存分に満喫してまーす(笑)

ハツコにね、言われるんです
沙羅を呼ぶ時の声のトーンが全然違うってば!!ってねー(笑)
ほらほら!一応姫様ですからねっ!!(^◇^)ぐふふ
そんなこんなな我が家ですが~今後とも変わらず仲良くしてくださいね~
ライナ母さん本当にありがとうでした!!!

URL | ko-miさん #-
2015/06/22 18:40 * edit *

kao☆riさんへ

kao☆riさんこんばんは~☆
沙羅へお祝いのコメント本当にありがとうございました~
そして~昨日はムギちゃんのお誕生日!
もう一度!ムギちゃんもおめでとう~~~(^◇^)

お誕生日は嬉しいような淋しいような~とても切ない気持にもなります(涙)
お祝いする事がただの飼い主の自己満足にしかすぎないんじゃなんて思ってみたり
kao☆riさんもそうかと思いますが
ムギちゃんが
沙羅が他の子達が私たちのすべてと言っても過言じゃないですよね(*^_^*)
毎日快適に楽しく嬉しく犬生を送らせる事が私たちの使命!
沢山の癒しや元気をくれるこの子達にただ感謝ですね!!
そう!毎日どんな時も「ありがとう~」です(*^_^*)

一番小さいくせに生意気で(笑)威勢が良くって
でもでも~抱っこラブ❤
PCデスクにいる私の横で就寝するのを待っててくれる愛しい子
あぁ~ダメだ
また涙が出て来ちゃった~(笑)あははーホント親バカでスミマセン(^^ゞ
こんな私たちですがこれからも仲良くしてくださいね!
太陽さんのムギちゃんから私もい~~っぱい元気をもらってますよー!!
kao☆riさん本当にありがとうです~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/06/22 19:04 * edit *

ちっちぃ&みーしゃさんへ

ちっちぃさんこんばんは~☆
沙羅へお祝いのコメントありがとうございます~^^
すっごく楽しくって元気になれちゃうコメント嬉しかったですよー!!
いつもありがとうです~

そうなんです~
このところお誕生日強化習慣と言う事でガンガン??撮影~
だけどそれもこれも「あれれ??同じ顔だ!!(^^ゞ」ってね~(笑)
おまけに「あはは―♪声でも聞こえてきそうなアイドルのブロマイド風??(爆)
そんな沙羅の画像は私にとっては宝物
笑顔になりながらも気づいたら泣いていました(涙)
でも~ちっちぃさんにそう言って頂けて嬉しいです~(^-^)

道行く方々へ頭を低くペコペコ謝る母ですが~
笑顔で返してくださる方にも沙羅は容赦ないんですよねぇぇぇ(号泣)
「頑張り過ぎーー!!」って毎度母に叱られてるお嬢様でございます(汗)

ホント!レッドやフォーンは変わりますよね!
シュンもそうでした~
真っ黒で熊五郎みたいな子がキツネ?に変身です!!(笑)
沙羅はお猿からワンコへ変身!!ウッキッキィ~」です!(爆)
あめりちゃんもそうでしたよね~
うんうん♪萌え萌えポイント~(*^_^*)可愛いですよね!!

こんな親バカな私ですけど~
ワンコともどもこれからも仲良くしてくださいね!!
本当にありがとうですよ~ちっちぃさん(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/06/22 19:18 * edit *

こんばんは~。

沙羅ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~。
小さくて可愛いので、もう2歳だなんて驚きです。
素敵なファミリーの一員になって、いっぱい愛されて、元気にすくすく成長しましたね。
2歳の一年も、沙羅ちゃん&ファミリーにとって、素敵な一年になりますように…。

アイドルプロマイド風の編集、とっても素敵です。
やっぱり沙羅ちゃんは、みんなのアイドルですね~。

URL | ちびまろんママさん #tAbx0M1k
2015/06/22 19:39 * edit *

.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.
さぁ~ちゃん2歳おめでとうーーー(o≧∇≦)o
間に合ってよかった。
いい写真いっぱいですね~♪
さぁ~ちゃんの笑顔もムスっと顔も大好き~♡
2歳も素敵な年になりますように♡

URL |  unikoさん #-
2015/06/22 20:11 * edit *

さぁーちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
もー2歳ですか?!早いですね~
そのくらいは約時は過ぎて行ってるんだな~ばぁばになってる。。。

私みんな好きだけど本当にさぁちゃんはタイプなんです。
女の子って感じがたまらない。。
モモさんは男の子に間違われ事あるんでとても女らしいとは思えないんですけど。
可愛い笑顔にいっつも癒されてます❤
お兄ちゃんたちもメロメロですもんね。。。
私もメロメロです♪

これからも私を癒してくれる可愛いさぁちゃん楽しい2歳をおくってね。
来年もお祝いさせてくださいね~

URL | ももママさん #-
2015/06/22 21:03 * edit *

kuniさんへ

kuniさんこんばんは~☆
沙羅にお祝いのコメントありがとうございます~
胸が熱くなった~なんて(涙)私の方こそkuniさんのコメントでまたまたウルルン(号泣)
嬉しかったですよ~(*^_^*)

一年前の沙羅と~2歳になった沙羅!
変わりましたかね??
私にとっては全然変わりなくて~いつまでも赤ちゃんのまま(え?それじゃあダメか(^^ゞ)
あー!でも!!極道の女なんだった!!(笑)
姐御肌バリバリ出して舎弟の風太や妹のめーちゃんをビシバシ!!(爆)
時にお爺さまと縁側でまったり~な可愛い孫にも変身だしね~
そうそう!夫へ(お父さん)までも虜にしてるしね~(^◇^)あははー

沙羅に出会えて嬉しい~なんて言って頂けて私も嬉しいです~(*^_^*)
kuniさんありがとうねー!!
私もハロくんや柚子ちゃんに出会えて本当に嬉しい!!
こちらこそ~兄妹・・・彼氏彼女??(笑)ハロくんと柚子ちゃんの事応援してますからね―!

ね!!はち切れそうでしょ~(笑)沙羅への愛情~
お誕生日のために編集しながら泣いてたからねー(´~`ヾ) ポリポリ・・・
こんな馬鹿親・・・親バカな私ですが~これからも仲良くしてくださいね!
kuniさんありがとうですよ~(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/06/22 21:48 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんばんは~^^
沙羅へお祝いのコメントありがとうございます!とっても嬉しいです^-^
いろんな気持ちが錯綜していますが(涙)
まずは無事に2歳のお誕生日を迎えられてホッとしています^^
(あ。更新もなんとかできて・・・ですね(^_^;)へへへ)

沙羅も大人の仲間入りですかね(^_^;)
mamaさんにはず~~っと親子ともども見守って頂いて・・・
今こうして元気に笑ってくれる
こたろうや風太をド突く(めーちゃんもだ!!笑)勇ましい女の子へ成長!
先日のmamaさんの予想通り
あちらの世界では姐御ですからねぇぇぇ(笑)
実はいつも職場の相方と話してるんでんすよー
映画『極道の妻たち』の役に当てはめてねー!!(大笑い)
沙羅は高島礼子さんか・・・かたせ梨乃さんか~
時には岩下志摩さんかな~(爆)

沙羅をお迎えして沢山の縁が繋がりました
mamaさんからの温かなコメントにまた涙が・・・
シュンが出会わせてくれた!っていつも感じています
運命だったと強く想ってます(*^_^*)

本当ですね
mamaさんのおっしゃる通り!
幸せ(過ぎるってことはないですけど)を実感するたび紙一重だなぁ~って(^_^;)
きっときっとこの「今がベスト」だと毎日送っているんでしょうね
このベストが崩れていく恐怖みたいなものを考えると凹みます
うんうん!その通り
「今がベスト」なんだからそれ以上の何も考える必要などなしですよね!
笑って楽しまなくちゃ~ですね!!
mamaさんいつも本当にありがとうですよ~(*^_^*)
これからもどうぞ変わらず仲良くしてくださいね―!

URL | ko-miさん #-
2015/06/22 22:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/06/22 22:19 * edit *

さぁ~ちゃん♪2歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪
ko-miさん おめでとうございます~(*^▽^*)
うれしいうれしいお誕生日ですね^^

こんなに可愛らしいレディに成長しましたね~
優しいお兄ちゃんに愛され ko-miさんや家族のみなさんに愛され
愛情いっぱいに育ってる笑顔ですね^^

これからも元気ですくすくと大きくなりますように~
今日はお誕生日のごちそうかな~^^
また続き楽しみにしてます~♪

URL | ren母さん #-
2015/06/22 22:28 * edit *

沙羅ちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます。
とっても可愛くて何をしても、どんな表情をしても
お母さんの大事な宝物のお姫様♡
お兄ちゃん達の大事なお姫様♡

これからも元気で幸せに過ごしてね。
兄妹仲良く楽しく暮らしてね。

溢れるほどの愛をお母さんから貰った笑顔が
お母さんの幸せになってるものね(^。^)

お写真が、どれもみんな可愛い沙羅ちゃんです^o^

URL | クローバーの愛さん #-
2015/06/22 22:36 * edit *

こんばんは~

沙羅ちゃ~ん、2歳のお誕生日おめでとう~♪

ウッキッキーのパピーちゃんの頃に比べたら
とっても大人になったし~(笑)
すっかり大人の女?に成長しましたね~
一番からだは小さいけど
やることはハンパない?
そんな所は我が家のギャウっ子でちにそっくりなんですよね~

ko-miさんの愛情がた~くさん詰まった今日のブログ
とっても素敵で胸が熱くなっちゃいましたよ~

沙羅ちゃんの笑顔を見ていると私もついつい笑顔になっちゃう♡

誰からも愛されている沙羅ちゃん
これからも色んな沙羅ちゃん期待してますよ~

沙羅ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう
素敵な1年になりますように♡

URL | そんこさん #-
2015/06/22 23:09 * edit *

さぁちゃん〜2歳のお誕生日おめでとう(ˊᗜˋ*)パチパチ
さぁちゃんがお母さんと出会って幸せな様に、kobubuおばちゃんも幸せをおすそ分けしてもらってありがとうだよ〜(ღ˘⌣˘ღ)
いっぱいの幸せと絆をつないでくれたさぁちゃん、ゆっくりたくさんの思い出いっぱい作っていこうね(*˘︶˘*).。.:*♡
ツルちゃん、コロナ君、ねねちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます(≧∇≦)皆が幸せな1日を過ごして、益々元気で楽しい時間がたくさん訪れます様に(♡´艸`)

URL | kobubuさん #-
2015/06/22 23:12 * edit *

さぁーちゃんお誕生日おめでとうございます(*ノωノ)

笑顔のさぁーちゃん、どれもどれも可愛くて、大人な表情もあって
素敵です(*´▽`*)
どれもいい表情だなって見てたら、体重測定の写真の表情、思わず笑っちゃいました~。大人の女子だから、体重公開なんて怒っちゃうよね(笑)

2才のさぁーちゃんも、お兄ちゃんたちと楽しく、素敵な一年になりますように♪

URL | ココアままさん #-
2015/06/22 23:14 * edit *

ko-miさんこんばんは//

そして さぁーちゃん 2歳のお誕生日
おめでとう~(*^_^*)

かわいい♪
ko-miさん 親ばかじゃありませんよ!!
ホントに可愛いですもん❤

超笑顔で見ているらてママも
笑顔になります♪

さぁーちゃん
素敵なママ 素敵な家族と巡り会えて
幸せだね♪

これからもずーっと幸せだよ♪

本当におめでとう(*^_^*)

URL | らてママさん #8VOSbgEQ
2015/06/22 23:25 * edit *

さぁ~ちゃん、2歳のお誕生日
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

かわいい笑顔が、たぁ~くさんですね=^-^=うふっ♪
見せていただいてる私も、一緒に(*^▽^*)ニマニマ

ko-miさんの愛情、た~っぷり感じて
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいました。

めーちゃんも一緒の5チワU^ェ^U ワン!ショット
バッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪

2歳の1年も、みんな仲良く楽しく
健やかに過ごせますように…d(^-^)ネ!

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2015/06/22 23:44 * edit *

さぁーちゃん 2歳のお誕生日おめでと~♪

今年は間に合った(^^ゞ
たぶん間に合っているハズだ・・・。

ko-miさんっ(^^)おめでとうございますっ♪
無事に2歳!
いろんな心配はあったけど・・・
元気に2歳のお誕生日を迎えることが出来て嬉しいなぁ(*^_^*)
って、私がか~!?(笑)

もう2歳なんですね。早いなぁ(^^ゞ
(おサル?いえいえ、私にはコアラに見えるのよ
って、どっちみち失礼ね!って話ですが^^;すいません~)
ko-miさんちに来た時にあんなに小っちゃかったさぁーちゃんが
気が付けば毛吹きもしっかり立派になって~(ToT)
お顔もすっかりオトナっぽくなって。
(体重はかられて不満げなお顔もなんだかオトナげで~?^^)
去年来ていたお洋服もなんだか小さく見えたりもして
ホント大きくなったんだな~って、感慨深くって・・・
何言ってるんだかわからなくなってきたけど(^^;)
ko-miさんの選んだ写真と言葉で胸がいっぱいになりました(ToT)
さぁーちゃん来てくれてホント良かった!
めーちゃんと妹さんの縁も結んでくれたのはさぁーちゃんだし(^^)

これからも、みんな一緒の楽しい時間が続いて行きますように。

ってーっ
集合写真、めーちゃん真ん中じゃーん(笑)
でもそれも、らしくていいね(^^)v

ko-miさん(^^)
さぁーちゃんの2歳の誕生日おめでとうございます♪

・・・って☆
今年もやっぱり間に合わなかった~(ToT)はうぅー

URL | ぽりるさん #-
2015/06/23 00:01 * edit *

沙羅ちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-384v-352
2歳の年も 穏やかでありますようにv-421

1.7キロ さぁ~ちゃん 軽い(*^^*)
コタさんのお肉 あげたい(^^ゞ

URL | kazuさん #-
2015/06/23 00:01 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん^^
沙羅へお祝いのコメントありがとうございます!
いつも欠かさずコメントくださって律儀なちろにすと②さん
感謝感謝ですよ~本当に嬉しいです(*^_^*)

200%の笑顔(笑)大げさでしょう~(^^ゞ
だってねーお家での顔があまりにも酷くってねー(笑)
え??あの「ちっ」顔も許せる?????(爆)
酷い性悪女の顔ですけどねー(´~`ヾ) ポリポリ・・・
でもって~私の事まで「大好き」なんて~泣かせるね~ちろにすと②さんたら!!(号泣)
ホントは親バカ過ぎて呆れてるでしょ(笑)
私もちろにすと②さんに大好きですよ~(*^_^*)
こんな我が家ですけど~これからも仲良くしてくださいね!
いつも本当にありがとうですよ~ちろにすと②さん(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/06/23 00:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/06/23 02:46 * edit *

お誕生日おめでとーっ!

ko-miさん家に舞い降りた天使♪
さぁ~ちゃんっ!  可愛いねぇ。。。
(おサルさん写真 チェブラーシカ画像は置いといて。 嘘可愛いよ 笑)
ちっ! とか ぜんぶあたしのよねっ!ねっ!ねっ!って
吹き替えがやたら似合うさぁ~ちゃん
愛情があふれ出しちゃってお母さん大変な事になってますが・・・  笑

相変わらずの ペリカン便のハカリがステキ
もちろんさぁ~ちゃんの次にね。

幸せワンコのさぁ~ちゃん
これからも元気で楽しく
お兄ちゃんを蹴散らかしながら毎日を送ってね!

その可愛い笑顔がずーっとずーっと続きますように。

URL | なっち!!!さん #-
2015/06/23 04:28 * edit *

小春母さんへ

小春母さんおはようございます~(*^_^*)
昨日は沙羅のお誕生日へお祝いのコメントありがとうございました!
お仕事中(休憩中)ブログ見て頂けて~一緒にウルウルして頂けて感激でした

ウふふ~泥棒ちっくなところこはちゃんに似てますか~(*^_^*)
小ささはまぶちゃん(*^_^*)すっごく嬉しいです~(こはまぶちゃんファンの方ごめんちゃい(^^ゞ)

はじめての女の子♪
なんて可愛いんでしょう(笑)
信じられない事に夫がメロメロなんですよ~(娘にも甘い父親ですけどね)
元気な男の子の中で逞しく育っている沙羅!
お散歩が大好きで相変わらず因縁つけまくりな(号泣)女の子ですけど
こんな我が家、これからも見守って頂けたら嬉しいです
小春母さん~本当にありがとうございました(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/06/23 09:48 * edit *

トメかあちゃんさんへ

ツルちゃんママ~おはようございます~(*^_^*)
昨日はメールも!
そして温かなお祝いメッセージありがとうございました
あらためて~
ツルちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!!
小さくってもパワフルなこの姉妹(笑)
たまに顔を合わせても『ガウ~』ひとつないのはやはり血のつながり??(*^_^*)
沙羅と違って温厚な妹ツルちゃんの懐の大きさね!
穏やかなダイちゃんと頼もしいチャンちゃんに囲まれて
そしてこれまた器の大きなツルちゃんママのお家ですくすく育ったお陰!
会う度に感激しちゃう~(*^_^*)ホントですよ!(笑)

沙羅と出逢ったお陰でツルちゃんママとも逢えて
妹のめーちゃんも迎えて
おまけに同じ名前の沙羅ちゃんやこたりんと同じ犬舎kobubuさん一家とも仲良くなれて
沙羅を迎えてから楽しいがいっぱいです(*^_^*)
今週末またまたみんなで会えるのを楽しみに頑張ります!!(笑)

ツルちゃんコロナくんねねちゃん
2歳の毎日が元気で楽しく過ごせますように☆

いつも沢山の溢れる愛を親子ともども頂き
感謝感謝ですよ~奇跡ので会いにカンパーイだね!!(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/06/23 09:59 * edit *

ゆうままさんへ

ゆうままさん~おはようございます~(*^_^*)
昨日は沙羅へお祝いのコメントありがとうございました
そして~優しいお気遣い感謝でございます(*^_^*)
(本当にいつも先回りしてお気遣い・・・感涙ですよ(^-^)

沢山の出会いの中
こうしてご縁があってお友達になって頂けたこと今年一番の収穫です(^-^)
こんな拙いブログそしてこんな私~(^^ゞ
ゆうままさんにず~っと仲良くして頂けるようこれからも日々邁進です(笑)

沙羅のお誕生日には沢山のお気持ち確かに受け取りました!!
熱烈な愛情で周りに呆れられちゃいますが(笑)
コレが私流←なに自慢だ???(笑)
こんな我が家ですがこらからも温かく見守っていてくださいね!
ゆうままさん~本当にありがとうございました~❀(*´◡‘*)❀

URL | ko-miさん #-
2015/06/23 10:04 * edit *

ぴょここさんへ

ぴょここさんおはようございます~(*^_^*)
昨日は沙羅のお誕生日へお祝いのコメントとっても嬉しかったです!!
『ヤッター!』って大喜びしました(*^_^*)
本当にありがとうございます!!

小さい頃の沙羅を知ってらっしゃるぴょここさん^^
沙羅少しは大人の女に(笑)なってますかね~(^^ゞ
体は相変わらずちっちゃいですけどなかなかパワフルですよ~(爆)
次にお会いできた時にはぴょここさん家の4ワンちゃんもビックリ!!(^^ゞ
ぴょここさんもね~(笑)
沙羅マジでうるさいんです(号泣)どうしましょう・・・・(涙)

Oliくんも落ち着いてくれて良かったです!
ぴょここさんも体調いかがですか??
お時間ある時は休んでくださいね~

うんうん!私もまたぜひお会いしたいです!!!
Oliくんと沙羅のツーショットまた撮りたいです~(笑)

こんなブログですけどまたぜひ遊びにきてくださいね~
ぴょここさんありがとうございます!!(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/06/23 10:16 * edit *

ごめんね~~出遅れた~~っ!!えらいこっちゃだよ~~<(_ _)>

沙羅ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
笑顔がイッパイでいいね~♪
こういうお顔をみんなに見て貰いたいko-miさんの気持ち
すごーく分かっちゃう!(^^)!(うちはほら、、ハ○ワだからさ・笑)

お誕生日の恒例行事だっていうから~
てっきりウマウマかと思ったらまさかの体重測定ww
沙羅ちゃん、いい感じだね(*^^)v

2歳の毎日も元気イッパイで楽しく過ごせますように♡
威張りん坊でもいいのよ~~
女子はそうあって欲しい。。てかそうあって~~
お仲間がいて心強いわ~(^^ゞ

URL | ぶっちーさん #-
2015/06/23 10:48 * edit *

沙羅ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
遅れちゃって、ごめんなさいねぇ。

笑顔いっぱいでかわいいお写真♪
幸せいっぱいになりますね♪

2歳の1年も元気いっぱい、笑顔いっぱいで
毎日楽しく過ごしてくださいねぇ♪

あ、そうそう、ツルちゃんって先日ご一緒だった
ツルちゃん?
ご姉妹だったのですねぇ♪

URL | 7さん #-
2015/06/23 11:21 * edit *

ちびまろんママさんへ

ちびまろんママさんこんにちは~♪
昨日は沙羅へお祝いのコメントありがとうございました~
とっても嬉しかったですよ~
そして~昨日のお誕生日は薔薇が見たくてマロンちゃんのホームグランドへ行ってきました♪
「マロンちゃんのお散歩コースだよー!」なんて夫に話ししながらね(*^_^*)
昨年も薔薇の時期を逃してしまったので今年は絶対見たい!(笑)と~
沙羅のお誕生日に合わせて行ってきました
沙羅と薔薇のショットもたくさん撮って・・ただ~本犬的には「花より団子」でしょうねぇぇぇ(笑)

お迎が7か月半だったのであっという間の2歳な感じがしますね
いつまでも末っ子で赤ちゃんみたいな扱い(夫と私が―(^^ゞ)
甘やかしたせいで超わがままっ子に育ってしまったー(号泣)
お散歩では人やワンコちゃんに因縁飛ばしまくりで(苦笑)結構大変です~(T﹏T)

アイドル風・・・←どこが???(^^ゞ
沢山の沙羅を見ているだけで感激してる馬鹿親ですが
これからも一緒に応援見守って頂けたら嬉しいです(*^_^*)
いつかいつかマロンちゃんとの偶然と必然の出会いを願って~(^-^)
ちびまろんママさん本当にありがとうございました!

URL | ko-miさん #-
2015/06/23 11:24 * edit *

unikoさんへ

unikoさんこんにちは~♪
昨日は沙羅へお祝いのコメント頂きありがとうございました~(*^_^*)
すっごくすっごく嬉しかったですよー!!
十分間に合いましたからねー!!(笑)って言うか遅れたって嬉しいのですよー!!(^-^)

沙羅の画像を編集してるだけで胸がいっぱいになっちゃって(お馬鹿でしょ(^^ゞ)
どの顔もみんな同じなのにねぇぇ(笑)
きかん坊でうるさくっ・・・お散歩ではイケイケで~(んんん??古い??笑)
親泣かせの時も多いけれど(号泣)
私にとっては、我が家にとっては最高に可愛い子!!デレっ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
これからも可愛い笑顔と『ムスッ』と「ちっ』なお顔撮りまくって邁進しますからね~
応援してね!unikoさん(*^_^*)

そして!今年こそ
みんなでオフ会しましょうね!!
先日ゆたかさんにまた会って(笑)手を振られました~(^◇^)あはは!!
やっと覚えてくれたみたい(爆)
・・・らしいよね(笑)

unikoさん本当にありがとうねー!これからもヨロシクですよ~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/06/23 11:31 * edit *

沙羅ちゃん、2歳おめでとう〜☆
ずーっと見てる気がするけど。まだ2歳だったんですねー。
ko-miさん、おめでとうございます!
ずいぶんご無沙汰してしまってすみません!
沙羅ちゃんのお誕生日記事、しっかり読ませていただきましたー。どれもかわいいお顔がばっちり!
兄妹勢揃いの写真もすっかりサマになって…って、センターはめーちゃんだ!
これからも皆仲良く楽しく過ごしてねー。

ブログもすっかり放置になってしまいましたが、生活も落ち着いてきたので、そろそろちゃんと復活させたいと考えています。またよろしくお願いします(≧∇≦)

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2015/06/23 12:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/06/23 13:31 * edit *

沙羅ちゃん、
お誕生日おめでとうございます!
そしてツルちゃんネネちゃんコロナお誕生日おめでとう!

沙羅ちゃん2歳になり、ますますかわいくなっていきますね~

今週兄妹で2歳の同窓会できるのを楽しみにしております!

URL | コロナ飼い主さん #JalddpaA
2015/06/23 15:21 * edit *

遅れてごめんなさい、沙羅ちゃん(;o;)
2歳のお誕生日おめでとうございます(*´ー`*)

どのショットも可愛い♡
あかちゃんの頃から今もずーっと可愛いです(о´∀`о)

1.7kg…沙羅ちゃん小さい…( ゜o゜)

URL | momoさん #-
2015/06/23 15:28 * edit *

ももママさんへ

こんばんは~☆ももママさん^^
昨日は沙羅へお祝いにコメントありがとうございました^^
沢山の兄妹いる我が家へ毎年毎回欠かさずお祝メッセを~
ももママさんの律儀な性格に感謝ですよ~
すっごく嬉しいです^-^

うんうん!沙羅も2歳になりました~
ホント早い早い・・・年取るのも超スピードって訳ですよね^^;
初めて迎えた女の子
可愛くって可愛くって男所帯の我が家が一気に華やかになりました(笑)
お目目パッチリタレ目で短足で(笑)ちいさくって~すっごく女の子っぽくて~
娘のハツコにも「おまえ人間だったら超モテモテだったよね~」なんて(娘もお馬鹿っ!笑)
娘は切れ長シャープな目に165センチの長身なので^^;
ももママさんにタイプ~なんて言って貰えて幸せだな~❤
え??モモちゃん男の子になんか間違いませんけど!!
優しい穏やかなお顔してるもん!!^▽^

男の子も可愛いけれど
女の子って何だかちょっぴり特別な感じがして~
沙羅と過ごす時間は「女同士!」って(笑)
幸せを沢山運んでくれた子です^^
こんな我が家ですがこれからも変わらず仲良くしてくださいね!
いつも本当にありがとうございます^^ももママさん

URL | ko-miさん #-
2015/06/23 20:29 * edit *

さぁーちゃん♡
2歳のお誕生日おめでとう〜(♡˙︶˙♡)
もう2歳・・早いですよねぇ
カノンと同級生で似た容姿に似た性格
そんなさぁーちゃんが大好きです♡
家族みんなに愛されお兄ちゃん3人とめーちゃんにも愛されてるさぁーちゃん
これからも元気いっぱい可愛い笑顔で幸せな毎日を過ごせますように

URL | みぃさん #-
2015/06/23 22:59 * edit *

ren母さんへ

ren母さんこんばんは~☆
昨日は沙羅へお祝いのコメントありがとうでした~(*^_^*)
すっごく嬉しかったですよ~!!
なのに!お返事遅くなってしまって・・・(>_<)
今さっき帰宅してご飯食べてお返事のスタンバイです(笑)

お誕生日は嬉しいはずなのに~
時々襲われるネガティブ思考が邪魔します~~~(涙)
年なんか取らなきゃいいのに~って(自分もね(^_^;)
それでもイベントはやはり大忙し!!(苦笑)
時間の使い方がとても下手くそなので何もかもが中途半端でねー(苦笑)
昨晩遅い時間にバースデーケーキも完成(遅っ(>_<)
みんな「夜食だぁ~♪」ってガッついてました(笑)

初めての女の子
末っ子でちびっこ
お転婆で威勢が良過ぎて・・・うるさくって(;一_一)
だけど抱っこも好きで~沙羅の事想うと胸がキュンってなるんですよね(笑)
相変わらずおバカ全開な親ですけど(笑)
ren母さん~呆れずにこれからもこんな私に付きあってくださいねー!!(^-^)
嬉しい嬉しいお誕生日のコメント本当にありがとうでした~ren母さん(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/06/23 23:07 * edit *

クローバーの愛さんへ

こんばんは~☆クローバーの愛さん^^
昨日は沙羅へお祝いのコメント本当にありがとうございました~
とっても嬉しかったですよ~(*^_^*)

クローバーの愛さんからのコメントでまたひとりウルウルしてました(^_^;)
何をしてもどんな表情しても大事なお母さんの宝物って・・・・
この言葉は今の私の気持ちそのものですね
愛しいって気持ち・・・目に入れても(入らないけれど~(^^ゞ)痛くないってね(笑)

生まれてから7か月半になっていた沙羅のお迎え
悩んだんですけど『出会えてよかった!』って心から思います
むしろ出会えてなかったら~と考える方が悲しくなります(涙)
難しい一面もある子ですが
お兄ちゃん達の背中を見ながらお散歩大好きっ子に成長!
合唱部部長の沙羅と副部長の風太と今日も大合唱でした(号泣)

沙羅の笑顔が元気が私の力!
沙羅だけでなくみんなで笑って楽しく過ごせる事にただただ感謝です!
これからもず~~っと私の心の支えでいてくださいね!
いつも優しくしてくださってありがとうです~クローバーの愛さん(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/06/23 23:27 * edit *

沙羅ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
笑顔がとってもステキでキュートな沙羅ちゃん♪ 2歳の1年もいっぱいステキな笑顔見せてくださいね(#^.^#)♡
お家が近かったら一緒にお写真撮りたいです~(#^.^#)♪

パピーの沙羅ちゃんにキュンキュンきちゃいました~♡

URL | ななれなママさん #-
2015/06/23 23:27 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん^^
昨日は朝一番でお祝いのメールを!
夜にはBケーキにも嬉しいコメントを(笑)
何度も沢山のおめでとうを本当にありがとうでした~
毎度毎度欠かさずお祝いくださって~そんこさんは私のお手本ですでね!!
教わる事が沢山で感謝感謝ですよ~
そんこさんいつも本当にありがとうございます~^^

ウッキッキーのおサル顔の沙羅(笑)
なっち!!!さんの『チェブラーシカ』そっくりで大爆笑!
オモチャみたいな面白い顔した沙羅
この子と出会えて本当に良かった!って毎日感じています
性格の違う凸凹な4兄妹ですけど最近は少しづつ集合写真も諦めがついたのか??(笑)
なんとな~~く見れる写真になってるような??(どう?そんこさん(^^ゞ)

小さいくせにギャングでしょ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
でちちゃんなんか問題にならないくらいよ~(笑)
とにかくうるさい!!!うるさーーーい!!って感じで・・・(;一_一)
ご対面させたら間違いなく吠え吠え大合唱です~(号泣)
あ、でも!!抱っこしたらウソのようにピタッと泣きやむの!!(笑)
威勢が良くってお転婆で~いつものお散歩コースもガンガン風切って走ってる元気っ子
毎日沢山の癒しと元気をもらえてます(*^_^*)

こんな我が家ですが
これからも変わらずず~~っと仲良くしてくださいね!そんこさん^^
いつも本当にありがとうです~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/06/23 23:51 * edit *

kobubuさんへ

こんばんは~☆kobubuさん^^
昨日はメールやら~沙羅へ沢山のお祝いのコメント
本当にありがとうございました~
毎度ながらkobubuさんからの沢山の愛情を受け取りました!!(笑)

沙羅と出逢ってkobubuさん一家にも出逢えた!
沙羅がこの世に生まれなかったら
繋がらなかった深い絆!この約一年半で私たちツルちゃんママも一緒に
楽しい思い出がいっぱいできたよね
考えただけで嬉しくて楽しくて幸せ!!
いつも温かなお気持ちで接してくれて感謝しかないよ!(涙)
沢山の偶然で広がったこの縁を大切にしたいな~って強く想ってます(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますよ~(^◇^)

沙羅やツルちゃん!コロナくんねねちゃん!兄妹へ
溢れる愛のメッセージありがとうね!
27日はコロナくんともご対面できるからね~♪
イケメンだからねー!!コロナくん!!kobubuさん嬉しいね!!(笑)
私も嬉し~~~(大笑い)

URL | ko-miさん #-
2015/06/24 00:02 * edit *

ココアままさんへ

ココアままさんこんばんは~☆
昨日は沙羅へお祝いのコメント本当にありがとうございました~
すっかりお返事遅くなってしまって~スミマセン
いつも温かな楽しいコメント嬉しいです~
一緒にクスッとしちゃった(笑)

せっかくの沙羅のお誕生日!
可愛いお顔(おバカ!!笑)た~くさん残したくってバシバシ撮ったにもかかわらず~
なんだか全部同じような顔してるし(笑)
ココアままさんのようなココアくんといちごちゃんの躍動感ある素敵写真が理想です!!
カメラだけじゃく腕前もありゃら~(--〆)な私なので仕方ないですね(苦笑)

いつもお兄ちゃん達と公園を元気に走り回ってます
まるでココアくんといちごちゃんのようにね(*^_^*)
避妊手術を受けて以来身も心もすっかり安定してきた沙羅
威勢が良くってうるさいのがたまにキズですけど~(苦笑)
それを取ったら沙羅ではなくなるしね(^_^;)
(良いように解釈するおバカな飼い主でーす(^^ゞ)

可愛くて可愛くて可笑しくなりそうな衝動を抑え(笑)
これからも4兄妹仲良く楽しい時間が送れるように私も頑張ります!!
これからもどうぞよろしくお願いしますねーココアままさん(*^_^*)
いつもありがとうです~^^

URL | ko-miさん #-
2015/06/24 00:13 * edit *

あはっ、やっぱり(?)出遅れましたぁ~ (^^;)
v-308 さぁーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう v-315

ko-miさんが、どんなさぁーちゃんのお写真を選ばれるのかしら~?って
とっても楽しみにしていましたぁ~♪
うんうん、やっぱり笑顔全開のさぁーちゃんは
最高に可愛いです (*^-^*)b
もちろん、爆睡中のさぁーちゃんも...
ちょっぴりムスッとしたお顔も...
さぁーちゃんらしくて(?)可愛いんだけど...(笑)
そして、パピーの頃のさぁーちゃん♪
キュートなお目目が面影ありますねぇ (>_-)☆

この一年も3兄弟+めーちゃんと
元気いっぱい、笑顔いっぱいの楽しい一年になりますように...☆

URL | タロはなさん #-
2015/06/24 00:18 * edit *

らてママさんへ

こんばんは~☆らてママさん^^
昨日は沙羅へお祝いのコメントありがとうございました~(*^_^*)
お返事がすっかり遅くなってしまってすみません~
そして拍手からも時々遊びに来てくださって感謝してますよ~
とっても嬉しいです!!

親バカ~良いですかね!!(^^ゞ
ワンコ飼ってる方はみ~~んなお仲間って勝手に思ってますけど(´~`ヾ) ポリポリ・・・
お誕生日だけは許してもらおうかな~(笑)へへへ

らてママさんに一緒に笑顔になって頂けてとっても嬉しいです^^
そして
これからもず~~っと幸せだよ♪って言葉にじ~んって(涙)
愛があるなぁ~(号泣)ありがとうです!!

ず~っず~~っと元気でみんな仲良く一緒に過ごるよう
私にできるすべての事を全力でがんばりますっ!!!(^-^)
こんな我が家ですがこれからも遊びに来てくださいね~らてママさん^^

URL | ko-miさん #-
2015/06/24 00:39 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~☆ちゃいママンさん^^
昨日は沙羅のお祝いコメントありがとうございました~
そして!あの芸術的作品へコメントを!!(笑)
ちゃいママンさんは優しいから~ナイスフォロー頂きました!!!(大笑い)
すごかったでしょ~~(´~`ヾ) ポリポリ・・・あんなの見た事ないですよね(T﹏T)
ある意味すごくって載せちゃった(笑)
また近々恥を忍んでのブログにupしちゃおうかな~(^◇^)

女の子の多いちゃいママンさん一家!
私も沙羅を迎えてそのお気持ちが(なんの気持ちだ―???笑)よ~くわかりました(*^_^*)
初めて迎えた女の子沙羅~天使が舞いおりてきてくれた??
夫もメロメロなんですよ~(笑)

元気いっぱい男の子の中で逞しく日々成長中です(笑)
風太はすっかり尻に敷かれてますが(^^ゞこれもまた楽しいものです♪
色々悩んだ事もありましたが今はお迎えできて本当に良かった!って心から思えます(^-^)
これからもわん育悩みながらも邁進して行きますよー!!

集合写真(笑)
師匠にそう言って頂けると嬉しいなぁ~(^◇^)
うんうん!最近なんだかイイ感じで納まってくれてるんですよね~
・・・ってあれで???(^^ゞ
周りはかなりしんどいですけど(笑)これからも特訓ありですね!!
どうぞこんな我が家ですけどこれからも見守ってくださいね!
いつもありがとうございます~^^ちゃいママンさん(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/06/24 00:52 * edit *

こんばんは。

さぁーちゃんお誕生日おめでとう♡
もう2歳ですかー早いですねーー

とっても可愛くって素敵な女の子に成長しましたよね!
本当に可愛いです♡

5チワワ並んでいる姿も幸せそうで、
素敵家族だなーとしみじみ思いながら読ませていただきました。

さぁーちゃん元気でまた1年過ごしてね♡

URL | おまりさん #-
2015/06/24 00:55 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんおはようございます~(*^_^*)
沙羅のお誕生日にはた~~くさんの・・・
ホント!た~~くさんのお祝いコメントをありがとうでした!
毎度欠かさずお祝いのメッセを送って頂きただただ感謝ですよー(^-^)

楽しいお祝いの言葉に夜中にもかかわらず爆笑しちゃった!
『コアラ』ね―!!(笑)初めて言われた!!
でも~見える~!!(大笑い)
うんうん・・・色々悩んで葛藤もして迎えて
そしてここまで来るのに不安&心配もあったけれど
沙羅に出会えて本当に良かった!(涙)
出会えなかったら・・・そっちの方が悲しくて仕方ない!!
今ではどの子よりもパワフルで(´~`ヾ) ポリポリ・・・
私は毎日のお散歩で彼女のマズルを押さえペコペコと平謝り~(爆)
でもね、そんなこんなな毎日に本当に感謝しています!(^-^)
一気に沢山の子を迎え正直色々考えさせられるけど(ほら!A型だから!!(^^ゞ)
今だけ考えて!笑顔で毎日を満喫しなくちゃ~ね!!

あ・・・わかった??
集合写真~しっかりめーちゃんがセンターに!(笑)
妹からも朝一番で「ごめんねぇ~」だって( ̄∀ ̄*)エヘヘウケルでしょ(大笑い)

ワンコ飼ってる
ペット飼ってる方の気持ちはみんな一緒♪
いつもそう信じてます
自己満足かもしれないけれど
生まれてきてくれて、私たちの横にいてくれて「ありがとう!」おめでとう!」って
その想いだけで溢れています
こんな我が家ですけどこれからも変わらず~~っと仲良くしてね!ぽりるさん^^
いつも本当にありがとうです!!(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/06/24 10:03 * edit *

kazuさんへ

kazuさんこんにちは~☆
沙羅のお誕生日!そして今日は風太へお迎え記念日
Wでお祝いのコメント頂き~本当にありがとうございます^-^
すご~く嬉しかったですよー!!!

2歳の一年も穏やかでありますように☆
本当に本当に想います^^
沙羅と3兄弟、家族全員が無病で元気に過ごせますように☆
いつもそんな気持ちでおりますよ~^^

一時は(確か今年のはじめ??)4匹全員体重が上り攻め!(泣)
それから比べたら沙羅も軽い軽い
首の頚椎と心臓の雑音など、心配の範囲ではないけれど
体重増加が一番良くないと獣医さんに言われて
人間(自分には)甘くわん達の体重には最近特に気をつけてます!
でも~もちろんおやつはあげてますよー(笑)ぷぷぷー
・・・って言うか!なんとドッグフードの規定量より全然足りてなかったことが判明!
だからか・・・痩せれたのは!!(笑)

こんなすっとぼけた飼い主ですけど
4兄妹ともどもこれからも見守ってくださいねーkazuさん^^
本当にありがとうございました!!^▽^

URL | ko-miさん #-
2015/06/24 14:53 * edit *

なっち!!!さんへ

なっち!!!さんこんにちは~
沙羅へお祝いのコメント本当にありがとうですよ~♪
相変わらずユーモアたっぷり関西(京都仕込み)の楽しいコメントに大笑い!
チェブラーシカさぁーちゃん♪(笑)似てるよね~^0^見れば見るほど!!
うんうん!そこはさて置きで・・・(笑)

まさに我が家へ天使が舞い降りてまいりました~(親ばかすみませーん^^;)
出合った頃あまりにもシュンに似ていて錯覚しちゃうくらいでしたが
沙羅は沙羅であって本当に愛しい子!
家族の中でも超アイドル級を誇っております!!(爆)コラコラッ
お姫様キャラ毒舌女王な沙羅ですがそれはそれで本当にめんこいの!
(あぁ~この飼い主ホントどうにかなってるね><苦笑)

お誕生日の朝恒例行事
ペリカン体重測定(かなりざっくり!笑)4匹全員イイ感じですよー!!
お皿部分が若干不安定でカタカタ言ってますけどねー^^;
なので沙羅は特に引きつり顔!いや!性悪顔(笑)

この笑顔がず~~っと続きますように
ワンコと一緒に日々修行にまい進したいと思います!!
なっち!!!さん遠く京都から見守っていてくださいね!
いつも本当にありがとうです!

京阪キャッツアイ
ひま子☆さん宅でめちゃ楽しそう~~~(笑)
まざりた~~い^0^

URL | ko-miさん #-
2015/06/24 15:12 * edit *

ぶっちーさんへ

ぶっちーさんこんにちは~☆
沙羅へお祝いのコメント本当にありがとうですよ~
全然出遅れてなんかおりませんっ!!(キッパリ!笑)
いやいや~マジで嬉しいですホント!

うんうん!親ばか全開でしょう~~^^;
強化習慣に撮りためていた沙羅画像・・・気付いたらみんなどれも一緒??
あれれ~??んんん~な感じですけど笑ってるし可愛いし(コラコラッ!!)
ま。いいかぁ~って(爆)
めいちゃんは紫陽花アフロヘア界の女王ですからっ!
ハ○ワだなんて~(笑)うちは研ナ○コさんって言われてますのよ~(爆)

威張りん坊で劇場型の・・・激情型だ!(笑)炸裂キャラのお姫様
そんな沙羅が可愛くって仕方ないです!!
めいちゃんがパパさんっ子ってのもわかります^-^
家なんか甘やかし放題ですから(号泣)
こんな我が家ですが4兄妹共々これからも仲良くしてくださいね!
いつもありがとうですよ~ぶっちーさん^^

URL | ko-miさん #-
2015/06/24 15:40 * edit *

7さんへ

7さんこんにちは~☆
沙羅のお誕生日にお祝コメントありがとうございます~^^
遅れてなんかおりませんよ!!!^▽^一年中受付してますので~(笑)
いえいえ~本当に!こうしてお祝一緒にしていただけるだけで感無量です
大分落ち着いてきましたが
編集最中に感極まって泣いてましたからねーわたし!^^;コラコラッ!!(笑)

沙羅の笑顔が
この子達の笑顔が
ず~~っとず~~っと見れるように飼い主の私も日々修行です!!
(うるさい合唱部をなんとかせねば!!合唱部とは激吠えの沙羅と風太のことです^^;)
今度こばんくんに逢う時まで何とか大人しくなるよう・・・無理か?!(滝汗)
またどこかでこばんくんに逢えたらうれしいなぁ~
とってもシャイで尻尾インして(迫力にびっくり?!^^;)可愛かった~^-^
こんな我が家ですけどこれからもどうぞよろしくお願いしますね!!
7さんありがとうございました!

そうそう!そうなんです!!
あの時のツルツル~ツルちゃん❤沙羅の胴腹の妹ちゃんなんですよ~
7ヵ月半でお迎えした沙羅ですが
沙羅よりお先にお迎えされていたツルちゃん
ブリーダーさんのカフェで看板犬でいた沙羅の事をツルちゃん同様
我が子のように見守ってくださってました~^-^
沙羅で繋がった大切なご縁、沙羅とツルちゃんのお陰です^▽^

URL | ko-miさん #-
2015/06/24 16:08 * edit *

akikoさんへ

akikoさん~こんにちは~☆
沙羅へお祝いのコメントありがとうございました~^^
実はね、先日もakikoさんのこと考えてたんですよ~「お元気かな」って^^
(たまに足跡残して遊びに行っていたんですけど返ってお気遣いされちゃうかな~っとね^^;)
だから~またコメント頂けてホント感無量でした~
日本へ帰国されて少しはのんびりできましたか??王子ちゃまは変わりないですか??
無事にボストンへ戻られて平穏な・・・また子育てに奮闘されているかな~
ブログ再開楽しみにしてますからね^▽^
早く出雲くんとしじみちゃんにも会いたいで~~す♪

沙羅は2歳になったんですよー
うんうん!なんだか不思議な存在なの
小さくっていつまでもベビっ子みたいな感じもするし
そう!何だかエラそーで(笑)姐御肌全開だから~ついつい「え??まだ2歳だっけ??」って^^;
最近少し痩せたのでakikoさんメイドの頂いたお洋服着せれるかも~♪
そうそう!!
めーちゃんがセンターって可笑しいですよね(爆)ふふふ・・・
センター奪回の為またまた5ちー揃って集合写真に挑みますからねー(笑)

ボストンの気候は札幌に似てるんですよね
今が一番いい季節かな
akikoさんも余り無理なさいませんようね^^
これからもどうぞ変わらず仲良くしてくださいね!!
いつもありがとうですよー^▽^

URL | ko-miさん #-
2015/06/24 16:40 * edit *

コロナくんのパパさんへ

こんにちは~☆コロナくんのパパさん^^
ブログではコロナくんツルちゃんねねちゃん~可愛い兄妹達へお祝いをさせて頂きましたが
あらためて~
コロナくん~2歳のお誕生日おめでとう!
兄妹みんなが元気で楽しい毎日を送れますように☆
いつもいつも願っています

こうして無事に兄妹みんなでお誕生日を迎えられて嬉しいですね!!
まさかこうして兄妹ちゃんたちとの交流が出来るなんて・・・
今週末またコロナくんやツルちゃん・・・ねねちゃんにも会いたい!!(切望!!^-^)
逢えると思うと胸が高鳴りますよー!!
イケメンコロナくん!さらに男前度UPしてるんでしょうね~
(つい先日サロンのFBでコロナくん発見❤)
性格も明るくって元気いっぱい!!
あぶちゃんお墨付きのコロナくん!!「立派な飼い主さんに出会えてうれしい!」って
コロナくんパパさんの事褒めてましたよ~^^

これからも機会見て同窓会しましょうね!まずは今週末ですね♪

URL | ko-miさん #-
2015/06/24 16:58 * edit *

こんにちは~♪
コメントの返信が大変かと思いつつ、やっぱり書き込みたい!と思いコメントさせて頂きました~(^^♪


沙羅ちゃんお誕生日おめでとう~~~(≧▽≦)💛
やっぱりロゼに似てる~~~~~!!!
もう可愛いこと!可愛いこと!
赤ちゃんの頃とは、違う感じですよね~。
今は女の子らしさが存分に出てとても可愛いです♪

そして、風ちゃんのお迎え記念日おめでとうございます!
真ん中の子はぞんざいになるのが分かります(;^ω^)
うちも、マメ麦はぞんざいな扱いです(笑)

この1年健康で笑顔で楽しく過ごせるといいですね♪

URL | イブマメ麦ロゼ母さん #-
2015/06/24 19:14 * edit *

momoさんへ

momoさんこんばんは~☆
沙羅へお祝いのコメントありがとうございました~
すっごく嬉しかったですよー!!
全然遅れてなんかないですからね―!!年中無休で受け付けておりますっ!!(笑)

可愛いっと言って頂けて感激です^^
親バカ全開で~特に沙羅に対しては自他ともに認める溺愛っぷり(笑)
我が家に舞い降りた小さくって可愛い天使に家族全員メロメロですよ~❤
ねっ!!お馬鹿でしょ(~_~;)

1.7Kgの沙羅
小さいくせに威張りん坊でお転婆さん
お散歩でもロング伸縮リードでぶっ飛んでますよ~(笑)
全然華奢じゃなくて~だから抱いた瞬間「軽っ!」って・・・(^^ゞ
これからもお時間のある時遊びにきてくださいね!
みんちゃんと一緒♪
今は離れてるけれど・・・
可愛い4姉妹の毎日を私も楽しみにしていますからね~(*^_^*)
お祝いコメント本当にありがとうございました^^momoさん

URL | ko-miさん #-
2015/06/24 23:00 * edit *

みぃさんへ

みぃさ~んこんばんは~☆
沙羅へお祝いのコメントありがとうです~~(*^_^*)
めっちゃ嬉しいですよ~
そして今朝は風太へもおめでとう~をありがとうございました~!!
幻のワンぴ姿(笑)褒めてくださって優しいね~みぃさん(*^_^*)

うんうん!カノンちゃんと同級生で何となく似た容姿!!(^-^)
カノンちゃんに初めて会った時「❤❤❤」でしたから―――(笑)
おまけにジャイ子なところもね~(^◇^)うふふ(笑)
私もカノンちゃん大好き!!大好き~♪
ルーくんもこたろうに何となく性格が似てて温厚だしね(*^_^*)
しーちゃんは・・・あはは~❤天真爛漫!妹のめーちゃん似かな~
ハイパーガールさんですからね!しーちゃんもめーちゃんも(笑)

こんな風に犬漬けの毎日を送っている自分が時々信じられなくて~
みぃさんもきっときっと同じ気持ちなのでは~(*^_^*)なんて思っていますまち
楽しいだけじゃなく・・・子供たちの体調の小さな変化にも不安&心配になったり・・・
これからも色んな事が待ちうけてると思いますが
一緒にわん育て頑張りましょうね!!
こんな我が家ですけど変わらず仲良くしてくださいね!
みぃさん~本当にありがとうございます!!(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/06/24 23:29 * edit *

ななれなママさんへ

こんばんは~☆ななれなママさん
沙羅へお祝いのコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったですよ~(*^_^*)

笑顔がキュート!
それはななちゃんれなちゃんの右に出るワンちゃんはいませんっ!(きっぱり!(*^_^*)
も~いつも可愛いななちゃんれなちゃん姉妹にノックアウトですよ~
名カメラマンのパパさん!
いつも笑顔溢れるお写真が大好きです!!
ななちゃんれなちゃんがブログから飛び出してきそうな~そんな躍動感あるお写真素敵です!
うんうん!ご近所さんでしたら一緒に・・・いえ!撮っていただきたい!!!(切望~♪笑)

パピー期の沙羅はまるでおサルさん(笑)
フォーンの子は成長と共に毛色が変わりますよね(^_^;)
どんな沙羅も可愛くって大好きです(おバカ野郎全開ですね(^_^;スミマセン)

ななれなちゃんのように沢山お出かけして可愛いお写真い~っぱい撮れたら嬉しいな^^
こんな我が家ですけどまた是非遊びに来てくださいね^^
ななれなママさんありがとうございました(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/06/24 23:50 * edit *

タロはなさんへ

こんばんは~☆タロはなさん^^
沙羅へお祝いのコメント~出遅れてなんかないですよ~(*^_^*)
こちらこそお礼のご訪問もできなくってすみません~
もう少し待っててくださいねー!!(^^ゞ
そして~今日は風太へ・・・風子へ!(笑)セカンドバースデーのお祝いも!
重ねがさね感謝ですよ~ありがとうございます!!

ね~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
強化習慣な割に全然大した事なくて( ̄∀ ̄*)エヘヘお恥ずかしい・・・(笑)
笑顔全開の沙羅が大好きなんですけど(家では超ムッツリさんですからねー)
なのに!どれもコレも同じ様なカットばかり( ̄_ ̄|||
自己満足な画像ばかりですけどタロはなさんに一緒に笑って頂けて嬉しいです(*^_^*)
そうそう!沙羅って2重人格(犬格)なのかなぁ~って思うんですけど
家での顔って酷いでしょー!!
撮っても撮っても笑顔が消えてる・・・(涙)怒ってる!こたや風太へ八つ当たりまで(~_~;)
でもね、不思議と憎めなくて・・・ついつい笑っちゃうの(爆)オイオイッ
これが沙羅ですよね~タロはなさん^^ふふふ

毎日仕事とわん育て~(家事と妻業は休止中(~_~;)
息も絶え絶えでうけどこれからもしっかり前を向いて楽しみながら邁進して行きたいと思います!!
こんな我が家ですけどこれからもどうぞ仲良くしてくださいね!
そして!タロはなさんブランドの犬服をいつかいつかゲットしたいです!!(切望!願望です!!(^^ゞ)
たくさんのメッセージありがとうでした~タロはなさん(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/06/25 00:21 * edit *

おまりさんへ

おまりさ~ん^^こんばんは~♪
沙羅へお祝いのコメントありがとうでした!
無事に2歳になりましたっ!!(^◇^)
おまりさんのメッセージ~寝る前にこっそり読んでから寝たんです(*^_^*)
嬉しかったなぁ・・・
忘れずにコメントくださって感謝感謝です!いつも本当にありがとうです

こたろうとりんの2匹から始まった我が家
可愛いおまめちゃんとおまりさんに会えるのが嬉しくって
ブログ始めて良かったな~っていつも思っていました(*^_^*)
いわば私の中では特別!同級生っていつも思ってますから~
そんな私がシュンとの別れを経験して次々に迎えた4兄妹
まさかの最後は女の子!!自分でも驚いてますよ~(~_~;)
こんなに犬漬け人生が待っていたとは~(^-^)自分でも信じられませんけどね(笑)
不安や心配といつも背中合わせですけど
今は前をしっかり向いて~この子達から目を離さずわん育てに邁進して行きたいと思います!
5チワ・・・(笑)
すっかり主役沙羅の存在を忘れての集合写真
センターが沙羅じゃないって・・・オイオイッてね~(笑)
ね・・・私らしいでしょー(爆)おまりさん(~_~;)

おまりさんもお忙しいでしょ(~_~;)
これからも時々遊びに来てくださいね!待ってますよー(*^_^*)
本当にありがとうでした~^^

URL | ko-miさん #-
2015/06/25 00:47 * edit *

イブマメ麦ロゼ母さんへ

こんにちは~♪(*^_^*)イブマメ麦ロゼ母さん
沙羅へお祝いのコメントありがとうございました~
同じ日に私イチオシのイブちゃんがお誕生日、可愛いちびっこロゼちゃんのお迎え記念
イブマメ麦ロゼ母さんお家もWのお祝い事でしたね!(*^_^*)
あらためておめでとうございます!
(お返事大変かと思い鍵コメにしましたがご丁寧にお返事もありがとうございました(^-^)

ロゼちゃんファンの皆様に叱られちゃうかもですけど・・・
沙羅となんとなく似てますよね(笑)お手手の短さとか~(^◇^)
あ。でもロゼちゃんは愛想がイイ!!(*^_^*)沙羅のようなムスっと顔ないですもーん(笑)
ロゼちゃんのこれからの成長とイブちゃんが毎日元気で芸の道へ!修行に邁進(笑)
妹思いの優しい麦ちゃんと私の中ではいつまでも一番ちびっこなマメちゃん
(マメちゃんお目目心配です(>_<)
イブマメ麦ロゼ母さん一家のみなさんと我が家の子達
これからも毎日が楽しく嬉しいことが沢山続きますように☆

これからも時々お時間のある時でも遊びに来てくださいね!
本当にありがとうございました!イブマメ麦ロゼ母さん(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/06/25 12:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/645-998f5098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)