Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 コレが我が家の方程式?! 




いつもの光景です



沙羅の物は盗らない風太

DSC_0559.jpg

『ボクちんの物はさぁーちゃんの物でちよ~♪』

沙羅の事大好き! 

逆らえないもんねー(笑)

DSC_0561.jpg

ムムム・・・

いち早く 風太のレーダーがキャッチ!!




そう

りん様の登場です

DSC_0567.jpg

取りあえず 挑む風太

(怒ってますねぇぇ・・・)



そして

沙羅だって 一応果敢に挑んでみるんです

DSC_0570_2015062001151237f.jpg

ヤダ・・・風ちゃんの焦り顔ったら 面白い(笑)

(え??どっちに怖がってるのさー  ̄∀ ̄*)




・・・・・・ チーン



でもって

こうなる

DSC_0571.jpg

♪ ♪ ♪

みんなのものはりんのもの~

ハイハイ・・・わかったよー(笑)

『さぁーちゃんの物はりんの物なのー』

だよね(´~`ヾ)




だけど

この日の沙羅は違った!!!

DSC_0576_20150620080600a9f.jpg

諦めずに なにやら怒って毒吐いてますねぇぇ(笑)

さぁーちゃん頑張れ~!!





・・・って

まったく動じないりん様ですけどねー

DSC_0578.jpg

りんもりんだけど・・・


沙羅の顔が可笑しくって

相当ご立腹ですね

悪い顔してるわーさぁーちゃん(笑)







その時 お爺さまは

P6200847_201506200821281eb.jpg

平和宣言オーラー出しまくりの こた爺

(風太の矛先は こた爺じゃないんだよね・・・(^^ゞ)


もちろん りんもこた爺の物には興味なし(笑)






我が家の方程式?!

沙羅>風太
風太>こた
りん>沙羅&風太
こた>りん

正しいような??正しくないような??(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

みなさま良い週末を~♪



関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/644-765c2f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)