Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 みんなでにゃは~っ❀(*´◡`*)❀ 




昨日の最高気温 26℃の札幌

ほんの少し時間ができたのでドッグランへ行ってきましたよ~♪



4兄妹全員一緒にスタートダッシュが撮りたくって・・・

DSC_0811.jpg

あはーっ 豆粒だぁ~( ̄∀ ̄*)エヘヘ

DSC_0820.jpg

遠いいけど みんなうっれし~顔ですよん♪

DSC_0839.jpg

笑顔満開~♪

DSC_0845.jpg

こた爺も張り切ってましたよ~♪





平日で空いていたので プライベートエリア(貸切)にして頂き

みんなで にゃは~❀(*´◡‘*)❀

DSC_0745.jpg

DSC_0741.jpg

DSC_0740.jpg

可愛い~~~❤(◕▽◕✿)





でも・・・

言う事が聞けない 次男三男(笑)

DSC_0746.jpg

↑ 脱走準備開始 ↓

DSC_0749.jpg


・・・・・

そして~ 2匹になっちゃったよ~

DSC_0754.jpg

性格が出ますよね~(´~`ヾ) ポリポリ・・・




来週は 沙羅2歳のお誕生日
強化週間なので 可愛いショットを撮りたくってカメラ持って・・・と。

でもどれもこれもイマイチ・・・

何か使えそうな画像もう一回探そう~~~っと( ̄_ ̄|||)





おまけ

帰りに立ち寄ったのが

P6170767.jpg

ドッグランからすぐ近くの
札幌八紘学園 農産物直売所

八紘学園農産物直売所

ここのソフトクリーム

たまらんくらい旨いっ!!






やっぱり バラバラ~(笑)
これが我が家の4兄妹で~~す(〃・ิ_・ิ)ゞ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ドッグラン&カフェ

コメント

ぜ~んぶ、ぜんぶ、可愛いお写真ですよ~。
こういうお写真、大好物です(笑)

沙羅ちゃん、来週お誕生日なんですね。
お写真強化週間、納得。
こた母も、それっくらいの時に、撮りだします(笑)
いっぱいいっぱい撮って、お誕生日に公開できると
いいですね♪
頑張って~。
んで、期待してます♪(笑)

URL | こたろう母さん #-
2015/06/18 10:29 * edit *

こんにちは~!
みんなでにゃっは~♪イイ笑顔いただきましたね~(*^^)v
ほんとにみんな楽しそうに走って・・・じっとなんてしていられないよね!(笑)かわいい4兄妹に私も思わず「にゃっは~っ♪」ですわ~(笑)
そうそう・・・来週、私のブログ開始記念日が沙羅ちゃんのお誕生日なんですよね(*^^*)沙羅ちゃん、一緒にお祝いしようね~っ!

URL | ちびまゆこさん #-
2015/06/18 11:14 * edit *

みんなきゃわゆ~い♡
いい笑顔だね(*^^)v
集合写真もちゃんと撮れてるし~!!
撮り終わった後の脱走だもん!あるある!!

ソフトも美味しいんだろうな~♪
風太君、オメメ飛び出しちゃってるよ~~
こういうお顔大好きーヽ(^。^)ノ

沙羅ちゃんのお誕生日ショットも楽しみにしてまーす♡

URL | ぶっちーさん #-
2015/06/18 11:14 * edit *

にゃはは~(〃▽〃)

かわいい写真満載、ありがとうございます♪
見てたらうちもラン行きたくなってきました(o*´∇`)o!!

こた君とさぁちゃん、いいコンビですね~(^^)(笑)
みんなでにゃは~な写真うちも撮りたいです(^O^;)
うちなんていまだに二人そろった満足いく写真撮れずにいますよ~(泣)

さぁちゃん、もうすぐ2歳なんですね~
早いな~(*゚ー゚) シミジミ
写真楽しみにしてますね(*^O^*)♪

URL | kuniさん #-
2015/06/18 11:32 * edit *

も~~可愛い~~♡o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♡
にゃは顔がたまらないッス(ノ≧∀≦)ノ
みんないっぱい走れてよかったね♪
風ちゃんペタッて♡ウフッ
来週のお誕生日記事も楽しみにしてま~す(^O^)/



URL |  unikoさん #-
2015/06/18 11:39 * edit *

こんにちは~♪
みんないい笑顔ですね(*^_^*)
こうしてどこでも思いっきり走れるのって 
ワンコにとっては最高なひとときなんでしょうね~
うちも日頃はせまい家の中ばっかりなので 
外へ行けただけで大喜び^^
こんな広い場所に出ると顔もほころぶってものですね^^

わぁーこのソフトクリーム美味しそう♪
食べたい食べたい!
農産物直売所も行きたい~
こういうところのお野菜って
すんごく美味しそうですよね~
私も見つけたら必ず立ち寄ると思います^^

↓ハツコさん いつも優しいですね~
父母に感謝の気持ち^^
私なんて全くさしあげたことがありませんから^^;
きっとko-miさんがご両親に優しくされるのを
真似されてのことなのでしょうね~
うちの娘に・・・いや私にも 爪の垢を煎じて飲ませなくちゃ・・

そっか さぁちゃんはもうすぐ2才になるのですね~
わぁーホント月日が経つのは早いですね^^
写真楽しみにしてますからね~

それから・・いつもたくさんのコメントありがとうございます^^
久しぶりに夫婦ふたり 遊びまくって食べまくってきました^^
父もひとりだと どこにも行かないみたいなので
一緒に楽しんできましたよ~
新婚さんからはかなりかけ離れましたけど^^;
ハツコさんの大好きな東京・・・
私も楽しくて通いたくなりそうです~^^


URL | ren母さん #-
2015/06/18 11:46 * edit *

こんにちは♪
みんな楽しそう~♪
にゃは~って♪ご機嫌さん☆
みんなでお揃いのお洋服も可愛くって♪
脱走したってOKです!!(笑)
(うちなんてひどいもんです・・^^;)

ソフトクリームも美味しそうだなぁ♪
たくさん走って美味しいもの食べて♪
嬉しいね、みんな❤

来週は沙羅ちゃんのお誕生日なんですね!
なんだかわたしも楽しみです(#^.^#)

URL | ライナ母さん #-
2015/06/18 13:13 * edit *

こんにちわ~(*´∀`*)
どれも気持ちよさそうなお写真で
私までにゃは~ってなりました♪
脱走兵1号さんは
どこに向かったのかな~?w
2号さんも続いたってことは
うまうまか、大好きな
お父さんお母さんの所かなー??(^-^)

アイス食べてる風太くんのお顔!
そうとう美味しいんでしょうね(笑)
いいな~(*´∀`*)

URL | ちろにすと②さん #-
2015/06/18 14:07 * edit *

うんうん、きゃわいぃ~♡
みんなとっても嬉しそうに走っていて...
見ているだけで、元気になれちゃう!!
やっぱり、ko-miさんのお宅の4チーちゃんは、
元気に走っている姿がとっても似合いますね~ (>_-)b
アイスに夢中のお顔も可愛い!!

わぁ~、さぁーちゃんも、もう2歳なんですね~ (@_@)
早いなぁ~♪
強化週間のお写真も楽しみにしていま~す!!

URL | タロはなさん #-
2015/06/18 14:15 * edit *

思いっきりのダッシュ!みんな最高にいい笑顔ですね♪
集合写真もイイ感じです(^^)v
オソロの洋服はやっぱりカワイイですね♪

沙羅ちゃんのお誕生日、月曜日ですよね♪
ウチのと1日違いなのでよーく覚えています^m^
1年って本当に早いですね^_^;

URL | kao☆riさん #-
2015/06/18 17:00 * edit *

ダッシュの時、ひとり離れているのは風太くんですか?
途中では一緒に走ってますよね~
4人いると、ちょっとした行動が新鮮だったり、おもしろかったり
しますね!
26度だと、北海道ではかなり暑いのでしょうか?
みんなアッツー・・・ってお顔。でもその方が笑っているように見えて
ko-miさんにはうれしいショットがたくさん写せたのでは?
りんちゃんやさぁーちゃんだけでなく、黒い子たちもいい笑顔ですね!
きっとko-miさんは、「どの写真にしようか」といっぱい写真を
眺めて幸せな時間を過ごすのだろうな~
娘だけでなく、4兄妹、全員が、親孝行ですねー。

URL | sherrymamaさん #-
2015/06/18 17:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/06/18 18:04 * edit *

ヨーイドン! スタートダッシュ!あっパパさんもがんばってますね^^
ふうちゃんが直線のびて来てます。こたくんは 何処へ~。
みんなとてもいい笑顔!やっぱりドッグランはいいですよね^^
楽しい光景ありがとうございます^^(うちは出不精だからね)
4チーちゃんのショットも素敵ですよ!ko-miさん^^
「みんな~走ったあとのソフトクリームは特に最高だったよね^^」

URL | ゆうままさん #-
2015/06/18 22:06 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆こた母さん
いつもありがとうございます~^^

可愛い~って言って頂けてとっても嬉しいです~(*^_^*)
うんうん!こういうの私も大好物です~(笑)
すごい数のショットでしたよ~
これがなかなか揃わなくってね(´~`ヾ) ポリポリ・・・参った!!

そうなんです!!
まだまだ~なんてのんびりしていたらもうこんな時期!!
沙羅の2歳のお誕生日にさらにその2日後には風太のお迎え記念日(汗)
全然強化週間になっていなくって少々焦り気味(´_`。)
ここ数日カメラ片手に奮闘してますけど・・・ビミョーです(涙)
でもでも~がんばりま~~す(笑)
期待しないで~~~~(T﹏T)(爆)見守っててね!こたろう母さん(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/06/19 00:17 * edit *

ちびまゆこさんへ

ちびまゆこさんこんばんは~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

みんなで「にゃは~っ♪」
全然濃いネタじゃないんですけど・・・・(いよいよネタ切れか?!笑)
このところ時間がなかなか取れなくて休日もないような~??なんですけど
ちょこっと空いた時間見つけてドッグランへ行ってきましたよ~♪
走る姿は楽しそうでこちらまで「にゃは~」(笑)
お外は最高~!1って4兄妹の声が聞こえてきそうでしょー!!(^-^)

うんうん!ちびまゆこさんの可愛い子ちゃん達のブログ
開設記念日と沙羅のお誕生日一緒~~♪嬉しいです!!
遠く札幌から一緒にお祝いしましょうね~ちびまゆこさん(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/06/19 00:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/06/19 00:24 * edit *

楽しそうですね~♪
プライベートエリアに出来るんですね。
26℃って・・・ そんなに涼しいの???
セナまも地方すぐ30℃超えちゃいます・・・。

脱走兵1号はさっさと地面との距離測ってますね。
2号は・・・ なんでそんなに前足おっぴろげてるのか?
コレも脱走の準備なんでしょうか???   笑

ソフトクリーム堪能中の4兄妹
さぁ~ちゃんめっちゃ可愛いお顔♪
風ちゃんは目玉落ちそうやし。   笑

こんなに美味しさが伝わる画像はなかなか・・・   笑

URL | なっち!!!さん #-
2015/06/19 05:44 * edit *

ぶっちーさんへ

おはようございます~(*^_^*)ぶっちーさん
いつもありがとうございます~^^

うんうん♪なかなかきゃわゆ~~い❤(笑)←オイオイ(´~`ヾ)
あぢぢーなお顔も私には「にゃは~っ」に変換(笑)
最高に可愛い笑顔をいただけました~(*^_^*)
何十カットと撮ったこの集合写真(汗)
厳選してもこんなんですけどねー(笑)いいのいいの!!(^◇^)
脱走兵は毎度の事でございます(爆)
1号2号はペアですなー(--〆)

ここのソフト最高にうんま~~い♪
久々のヒットです!!
札幌へ遊びに来た時はぜひおススメしたいなぁ~
風太も物語ってるでしょー(笑)何度撮ってもこんな顔でした~(^^ゞ

沙羅のお誕生日強化週間
ただ今絶賛焦り中~(苦笑)困ったー(T﹏T)

URL | ko-miさん #-
2015/06/19 09:31 * edit *

kuniさんへ

おはようございます~(*^_^*)kuniさん^^
いつもありがとうございます~^^

ね~♪こんな姿見たら『ランへGO~!!』ですよね~(*^_^*)
ハロくんや柚子ちゃんも大好きだものね~♪
飛行犬までは撮れずとも(上手に撮れないのよ~(>_<)この集合写真でま、いっか~って(^_^;)
kuniさん一緒一緒~なかなか揃って撮るのって難しいですよね!!
このカット何十カットの一部ですから!!(苦笑)
まだまだ修行の道は険しいですよー(´~`ヾ) ポリポリ・・・

沙羅は来週22日のお誕生日で2歳です
ホント早いなぁ~ってしみじみ・・・
時にものすごいお姉ちゃんだったり
でも~やっぱり小さくって甘えっ子な姿にはパピーちゃんを思わせるような~
毎日癒されっぱなしです(*^_^*)
お誕生日記事頑張ってUPしますからね~期待せずに(笑)
kuniさんまた遊びに来てね!!(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/06/19 09:57 * edit *

unikoさんへ

unikoさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

ね~なかなか可愛いでしょう~(コラコラっ!!(^^ゞ)
あぢぢ~なお顔も「にゃは~っ」に変換です(笑)
貸切だったので集合写真もゆっくり撮れたんですけど~
それでもこんなんです(笑)なかなか揃わないのよねー(´~`ヾ) ポリポリ・・・
脱走兵はいるわ
お隣エリアのワンコちゃんに激吠えの女子もいるし~(--〆)
相変わらずな我が家でした(号泣)
でもでも~みんなランラン嬉しそうでしたよ~最高~ってね!!

来週の沙羅のお誕生日
強化週間にもかかわらずなかなか進んでませんが~
また遊びに来てねーunikoさん(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/06/19 10:08 * edit *

ren母さんへ

ren母さんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
そして~沢山のコメントもすっごく嬉しかったですよ~(^-^)

家も一緒ですよー
狭いマンション暮らしなので毎日のお散歩が彼らの至福の時みたい(*^_^*)
ドッグランは自由に走れて最高~♪
生き生き伸び伸びしてる我が子達みてるとこっちまで元気をもらえます!
カメラのシャッター切りながら「お願い!上手く撮れてて―!!」って切願(笑)
これがそれもピンボケでなかなか上手くいかなくって(涙)

ここの農産物直売所は大人気で~
新鮮なお野菜たちはもとより~ソフトが大人気なんです!!
最近食べたソフトの中ではダントツな美味しさなんです~!!
大小とあってお値段も優しくって(笑)
あげちゃダメなんですけど・・・この日は暑かったからねー(´~`ヾ) ポリポリ・・・
甘やかしな私たちはついつい・・・ねっ!(^^ゞ
みんな大喜びでした―(調子に乗ってましたー(;一_一)

ハツコへ嬉しいお言葉ありがとうです(*^_^*)照れてますー(笑)
ハツコの優しさや思いやりをほんの少しブログに残したくて
恥を忍んでUPしています(ハツコには「やめてー」って言われてますが(^^ゞ)
私たちには勿体ないくらいの娘です(一人っ子で我がまま甘えっ子ですけどねー(汗)
いえいえ~ren母さんの優しさや素敵な生き方、姿勢を娘さん息子さんもちゃんと見てますって(*^_^*)

沙羅も来週2歳を迎えます
ホント早い早い!!小さな沙羅は私たち家族にとってまるで赤ちゃん(笑)
おてんばできかん坊ですけど可愛くって仕方ありません(*^_^*)
強化週間にもかかわらずまったく進んでませんけど(苦笑)
ren母さんまた遊びに来てね!!

久しぶりの東京~
何度も遊びに行きたくなるほど魅力的ですよね~
ハツコもバタバタ~バタ子さんしてますよ~(笑)
リフレッシュできて良かったですね~ren母さん(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/06/19 10:26 * edit *

ライナ母さんへ

ライナ母さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^
今日も嬉しいコメントに感謝ですよ~(*^_^*)

脱走兵はご愛嬌って事で~(^^ゞ(笑)毎度ですからねー!!
あれれ??ライナちゃんも~(^◇^)うふふ
これも全部楽しい思い出になりますよね~(笑)

お揃いのこのTシャツはペッパラさんのですよ~
妹が5匹お揃いで用意してくれました~
バーゲン品なのに5枚サイズが揃ったのは奇跡的~(笑)
可愛くって着せやすくってヘビロテ中です~(^^ゞ

ココのソフトクリーム最高に美味しいんですよー!
これも妹に教えてもらって初めて食べた時の感動ったら~(*^_^*)
ミルク感たっぷりなのに~あっさり!!
サイズも大小あってお財布にも優しくって大満足!
家の子達も大満足!!(笑)
『お腹壊すってば―!!』なくらいお調子に乗っていた4兄妹で~~す(^_^;)

来週は沙羅が2歳を迎えます(*^_^*)
早いなぁ~ってしみじみ・・・
可愛くって可愛くって仕方ない(笑)
あの子に出会えて私の犬生活が120%幸せになりました(*^_^*)
また遊びに来てね!ライナ母さん(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/06/19 10:53 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんにちは~ちろにすと②さん^^
いつもありがとうございま~す♪

ねー!!「にゃは~」ってなっちゃうでしょー(笑)
お外ってだけでも嬉しいんですけど
自由に思い切り走れるのが何よりも楽しいみたい♪
そんな姿見てる私たちも沢山の元気をもらってますよー!!
少し暑かったせいもあって空いていました^^
貸切だったので久しぶりに集合写真を撮ってみましたよ~
まーこんなもんです!我が家はー^^;
脱走兵は毎度のこと!
1号はこの短い時間に3度ほど脱走を試みては確保(苦笑)
2号はそれをす~~っと見てましたからね!!
まねっこタイプです!(笑)
行き先・・脱走先はうまうまでも私たちでもなく・・・「自由」です!!(爆)

アイス食べる風太
すごい顔でしょー(笑)極うまでした~♪

URL | ko-miさん #-
2015/06/19 16:20 * edit *

タロはなさんへ

タロはなさんこんにちは~☆
いつもありがとうございます~♪

ね~♪ホント楽しそうでしょ~^^
お外へ出るといつもこんな感じです~
にぎやかしくって(苦笑)うるさいのがたまにキズ><
元気なことは嬉しいんですけど結構大変です^^;
だけどこの顔見たさにドッグランへ通います(笑)
シャッター切りながら一緒に笑顔になっちゃいます^0^
ちょっぴり暑かったので「あぢぢー」な顔ですけど
これがまた大好物♪笑顔に変換です(笑)

ソフトクリーム激ウマなんです~
わん達もちゃんと分かってるんでしょうね~
いつになく調子に乗ってましたー><オイオイっ!!
甘あま~な親なのでついつい・・・ね^^;

沙羅は来週2歳のお誕生日を迎えます^^
ホント!早いですよね~
1年の月日って・・・これだもの人間も年を取る訳ですよね~(泣)
強化習慣の割りに全然仕上がってなくって少々焦り気味ですけど
頑張りますね~!
タロはなさんまた遊びに来てくださいね!!

URL | ko-miさん #-
2015/06/19 16:29 * edit *

kao☆riさんへ

こんにちは~kao☆riさん^^
いつもありがとうございます~♪

4兄妹の思い切りダッシュが見たくて~!
あ。ひとり誘導員のオジサンがおりますが~^^;
(実は2カット目にも右端にいたんですけどカットカット!でー笑)
少し暑かったせいで空いていたんですよね~
貸切りさせてもらえたので久しぶりの集合写真を~♪
みんな「あぢぢー」なお顔ですけど私的には満足満足(笑)
脱走兵が2匹・・・これは毎度の事なんでねー^^;こんなもんでしょう~(笑)
この前に妹の子めーちゃんも一緒にランランしていたんですけど全然撮れてなくて(哀)
今回は4兄妹の家族だけで行って来ましたがこのTシャツ5匹おソロなんです^^;
ペッパラさんのバーゲンですが奇跡的に5枚サイズが揃ってゲットできました♪
全員まんまおソロってやっぱり可愛いですよね!!^0^

うんうん!ムギちゃんが21日!沙羅とは1日違いで~^▽^
ムギちゃんももうすぐですね!!美味しくって楽しいお誕生日をお迎えくださいね~^-^
家は~強化習慣にもかかわらず・・・全然ダメですぅ~(号泣)
そんなんでも~kao☆riさんまた遊びに来てくださいね!!

URL | ko-miさん #-
2015/06/19 17:03 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~♪

この時誘導員の夫に頼んで一緒にダッシュしたんですけど~
風太はいつもフリーダムなんです^^;
お散歩でもソロのリードで育ったせいか(こたりんは2頭引きです)
走らせてもいつもこんな感じなんですよ~
実は2カット目の画像の右端には夫がいるんですけどカットカット!(笑)
4匹それぞれ自由に嬉し楽しく走る姿にはいつも元気をもらいます^^
この日は暑かったせいか着いた頃に来ていたわんちゃん達と入れ違い^^;
少し一緒だったチワワの男の子とりんやこたろうが意気投合して~
やはり男の子好きは健在!!(笑)

札幌今日の予想気温が27℃
東京は「梅雨寒」というくらい気温が低いとか・・・
mamaさんどうぞ体調気をつけてくださいね!
職場がクーラー漬けなので><外の気温が???なんですけど
わん達のお散歩での息の荒さで「暑い夏」の訪れを感じています
沙羅が一番暑さに弱いようなので気をつけてあげなくてはね^^;

この日の集合写真
mamaさんのおっしゃるとおり「あぢぢー:」なお顔^^;
しっかりカメラでは笑顔に変換されて私にとっては嬉しいショット♪
そうですそうです!!何十枚と撮りましたよ~(笑)
使えそうなのはごくごく限られてますけどねー(爆)
揃って写る4兄妹~本当にみんな親孝行な子です^▽^
mamaさんいつもありがとうですよー!!!

URL | ko-miさん #-
2015/06/19 17:26 * edit *

ゆうままさんへ

ゆうままさん~こんばんは~☆
いつも欠かさずコメント本当にありがとうございます~
とても嬉しく読ませていただいてますよ~^-^

うんうん♪夫も誘導員として一緒にスタートダッシュでした!
(本当は・・・絵的には要らなかった~笑)
足長風太は最強なんですよ~ランでほかのワンちゃんに追いかけられても軽くかわすんです
それに比べてこたろうは~あれれ??りんも~実は急にUターンですよ~(爆)
ま。我が家はこんなもんです~^^;

ドッグラン~
この子たちとの生活から初めて知りました^^
シュンと暮らした14年半出来なかった事知らなかった事
今沢山経験して一緒に楽しんでいますよー!!
お出かけは大変で時には色々厄介な??事もありますが~(苦笑)
この子達のこんな嬉しそうな顔見たさに通っています^0^

集合写真~なかなか上手く撮れないんですけど~
なんだか「にゃはー」顔が可愛くって(コラコラっ!オイオイッツ!!笑)
あぢぢーなお顔ですけど我ながら満足でした~♪

走った後のソフトクリーム
この日だけ解禁でした^^;←この日だけじゃないでしょー!ってハツコにツッコまれちゃった(笑)

先日スマホからメール送ったんですが届いてますか~??
また間違ってどこかへ送信しちゃったとか??(汗)
いつも沢山のコメントホントありがとうですよ~^-^

URL | ko-miさん #-
2015/06/19 18:19 * edit *

なっち!!!さんへ

なっち!!!さんこんばんは~☆
いつもありがとうございまーす^-^

うんうん!空いていたのでお隣のエリア借り切っちゃった(笑)
お陰さまで
貸切ランではみんなのびのび~♪
違うエリアのお隣のワンちゃんとまでワンワンご挨拶~コラコラッ!!
あぢぢーなお顔も笑顔と変換です(笑)
脱走兵は常習犯です(爆)
2号風太のあの自信ありげな伏せ!(笑)なんなんでしょうかねぇぇ^0^

ソフトクリーム最高に美味しい!!ビバ!北海道~~って感じです!!
あげちゃいけないって分かりつつも甘やかし放題の夫婦(笑)
走った後のソフトは格別だった様ですよ~^^
風太・・いつもこんな顔!めちゃ必死です!(笑)

なっち!!!さん地方~本格的な梅雨ですか~
30℃にジメっとしてるの??
セナくんまもちゃん夏バテしないでねー!!
あ。なっち!!!さんもねー!!



URL | ko-miさん #-
2015/06/19 19:56 * edit *

可愛いお洋服もお揃いで笑顔も最高にお揃いですね♪
とっても良いお写真です!
脱走兵ちゃん達はどこに行ったのかな?
ソフトクリームは、我が家地方も北海道ソフトクリームって
看板を挙げてる所が多いです!
それにつられて買いますよ(*^^*)
けど、本物は少ないでしょうね~!
本物を食べたいでーす!

URL | クローバーの愛さん #-
2015/06/19 22:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/06/19 23:02 * edit *

( ゜▽゜)/コンバンハ
ひょっとして、このドッグランって
グリーンドッグさんですか???

ベンチと言い、フェンス?ネット?と言い
なんか見覚えあるような???
めちゃめちゃ懐かしく思いながら
見ています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、間違ってたら(*_ _)人ゴメンナサイ

かわいい4チワU^ェ^U ワン!ショットも
撮れてますd(^-^)ネ!
時々脱走しちゃうけど
それもかわいいですよね=^-^=うふっ♪

ソフトクリームも、おいしそー・・・(^¬^)
北海道の濃厚なソフトクリーム
また食べたいなぁ~(^o^)ゞ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2015/06/19 23:32 * edit *

クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
拍手もありがとうですよ~(^-^)

みんなでお揃いはなんでも可愛いですよねー
この日は暑かったんですけど「あぢぢー」な顔も笑顔に変換です(笑)
「にゃはーっ」って言ってるみたいで(^◇^)
満足満足♪(良いお写真って言って頂けて嬉しいです~^^)
脱走兵ちゃん達はこよなく自由を愛する子達ですからねー(笑)
こういう拘束??が最も苦手組です(~_~;)

北海道アイス(ソフト)ってりんみくちゃん地方にもあるんでんすね~
「北海道」って付けたらお客さんが来るの??
釣られて買ってくれるクローバーの愛さんに感謝です~(笑)

ここの農産物直売所は野菜はもとよりこのソフトが大人気なんですよ~
甘過ぎず~むしろ塩っけすら感じるくらい濃くもあって
なのに~サラっとしているんです
ぜひ食べに来て欲しい~~~(*^_^*)
いつか遊びにきてくださいねー!!待ってますよ~♪

URL | ko-miさん #-
2015/06/20 09:01 * edit *

ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

ピンポ~ン♪大正解っ!!(笑)
さすがちゃいママンさん(*^_^*)嬉しい~~~
覚えてくださってたんですね~
まさに!!グリーンドッグさんのあのお部屋です(笑)
ちゃいママンさん一家の7チワちゃんと一緒にランランした貸切ランです~
集合写真もあのベンチ!!懐かしいですよね~
私たちもあの時のこと思い出してましたよ~(*^_^*)

この日も暑くってみんな「あぢぢー」な顔でしたが
見てるだけでにやけちゃう大好きなショットになりました~

このすぐ近くに美味しい農産物販売所があったんですよね
ちゃいママンさんにお伝えできたらよかった~と後悔しています
ソフトクリームの美味しい事!!
北海道旅行では数えきれないほど7チワちゃんと食べましたよねぇ~(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/06/20 09:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/643-b4f06a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)