Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 チワ枕で寝る男?! 





我が家のりん様といえば・・・

自由をこよなく愛し、すべての物は我の物

そう!これこそが ジャイアニズム


今日は彼の愛用する枕たちをご紹介しますね~

んんん??枕たち?!





では



激しく走って遊んだお散歩後のお昼寝には

P6090657.jpg

中綿たっぷり、ビッグサイズの こたろう枕

少しかための(くせ毛の剛毛)枕カバーが深い眠りを導きます

お迎えの時から変わってません
こた爺とは深い深い絆で結ばれてます(笑)







そして

シャンプーあがりのどっと疲れた体を休める時には

IMG_1110.jpg

ちょっぴりごつごつした 骨っぽい(笑)高反発な 風太枕

IMG_1109.jpg

カバーは薄め(貧毛薄毛)ですが 暑い夏にはもってこい?!

シャンプー後は風太だってぐっすり(笑)






最後は

パトロール中の急な睡魔にも 即対応してくれる

P5150191.jpg

ちょっとひとやすみからの~

P5150196.jpg

最高品質の羽毛(ただのチワ毛)がお出迎え 沙羅枕

立ち仕事の途中でだって 安眠のお約束

さぁーちゃん・・・じっと耐え忍んでます(笑)





この子のこういうところが最高に好き(笑)

どこでもへっちゃらで寝ちゃう自由奔放な子です









追記です

先日6/7トヨペットさん主催のイベントでお世話になった
ドッグスタイルさん(無料でケア、爪切り歯磨きetc・・・)

我が家のこたさん沙羅、めーちゃんそしてツルちゃん
facebookに載せてくださってます

すっごく感じのよいトリマ―さん達で感激でした
大変お世話になりありがとうございました~(*^_^*)






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日(昨日ですね)久しぶりに母に会って来ました
来月末にちょっと大きなイベントが控えていてその書類の準備など・・・

同じ市内にいながらなかなか会えなかったんですが
久しぶりに会った母は元気そうで安心しました
来月末のイベントまで元気で頑張りましょうね!


今日の嬉しい事

母と沢山笑って美味しいお寿司を食べたこと(笑)


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  りん

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/06/13 01:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/06/13 03:03 * edit *

りんちゃん、最高~♪
ほんと天真爛漫で、そんなりんちゃんだから、
みんな進んで?枕になってくれるのね~(笑)
それぞれの体型、毛質のくだりも、面白い~。
ko-miさん、最高です♪
お母様に、会って来られたんですね。
うちは、遠く離れてるので、会えるのは年に一回の
帰省の時だけ。
その日を、いつも楽しみにしてます♪
お母様と、たくさん笑って、美味しいお寿司を。
いいですね♪

URL | こたろう母さん #-
2015/06/13 09:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/06/13 11:08 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

うんうん♪そんなそんな~りんだからね~(笑)
いつも自由で天真爛漫~お顔はなんですが(^^ゞすっごく面白くて可愛い子
我が家ではお笑い担当です~
昨日もね、長い時間留守にするのでサークルに入れてたんですけど
帰って来て玄関まで尻尾フリフリお出迎えしてきたのがりん・・・・
え??なんで~???
好奇心旺盛なりん様・・・脱走兵でございました(笑)
他の子達はしっかり檻の中(笑)りんだけ自由を満喫していたようです~オイオイっ!

そうでしたね。こた母さんのご実家は四国でしたもんね
なかなか会いたくってもね・・・
でも同じ市内に暮らしていてもなかなか会えないって(>_<)
便りのないのは元気な証拠?!といつもお互い笑ってますが~
久しぶりに美味しい・・・・回るお寿司ですけど(笑)
楽しい時間を送ってきました(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/06/13 11:12 * edit *

りんちゃん。。。
プロフィールの通りの子なのですね(*^-^*)
そして枕になっても みんな嫌がらない
みんなから 本当に好かれているりんちゃん! 最高!(^^)!
家なら 喧嘩が勃発します(^^ゞ

URL | kazuさん #-
2015/06/13 12:36 * edit *

りんちゃんの愛用枕、それぞれ「オンリーワン」で愛情が感じられますー。
そう、ワンコって顎乗せが大好きですよね。sherryの顎乗せも半端じゃないッ
りんちゃんと同じです~。(ただし、チワワ編愛用枕はないので、私の
お肉たっぷりの足だったり、腕だったりしますがーー。
さぁーちゃん、枕にされて我慢している場所・・・、え?パソコンのそばと
いうことはテーブルの上?そこに立ち寝のりんちゃん?りんちゃん流の
さぁーちゃんへの指導??
きのうからきょうにかけてネットダウンで焦りましたが、マンション全体の
光フレッツ機器故障で直りました~。電話も光なので通じなくなり、
こういう時、原因を探ろうにも当初はわからず・・・、「ネット防災」の
盲点を感じました。だいたい、自分が何コースで、どこに電話すれば
いいのか、説明書をひきずり出すところから始めるのですからね~。

URL | sherrymamaさん #-
2015/06/13 12:45 * edit *

ko-miさん

こんにちは

も~りん様、最高~!
状況に合わせて枕を選んでるのですね?
こんな様子を毎日見る事できて、いいな~。
我が家ではありえませんよ。
微笑ましくて羨ましいです。

お母様と美味しいお寿司,良かったですね。
お元気で何よりです。

さて~
先日のイベントではお世話になりました。
とっても楽しかった~!
何分、超田舎者親子で、わんこイベント、ドックラン、お洒落なカフェ
なんぞ初めての経験で浦島太郎子ですよ。
イベントではみんなニコニコしていて本当にお祭りっていいですよね。

こた君にも初めて逢えました~。
なまこた君にすっかり魅了されました。
男の色気ですよ、ko-miさん。
こた君に逢ったら、みなさん~参ってしまいますよ~!
沙羅ちゃんにも暫くぶりに逢えて、88番目の母はとっても嬉しかったです。

こた君、ツルのこと,思ってくれたようで嬉しいのですが
きっと、きっとフラれるわ。
だって、ツルの体脂肪39%~、16%のこた君にはね~。
りん様にもフラれるわ(悲)
でも39%でも本犬は全く気にしてないようです。

ko-miさん
本当にお誘い頂きありがとうがいっぱいです。
皆さんに感謝です。

又長々とマシンガントーク婆さん、お許しを

27日、兄妹会楽しみですね
コロナちゃんにも逢えますしね。
あぶちゃんにも。

お元気でお過ごしくださいね。

URL | トメかあちゃんさん #-
2015/06/13 15:39 * edit *

こんばんは~

りんちゃん、可愛いな~♡
我が家ではこんな光景は見られないので
うらやましいな~って思って
何度も見ちゃった♡

りんちゃんだからこそ
皆がフワフワの背中を貸してくれるんでしょうね~

うふふっ
この3ピキの写真はあの写真ですね~
気持ちよさそうに寝ちゃっている姿に
本当に癒されちゃう~♡

りんちゃん、我が家にも肉づきのいい2匹がいるの~
ぜひ、お試しあ~れ~

URL | そんこさん #-
2015/06/13 22:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/06/13 22:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/06/13 22:53 * edit *

kazuさんへ

kazuさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ~
りんってまさにプロフ通りの子(笑)
自由で明るくって天真爛漫♪ゲサ男(大袈裟なんです~(^^ゞ)
甘えっ子で人の心をぐぐぐぐーっと掴んじゃう子(笑)
お友達ともとってもフレンドリーでドッグランへ行ってもまーず家族のそばにはいませーん(笑)

兄弟後輩さらの背中やお尻も平気で寝床にしちゃう子(笑)
決定的瞬間??をまとめてみましたよ~
最高!さんて言って頂けて~最高です!!!(^◇^)キャーッ

URL | ko-miさん #-
2015/06/14 08:59 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんおはようございます~(*^_^*)
ネット復旧されてよかったです~
家も、私も夫がいなかったらまったく?????ですよ~
こういうアクシデントあって初めて慌ててしまいますよね~(^_^;)
まずは良かった良かった・・・(実は体調の方を心配してましたー(^^ゞ)

りんの『オンリーワン』~mamaさん素敵ー!!(^-^)
うんうん♪なぜだかりんにこんな風にされてもみんな平気みたい(笑)
そうそう!沙羅とは~この時PCやっている私のもとへ(デスクに上がってる)
後ろのベッドにいた沙羅へ教育的指導も兼ねて??(笑)かも~(^◇^)
それ以来りんも上がるんですけどねぇぇ(;一_一)

sherryくんも顎乗せ犬だったんですね~(笑)
家はこたろうりん兄弟が顎乗せ犬!とくにりんは所関係ないんですよ~(笑)
えーー??そんなところで???って場所でも顎乗せてじーっと見てます
そして~寝ちゃうんですよ~(爆)
シュンや風太沙羅は全然しないのに~これもワンコの個性??
面白いですよね~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/06/14 09:15 * edit *

トメかあちゃんさんへ

トメかあちゃんことツルちゃんママ~おはようございます~(*^_^*)
前日のファイナル記事にも拍手からありがとうでした~(笑)
メールもね(*^_^*)お気遣いありがとうですよ~

ね~自由でしょ(笑)
りんは所かまわずこんなシーンが!激写激写と言って喜ぶ私~(笑)
今も私の横で頭半分落としながら熟睡中です(*^_^*)
自由で明るくって天真爛漫♪
人もワンコも大好きで~まるでツルちゃんママみたい!!太陽みたいな子(*^_^*)
とってもフレンドリーで見てるだけで元気が出ちゃうんです!
こうもワンコの個体差ってあるんですね~
シュンがチワワ基準だとばかり(^_^;)大家族のいま毎日が発見で面白いです!!

そして!
先日は楽しい楽しい時間をありがとうでした!!
久しぶりのツルちゃんやダイちゃんをもっともっと沢山上手に撮ってあげれば良かった~
・・・・と後悔&反省です!!
お次はリベンジ頑張りますからね~!!!
ぐふふ・・・❤あぁ~あ!ツルちゃんの体脂肪!カミングアウトしちゃったぁ~(笑)
体脂肪測定やプチトリミング~撮影会~惨敗だったビンゴ~(笑)
そしてミニミニドッグラン♪楽しい嬉しいお祭りでしたよね!!
帰りのカフェでもツルちゃんママの大喜びな姿に救われてました(涙)
また一緒に出かけましょうね!!
yokoもツルちゃんママのお人柄にますます惚れてました(*^_^*)
27日はコロナくんにも会えるしね~
(多分イベントでお世話になったサロンのfacebookにコロナくんも載ってました~御用達なのかもね!)
兄妹会!とっても楽しみに頑張ります!!

来月は母の用事でなかなか時間作れずゆっくり会えなくって淋しいですけど
8月には落ち着くのでまたゆっくり遊んでくださいねー!!
いつも沢山の愛をありがとうです~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/06/14 09:30 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんばんは~☆
いつもいつも沢山のコメントありがとうですよ~(*^_^*)

ねー!!りんは特別かも~
食べるものや新しいオモチャなんかには権力振りまき過ぎですけど(-_-;)
それ以外では意外や意外??控えめで~あれれ??って(笑)
その癖平気でみんなに甘えて~憎めない子なんですよ~
お外では人もワンコも大好きで遠くに見えるワンコちゃんにまで「キュンキュン」って(笑)
なだめるのに一苦労です(爆)

そうそう!!(笑)あの時の画像ですよ~
そんこさんにはいち早くお見せしちゃった(笑)
こんなシーン見ては激写激写♪と~
LINEのタイムラインに載せまくってますけど~楽しい!!
いつもイイねにコメントも~そんこさんありがとうですよ~(*^_^*)

そして~そんこさん同じでしたか~
なんかちょっぴり安心しちゃった(。。。って安心はダメか(^^ゞ)
お互い親孝行しなくちゃ~って分かっていても中々ね(>_<)
色々想いはあるのに~ね(涙)
「ちょこちょこ顔見せなくちゃ~」って思ってるのに・・・今目の前にあることを最優先させちゃってね(~_~;)
でも~時間見つけて足を運びましょうね!
そんなこんなな想いも一緒で嬉しかったよ~そんこさん(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/06/14 09:42 * edit *

いやぁ~ん可愛い(*´∀`*)
りん様!ささ!!
わたくしの膝も腕も使ってみて
下さいませ(*´∀`*)
肉質は柔らかめで程よく
詰まっているうえ、ひんやり
しておりますので
負けず劣らず寝やすい&快適かと
思います♪♪♪
ささ!是非(//∇//)

URL | ちろにすと②さん #-
2015/06/14 17:24 * edit *

さらちゃん、すごい。
妹の鑑!
最近沙羅ちゃんの毛色の濃い部分が出てきたから
りんちゃんとの見分けが容易になったね。

URL | maririnhahaさん #-
2015/06/15 06:23 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~ちろにすと②さん^^
いつもいつもありがとうです~♪

りんネタにはいつもご参戦ありがとうです!嬉しいですよ~(笑)
家の顎乗せ犬、りん様ー!!!
どんな場所でも所かまわず顎を乗せ・・・おまけにぐっすり眠りに付きます
ご飯食べている横で私の太ももや腕にまで顎乗せ~(笑)
じーっと見つめてあきらめたら寝ます!(爆)
他の子はここまでしないので本当に面白くって楽しい!
親ばかですがー可愛くって(コラコラっ!!^^;)こう言うキャラ大好き!!

ちろにすと②さんのナイスバディー!最高級ベッドもりんきっと喜びますよ~(笑)
ささ!是非~に大笑いしちゃった^0^
いつもありがとう~~☆

URL | ko-miさん #-
2015/06/15 19:41 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん^^
いつもありがとうです~♪

うんうん!妹の鏡でしょー(笑)
この時の沙羅の顔ったらなかったですよー!!^0^
瞬間フリーズしてましたから・・・
後はただただ耐え忍ぶだけ!(大笑い)
二匹とも腰は下ろしてないんですもん(爆)
そこからの目を閉じて眠りに入ったりんも最高でしょう^▽^
PCデスクに向かっていた私はそ~~っとカメラを持って・・・
激写激写でした~♪

そうなんです~
最近はマフラー(首もと)もゴーシャスになって背中の毛色も黒く
りんとの見分けもそうなんですけど
実はシュンにそっくりな体になってきてるんですよ~
沙羅と遺影のシュンをいつも比べては交互に名前を呼んでいます^-^

URL | ko-miさん #-
2015/06/15 19:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/06/16 00:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/640-73cee7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)