Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 こたりん病院へ行く 

今日のko-mi地方はとってもいいお天気

お散歩がてら、こたりんの病院へフィラリアの薬をもらいに行ってきました

DSC03014.jpg

シュンが長年通っていたご近所にある動物病院

K男先生にK子先生・・・とにかく無駄なことはしない
何よりも一番子ども達に負担のかからない治療を考えてくれる良心的なお二人

シュンが亡くなった時も一緒に涙を流してくれて
可愛くって優しいお花を贈って頂きました

そして、こたろうとりんを迎えることを何より喜んでくれました

これからまたまた長~いお付き合いになりますが
どうぞよろしく・・・・です 



DSC03005.jpg
こたろう、ただ今6ヶ月が過ぎ・・・・2.3kg  
骨格からしてまずまずの体重    (まだまだ大きくなりそうな予感

おとなしくじっとしてましたよ~   よろしい!!


DSC03012.jpg
                       (先生ただいまタ〇タ〇ちゃんのチェック中です)
りん、5ヶ月が過ぎ・・・・2.0kg!!
もちろんチェックがはいりましたよ~     ヤバイっ


オーバーショットで小顔のせいか・・・からだのポチャポチャ加減がやたら目立つ!!(笑)

DSC03011.jpg
そして・・・嫌がるし、暴れるし         やっぱりね・・・・



DSC03065.jpg

来月から10月までの、5ヶ月分を頂いてきました~
飲み忘れないようにしなくちゃねっ


そうそう・・・・
りんが毎回欠かさず飲んでるのが、「ビオフェルミンS」 (ハツコ用)
腸内環境があまりよろしくないらしくって・・・・・

DSC03081.jpg
かなりのうまうま・・・・らしい(笑)  喜んで食べてるしー




おまけ

DSC03056.jpg

とにかく靴を運ぶ、運ぶ、運ぶ、運びまくるこたろうさん
どんだけの靴好きなんだよっ!!

気づいたらあちこち靴だらけ~


DSC03061-1.jpg

でも・・・・足も大好きみたい・・・・
(お見苦しくってスミマセン・・・私の足裏をなめまくっております



DSC03034.jpg
   気を取り直して・・・・・・(笑)
            親バカな、癒しのひとコマです・・・・




もうひとつおまけ

DSC03069.jpg
金環日食をこの目に焼付けるため・・・・ハツコが買ってきたー(笑)

DSC03076.jpg
ウルトラマン・セブンって!!      


かっこえぇぇぇ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村       
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたとりん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/64-e5cdfb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)