Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 楽しい一日♪カフェでのひとコマ 




またまた前記事から続いてま~~す(^^ゞ


今回でファイナルです
長々お付き合い頂きありがとうございます(*^_^*)



pati1.jpg



6/7(日)トヨペットさんのドッグイベントを後にして
向かった先は

『DOG CAFE Dai joubu』 さん


着いて早々に記念撮影です

P6070502-1.jpg


P6070506.jpg


P6070504_201506120025201ba.jpg

監督からの 『OK』 がないまま終了~(笑)


これが我々の本当の、ありのまま~の姿です

母ちゃん達 汗だくでしたよ
ふぅぅぅ~・・・





カフェでも

P6070516.jpg

ツルちゃん大好きビーム発射中のこた爺~

想いは届くのかな(笑)


ねっ
お久しぶりの姉妹、沙羅&ツルちゃん

P6070550_20150610103820582.jpg

さぁーちゃんからも こた爺のことプッシュプッシュ(笑)



だけど・・・
モテる女、ツルちゃんの心は・・・

P6070540.jpg

そうね~
前回ツルちゃん宅へ遊びに行った時には りんと意気投合してたものね~

記事はコチラ →




こた爺・・・

P6070533.jpg

カッコいいんだか・・・よくわかんないや(笑)

カフェに来ていた可愛いトイプーちゃんからお借りしたグラサン
え??グラサンって言わないの???古い??(笑)





デザートに釘づけのめーちゃん

P6070537.jpg

オイオイっ!コラコラっ!!(笑)



ランラン、さー子兄妹も仲良くシンクロ中~♪

P6070526.jpg

目線の先には一体何があったんだ?!(笑)





カフェには常連さんのワンちゃんもた~くさん

P6070588.jpg

可愛いチワワちゃんや~もふもふっとB・フリーゼちゃん

めーちゃんも一緒に遊びたいのよね~♪




吠え吠え隊員1号の 沙羅は
大好きなツルちゃんママに捕獲されてます

P6070507.jpg

ツルちゃんママ~101番目からの昇格で~~す(笑)




おおっ!!隊長のランランも

P6070553.jpg

カフェの優しいママさんに抱っこされてご満悦♪

イイお顔ですね~(*^_^*)男前っ!!!




元気っ子 ハイパー娘のめーちゃん

P6070523.jpg

吠え吠え隊員入隊準備中です(^^ゞ





kobubuさんに抱っこされている こた爺&さー子

P6070574.jpg

シャイガールのさー子は こた爺に興味なしかな(^_^;)





そんなこた爺とツルちゃん

あっれれ~!!

P6070600.jpg

ちょちょーっと なんだかイイ感じじゃないですかぁー!!!

これはこれは・・・

もしかしてもしかして この恋の急展開か?!




・・・と思いきや?!(笑)

P6070603.jpg

ツルちゃん家の大御所お兄ちゃんの・・・

いや!彼氏かな(笑)

ダイちゃんと言う最強のライバルが出現か?!

こた爺危うしー!!




そんなツルちゃんのお兄ちゃん、イヤ!彼氏か??

ダイちゃん

P6070575.jpg

オバちゃんの撮ったカメラの中には・・・
ブレブレか背中姿のダイちゃんばかりだったわー(涙)

ダイちゃんごめんね

この次はオバちゃんリベンジ頑張るからね~!!





sarasupu2_201506101044318e6.jpg





この日のカフェには常連さんのワンちゃん達が沢山で
席も足りなくなるくらいの大盛況!
先日ローズママさんとお邪魔した時とは雰囲気も全然違くって・・・
正直 ちょっぴりアワワ~になってた私ー(^^ゞ

家の子達うるさいし賑やかなので色々とご迷惑おかけしちゃったのかなと
反省してみたり・・・スミマセン

だけどだけど
とっても楽しい時間を送ることができて
ツルちゃんママ、kobubuさんには感謝感謝でございます
いつも本当にありがとうですよ~


27日のあぶちゃんカフェでの兄妹会
ものすごーく楽しみにしていますからね~♪






27日はりんが選抜予定だよ~(笑)
ツルちゃんに会えるね~❤


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

明日(今日ですね)は一日家を空けるのでコメント欄お休みしますね^^
また遊びに来てくださいね
本日もご訪問ありがとうございます!


関連記事

カテゴリ:  お友達

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/639-979cbe11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)