Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 チワワ祭り?!ランでのひとコマ♪ 




前記事の続きですよー(^-^)



ひと通りイベントを楽しんだ後は

やっとやっと~屋外に併設されたミニドッグランに放牧です♪



同じブリーダーさん出身の 蘭くんとこたろう

あらためて~ご対面です(笑)

P6070395.jpg

はじめは互いにちょっと吠えていたけど・・・
吠え吠え対決どころか 後半は空気のようだったよね(*^_^*)

やはりどこか似てる・・・(笑)

お顔も体も貫禄十分のこの子達ですが
実はとっても小心者 優しいところも そっくりさん

2か月違いのこの2匹
記憶のどこかに 一緒に過ごした思い出があるのかな??






そんなこた爺ですが

実は 『ムッツリすけべ』 の異名を持つ男
(妹yokoが命名です(^^ゞ笑

すっかり あの子にロックオン

P6070448.jpg

不器用な男 高倉健さんこと こた爺

P6070366.jpg

ごめんね、ツルちゃん

P6070449.jpg

すっかり 恋に落ちちゃった~

初対面でいきなりプロポーズとは!!
ヤル時はヤル男!(笑)


こたろうとツルちゃんの今後が気になりますな

・・・・to be continued







その頃この子達は・・・・

P6070456.jpg

くれくれシスターズ様

P6070464.jpg

ツルちゃんママ
何か美味しいものでも食べてたのかな(笑)





チーム吠え吠え、ランランに戦いを挑むも・・・

P6070447.jpg

ランランはそれどころじゃない?!

P6070469.jpg

駐車場の警備のおじさんにロックオン

いつになく真剣な眼差しでしたー(笑)

この後ろ姿が可愛かった~❤


ママのkobubuさんから 一時も離れないさぁー子

ランランさー子♪

吠え吠えするたび渇を入れられる ランラン(笑)

さぁー子とママを守ってるんだもんね~ランラン





このイベントでは

もうひとつ嬉しい事がありましたよー




ずずん

けんちゃんとこばんくん♪

なんと密かに遊びに行っていた 人気ブログ

『はなぺちゃげんちゃん☆彡ちびっこけんちゃん。』 のけんちゃん
『こばんと一緒に♪』 のこばんくん

はじめまして~のご対面でした♪


恥ずかしがり屋のシャイボーイ、こばんくん

こばんちゃん♪

ママさんからブログ名刺を頂きましたよ~
笑顔のこばんくんめちゃ可愛い~~~


そして~

生けんちゃん

P6070399.jpg

けんちゃん
かかか・・・可愛い

ちびっこギャングの沙羅とのツーショットもお願いしちゃった(笑)

けんちゃんのブログにもた~くさん載せて頂いてます(*^_^*)
めぐっちさん~ありがとうございました!!




けんちゃんごばんくん
家の子達とってもうるさかったのに~そばで一緒に遊んでくれて
ありがとうね~オバちゃんとっても嬉しかったよ~(*^_^*)


同じ札幌に住む ママのめぐっちさんと7さん
またどこかのイベントでご一緒できたら嬉しいなぁ~

今度はゆっくり チワ談義に花を咲かせましょうね~♪




sarasupu2_201506101044318e6.jpg



全体は上手く撮れてなかったんですが
この時 チワワ総勢9匹

この小さなドッグランはチワワ祭りでしたよ~(*^_^*)







この後 ツルちゃんママ、kobubuさんとyokoと向かった先は
先日お邪魔した ドッグカフェ Dai joubuさん

長くなりそうなので・・・(いつもでしょー(^^ゞ)
次に続きますね~

急いで更新頑張りますっ!!!






お留守番頑張ったこの子達へ応援のポチ♪
↓ ココを押してね~(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  お友達

コメント

やだ・・・こたさん・・・。
女の子のおちりに鼻先突っ込むのって
うちのこっちゃんも得意技なのよ~~っ(滝汗)
昔は『鼻使いの魔術師』とか呼ばれてたし^^;
喜んでいいのか複雑な共通点に驚きですわ。。

沢山のお友達と遊べて、イベントって楽しいよね♡
ko-miさんちの方はイケてる子が多いわ~(*^^)v

URL | ぶっちーさん #-
2015/06/10 11:12 * edit *

たくさんのチワワちゃんのお友達ができてよかったですねー。
ワンコは自然な感じで遊ぶのが一番ですよね。
エッ、こたろうくん、ムッツリすけべって・・・それは男子の自然な
気持ちよね~??
でもツルちゃんは特別なの?ほかの女の子にはしないのかな?
ま、ツルちゃんとは今後も会えるからよかったね!
男子先輩のsherryから伝言~、「こたろうくん、女子ワンコちゃんは
しつこくすると嫌がる子が多いので、空気みたいになることが
一緒にいられるようになる秘訣です。がしかしッ、あくまで空気なので
相思相愛にはなれませんが~(涙)」
こたろうくんは人気者だから、空気にならなくてもツルちゃんに
愛が届くかも~!

URL | sherrymamaさん #-
2015/06/10 13:13 * edit *

楽しそう~♪♪
いいですね!!他の子達と仲良く
出来るの羨ましい~~(^-^)
こたくん鼻突っ込んでますねえww
スケベだぞ~(笑)

りんちゃん!!
超淋しかったなんて言われたら
おやつ100年分用意しちゃうかも(>_<)
お留守番でも可愛いよ~(*´∀`*)

URL | ちろにすと②さん #-
2015/06/10 13:22 * edit *

ぶっちーさんへ

ぶっちーさんこんにちは~☆
いつもありがとうです~^▽^

ぐふふ♡こっちゃんたらー!!
やっぱりこた爺と一緒でしたかぁ~(笑)
「鼻使いの魔術師」に大爆笑~~~最高ね♪こっちゃん!!
(ぶっちーさん!ほんとにこっちゃん呼ばれてたのぉ~??笑)
こたろうね~沙羅やめーちゃんにもやるんです!(汗)
でもって妹に会うなり「腕を貸してくださいなー」みたいな^^;
だから言われてるの!そんな寡黙な渋い顔して~「ムッツリすけべー!」ってね(笑)
うんうん・・・こっちゃんと何処までも共通点が一緒で
嬉しいやら・・・なんだか複雑?!(笑)あははー

イベントってなかなか参加できなかったんですけど
こうして早くからお声をかけて頂いて計画も立てれて~
さらにものすごーく楽しくって♪
久しぶりのお友達や偶然にも「はじめまして~」のご対面や
嬉しい楽しいがいっぱいでした^0^

URL | ko-miさん #-
2015/06/10 15:52 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんにちは~☆
いつもありがとうございます!!

久しぶりに沢山のチワワちゃん大集合でした^^
イベントではシュナちゃん率がエラク高くって~
え??オフ会ですか??みたいな~^^;(すごく盛り上がってましたよ~笑)
お友達との再会やブログで見ていた可愛い子ちゃんにも偶然会うことができて
楽しい嬉しい一日でもありました♪

こたろう~ムッツリすけべ!って妹が毎度言うんですよ~(笑)
確かにね・・・あんないぶし銀の??渋い顔して
ちゃんと女の子を狙うんですよねぇぇ(苦笑)
沙羅やめーちゃんにもね~^^;
ツルちゃんママがまったく嫌がらないので救われます(笑)
あ。ツルちゃんには時々叱られてましたけど~沙羅やめーちゃんに比べて優しいのです^-^
それに比べて男の子が大好きなりん(笑)見てても可笑しいんですけど
ワンコも個性なの??全然違うので楽しいですよね~

sherry兄貴からの伝言!きちんとこたろうに伝えますからねー(笑)
うんうん!どんな時も空気のような自然体で~
存在を消すくらいでなくちゃねー(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/06/10 16:17 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~ちろにすと②さん
いつもありがとうですよ~
(先日も地震をご心配頂き嬉しかったです!)

うんうん♪とっても楽しいイベントでした~
こたろうも今回はじめまして~が沢山で~鼻突っ込み(スケベ~笑)あははー!!
でもね~意外にお利口さんで頑張ってくれたので
沙羅の激吠え以外(苦笑)とっても満喫する事ができました~
ブログで時々こそこそお邪魔していた可愛い子ちゃんにまで
まさかの遭遇~思わず声をかけちゃうくらい(笑)舞い上がっていた私です^^;
けんちゃんもこばんくんもとっても大人しい控えめちゃんで^^
うちの子達のことも嫌がらず(多分・・・汗)そばにいてくれて感謝でした~
チロくんも絶対一緒に楽しめると思いますよ~♪

お留守番のりんですが~
うんうん・・・何をやっても可愛くって(馬鹿親です^^;)
おやつをた~くさんあげちゃった(笑)
あーだけど・・・ちゃんと分かってるみたいで
風太とタッグ組んでこた&さらペアを襲撃しておりましたー(泣)コラコラッ

URL | ko-miさん #-
2015/06/10 17:39 * edit *

こんばんは~♪
日曜日はチワワちゃん祭り~♪で、
私もテンション上がり行動微妙に変でした。(←いや・・・。いつも変ですが・・・。苦笑)

うちのけん坊も駐車場の警備の方にロックオンしてましたよ(笑)
何かひきつけるオーラが出てたのですかね?

ブログのリンクまで貼って頂きありがとうございます!!
人気ブログに思わず吹きましたが・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!
お会い出来て嬉しかったです。
けん坊も、めっちゃ楽しく満喫してましたので、
あぁーうちの子・・・チワワだったわぁ~と、
なんか妙に実感したり・・・と、チワワちゃんにまみれて本当に家族全員満喫出来ました♪
今度またゆっくりとお話出来たらいいなぁ~。
その時は沙羅ちゃん抱っこさせて下さいねーー♪

あっ、ブログのリンクお気に入りに勝手に貼らせ貰いました。
事後報告ですません。

URL | めぐっちさん #-
2015/06/10 19:37 * edit *

めぐっちさんへ

こんばんは~☆
今日もコメントありがとうです~
すっごく嬉しいです^▽^

せっかくの可愛いけんちゃんやこばんくん~
何だか上手く編集できず・・・悲しみにくれていました^^;
って言うかこれほどにも自分のカメラの腕が><
どれもこれも~お友達の分もみ~んなボケボケで(号泣)
せっかくのシャッターチャンスが台無しでした、けんちゃんごめんね(涙)
でも~沙羅とのツーショット見てはデレデレしてる私です(笑)

ホント!チワワ祭りでなんだかあの小さなランが盛り上がってましたよね~(笑)
吠え吠え隊のそばに一緒にいてくれたけんちゃんやこばんくん
そして~めぐっちさんや7さんの温かな目で見てくださったことに感謝です!
けんちゃん疲れちゃったかな~って実は心配していました

今度会えたときはもっともっとい~~っぱいお話しましょうね~^^
私もお聞きしたい事いっぱいあります(笑)
(特にめぐっちさん御用達の安くて美味しいランチ情報とか~^▽^)
そして~沙羅のことぜひ抱っこしてくださいねー(笑)
抱っこされてら大人しくなりますから!!(爆)

リンクも~ありがとうです~
もちろん事後報告大歓迎です!!(笑)
もちろんけんちゃんのブログもリンクさせてくださいね~♪
こちらこそ!これからも仲良くしてくださいね!!!

URL | ko-miさん #-
2015/06/10 21:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/06/10 21:43 * edit *

こんばんはぁ~♪
ふふっ お写真見て、思い出して、ニヤニヤしてます(笑)
unikoさんのはんこ使いたくて、作った名刺。
やっと出番がありましたー(笑)

チワワ祭り、みんな個性豊かで、楽しかったですねぇ。
こばんは、愛想なしですが、ナガーイ目で見守って頂ければ
そのうちきっと、遊べるようになると
期待しております(笑)

私もリンクさせて頂いてもいいですかー?
よろしくお願いします♪

URL | 7さん #-
2015/06/10 22:00 * edit *

こんばんは(^^)

むっつりスケベ・・・久しぶりに聞いた~(笑)
うん、でもなんかみんなそんな感じかも。
って、そうなのか?(^^)あはっ

いやぁ、何とも楽しそうで
やっぱり行けばよかったなぁ!と(笑)

チワワ祭り~
オフ会のようですね(^^)v楽しそうだ~
ランラン、お顔をググッと喝を入れられちゃって
かわいいったらかわいいったら~( ̄m ̄*)ぷぷぷっ
くれくれさー子ちゃん、その角度めちゃめちゃかわいいですぅ(^^*)
kobubuさんもブログやってくれたらいいのになぁ~
そしたらいつでも見放題だよ~(^^)
yokoさんもねーっ(笑)

なになになにー?(^^)
楽しいことはまだまだ続いちゃうわけ~?
ko-miさんっ
すっごい気になるけど、ゆっくりでいいからね♪
でも出来るだけ急いでねーっ(^^)/
って、いったいどっちだっ~(笑)

URL | ぽりるさん #-
2015/06/10 22:13 * edit *

チワワちゃんが沢山でお祭りって良いですね♪
コタちゃんは、素敵な大人の魅力でこれからも
つるちゃんにアタックしてね(^。^)
応援してるから♪

けんちゃんと沙羅ちゃんのツーショット♡
沙羅ちゃんが照れてる様な気がするけど~(*^^*)

URL | クローバーの愛さん #-
2015/06/10 22:14 * edit *

先日は楽しい時間ありがとうございました~(≧▽≦)
吠え丸ランランと、ストーカーさーこに振り回されて、アッー!っという間に終わり、親子共々やりたい放題で終了した感が(;´Д`)知らぬ間に、粗相していたのでは?と反省しつつ、でもやっぱり楽しかったです(o^^o)

ぽりるさん、次回は参加して下さい(^^♪近くにお住まいだったら、皆でオフ会しちゃうのにね、ねっ、ko-miさん(o^^o)

URL | kobubuさん #-
2015/06/11 00:46 * edit *

お出かけ先で
ブログの方と出会うって嬉しいわね。
ツルちゃんとの恋の行方もこれからどうなるのかな。
わが家の近所に室内ドッグランないんです。
あったらいきたいなあ。

URL | maririnhahaさん #-
2015/06/11 06:23 * edit *

7さんへ

7さんおはようございます~(*^_^*)
連日のコメントありがとうです~!!
すっごく嬉しいです(*^_^*)へへへー

そうそう!こばんくんのブログ名刺!
裏がunikoさんメイドのこばんくんの消しゴムはんこ~
一緒に裏面も載せれば良かった~と大後悔していました(^_^;)
相変わらずツメの甘い私です(>_<)

チワワ祭り~個性あふれる9匹が集まってましたよね~(笑)
うちは沙羅がとにかく吠え吠えで(号泣)
危害を加えなくともとにかくうるさい!抱っこするとウソのように止まるんですけどね(;一_一)
こばんくん~全然愛想なしなんかじゃないですよ~(*^_^*)
とっても恥ずかしがりでシャイな子~大人しくって黙ってオチリのニオイ嗅がせてくれました(笑)
イイ子イイ子(*^_^*)ありがとうね~こばんくん^^
14年半一緒にいたシュンにとっても似てるんです~シャイな子でした
こばんくんやけんちゃん見てるとシュンのこと思い出しました(^-^)

ぜひぜひまた会ってくださいね!
オフ会とか慣れてないのでお恥ずかしいですけど(笑)
良かったら誘ってください!!
ゆっくりゆっくりお喋りしたいです(*^_^*)
リンクの件もありがとうございます~
こちらこそ!リンクお願いしますね!
どうぞよろしくお願いします~(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/06/11 09:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/06/11 10:06 * edit *

ぽりるさんへ

おはようございます~(*^_^*)ぽりるさん
いつもありがとうございます~^^

うふふ❤
ムッツリすけべ~懐かしい??響きでしょ(笑)
でも~妙に合ってると思いませんか??こた爺に・・・(^◇^)
うんうん!ホントホント!ぽりるさんのこと待ってたよ~私たち!
kobubuさんなんかぽりるさんのこと大好きだもん(*^_^*)
出会ってすぐの頃ぽりるさんがランランやさーこのこと可愛い~って言ってくださったこと
嬉しくて感激した~ってとっても思い出深いの(*^_^*)
kobubuさんもサラランの日記ブログ不定期でやっているので是非遊びにいってください(*^_^*)
(アメブロお友達申請遠慮なくしてください!って申してました!楽しいブログですよ~❤)
あ。yokoは意志硬くってダメです(笑)

こじんまりしたイベントでしたが我が家には向いてる!!(笑)
4匹全員連れては私一人は無理ですけど(苦笑)このペアがなんだかまったり(あれで???笑)
ミニミニドッグランでもみんなでわらわら~すっごく楽しかったです
沢山の犬種のワンちゃんが集まって楽しいイベントでした(*^_^*)

だけど続きもね・・・全然大したことないんだ(>_<)
帰ってカメラ見て驚いた!毎度ながら全然上手く撮れてなくって(涙)
イヤになっちゃったよ~(>_<)
期待せずに更新待っててね(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/06/11 10:14 * edit *

うわ~、可愛いチワワン大集合~♪
これは、テンションあげあげ~ですね。
こた母なら、鼻血ブーです(笑)
こたろう君、つるちゃんにメロメロ~。
惚れちまったんですね。
小さくて、可愛い子が好みなのかな♪
そこも、うちのコタロウと同じかも(笑)
大好きなブログのお友達とも会えて、ほんとに嬉しい
一日でしたね!
ドッグカフェ編も、楽しみにしてます♪

URL | こたろう母さん #-
2015/06/11 10:19 * edit *

クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
お忙しい中コメントも嬉しいですよ~

うんうん!気づけばチワワが9匹(笑)
この小さなミニミニドッグランへ大集合でした!
はじめまして~のお友達にも会えて感激!
ブログの中とはまた違って可愛らしさが倍増でした(*^_^*)
どんどん縁が広がって・・・こう見えて意外に人見知り(ホント?!)な私も興奮状態です(笑)
久しぶりに楽しくって充実した一日でしたよ~♪
りんちゃんみくちゃんにもいつかいつか会えたらいいなぁ~❤

こたろうはすっかりツルちゃんに夢中でした(笑)
ママさんが全然嫌がらないので救われました(*^_^*)
こたろう~背後霊のようにツルちゃんを追いかけてたんですけどね~(~_~;)
成就まであと一歩!押しの弱いこたろう!母も応援しています(笑)
クローバーの愛さんも見守っててね!

けんちゃんと沙羅のツーショット❤
も~すっごく可愛くって(笑)なかなかお似合いですよね!
けんちゃんめちゃめんこかった~~~また会いたい!!!(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/06/11 10:27 * edit *

kobubuさんへ

こんにちは~♪kobubuさん^^
メールもコメントもありがとうねー!嬉しいよ~♪
そして!
先日は楽しい時間をありがとうでした~
いや~ホント~ドタバタだったけど楽しかったねぇぇ(笑)
ランランの吠え吠え・・・沙羅見て安心したでしょ~(^◇^)
沙羅なんか放置してたらず~~っとだからねー(涙)
でもでも~不思議と一緒の時って吠え吠えしてなかったような??
(私も舞上がってて記憶が(^^ゞ(笑)
ランランもこたろうもまるで空気みたいな感じだったよね!
すっごく嬉しかったね~(感涙)
それよりも・・・さー子の声を一度も聞いてない!(笑)
も~お家ではお兄ちゃんを負かしちゃうのにー^^外ではシャイガールだよね!!(笑)
そこがまたまた可愛いんだけどね~(*^_^*)

そう!ぽりるさんも次回は!!(笑)
札幌に遊びに来てくれたら~嬉しいね~(*^_^*)
オフ会・・・まだまだ慣れないでいる私ですけど(笑)←あたふたし過ぎ!!(汗)
そして~27日も会えるの楽しみ仕事頑張るからねー!!

URL | ko-miさん #-
2015/06/11 12:10 * edit *

maririnhahaさんへ

maririnhahaさんこんにちは~♪
お忙しい中コメントありがとうございます~
すっごく嬉しいですよー!!
(作業は順調かな~頑張ってくださいね!!)

ホント!イベントでまさかのご対面!
思わずワンちゃんの名前を口にしてしまった(笑)
かなり興奮して舞い上がった私です(^^ゞ

こたろうはツルちゃんにぞっこんでした(笑)←古い??(^^ゞ
でも母娘して優しかったので救われました~
こういう行為を嫌がる飼い主さんも多いですからね(~_~;)

こちらのランは一応屋外だったんですけど
簡易??とは言え屋根もあるし小型犬にはちょうどイイサイズ♪
気づけばチワワが総勢9匹(笑)お祭りでした~(*^_^*)
雨の日や寒い日に対応できる室内やこういったドッグランってありがたいですよね~

URL | ko-miさん #-
2015/06/11 12:20 * edit *

こたろう母さんへ

こんにちは~♪こた母さん^^
いつもいつもありがとうございます~^^

うんうん!わぁ~って感じです(笑)
この小さなランがチワワまみれになってました~(*^_^*)
テンションUPUP!!
それでなくてもイベントも母は満喫してましたからねぇ~(笑)
チワワだけじゃなく違う犬種のワンコちゃんもイベントにはた~~くさん♪
9店舗同時開催のトヨペットさんのイベント恐るべし!!
・・・とはいえ~なんだか温かみのあるイベントで我が家にはとってもありがたかったな~
密かにお邪魔していたブログワンコちゃん達にも偶然会えて~
こた母さんも最近ね~(笑)わかるわかる!!こた父さんの怪しい行動も!!(^-^)
私もまるで一緒でしたから―!!!

コタしゃんも可愛くって小さい子好みですか~(笑)
こんな所まで一緒ね~(爆)
男の人も多分にそうかもね!小柄で細い子が好き?!(←何の話だ??(^^ゞ)

URL | ko-miさん #-
2015/06/11 12:27 * edit *

こんにちは~

わぁ~っ
チワワ祭り~!!
すっごく楽しそう~♪
我が家も混ざりた~~~い!!!

ここのラン、大きさが丁度良さそうですね~!

あらら~
こた爺、プロポーズしちゃったの~
この後のふたりどうなっちゃうんだろう
目が離せないわぁ♡

こうやってブログを通じての出会いって
もう大興奮ですよね~
「もしかして…あのブログの○○さんですか?」って
言ってみた~い
これからどんどんお友達の輪が広がって
お出かけが楽しみになっちゃいますね♪
そのうち大チワワ祭りになっちゃう?

りんちゃんとふうたくん
お留守番おつかれさまでした
りんちゃん、そのうちに千葉のおばちゃんが
100年分のおやつ送るからね~
いい子で待っててよ~♪

URL | そんこさん #-
2015/06/11 12:40 * edit *

こんばんは~。

ドッグイベント、楽しそうですね。
チワワちゃんがいっぱい~。

実は会場が我が家からとっても近かったので、行ってみたいな~と思ってたんです。
でも、我が家のマロン、ワンコが苦手なので…。
ギリギリまで迷ったけど、あきらめました。
こんなに沢山のワンコ達に囲の中に入るのは、やっぱり無理だな~と思って。
ランで遊ぶのも無理だし、怒りまくって手が付けられなくなったら困りますしね。

生の胡太郎君&沙羅ちゃん&めーちゃんに会えるチャンスだったのに、残念です~。
いらっしゃる時間が分からなかったから、あえるかどうか分かりませんでしたけどね(笑)。

URL | ちびまろんママさん #tAbx0M1k
2015/06/11 20:30 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん
いつもありがとうございます~^^

ね~♪そんこさん一家も混ざって欲しい~~(笑)
ひゅってくんビリーくんでちちゃんときっときっと楽しんだ事でしょう~(*^_^*)
妄想中です(^◇^)あははー
以前は室内にランが合ったようなんですけど(冬のイベントだったからかな??)
チワワサイズのミニミニランでしたがチワワ祭りにはちょうどイイ(笑)
総勢9匹でしたが十分でしたよ~(*^_^*)
大好きなお友達との再会にはじめまして~と密かに遊びに行っていたブログのチワワちゃんも!
こうして縁が繋がって行くんだな~って思いました(*^_^*)
すっごく楽しい時間また素敵な思い出が出来ました♪

こた爺の今後~(笑)一緒に見守ってね!そんこさん(*^_^*)
ツルちゃん優しい子だから~こた爺かなりのストーカー(^^ゞ
でもね~なかなか微笑ましかった(*^_^*)
ぜひ嫁に!!!(笑)

お留守番のりんと風太
ハツコに聞いたら「とっても退屈そうだったわー」って(^_^;)
可哀相だったけれど・・・帰宅直後はお出かけ組を襲撃していました(苦笑)
おやつはプラス2個でコロリでしたー(^◇^)

URL | ko-miさん #-
2015/06/11 23:18 * edit *

ちびまろんママさんへ

こんばんは~☆ちびまろんママさん^^
いつもありがとうございます~^^

おおーーー!なんと!!そうでしたか!!
白石店さんからすぐでしたか!!!
あぁぁ~会いたかったです~(^^ゞ残念!!

マロンちゃんはワンコが苦手でしたものね(>_<)それはちょっぴり考えちゃいますよね(^^ゞ
シュンもひとりっ子で長く育ったせいか??性格かな(^^ゞとっても内弁慶さんで
お散歩で会う子は大人しい子限定でご挨拶(笑)
多分今いる子達(4兄妹)なんかと遭遇したらパニくっていたかと(苦笑)
でも~偶然ご対面できたけんちゃんやこばんくん~
とっても大人しくって静かな子でしたがこんなうるさい家の子達にも動じず(^-^)
そばにいて一緒に遊んでくれたんですよ~
だからマロンちゃんもきっと!絶対大丈夫だったはず~(*^_^*)
次回また第四弾があった時にはぜひぜひご一緒できたら嬉しいです!!
・・・ってあるのかな???(笑)
とっても楽しいイベントでしたよ~(^-^)

なるほど!なのでいつものホームグランド近いのですね~(*^_^*)
お花の綺麗な季節到来で(最近は寒いですけどー(>_<)
マロンちゃんのホームグランド~お散歩へ行きたいのですがなかなか行けずにおります(泣)

URL | ko-miさん #-
2015/06/11 23:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/06/11 23:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/06/11 23:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/638-131430e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)