Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ドッグイベント楽しかった~♪ 



6/6(土)7(日)札幌トヨペットさん主催のドッグイベント

『わんわんDAYS』

我が家も初参戦♪


ドッグ会員の登録や ワンコインで車の洗車サービスなど
もろもろの受付を済ませてから まずはじめに

プロのトリマーさんによる爪切りと爪やすりのサービス(無料です)

P6070302.jpg

さぁーちゃん 余裕ですねぇ



・・・ってか

なんだかエラそー(笑)

P6070335.jpg

結果はどうかな・・・後半で(笑)



次はもちろんこた爺

P6070326.jpg

無料だからね、せっかくだからお願いしましょう!

P6070341.jpg

こた爺 驚異の?!体脂肪?!

結果は・・・・後半で(笑)←引っ張るねぇぇ(~_~;)



めーちゃんもケアを受けていましたよ~

P6070345.jpg

トリマーのお姉さんに
『めーちゃんマロがキリリ!イケメンさんね~♪』って・・・

イケメンって・・・(笑)





そして!

体脂肪計測から戻ってきた ツルちゃん
(お久しぶりーー!!*^-^*)

P6070363.jpg

ふふふ❤ ヒミツだって(笑)




蘭くん沙羅ちゃんどこ~~!?

P6070352.jpg

ランラン発見♪

めちゃ笑顔~(*^_^*)


そして

P6070347.jpg

さー子発見!!(笑)


ランラン、さぁー子!お久しぶり~(^◇^)

双子みたいな兄妹
オバちゃん見分けつかなくってオロオロしてたよ~(笑)






この日一番会えるのを楽しみしていた

『ウニツブと☆unikoの消しゴムはんこ☆』 のunikoさん~(*^_^*)

P6070354.jpg

実演で 彫り彫り頑張ってましたよ~

unikoさんの消しゴムはんことMOGUさんブース

オヤツのMOGUさんブースで 沢山の消しゴムはんこ達が勢揃い!
可愛い~~~❤



そして
念願叶って お姉さまのakiさんにも
こた爺、抱っこして頂きました~♪

akiさんunikoさん姉妹♪

こた爺同様、私も素敵姉妹に癒されました(*^_^*)

実は撮り忘れちゃったんですが
沙羅もず~っと抱っこして頂いてたんですよ~(~_~;)

unikoさんakiさん~大変お世話になりました
unikoさん~可愛らしくラッピングもありがとうございました!!


お次は ウニちゃんツブちゃんも一緒に♪
楽しみにしてますよ~(*^_^*)





ドッグイベントではたくさんのワンちゃんが遊びに来ていました

P6070486.jpg

大きなワンちゃんもとってもお利口さん♪
(喜ぶ妹yokoとツルちゃんママ~笑*^_^*)

札幌トヨペット白石店さん

こちら 札幌トヨペット白石店さんはイベント以外でも
気楽にワンコと一緒に遊びに来れちゃうお店♪

ワンコ飼いには嬉しいですよね~



ビンゴゲームや(全員惨敗(^^ゞ) わんフォトコンテストに参加したり~

わんフォトコンテスト

あれれ??蘭くんいなーい(笑)


屋外に併設されているドッグランで遊んだり~
(ダイちゃん発見♪笑)

屋外ドッグラン

ドッグランでは ブログでお馴染のあの可愛い子ちゃんに遭遇❤


ドッグラン&カフェのお話は・・・また次に♪





おまけ

体脂肪の結果です!

P6080619.jpg

こた爺 16%、沙羅 27%

体脂肪率による肥満度判定は・・・

こた爺 やせ気味
沙羅 なんとか適正(笑)


そうなんです!こたろうって意外に細いんですよ~

はじめまして~のunikoさんakiさん姉妹や
ツルちゃんママ、kobubuさんにも

「こたくん 思っていたよりちいさーい!!」

そう!画像のこたろうは貫禄充分ですからね!
あ。メンタルは弱めだけど・・・ね(笑)




こんなオリジナルカレンダーも作ってプレゼントしてくださいました

P6080632.jpg

うんうん!ものすごーく苦労したもんね
スタッフさんやカメラマンの方が!!(号泣)
(全然揃わないこた爺&沙羅コンビ)

だけど

その甲斐あって

P6080637.jpg

2匹ともとってもイイお顔です♪



はぁ~
とっても楽しいイベントでした

得意技の舞い上がりで
ろくな画像が撮れなかったのは言うまでもありませんがー(涙)


続きもありますのでもう少しお付き合いくださいねー(^^ゞ






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  お友達

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/06/08 13:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/06/08 14:03 * edit *

ウキウキ、ワクワク、楽しいイベントだったことがブログから
伝わってきますよ~。
カレンダー、すっごくいいじゃないですかー。ふたりとも笑顔で
仲よし兄妹!ただしふたりっこですが~
同じイベントに、今度はりんちゃんと風太くんが行かないとね~
爪切りやら写真やら、体脂肪測定やら写真撮影やら・・・・
こんな充実したイベント、なかなかないのでうらやましい限り。
お友達にも会えてよかったですねー。
そしてこたろうくんの人気上昇中~。こたろうくんの時代が
きましたねっ。
ホンモノの良さがわかる時代になってきた??

URL | sherrymamaさん #-
2015/06/08 14:37 * edit *

ko-miさん♪こんにちは。
昨日はランで遊んで頂きまして有難うございました。
沙羅ちゃん、ちっこいのに元気いっぱいで可愛かったです。
胡太郎くん、こた爺って・・・(≧m≦)
まだ全然若いのに~。

久しぶりにチワワちゃんにたくさん会えて、とてもテンション上がりまくりでろくに挨拶もせず途中で消えてしまって・・・スミマセン。
たぶんko-miさんのお住まいと私の生まれ育った場所が、同じ地区だと思いますので(笑)色々とお話したかった事もあったのですが、
今度またどこかでお会いした時は宜しくお願いします。

URL | めぐっちさん #-
2015/06/08 15:59 * edit *

昨日はありがとうございました。

ko-miさんご一行様。
かなりの存在感でした。(特にさぁーちゃん)

念願のこた爺に会えて嬉しかったです。

でもこた爺疲れたんじゃないかな?ドッグランでランランするのが好きなのに抱っこ時間長かったし・・・ごめんね。

さぁーちゃんは元気いっぱいでしたね。
一番ちびっ子なのにこた爺より目立ってましたよ。

こた爺写真で見るより小さくてびっくりです。
もっと大きいイメージだったので・・・
ツルちゃんママさんもびっくりしてました。

次回はりん様・風ちゃんお願いしますね。

また楽しいイベントがあったらご連絡します。

一緒に楽しみましょーね!!

URL | akiさん #bgj.TIac
2015/06/08 16:17 * edit *

楽しいイベントのようですね~イイです。
さぁちゃんやっぱり女の子らしくて可愛いね~
姫とおよびって感じで好きだわぁ~会って抱っこしたい!!
こた君の体脂肪!!!アスリート並ですね!
確かに写真じゃ一番大きく見えるけど会うときっと小さいんだろうね~
色んな方に抱っこされて幸せそうな姿が目に浮かびますよ♪
高知でもこんなイベントやってくれないかね~無いね~涙

URL | ももママさん #-
2015/06/08 20:55 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^

ね~♪楽しいの、伝わりましたかぁ~(笑)
車のショールームなので明るくて~主催者側の(トヨタさんの??)スタッフの方々
トリマーさんやその他ブースの方々もみなさん感じ良くって
ものすごーく温かな雰囲気の中でイベントを楽しむことができました~
ブロ友さんでこたりんのお里が一緒のウニツブちゃんのママunikoさんやお姉さま~
二度目の再会でしたがまるで親戚さんに会う気分~♪
家の子達も長い時間抱っこして頂いて沢山お世話になりました(^^ゞ
癒し系の素敵姉妹さん(*^_^*)
こうしてイベントに声をかけて頂けて嬉しかったです!!

こたろう・・・そうなんです(笑)
性格なんかブログのまんま~な子で(^^ゞ
ですが~どうやら想像をはるかに超える小ささ?!(笑)←全然小さくないんですけどね(^_^;)
どうやらブログでの画像は貫禄120%なんですよね~(^◇^)ふふふ
みなさんに可愛がって頂けて~お家では影の薄いこたろうも日の目を浴びていました(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/06/08 22:20 * edit *

こんばんは(*^^*)
楽しいイベントだったんですね~
最近はワンちゃんの体脂肪も測ってくれるなんてビックリ!
いつも体重を気にされてる こたろうんくんが
実は痩せ気味だったなんて~
明日からもうちょっと食べてもよろしかったりするのかな(*^-^*)

カレンダーのお写真も可愛い!!
宝物がふえましたね♪

消しゴムほりほりするところ 私も見てみたいなぁ~
ドッグランもあって 本当に楽しそう~
こっちもそんな催しないかな~

URL | ren母さん #-
2015/06/08 22:51 * edit *

こんばんは~

すっごく充実した1日を過ごされましたね~♪
ko-miさんが大興奮されているのがわかりますよ~(笑)

爪を切ってもらったり体脂肪まで無料だなんて
うれしくなっちゃいますね♪
だけど、こたろうくん(こた爺って!!)
すっごく細いんですね!
沙羅ちゃんが適正って
写真を見ている限りでは逆じゃないの~って思っちゃってた~
我が家のひゅってとビリーはおデブなんだろうな…

うふふっ
こたろうくん美人姉妹さんに抱っこされてうれしそう♡

そして、みんなでランラン楽しそう~
展示場でワンコもOKってうれしいですよね

消しゴムのハンコ、どれもこれも可愛い♡
どれにしようか迷っちゃう~

カレンダー、こたろうくんと沙羅ちゃんいい顔してる~
見ているこちらも自然に笑顔になっちゃったよ~♪

URL | そんこさん #-
2015/06/08 23:23 * edit *

めぐっちさんへ

こんばんは~☆めぐっちさん^^
コメントありがとうございます
そして~昨日は思いがけずけんちゃんに会えて本当に嬉しかったです(*^_^*)

いつもブログでけんちゃんを見ていたので思わず声が出ちゃいました~(笑)
家の子達賑やかでしょう(~_~;)けんちゃんもこばんくんもビックリよね(^^ゞ
特に沙羅はいつもブログでも書いてますが・・・
本当にうるさくってうるさくって(号泣)
あぁして毎回吊るし上げの刑なんです~(ホントはあまりしたくないんですけどね(泣)
元気過ぎですよね(>_<)まったく~
でもでも~けんちゃんのブログでとっても可愛く(笑)撮って頂いて感激してました(*^_^*)
めぐっちさんありがとうです~

そうでしたか!!同じ地域に住んでらっしゃったとは~(もしや??とは思ってたんですけど)
最近引っ越しされちゃったんですよね??
毎回めぐっちさんからいただく情報をメモメモ(笑)
実はGWのお出かけに考えていた日高の桜もめぐっちさんのブログで「NG」と知って
慌ててルート変更したんですよ~感謝感謝です(^-^)

今度またどこかできっと会えると思いますので(笑)
その時はゆっくりお喋りできたら嬉しいなぁ~(*^_^*)
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね~
そして次の更新でけんちゃんとこばんくんをぜひUPさせてくださいね~(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/06/09 00:04 * edit *

こんばんは(^^)

ko-miさ~ん(^^)楽しかったねぇ~
楽しすぎて写真が!?(笑)
うん、でもわかる~☆そんなことになるなる(^^ゞ

でもいいなーっわんこイベント。
体脂肪まで量ってもらえちゃうなんて!
えーっ!?さぁーちゃんが適当?
あ、適当じゃないや(^^ゞ適正適正
適正だなんて! ←かなり失礼?(^^ゞ
そんでもって、こたろうくんがやせ気味~☆
・・・わんこの体脂肪なぞですな(^^ゞ
ミエルはどうなんだろう~?
すっごい気になるんですけど(^m^;)

じゃなくてっ(^^ゞイベントイベントっ

ハンコにおやつにあれやこれや~
盛りだくさんのイベントは本当に楽しそう(^^)
ハンコいいな~
お友達にも会って、おっきなワンコにも触って~
かわいいカレンダーも作ってもらえて~
いいなー(^^)やっぱり行きたかったなぁ
・・・え?物理的に無理だろう?(^^ゞで、ですよね~(笑)

カレンダーの写真、いいじゃないですかっ(^^)v
かわいいかわいいーっ♪
いいなーいいなー(^^)行きたかったな~ ←しつこい

お?(^^)この続きも何やらあるとな?
わんこわらわらかなぁ(*^_^*)楽しみ~♪

URL | ぽりるさん #-
2015/06/09 00:13 * edit *

akiさんへ

akiさんこんばんは~☆
昨日は大変お世話になりました(^^ゞ
も~すっごく楽しいイベントでした!
unikoさんakiさんにお誘い頂き感謝ですよ~
温かな雰囲気の中~沢山のワンちゃん達にも逢えて~
嬉しいメニューも盛りだくさん!(ビンゴは惨敗でしたが~笑)
またこういうイベントがあったら是非お声かけてくださいね~(*^_^*)

お忙しい中沙羅とこたろうの面倒も見て頂いて(^_^;)
え・・・我々かなりの存在感?!(~_~;)あせあせ・・・(笑)
沙羅のうるささにはビックりだったでしょ(>_<)ごめんなさいでした(涙)
こた爺は~案外満喫できたみたいですよ~(^◇^)
なかなか選抜になれずにいた子なので~こういう機会は彼にとっても♪♪♪←そう思いたい!!(笑)
普段は抱っこも苦手なこた爺ですがたまにはイイかも~(私が嬉しい❤)
相変わらずブログのまんまの子でしたが
akiさんやunikoさんに無理を言って抱っこして頂けて嬉しかったです~
お忙しい中本当にありがとうでした!!(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/06/09 00:14 * edit *

ももママさんへ

おはようございます~(*^_^*)ももママさん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん♪とても楽しいイベントでしたね~
車のメーカーさんもいろいろ考えてくれてますよね~
特に北海道は車社会!ないと生活できないくらい必需品!
こうしてワンコ飼いにとって嬉しいサービスに感謝です(*^_^*)

沙羅~この時も騒いでましたよぉぉぉ(>_<)
抱っこすると落ち着くんですけど(笑)
なのでお友達や今回お誘い頂いたブロ友さんにもい~~っぱい抱っこして頂きました(笑)
あぁ~ん、ももママさんにも抱っこして頂きたい!!(^◇^)
そして~モモちゃんも抱っこしたい❤

体脂肪???って笑っちゃたんですけど(^_^;)
こたろうが意外や意外??今回行ったお仲間では一番アスリート?!
おまけに少し痩せ気味って(笑)
ブログの画像ではすごく貫禄あってデカイ男に見えるみたいですけど~
いやいや・・・十分デカイんですよー(笑)
相変わらず~な感じでみなさんから可愛がって頂いて
日ごろ存在が薄い??こた爺もこの日はやっと日の目を浴びてた??(笑)
こた爺なりに楽しんでしましたよ~♪

URL | ko-miさん #-
2015/06/09 08:42 * edit *

ren母さんへ

ren母さんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

ね~♪ホント楽しかった!!(笑)
ワンコインでイベントの間に洗車してくれたり~
ワンコのプチトリミングやまさかの体脂肪測定(笑)
面白ネタに~なんて計測しましたがこたろうが意外に『痩せ気味』って(^_^;)
体重はそこそこあるんですけど~あばらが~って言われました
体脂肪もどの子よりも少なくって~「よ!軟弱アスリート!」って(笑)
あ。だけどご飯は増量予定なしですよ~(^◇^)
身軽な方が何かと健康にも良いですもんね!!

ブロ友さんに会えたり~大好きなお友達と久しぶりにご対面だったり~
こそこそお邪魔していたブログのチワワちゃん達にも偶然会えたり~
こた&沙羅の凸凹コンビでのお出かけ~なかなか有意義な時間でした!!
カレンダーの二匹さん~なかなか良いですよね(笑)
親バカ全開ですけどなかなか気に入ってますよ~(^-^)

unikoさんの彫り彫り姿!カッコ可愛かったです~(*^_^*)
沢山のワンコや猫ちゃん肉球や~多種の消しゴムはんこがズラ~リ♪
見ててとっても楽しかったですよ~

URL | ko-miさん #-
2015/06/09 09:01 * edit *

そんこさんへ

そんこさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

うふふ・・・(笑)
この興奮ぶり~そんこさんにも伝わった??(^^ゞ
ダメよね~興奮し過ぎて全然良いお写真がない!!!(>_<)毎度ながら学習能力なし!
『明日はよ~し!!』って腕まくりするこの気合が反対に空回り??(涙)
でもね~本当に楽しかった!!!(笑)
ワンコ連れのお出かけって結構ハードですけど
選抜を絞って(割り切ってね(^_^;)気軽な気持ちで挑めば(笑)案外イケるかも~(^◇^)
本当は4兄妹みんなでお出かけが一番ワン達も楽しそうですけどね(^_^;)

こたろう~意外に体脂肪が少なくってビックリでした!
体重管理は今一番気をつけていたんですけど
痩せ気味って・・・(苦笑)
沙羅やめーちゃん他の子達は適正範囲内・・・こた爺10%台とは~(笑)
爪切りサービスやカレンダー撮影~フォトコンテスト、ドッグランまであって
ワンコ達と一緒にめいっぱい楽しみましたよ~
ひゅってくんやビリーくんでちちゃん達がご近所さんだったら~といつも妄想してます(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/06/09 09:30 * edit *

ぽりるさんへ

おはようございます~(*^_^*)ぽりるさん
いつもありがとうございます~^^

うんうん♪楽しい楽しいイベントでした~
思い出してもひとりにヤケテマス(笑)あっははー(^^ゞ
ね~興奮して毎回大失敗!!
ぽりるさんからリクエストあった蘭くん沙羅ちゃんはしっかり激写!!
可愛く撮れてるでしょ~~~(*^_^*)
ぽりるさんからのコメント、kobubuさんに伝えたらすっごく喜んでいたよ~
昨晩も『色んな出会いに感謝です』ってメールが♪
いつも本当にありがとうね~ぽりるさん(*^_^*)

体脂肪測定には笑ってしまったけど~
話のネタに(笑)
あらら~ぽりるさん!!沙羅は最近ダイエットに成功したんですよー(笑)
あのぽっちゃり体型は~ゴージャスコートですって!!!!(^◇^)ぷぷぷ~♪
体重測定もあれば嬉しかったかも~(ほら!家の体重計ってアバウトでしょー(^_^;)
プチトリミングやカレンダー、ビンゴゲーム(惨敗でーす!笑)
美味しいオヤツ販売や可愛い消しゴムはんこ♪
ドッグランやドリンクも無料で~トヨタさんなかなかやってくれます(笑)
こういうイベントって車で動く~ワンコ飼いにはとってもありがたい!
ぽりるさん近かったら絶対合流よねー(笑)妄想中・・・・(^◇^)

URL | ko-miさん #-
2015/06/09 09:40 * edit *

楽しそうなイベントですね~。
大好きな方々に会えて、お友達ワンコにも会えて、
ko-miさんじゃなくても、舞い上がると思います(笑)
コタロウ君、まさか?の体脂肪16%!
いや~ん、うちのコタロウを置いてけぼりにしないで~(笑)
うちのは、恐くて計れません。 はい。
カレンダー、撮影には苦労したみたいですが、
いい仕上がりになりましたね♪
カメラマンさん、よく頑張りました!(爆)

URL | こたろう母さん #-
2015/06/09 10:32 * edit *

ko-miさん、こんばんはぁ~♪
先日は、ありがとうございました~(^-^)
沙羅ちゃんの吊るし上げの刑が、最高でしたー( ´艸`)

チワワちゃんわらわらでほんと楽しかったぁ。
あ、こばんは、あのとおりで、ほぼ動きませんけどー(笑)

また、どこかでお会いできるのを楽しみしてます♪
これからもよろしくお願いします♪

URL | 7さん #-
2015/06/09 19:49 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆こた母さん
いつもありがとうございます~^^

うんうん!すっごーく楽しいイベントでした♪
そんなに規模は大きくないんですけどかなりのワンちゃんが集まったみたいですよ~
第3弾!・・・ってことは第4弾もきっと~(笑)
次も絶対行きたいなぁ~っと思うイベントでしたね~
トヨペットさん頑張りました~ありがたや~(笑)

なんだかねぇぇぇ
すぐにテンションUPUPしちゃうんですよね(^^ゞ
ブロ友さんに会えると思うとドキドキが止まらず・・・
大好きなお友達と久しぶりに集合できると考えただけで大興奮(笑)
こたろうと沙羅の選抜でしたが(2匹が限界です(~_~;)
なかなか楽しいコンビでしたよ~(笑)ちょっと楽かも♪
こたろうがやはりほどほど大人しくてバランスがイイかも(^_^;)
沙羅がうるさすぎますからねー
これがりんとなら~りんは自由な子なのでちょっぴり母が自信なし(苦笑)
風太は・・・・沙羅と一緒に大合唱でしょうか・・・(-_-;)

体脂肪!!びっくりでしたよ~(笑)やわなアスリート犬ですからっ!(爆)
え??コタしゃんのこと決して置いてきぼりなどしませーん(笑)
安心して!コタしゃんの後ろをいつだって追いかけますからねー(^◇^)

カレンダーなかなか良い仕上がり♪満足満足(笑)
カメラマンさん達~アリガト――――!!(涙)

URL | ko-miさん #-
2015/06/10 00:25 * edit *

7さんへ

こんばんは~☆7さん(*^_^*)
コメント嬉しいです~~~(感涙)
ありがとうございます!!!

そして~日曜日のイベントでは~まさかまさかこばんくんに会えるなんて~(*^_^*)
めぐっちさんのけんちゃんやこばんくん~密かにこそこそお邪魔してました~(笑)
同じ市内なのでいつかいつかきっと偶然でもどこかでお会いできたらな~なんて♪
だけど~とってもうるさい我が子達(~_~;)
こばんちゃんもけんちゃんもビックリだったでしょ~
シャイなこばんくんがとっても可愛くって~
イヤな顔せずそばにいてくれて本当にありがとうでした(^-^)
7さんとパパさん~めぐっちさんご家族もとても穏やかな方で助かりました^^
沙羅はあの通りの子で(苦笑)目下の悩みでもあるんです~(号泣)
ちゃんと躾で来てないので(私たちの責任です)
訓練兼ねて出来るだけ選抜で連れだしてるんです・・・
吊るし上げの刑(笑)お恥ずかしいシーンをお見せしちゃって(^_^;)
これに懲りずまたどこかで会った時にはお話してくださいね~
なかなかゆっくりチワ談義出来なかったので次回は是非!!(^-^)

こちらこそどうぞよろしくお願いしますね~
またブログの方へ遊びにお邪魔させてくださいね~♪

URL | ko-miさん #-
2015/06/10 00:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/637-3235b0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)