Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ドッグイベントへ行ってきま~す♪ 





6月6日(土)7日(日)

札幌トヨペットさん主催のドッグイベント

『わんわんDAYS』
(第3弾 9店舗同時開催)


トヨペット白石店さん

我が家も 初参戦!!(7日日曜日)

IMG_5632.jpg
※ unikoさんより画像お借りしています


このイベントでは

消しゴムはんこ作家さんでお馴染の ブロ友さんのunikoさん
可愛いアクセサリー作家さんのお姉さま akiさん
そして 大好きな無添加オヤツ!犬のおやつ工房MOGUさん


unikoさんメイドの消しゴムはんこ♪

unikoさんの消しゴムはんこ

こんなに沢山の可愛い子ちゃん達~❤

この日、6/7(日)は
実演販売で頑張るunikoさんと一緒にお出迎えしてくれますよ~(*^_^*)




我が家の選抜隊員

この子達を引き連れて・・・・

P6050276.jpg

いざっ!!


・・・って

このペアで大丈夫かな(^▽^;)





今回も MOGUさんブースで unikoさんが消しゴムはんこの実演を!

お姉さまのakiさんはカリスマ店員さんとしてお手伝い(〃∇〃)

優しいakiさんが『こたろうくんに逢いたい!』っておっしゃってくださってて~

この日の選抜にはどうしても外せない!!と・・・(笑)

P6050279.jpg

お母ちゃんも緊張してきた!(笑)

昨年秋の 『Wanマルシェ in ban.K』ではじめまして~以来!

unikoさんには今回も可愛い消しゴムはんこをお願いしてまして
お友達にプレゼントする予定❤

unikoさん~可愛く作ってくださってありがとう~☆


美人姉妹のunikoさんakiさんに逢えるのがとっても楽しみで~す♪









でもって

あー。ごめん


だから・・・

その・・・

あのさ・・・

お母ちゃんひとりの力じゃ4匹は無理無理っ!!

P6050298.jpg

キミたちはお留守番です!!!

次のお出かけはちゃんと連れて行くから
お利口さんでお留守番ヨロシク―!!!







今回のイベントでもうひとつのお楽しみ

それは

お友達のツルちゃんママやkobubuさんもご一緒なんです~(*^_^*)

ツルちゃんダイちゃん
蘭くん沙羅ちゃん
お久しぶりだね~♪

めちゃめちゃ楽しみ過ぎて またまたドキドキですよ~




もちろん妹yokoもめーちゃんと一緒に参戦です






了解っ!美味しいオヤツは任せてっ!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

トヨペットさん企画のドッグイベント
我が家は初参戦ですが 楽しい企画が盛りだくさん♪

今回は9店舗で同時開催とのこと
お近くのみなさま 是非 わんちゃんと一緒にいかがですか~???



関連記事

カテゴリ:  お友達

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/636-4deff40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)