Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 カフェであの子とおデート♪ 




先月末、兼ねてからお約束していた

憧れのあの子とカフェでおデートしてきました♪


ミニチュアダックスのローズちゃんです

P5290085.jpg

今年のお誕生日で14歳になるローズちゃん

お目目がくるくるっとまん丸で
と~っても可愛い女の子ちゃんです(*^_^*)

P5290121.jpg

たった2歳しか変わらないなんて信じられないほど
若々しくって美しいローズママさん


私の職場のお客様だったローズママさん
昨年お姉ちゃんのベスちゃんをお空にお見送りしてから
同じ想いを経験した事のある私とは涙涙の出会いでもありました(^-^)





『プチ女子会』と勝手に称していた私

P5290111.jpg

もちろん選抜はこの子です(笑)

一人っ子でのお出かけが久しぶりのせいか私にべったり


だけど・・・

だけど・・・

気になる(笑)

ローズちゃんが気になる(笑)

気になるね(笑)

P5290170.jpg

ローズちゃんはとっても穏やかで大人しい淑女さん

ちびっこギャングの沙羅のことなんか全然気にしていないご様子(*^_^*)



あ。
沙羅は相変わらず激吠えでご挨拶でしたが(涙)

P5290134.jpg

カフェの優しいママさんに抱っこされるも 借りてきた猫ちゃん状態(笑)



お得意のムスっと顔ですが なんとかツーショットにも挑戦(^^ゞ

P5290128.jpg

いつもこんな顔ばかりでイヤになるなぁ~

なんだってカメラ写りの悪い子でして・・・(涙)



そうそう!

この日お邪魔したカフェは ローズママさん行きつけの

『DOG CAFE Dai joubu』さん

カフェDai joubuさん

実は我が家は2回目のご訪問でした

まだ3兄弟だった2013年の夏に一度お邪魔していたんです

記事はコチラ →




こちらのカフェではノーリードで自由にフリーOK
(マーキング癖のある子はマナーパンツやベルト着用です)

わんこグッズやオヤツも満載で目移りしちゃう~(笑)

人もワンコもとっても快適に過ごせる素敵なカフェです♪

ランチ♪

美味しいランチを頂きながら 楽しいお喋りが続きます

P5290094.jpg



デザート♪

この2匹の共通点は・・・うふふ(笑)

なんてたって と~っても食いしんぼうさん(^ε^)♪



カフェのママさんからの恒例の?!
オヤツの振る舞いにだって・・・・

ママさんからオヤツ待ち♪

はじめは 警戒して私の手からしか食べなかった沙羅ですが
この通り かなり上から目線で・・・オイオイっ(^^ゞ

かなり必死に食らいついていたお嬢様達でした(笑)

美味しい美味しいお魚のオヤツ
ママさん~沢山ご馳走様でした(*^_^*)



そして この日は嬉しいサプライズが!

P5290141.jpg

ローズママさんの本業でもある ピアノの生演奏~♪♪

ショパンの『ノクターン』

P5290145.jpg

美しいピアノの音色とローズママさんの才女ぷりにうっとり~

ますますファンになっちゃった~(*^_^*)




こんな可愛らしいシーンも・・・

P5290157.jpg

このローズちゃんのお顔がたまらなく可愛くって❤

P5290158.jpg

いいとも♪ってちと古いけどね(笑)



最後は 喉が乾いたお嬢様達に ヤギミルクを注文して

ローズちゃんとミルクタイム♪

うんうん!美味しかったね~

ゴクゴク飲んでました!(〃∇〃)



『またおデートしましょうね♪』とお別れしましたよ~

今度はあそこのカフェでおデートしましょうね!!ローズママさん(^-^)








おまけ

カフェを出てから向かいにある 吉田川公園でちょこっとお散歩


P5290179.jpg


P5290186.jpg


P5290182.jpg

恐る恐るなさぁーちゃん流のご挨拶(笑)

P5290191.jpg

色鮮やかなつつじに魅了されながら公園を後にしました♪





たまには女子だけのお出かけもイイね~♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  お友達

コメント

憧れのあの子と、おデ~ト♪
ローズちゃんって、素敵な名前ですね。
それに、ママさんも素敵~。
さ~ちゃん、激吠えしたとは思えない感じですが、
吠えちゃったの?
ドンマイ!(笑)
お食事も美味しそうだし、ママさんのピアノ演奏も聞けて、
ほんと充実した時間を過ごせましたね~。
思い出してほっこりしちゃう、幸せな思い出。
いいな~♪
↓りんちゃん専用おやつ、良かったね♪
りんちゃんの歯、茶々にそっくりでした(笑)

URL | こたろう母さん #-
2015/06/04 10:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/06/04 11:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/06/04 11:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/06/04 11:48 * edit *

ローズちゃん、美魔女さんだわ~♡
飼い主さんが美魔女さんだとワンコさんもそうなるのかしら♪
そしたら我が家・・・考えんでおこう(@_@;)

さぁーちゃん、お兄ちゃんたちと一緒の時とは
全然違うお顔になってるぅ~♡
困った感じも可愛いな♪
カフェで遊んでお散歩もして、ソロ活動を満喫出来たかな?

URL | ぶっちーさん #-
2015/06/04 12:41 * edit *

こんにちは^^

素敵なローズママさんとかわいいローズちゃんと女子会だったんですね。

お洒落なカフェで美味しい食事とピアノ・・・なんて素晴らしいんでしょう!

ko-miさん 楽しいひと時よかったですね~~

さぁーちゃんもムスッとしたお顔がまたかわいい~ね。

(P.S ミキティ!短文でまた登場してしまいました(^^)

URL | ゆうままさん #-
2015/06/04 14:55 * edit *

ショパンのノクターンを弾かれるなんて、素敵過ぎますね~
とってもハッピーな時間をko-miさんが過ごされたことがよーく
伝わってきます。
さぁーちゃん、ローズちゃんととっても仲よしに見えるけど、
吠えちゃったんですか?もしかしたらさぁーちゃんの激吠えは
一般的な吠えと意図が違って、うれしくてはしゃいでいるとか??
いずれにしてもひとりっこお出かけ作戦は、貴重ないい体験に
なったと思いますよー。ko-miさんも素敵な交遊関係が広がって
行きますね!

URL | sherrymamaさん #-
2015/06/04 14:56 * edit *

おデート楽しそうですね!
素敵なカフェでの女子会・・・
これが私なら素敵な居酒屋で乾杯なんでしょうねぇ(笑)

ローズちゃんも品の良さがお顔に出てるわ―
ワタクシ達と一緒ですね!(←?)
しかも「ノクターン」を弾かれるママさんがこれまた淑女ですなっ♪

ところで、さぁーちゃんが吠えるのは
日本語になおすと何て言ってるのかな?
その部分に興味があるひま子デス。。(笑)

URL | ひま子☆さん #-
2015/06/04 17:32 * edit *

素敵な女子会だったのですね♪
ローズちゃんって14歳には見えない可愛い子ですね!
美人親子です(^。^)
ko-miさんも沙羅ちゃんもですね(*^^*)

ショパンのノクターンは大好きです♪
生演奏は込み上げてくる感動があります。
良かったね!ko-miさん
沙羅ちゃんのお洋服とても可愛くてにあってます!

素敵なカフェ、可愛いわんちゃん、ピアノ演奏、至福のひと時でしたね!
カフェにピアノがあるのがお洒落です。

URL | クローバーの愛さん #-
2015/06/04 22:51 * edit *

今日は、ご心配
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
同県に住んで居ながら、まったく知りませんでした(*^^*ゞ
全然大丈夫ですので、ご安心くださいね(*^▽^*)

プチ女子会、楽しかったでしょうね(*^▽^*)
ローズちゃん、お名前からかわいいですね=^-^=うふっ♪
さぁ~ちゃんも、仲良くなれて良かったd(^-^)ネ!

お散歩コースも、ステキですねv(*'-^*)bぶいっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2015/06/04 22:57 * edit *

こんばんは~

とってもおしゃれなカフェで
すご~く可愛いローズちゃんとそして、とっても素敵なローズママさんと
女子会だなんて~
いいな~
素敵な時間を過ごされたんですね♪
ローズちゃんのお顔が可愛すぎる~♡
今年で14歳だなんてもうびっくり!!
そしてそして~
ローズママさんのピアノの生演奏
本当に素敵過ぎます!!

沙羅ちゃんも最初は緊張していたようだけど
時間とともに距離が縮まったようですね~

沙羅ちゃんのお洋服、すっごく可愛い~♡
やっぱりピンク色が似合う~♡
我が家のでちことは大違いだわ~(笑)

今度のおデートはどこに行くのかな~
ko-miさん、ワクワクしちゃいますねっ

りんちゃん、大好きなガムが食べられなくなっちゃって
可哀そうですね
あのガム、我が家も大好きなんですよ~♡
でも、りんちゃん用の新しいガム風?のおやつ
とってもうれしそうな顔しているから
何だか安心しちゃった~
りんちゃん用のガム
美味しくってお口の中が大変な事にならないガム
何かいいのがないのかな~

URL | そんこさん #-
2015/06/04 23:21 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆こた母さん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!もうね~半年前くらいから『春になったらね~♪』と
おデートのお約束を!!
やっとやっと実現できました(*^_^*)
穏やかで大人しくてとても愛くるしいローズちゃんと
本当に可愛いというか美人さんと言うか~素敵なママさんと至福の時間を送ってきましたよ~

沙羅の激しいご挨拶は毎度のことなんですけど
この通り抱っこされるとピタッと泣きやむ(^^ゞ
きっときっと警戒心の塊が彼女を邪魔するんでしょうね(涙)
ローズちゃんにはそこまで激吠えしていなかったような記憶も・・・・・
ローズちゃんが大人の対応してくれたので救われました(*^_^*)

茶~しゃん
歯の大きさもそっくりでしたか(^^ゞ茶~しゃんはちゃんと噛めるのかな???
ね~ちっちゃいですよね(涙)最近はなかなか上手く噛めないのか出血が~(>_<)
食べたいのに躊躇する姿に母は泣けちゃう(涙)
切なくってね~
新しいオヤツでごまかしながら~(笑)上手に食べる姿に感動してます(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/06/05 00:11 * edit *

こんばんは~(^^)/

ローズちゃん、名前のまんまでかわいらしい~(*^_^*)
ママさんも美人さん?そしてノクターンを弾いてしまうと!?
素晴らしい!なんて素敵人なのでしょ~♪
一緒にいるだけで癒されそう(*^_^*)

おおっ(^^)またまた素敵な公園だ~♪
ツツジきれいですね♪

そうそう、女同士もいいもんですよっ(^^)
ぜひぜひ、さぁーちゃんとふたりでいっぱいお出かけしてくださいな♪
3兄弟くんの恨み節は聞かないことにして(笑)

URL | ぽりるさん #-
2015/06/05 00:14 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!本当に!飼い主さんに似るって言いますよね~
実はローズちゃんの可愛さもさることながら!!
昨年虹の橋に旅立ったお姉ちゃんのベスちゃんもなかなかの美人さん♪
ローズママさんはとっても可憐な方で~
おまけに才女!!私なんかとお友達になってくださって~申し訳ない感じです(^^ゞ
いえいえ~ぶっちさん家はイケメン兄弟に超キュートなめいちゃん❤
きっときっとパパさんとぶっちーさんに似てるんでしょうね~
私には見えます!!(^-^)

沙羅ね、久しぶりのソロ活動に実はちょっぴり戸惑い気味でした(^^ゞ
カフェに向かう車の中で感じたんです
最近はいつだって誰か彼かいたのでね~キョロキョロ不安げにしていました
でも~ローズちゃんに逢ってからはいつものマイペース沙羅で(笑)
どうにもこうにも警戒心が先に来ちゃって激吠え(>_<)
抱っこっされたらすぐに泣きやむのに~困ったチャンです(~_~;)

URL | ko-miさん #-
2015/06/05 00:17 * edit *

ゆうままさんへ

こんばんは~☆ゆうままさん~
いつも沢山のメッセージ本当にありがとうございます~^^
短文もちゃんと拝見しましたよ~
ミキティは秘密ですって!!(笑)しーしー!!(^◇^)

やっと実現できたローズちゃんとおデート♪
美人で才女のローズママさん、だけど全然飾らない素敵な方!
お喋りも楽しくっておまけにローズちゃんの可愛らしさに癒されて
至福の時間でした(*^_^*)
選抜で女の子同士の沙羅をお供に・・・
はじめこそ警戒して吠えまくってましたがオヤツや優しい時間に次第に落ち着いていました
居心地のとても良いカフェで美味しいランチと美しい音色のピアノ~♪
忘れられない一日になりましたよ~(*^_^*)

沙羅ったらせめてもう少し笑って欲しかったな~
相変わらずこの顔が得意で・・・(~_~;)
写真写りがあまりにも残念で~(涙)

そうそう!マックちゃんも歯が弱いのね
うんうん!一緒です~
これからもお財布に優しいりんの歯にも優しいオヤツ探し頑張ります~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2015/06/05 00:38 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

そうなんです~まさか生のピアノ演奏が聴けるなんて~
幸せな時間でしたよ~(*^_^*)
沙羅ははじめだけ吠えていましたが途中からは大丈夫でした
ローズちゃんが大人な対応してくれたのでね(^-^)
警戒心が強過ぎちゃって~慣れるまでちょっぴり時間が
ただ~抱っこされちゃったらウソのように泣きやむんです(笑)

最近は4兄妹みんなでのお出かけばかりだったので
最初はちょっぴり不安げでしたが
たまにはこういう経験も良いですよね~(*^_^*)
私もなんだか嬉しかったです
明後日もイベントがあって一人で4匹は厳しいのでまたまた2匹選抜で!
沢山のお友達の輪が広がって嬉しいですね^^
いつかいつかmamaさんやsherryくんにも逢えたら嬉しいなぁ~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/06/05 10:09 * edit *

ひま子☆さんへ

おはようございます~(*^_^*)ひま子☆さん
いつもありがとうございます~^^
体調はその後いかがですか??

あはは―!!ひま子☆さん歯居酒屋さんでオフ会女子会ですね~♪
ただ今妄想中でございます!!(笑)楽しそう~♪

うんうん~ローズちゃんとママさん~本当に可愛らしい方!
ひま子☆さんと福ちゃん祐ちゃんも同じくですよ~❤

沙羅の心の声ですか~???(笑)
多分ね~
①兄弟がいなくて淋しいかも??あれれ??って感じ
②初めまして~に少しだけ緊張?!
③オヤツくれるなら静かにするよ~(^^ゞ


・・・・そんな感じかな~ひま子☆さん(笑)
私も気になる・・・気になる(爆)

URL | ko-miさん #-
2015/06/05 10:29 * edit *

クローバーの愛さんへ

おはようございます~(*^_^*)クローバーの愛さん
いつも沢山のメッセージありがとうございます~^^

そうなんですよ~
念願叶ってやっと実現できました(*^_^*)
ローズママさん美魔才女さんですけどすごく気さくな方で~
思いがけず生でピアノ演奏を聴くことができて感激でした^^
ホントホント!カフェのママさんと思わず絶賛でした~
(私なんか動画撮っちゃった(^_^;)
ローズちゃんもね、ホント!もうすぐ14歳とは思えないくらい愛くるしい❤
お目目が綺麗で~大人しくって穏やかだけど食欲旺盛な可愛い子(笑)
オヤツに喜ぶ姿には思わず目を細めてしまった~(*^_^*)

沙羅のこのワンピ♪ハンドメイド作家さんの物ですけど
可愛くってなかなかお似合い(笑)私も大好きなんですよ~
凛々しくって勇ましい顔の沙羅にはもってこい!
なのでヘビロテしてまーす(笑)

優しい時間がゆっくりと流れました
お陰さまで時間を忘れて楽しんできました(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/06/05 10:38 * edit *

ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
今日はお天気どうですか??(札幌は雨です~(^^ゞ)
良かった!何でもなかったんですね~
この時期はちゃいママンさん地方雨が多いですからね!
同じ県って耳にしただけで心配になってしまった~(^_^;)

プチ女子会♪
とても楽しかったです(*^_^*)
この日初めてゆっくりローズちゃん親子さんとのおデートでしたが
時間を忘れるくらい楽しんじゃった(*^_^*)
実は二年前の夏ちゃいママンさん一家をお連れしたかったカフェなんですよ~
あの時は下見兼ねて~カフェの店長さんにご相談を・・・
駐車場の関係で断念したんですけどやはり落ち着くカフェでしたね~(*^_^*)

たまには一人っ子もいいかも~
今度はどの子連れておデートしようかな~(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/06/05 10:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/06/05 11:28 * edit *

そんこさんへ

こんにちは~☆そんこさん^^
いつもいつもありがとうです~♪

そうなんです~
ワンコにも人にも優しいカフェで~憧れのローズママさんローズちゃんとおデート!
ローズママさんの才女ぶりにはうっとり~まさかまさかピアノ演奏が聴けるなんて!
ローズちゃんモ穏やかな大人の女の子♪
お陰さまで優しくて楽しい時間を送ることができました^▽^
今度はね、我が家の近くに新しくオープンしたカフェ(ドッグラン付き)へ!ってお話が!

沙羅のお洋服の事もありがとうです☆
とても気に入っているハンドメイドのお洋服なんです
そんこさんから頂いたペッパラさんのピンクのワンピといい~
沙羅はピンクがとっても似合うんですよ~(←何自慢?!^^;)
え~~~!!でちちゃんだって絶対似合うでしょ~~~^▽^

うんうん~りんがね
最近あの大好きなガムでさえも食べれず「じーっ」とただただ見てるだけ(涙)
気付けば歯茎で一生懸命食べてたみたいで・・・切なかったなぁ~
新しいガム風のおやつはお手のもん(笑)
りんに合ったおやつを探せてよかったです
あのガムひゅって君達もお気に入りって行ってたものね~^^
硬さといいチワワ向きよね!(あ。ワイルドチワワね(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/06/05 16:01 * edit *

ko-miさんこんにちは//

さらちゃんとお出かけだったんですね♪
お友達のローズちゃん
おめめパッチリでかわいいですね(*^_^*)

もちろん さらちゃんもかわいいです♪

素敵なカフェですね~
パスタ超おいしそうです♪
らてママパスタ大すきです←アハッ

お友達さんがピアノを弾いてくれたんですね~
素敵(*^_^*)

楽しい時間を過ごせましたね♪

らっきぃとカフェに行ったことがないので
いつかチャレンジしたいです♪

はじめてのワンコで甘やかして育てたせいで←
ジッとしてなさそうでカフェに行けずにいます(笑)

URL | らてママさん #8VOSbgEQ
2015/06/05 16:03 * edit *

ぽりるさんへ

こんにちは~ぽりるさん^^
いつも沢山のコメントありがとうです~♪

うんうん!ローズちゃん顔もお名前どおりの可愛らしさ!
ママさんもまたま美魔女!才女なんですよ~
私には勿体無い方!!私はただのオバちゃんですからねー><
でも~すっごく気さくで明るくって楽しい方!
職場に顔を出してもらえるだけで笑顔になっちゃうんです^▽^
晴れて念願のおデートができて大満足でした♪
次はね~新しくオープンしたラン付きのカフェへGOGO~♪

カフェの近くの大きな公園
オチッコタイムに立ち寄ったんですけど
色鮮やかなつつじが満開~嬉しくってカメラカメラ♪
途中可愛いわんちゃん2匹に逢ったんですけど吠えずに軽く、軽く(笑)ご挨拶~♪
沙羅流の挨拶のようです^^;

たまには女子だけでお出かけもいいですよね~^-^
帰宅後は激しく抗議を受けていた沙羅と私ですけどー(苦笑)
次のお出かけは選抜で誰を連れて行こうかな~(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/06/05 16:17 * edit *

らてママさんへ

こんばんは~らてママさん^^
コメントありがとうですよ~☆

そうなんです!この日は女子だけでお出かけ~♪
やっとやっと念願かなって大好きなあの子とおデートでした♡
ローズちゃんは今年14歳になる淑女さん♪
お目目ぱっちりのスレンダーガールさん
ローズママさんもとっても素敵な方で~本業であるピアノもかる~く♪
はぁ~っとため息の出ちゃう至福の時間でした^^

らてママさんパスタ好きですか!!美味しいですよね~^^
家の娘(23歳)お料理がまるでダメなんですけどパスタだけは大好きすぎて
自分でちゃっちゃと作るんですよ~(ほかも作れー!!^^;)

らっきぃくん、じっと出来ないかな~
実はね、うちの子達もなんです・・・家なんかプラス吠え吠え隊員ですから~トホホ><
だから夫が行きたがらない!(落ち着けないから嫌だー!!ってね)
私は行きたくってウズウズしてるんですけど~全くカフェ向きワンコじゃなくて^^;
でもでも~絶対大丈夫!!(我が家でも行けてるんで・・・汗)
らっきぃくんとぜひぜひカフェデビューしてくださいね♪

URL | ko-miさん #-
2015/06/05 17:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/06/05 20:13 * edit *

ko-miさん そろそろお仕事終わって帰宅中でしょうか~
今日もお疲れ様でした<(_ _)>

お友達とcafeでデートだったのですね♪
いいですね(*^^*)
ローズちゃんとっても可愛いです^^
ローズママさんもピアノを演奏されるなんて素敵♪
お互いに亡くしてしまった思い出を語り合える仲なのですね。
美味しいごちそうを食べながら話に花が咲いたことでしょう~
さぁちゃんも選抜で美味しいヤギミルクがいただけて
よかったね♪

そちらは今つつじが見ごろなんですね~
こちらは梅雨入りしてドンヨリです・・・
北海道は梅雨がないとか・・・うらやましぃ~
今日なんか寒かったんですよ。
わりかし頑丈なので風邪もひきませんけど^^;
ko-miさんも体調気をつけてくださいね♪
いつもたくさんのコメントありがとうございます(*^^*)

URL | ren母さん #-
2015/06/05 21:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/06/05 22:05 * edit *

ren母さんへ

ren母さんおはようございます~(*^_^*)
昨日はコメントありがとうでした~
今朝も拍手からありがとう~(^-^)
記事とお返事が前後してしまってスミマセン(>_<)

カフェでのおデート♪
とっても穏やかで優しい時間でした(*^_^*)
ローズちゃんもローズママさんもすっごく可愛いの❤
大人の女~って感じで私には勿体ない(~_~;)
こんなただのオバちゃんへ優しくしてくださって~またね~気さくな方で救われました(*^_^*)
次のおデートは新しくできたラン付きのカフェへGOGO~なんですよ♪
楽しみです~♪

蓮くん地方、とうとう梅雨入りですか~(-_-;)
カラッとお天気まで少しの辛抱ですね(泣)蓮くんとお散歩~お天気見ながら頑張ってね!
札幌はお花のオンパレード(*^_^*)
何気に立ち寄った公園でつつじが色鮮やかに咲いていました
夕方でしたが眩しいくらい輝いていました~

明日のドッグイベント~
以前からお誘いを頂いていてやっとこの日をお迎えです(笑)
unikoさんやお姉さま、楽しいイベント盛りだくさんで楽しんできますからね~♪

URL | ko-miさん #-
2015/06/06 09:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/06/06 10:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/635-a1044090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)