Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 4兄妹の新しい夏服が届きましたー♪ 




最近ますますのんびり更新になってしまったブログ

ネタは珍しく満載なのに(ホントですよ!!笑)

なかなか気力が湧かず・・・


一か月近く放置していた めーちゃんブログ
やっとやっと更新しましたー
よかったら覗いてみてくださいね(^_^;)







そんなぐーたらな私の心を 満たしてくれるような

嬉しい嬉しいお届け物~♪

P5210351.jpg

こたくん・・・ギクっしないの!!(笑)


この包みからして・・・・

むふふ❤

P5210359.jpg

じゃじゃ~ん♪

『犬服家内工房さん』の夏のお洋服ですよ~

綿麻のタンクトップです

スモークネイビーが こた&風太
オフ×ピンクが りん&沙羅

犬服家内工房さん♪

店主カオルさんの大変丁寧な作りとハイセンスなお洋服が大好きで(*^_^*)

(昨年の秋のオサレ~なお洋服の記事は →


実は実は・・・このオフ×ピンクの方
りんと沙羅用に特別に無理を言って カスタマイズして頂きました

ピンクが似合うりんと女の子の沙羅には
パイピングとイカリのエンブレムを桜色に♪

P5210381.jpg

この胸に付いている 小さなタグも可愛くって・・・
こんな小さなタグもひとつづつ丁寧に縫ってあるんですよー!


薄手で涼しげなこのタンクトップ
伸縮性もバッチリで お洗濯にも強いそう!

P5210364.jpg

サイズもこの通りバッチリ♪

フィット感があるので とても減量に成功した子達とは思えない?!(笑)



相変わらず ヤル気のない子達ですけど・・・

P5210382.jpg

やっぱり モデルの道は厳しいですねぇぇぇ(~_~;)



Fleur De Lis

犬服家内工房さん 店主のカオルさん

ショップではなくヤフオクのみでのお取引となりますが
何かお聞きしたい事など 『質問欄』に寄せて頂ければ
大変丁寧で親切な回答をしてくださいます

今回も 生地を沢山仕入れた関係だとかで
ずいぶんと破格のお値段にて 販売してくださいました(感涙)

オークションは競えば値段も上がり・・・(汗笑)
IDの登録やちょっぴり面倒な??事も多々ありますが

とてもリーズナブルなお値段で
それでいて 大変丁寧な縫製で素敵なお洋服ばかり!
気持ちの良い大変満足なお買い物ができました

とても正直な方で メールをやり取りしていてもとても温かな方だなぁ~と
本当に素晴らしいクリエイターさんです!
今回お世話になってまたまた大ファンになりました~


うちの子達を載せてくださってます^^
コチラです →







そんな届きたての お揃いのお洋服を着せて

快晴の札幌

昨日の休日にはお出かけしてきましたよ~♪

P5270050.jpg


DSC_0094_20150528011017a8a.jpg


DSC_0089.jpg


DSC_0107.jpg


大好き!4兄妹♪

みんな笑ってます♪






この日の目的は・・・・

DSC_0021.jpg

今が満開♪

色とりどりの可愛い子たちがお出迎えしてくれました~(*^_^*)



またまた次回に続きま~す(^^ゞ




あれれ??
ライラックは???(笑)



・・・・・

その次で(^_^;)






オヤツで釣ってもどよよ~んな4兄妹です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/05/28 09:19 * edit *

めーちゃんは、先程見てきました。
更新されてました(笑)

新しいお洋服、麻綿で涼しそうだし、柄も可愛いですね♪
で早速、新しいお洋服でお出かけ!
みんな、とても良く似合ってます~。
色のチョイスも、ばっちりですね。
色とりどりのチューリップ、今が満開♪
いいお写真です♪

URL | こたろう母さん #-
2015/05/28 12:01 * edit *

わー、新しいお洋服が届いたら、ko-miさんも元気モリモリ、
復活してきたのでは?
シンプルで着やすそうですね、おまけにこだわりのカスタマイズ・・
ko-miさん、大満足のお洋服では?
だんなさま、4兄妹、一度にリードを持って、さすがですね。
巧みなリードさばき。みんな気持ちのいいお外はうれしい笑顔ですね。
チューリップですかー?カラフルできれい。
花とワンコの笑顔、最高の癒しであり、幸福感を味わえますね。
続きを楽しみにしています。

URL | sherrymamaさん #-
2015/05/28 13:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/05/28 14:29 * edit *

わぁぁぁ~~~!!
すごく広い~(*^_^*)!!
公園ですか!?

みんな楽しそう(*´艸`*)ウフフ←釣られる人(笑)

おNEWな夏服
さぁ~ちゃん、かわいすぎますね~(´∀`*)
似合ってる、似合ってる~♪
こた君の後ろ姿、ドヨ~ンが伝わってきますね(笑)

季節が変わると購買欲も上がってきますよね~
私は服ではなくてベッドなんですが(~_~;)
ko-miさんのブログ見たら、またポチりたい衝動が~( ̄▼ ̄;)アァ~

URL | kuniさん #-
2015/05/28 15:49 * edit *

新しい夏服ですね~
やっぱりお揃い服は可愛い♪
うちは蓮だけですし 子供も男女ひとりずつだったので
あんまりお揃いの服を着せることがなくて
妹のうちは女の子二人 おそろいや色違いが可愛かったな~って
思い出しました。。
こうなったら(どうなったら???)もう1チワちゃん~
なんて そう簡単には行きませんけど・・・

緑の広い広い芝生♪ホント大好き^^
ところどころにたんぽぽの黄色が見えて 春ってカンジですね~
チューリップ畑もステキ~
いいなぁ~今年は見損ねてしまったのでホントショックですけど
色んな所で見れたから また来年リベンジするとします^^

最後から2枚目の写真^^
みんないい笑顔ですね~
お外ならお服着てても全く気にならないみたいですね^^

URL | ren母さん #-
2015/05/28 16:25 * edit *

みんなよく似合ってますね~★
りんちゃんとこたくんの
尻尾下がり具合が
面白くてカワイイ~(笑)

広大な公園ですね~!
白い山はぽんぽこ山じゃありませんか!
私あれで飛ぶの大好きなんです~ww

めーちゃんカワイイ~♪♪
確かに柴っぽ…ゴニョゴニョ( ´艸`)
うちのチロは子供に
にゃんこと間違われますよ~(笑)

URL | ちろにすと②さん #-
2015/05/28 16:31 * edit *

みんな似合ってるぅ~(*^^)v
こういうシンプルなのっていいよね~♪
お揃い着ておでかけして、みんなの笑顔が眩しいわ~♡
チューリップ綺麗♡♡

余談だけど、、タイトル見て最初
『4兄妹に新しい家族が増えましたー♪』って思いこんでたの^^;
病気かな?笑

URL | ぶっちーさん #-
2015/05/28 17:57 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんこんばんは~☆
いつもありがとうですよ~^^

あははー^^;やっとめーちゃんブログも更新しましたー(苦笑)
なんなんでしょうかねぇぇ・・・課せられると途端にやる気のダウンする性格で・・・
このブログと言いめーちゃんブログと言いネタはあるのに
なかなかやる気がねぇぇぇ(え??だから年のセイ??って??笑)
いつも遊びに来てくださってありがとうです~^^

新しい夏のお洋服♪
大好きな作家さんの大好きなお洋服!
これまた目ン玉が飛び出すような破格!
ボーダーフェチにはたまりませーん(笑)
即お願いしました~♪
なかなか似合うでしょ~^0^(親ばかバンザイ!笑)
チューリップを見たくってみんなでお出かけしてきました~
・・・って車で10分ですけどねー^▽^
色とりどりの可愛いチューリップに魅了されて帰ってきましたー!!

URL | ko-miさん #-
2015/05/28 18:07 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんばんは~♪
いつもありがとうですよ~☆

うんうん!当り!!(笑)
沈んでいた心と体がこの可愛いお洋服でUPUP♪
着せてお出かけして~ますます元気もりもり!!
(昨晩はお布団に入ってから瞬殺で爆睡出来ました~笑)
シンプルでお洒落で可愛いお洋服を作られている大好きな作家さん^^
色々無理をお願いして(沙羅はともかくりんまでピンクに♪^▽^)
お値段だけでも申し訳ないのに
至れり尽くせり~大満足なお買い物でした^-^

目的はチューリップでしたが
カートばかりじゃ可哀相~と大きな広場で思い切り走らせました♪
みんな暑にだけじゃなく(笑)とても可愛い笑顔を見せてくれました^^
お外は最高に気持ちが良いんですよね~
続きも頑張って早く更新できたら~と思ってます(笑)
mamaさんまた遊びに来てくださいね!^▽^

URL | ko-miさん #-
2015/05/28 18:14 * edit *

kuniさんへ

こんばんは~☆kuniさん^^
いつもありがとうですよ~♪

うんうん!ものすごーく大きな公園なんですよ~
それもかなりの傾斜になっていて~
夫が鵜飼状態で4兄妹と一緒に写っているのはかなり上の方!
望遠でぐい~んと伸ばしてちっこいながらも全員のカメラ目線(笑)
沙羅の笑顔にひとり萌っておりました~^0^
ウフフ♡←ここにも釣られる人が(笑)

おNEWの夏服♪なかなかいいでしょう~~^^
シンプルでボーダー好きとしてはたまりません(笑)
ちょっとBOYッシュな感じなのでピンクの差し色で甘めに♪
大好きな作家さん出会えて本当に嬉しいです!
残念ながらこたりんはお家の中の試着会では相変わらずですけどねー(苦笑)

おお!!kuniさんベッドでしたか!!良いですねぇ~♪♪^0^
うんうん!私もね~夏を迎える前になるとなぜかベッドを検索検索(笑)
だから~kuniさんの気持ちがとっても分かる!!
でもーベッドも良いのはなかなか素敵なお値段><
「消耗品です!」と白い目で見る家族に豪語するも・・・ひとり撃沈していたり~(泣)
kuniさんと一緒であきらかにワンコグッズを優先させちゃってます(爆)

URL | ko-miさん #-
2015/05/28 18:29 * edit *

ren母さんへ

ren母さんこんばんは~☆
いつもありがとうですよ~♪

うんうん!夏服夏服♪(テンション上がり気味です^0^)
大好きなボーダーとくれば黙ってられませんっ!!(笑)
とても丁寧な作りで(ren母さんも負けてませんよー!^-^)
センスも良くてお人柄も素敵な作家さん^^
最近元気がなかなか湧かずにいたので~
このお揃いのお洋服着せてみんなでお出かけは最高の良薬になりました^^
(おおー!!蓮くんにも妹か弟を!!^▽^)

そうそう!チューリップを鑑賞しながらren母さんの事思い出していましたよ^-^
私も沢山のお友達のところで可憐なチューリップを目にして
「見たいなぁ~!子供たちと一緒にお出かけしたいなぁ~♪」ってますます。
我が家からたった車で10分のところにあるのに~ハツコが小学校の時、シュンと一緒に
それ以来の訪問で~ちょっぴり感慨深かったです^^
ren母さんのブログでも美しい花々を見ることができていつも感動してる私
花より団子だったから少しは成長したようです(笑)

大草原でのお散歩は見てても本当に楽しいです♪
まぁまぁ日差しも強かったんですけど
こうして嬉しい笑顔も見れてまたまた元気になれました~^▽^
うんうん!お外ではお洋服着てても全然平気!
こたろうなんか別犬ですよね~(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/05/28 19:00 * edit *

なんてかわいくて涼しげな~~タンクトップ!
オーダーメイドするなんてさすがko-mi先生!配色抜群ですね^^

チューリップ畑をバックにみなさん、決まってますね^^
コタローくん キリットとイケメンね! ふーちゃん キョトンとcuteね^^

そうそう、めーちゃん とってもかわいいくてタイプで~す(*^_^*)

URL | ゆうままさん #-
2015/05/28 19:42 * edit *

お兄ちゃんたちは相変わらずお洋服苦手なんだね。
下の2犬は平気そうなのにね~(笑)
ヤフオク私も1回だけたのんだけどちょっと面倒ですね。
でも安くていいですよね~機会があれば又利用してみたいな~とは
思ってます。

お外で皆の顔が生き生きしてる~
お兄ちゃんたちお洋服着てるけどシッポ真上だね~(笑)
外に出ると気分が良いんだよね~これからいい季節ですね。

URL | ももママさん #-
2015/05/28 21:25 * edit *

夏らしいお洋服、4チワU^ェ^U ワン!ちゃんに
ピッタリ似合ってますねv(*'-^*)bぶいっ♪
しかも、リーズナブルで多頭飼いには、嬉しいですよd(^-^)ネ!

お散歩ショットもかわいい~(*^▽^*)
チューリップって、今なんですか???
広いですねぇ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

でも・・・でも・・・``r(^^;)ポリポリ
ライラック、楽しみに待ってまぁ~す(^o^)ゞ
ライラックのお花さん、見れるのって
ko-miさんのブログだけですしねo(*^▽^*)oあはっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2015/05/28 22:31 * edit *

こんばんは~

わぁ~
おNEWのお洋服とっても可愛いし素敵!!
これから暑くなる季節にピッタリなお洋服ですね~
そして、お値段にもビックリしちゃいました
えっ!いいの~?って(笑)
みんなとっても似合っていますよ~♡

おNEWのお洋服でお出かけ♪
青い空に緑のジュータン
笑顔笑顔えがお~で見ている私まで笑顔になっちゃった♪
そして、チューリップが見事!!
色とりどりのチューリップ
実は私、今年になってまだチューリップ見ていないかも!
ko-miさんのお写真で堪能させてもらっちゃいましたよ~

カートもみんな随分と慣れてきたのかな?
乗っている姿もちと違ってきたような…
気のせい?

めーちゃんのブログお邪魔してきましたよ~
めーちゃん、柴ちゃんに間違えられるって(笑)
つい「うそでしょ~」って叫んじゃったよ~
笑顔いっぱいのめーちゃんにたくさん癒されちゃいました♡

ko-miさん、腰痛はどうですか?
少しは良くなったかな…
あまり無理しないようにねっ

URL | そんこさん #-
2015/05/28 23:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/05/28 23:33 * edit *

こんばんは~(^^)/

同じ日に、同じ「買っちゃった」話題~(笑)
でもそう!季節変わるんだもん
お洋服も買わないとね~(^^)/
持ってるだろう!と言うツッコミは聞こえなーい(≧▽≦*)
ko-miさん、いいお買い物~♪かわいいかわいい(*^_^*)
みんなよく似合ってる~♪
お散歩もますます楽しくなりますねっ(^^)v

お外では、ホントいいお顔を見せてくれますね。
お洋服が全く苦になってない(笑)
ミエルと真逆~(^^ゞ
いいな~♪楽しそうなお顔(^^)
カートも大活躍?いいですね~
チューリップきれいだな~♪
・・・ってーっ\(◎o◎)/!ライラックは~!?
その次?この次??
楽しみに待ってま~す(^^)/

URL | ぽりるさん #-
2015/05/29 00:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/05/29 13:11 * edit *

お久しぶりです~

沙羅ちゃん、どんどんかわいくなってますね!
洋服とっても似合ってます。

ウチのコロナは裸族ですが、少しづつ洋服試してます。。

そーいえば、ちょっと前にメールを送ったのですが届いてますかね?
プリンスパパとしぃちゃんママの同じ父母を持つ女の子が産まれて6月にはカフェデビューできるみたいなので、兄妹同窓会がてら新しい妹を見にいきませんか~?というお誘いでした。

URL | コロナ飼い主さん #JalddpaA
2015/05/29 17:55 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!うちの長男次男、お家での試着はいつも「どよよ~ん」です(笑)
一歩外へ出てしまえばウソのように生き返りますけどねー(*^_^*)
尻尾なんか床に付くくらい・・・(笑)
毎度同じような画像ですけどついついね(^^ゞ
ちろにすと②さんに喜んで頂けて嬉しい~~~(笑)

そう!とても大きな公園なんですよー!
札幌市内でもとってもメジャーで
ハツコもこのお山で幼少の頃良く遊びました~(*^_^*)
画像見せたら懐かしがってました~
やっぱり・・・ちろにすと②さんは娘と同じくらいなのね~(^^ゞ

妹がちろにすと②さんのコメントみて大笑いしてましたよ~
ゴニョゴニョ・・・って(笑)
やっぱり似てますよねぇぇぇ(爆)
チロくん・・にゃんこ?!ふふふ
やっぱろどことな~く我が家のにゃんこ先生(りん様)に似てるものね~(^◇^)
可愛いなぁ~チロくん❤

URL | ko-miさん #-
2015/05/29 21:08 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!シンプルな上大好きなボーダー♪
おまけに破格のお値段で(笑)
いつも丁寧に作ってくださってさすがだな~って!
縫い縫いできる方って私にしたら神様ですからね~
着せやすくって・・・
お家での試着会ではどよよ~んな爺達も(笑)
お外では眩しいくらいの笑顔です(*^_^*)
嬉しい嬉しい!
札幌はチューリップが今が見頃です♪
とっても綺麗でしたよ~(^◇^)

あははー!
昨日ね、ぶっち―さんのコメント仕事中に拝見したんですけど
思わず大きな声で吹いちゃった!大爆笑!!
病気かな??にもね(大笑)
確かに~なんとな~く語呂が似てる・・・(笑)
だったら楽しいんですけどね~(爆)

URL | ko-miさん #-
2015/05/29 21:20 * edit *

こんばんは(*^^*)

青い空に、広い広場でのお散歩気持ちよさそうです(*´▽`*)
外だとお洋服着てても笑顔ですね~♪
さーちゃんと風太君はお家の中でもモデルさん上手ですね♪

ココアが5.5kgまで育ってしまって、無限の食欲を抑えるために
夜は服を着せることにしました。
もう「この世の終わり」みたいな表情してますが💦
間違った使い道をしてるので、ますますお洋服嫌いに拍車がかかりそうです(;^ω^)

めーちゃん、柴ちゃんに間違われちゃうんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
めーちゃん毛もふさふさしてさらにかわいくなりましたね💛

URL | ココアままさん #-
2015/05/29 21:32 * edit *

ゆうままさんへ

ゆうままさんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^

ゆうままさんからのコメントにいつも笑顔になってる私で~す(笑)
ko-mi先生って・・・(爆)ガハハ―と思わず爆笑!!
いつもメールやらコメント本当に嬉しいです♪
おかげさまでとっても素敵なお洋服をゲットできましたよ~
オーダーだけあってサイズもピッタンコ♪
室内の試着会では「オイオイ!」ってなお顔でしたが~
この日のおでかけではみんな笑顔満開でした♪

チューリップ畑でのショットはどれもイマイチで(涙)
なかなか揃ってのカメラ目線の難しさ・・・(+_+)
個性が炸裂して・・・楽しいやら呆れるやらでした―(苦笑)

めーちゃん『柴ちゃん』ですけど・・・(爆)
タイプだなんて嬉しいお言葉♪
妹も大喜びでした(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/05/29 21:52 * edit *

ももママさんへ

こんばんは~☆ももママさん
いつもありがとうございます~^^
そして前日の長文も!(^^ゞ嬉しかったですよ~
うんうん!元気が一番!いつも遠く離れた札幌から応援してますからねー!

ね~いつまでたっても「裸族」主張のこた爺さん(笑)
りんはこたろうに便乗~♪
なんて実はした二人もお洋服見せたら取りあえず逃走(-_-;)
小さいからすぐに確保ですけどねぇぇぇ(爆)
お外の顔がまるで違くて~可笑しいでしょ(笑)
4兄妹で映っているこたろうとりんの尻尾ダウンは私が大きな声で引きとめてるから(笑)
沙羅だけいつも笑顔でカメラ目線でしたけど~(大笑)
お揃いってだけでも嬉しくって(母がねー笑)

ヤフオクはちょっと警戒したり~躊躇したり~っと良く聞きます
一度利用してしまえば全然簡単ですけどね
ただ~値段も上がるし向き不向きがありますよね!!
私はヤフオク常連さん(特にワン達のものばかり~)めちゃめちゃ楽しんでおります!!(^-^)

ももママさんはいわばハンドメイド作家さん!
可愛いモモちゃんグッズをいつも作られてて~
やはり神様ですねー!!尊敬です!
どんどん頑張って作品お披露目してください!楽しみにしてますからね~^^

URL | ko-miさん #-
2015/05/29 22:22 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~☆ちゃいママンさん^^
いつもありがとうございます~^^

はい~お陰さまで夏らしい涼しげなお洋服を無事にゲットできました♪
大好きな作家さんの私好みのボーダー(笑)
申し訳ないくらい破格のお値段でさらに無理を聞いてもらって・・・
オーダーなのでサイズもピッタンコですし
ホント!多頭飼いには嬉しい嬉しいお揃い&お値段(笑)

ちゃいママンさんがいつも楽しみにしてくださっているライラック♪
多分次の次くらいに~(笑)もう少し待っててね!!(^-^)

チューリップはちゃいママンさんのところでも拝見して
ますます今年は私も見に行きたい!!って!!
ちゃいママンさんのように美しく可憐になかなか撮ることができなかったんですけど
また見に遊びに来てくださいね~(*^_^*)
平日のお出かけだったのでそんなに混んでいなくて
うるさい激しい4兄妹(笑)連れて楽しいお出かけができました~♪

URL | ko-miさん #-
2015/05/29 22:29 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^
そして~今朝もLINEのタイムラインにコメントも~
いつも恥ずかしやら嬉しいやら~楽しいやら~(笑)
そんこさんには感謝です!!(^-^)

ね~!!ホント!こんなお安くっていいの??って(>_<)
すごく素敵な方で~メールのやり取りもとても心がこもっていて~
やり取りしていて本当に心地が良いんです(*^_^*)
どの作品もシンプルでカッコ可愛くって~もろタイプ!(うちの子達の着こなしは別として(^^ゞ)
お揃いってだけでもありがたく嬉しいのに
沢山の相談に乗ってもらえて大満足なお買い物でした♪

札幌は今がチューリップの見頃なんです
この日はちょっぴり暑かったんですけど
このお山の中腹辺りは心地良い涼しい風が吹いていてワン達も大喜び
楽しい楽しい時間を送れましたよ~

カートはね、夫がずいぶん慣れてきた!!(笑)(笑)
ただね~何でもこなせるカートと勘違いしてるみたいで早々に車輪のパーツを壊しちゃった(号泣)
初心者っていや~~ね(笑)←自分にも言い聞かせてます(~_~;)

めーちゃんブログへもありがとうでした(*^_^*)
も~ね、かなり放置気味で・・・妹やめーちゃんにも申し訳なかったんだけど
どうにもこうにも自分ブログだけでもいっぱいいっぱいで(苦笑)
お陰さまで腰痛も今日は少し楽です!今日明日二連休だからかな~(笑)

え??めーちゃんはまぎれもなく『柴ちゃん』です(爆)

URL | ko-miさん #-
2015/05/29 22:42 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん
いつもありがとうございます~^^
うんうん!ね~同じような記事(笑)
『買っちゃった~』ですよね~(爆)
うちはいつもお買い得品ばかりなんですけど~またまた買っちゃったよ~(^◇^)
ミエルちゃんのようにお家の中ででも着こなしてくれると最高なんだけどね~
うちの子達完全裸族を主張してるからねぇぇぇ(笑)
でもね!このお洋服は伸縮性もあってすっごく着せやすい!
すごく素敵な作家さんでいつも親身になってくださって温かな方!
お願いして良かった~って改めて思うんですよ~(気持ちがイイのです♪)
やはり言葉って大切!メールでしか伝えられない中でちゃんと届くんです!
おかげさまで大満足のお洋服が~
・・・・あ。でもミエルちゃんのペッパラさんのもかわゆ~い❤
妹とも話題になるくらい(笑)夏のバーゲンにまた行く予定なので「欲しいっ!」ってね♪
きっともうないんだろうなぁ~(^_^;)

ライラック!!(笑)
次はライラックでしょうねぇ~(^_^;)
なぜだか順番が~(笑)
次の次くらいに・・・多分(爆)
待っててね~ぽりるさん(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/05/29 23:39 * edit *

コロナくんの飼い主さんへ

こんばんは~☆お久しぶりです~
ご無沙汰してスミマセン(>_<)
メールチェック全然していなくて(サブアドレスの方へ届いてたんですね)
夕方メールにてお返事していますので~

そうでしたか!!しぃちゃんがまたまたママに?!
わぁ~お!!!(*^_^*)
可愛い妹に逢いたいです!逢いたいです!!
ぜひみんなでまた集合しましょう!
今度はねねちゃんにも逢いたいなぁ~❤

コロナくんもお洋服を?!
そうそう!裸族にはしんどいみたいですよね~(笑)
親の心子知らず・・・
あ。いや!この心親はわからず~ですかね(^^ゞ

来月はじめのイベント(6/7)でツルちゃんママにも逢う予定なので
時間があれば久しぶりに沙羅を連れてあぶちゃんカフェに顔を出せたら~と思ってます!



URL | ko-miさん #-
2015/05/30 00:21 * edit *

ココアままさんへ

こんばんは~☆ココアままさん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!お外での顔って本当に嬉しそうですよね~
ココアくんやいちごちゃんもいつも輝いてますよね~♪
そんな姿がみたくってこのところは重い身体と老体に鞭打って毎日お散歩頑張ってます(母が―(^^ゞ)
お洋服嫌いにはとても残念なんですけど
完全に無視してすぐに外へ連れ出し作戦(笑)
ケロッと忘れて喜んで走り回ってます(爆)
実は下2匹も裸大好き!!一応なんとかモデル業をこなしてはくれてますが
ココまで来るのに毎回追いかけっこしてます(~_~;)

ままさん考えましたね~(~_~;)
ココアくんもダイエット作戦にお洋服がひと役かってる?!(笑)
そうでしたか・・・
うんうん!無現の食欲は困っちゃいますよね(力説)とてもわかります(涙)
でも~ココアくんもこたろうと一緒で骨格がね!
太ってるって感じはないんですよね~(って毎回言ってる?!同志だと思ってますので~^^)
『この世の終わり』笑っちゃダメですけどココアくんの顔が目に浮かぶ~(^_^;)
こたろうも同じ顔してますよ~(爆)

めーちゃんもね、手術後食欲旺盛で~
先日抱っこしたら「ずっしり~」(苦笑)
換毛期も終えて貧毛からゴージャスなコートに変貌を遂げていますよ~(笑)
ますます『柴ちゃん』に~(大笑)

URL | ko-miさん #-
2015/05/30 00:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/631-1eb03be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)