Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 やっぱり笑ってなくっちゃね~♪ 



真っ暗闇な(病みかな??(^^ゞ)おセンチ前記事から

丸2日、謎の腰痛に泣かされ(風邪か?!)

PCを開かずおとなし~く過ごしておりました





拍手をポチっとして頂き・・・
そして
沢山のお友達から温かなメッセージを頂き
本当にありがとうございました

sherrymamaさんぽりるさんそんこさん
こた母さんクローバーの愛さんren母さん
ライナ母さんラテ母さんkuniさんゆうままさん
ちびまゆこさんぶっちーさんcon spiritoさんmaririnhahaさん

沢山元気を頂きました!
これからゆっくり遊びにお邪魔させて頂きますね~(*^_^*)




さて
今朝のオヤツ待ちです

P5210336.jpg

ホント、こたがブレブレだね(^^ゞゴメンゴメン

さぁーちゃんも酷いブー顔だしね(笑)

P5210320.jpg

うんうん!母ちゃんが元気で笑ってなくちゃねー!!

可愛いお手手がシンクロ中~(笑)

P5210323.jpg

ず~っとシンクロ中でした(笑)




おまけ

P5210339.jpg

あぁ~ん 最高の良薬だわぁ~








お天気が不安定な札幌
寒かったり・・・ちょっと気温が上がったり~
風邪も流行っているようで
謎の??この腰痛も風邪なのかな・・・(;一_一)

みなさまも体調管理十分にお気をつけくださいね~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/629-3375f279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)