Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 超贅沢なオヤツ様~♪ 




職場のお客さまで

いつも優しくお声かけしてくださる ローズママさんから

こんな素敵な、贅沢なオヤツを頂きました~♪

P4261549.jpg

北海道斜里郡にある 『ニチハ食品』さんオリジナルのわんこオヤツ!
人間用の無添加で美味しい北海道産鮭とばをペット用にも!

ローズママさん、わざわざお取り寄せするほどのお気に入りだそう(*^_^*)


贅沢なオヤツ1

こんなに沢山!

目ざとい風太がロックオン状態(笑)



とっても美味しくって我が子達・・・・狂ってました

美味~♪鮭とば!

使えそうな画像のみね(笑)


あ。もちろん『ご褒美ね~♪』と自分へも・・・・
自然な塩加減が これがまた 旨んま~~い(^ε^)♪





ミニチュアダックスのベスちゃんとローズちゃん

ベスちゃんローズちゃん

お姉ちゃんのベスちゃんは 18歳のお誕生日目前にして
昨年4月、虹の橋へ旅立ちました(涙)


優しいママさんパパさん、妹のローズちゃんに囲まれて
それはそれは楽しくて幸せな犬生だったことでしょう

IMG_0919.jpg

ローズちゃんは今年14歳

とっても若々しくって本当に可愛い女の子
大人しくってお利口さん♪大人の女~って感じでした(*^_^*)


今月末に念願叶って ローズママさんローズちゃんと初デート

我が家も紅一点を選抜に(笑)
女子会、今からとっても楽しみで仕方ありません(*^_^*)




ベスちゃんとローズちゃんのおかげでこうしてご縁が繋がりました
感謝感謝の毎日です

ローズママさん、いつも優しい笑顔をありがとうございます
楽しいお喋りにお仕事をついつい忘れちゃいます(笑)






blue3_2015051710523255f.jpg





そして

またまたわんこ達を通して仲良くして頂いている
大好きなお友達からも超贅沢なオヤツが!!

P5130163.jpg

みなさまご存知、ヒマラヤチーズスティック
さらに 『ヒマラヤチーズラスク』とな~~~っ!!!

これはなに?!
ラスクまで登場しちゃったんだ~~~

贅沢過ぎる~~
勿体なくてしばらくあげれませーん(笑)







こたりんと同じ犬舎出身の蘭くん、妹の沙羅ちゃんママkobubuさんから

風太のお誕生日に届いた沢山の贈り物

贅沢なオヤツ3


P5130158.jpg

ねっ!笑ってるねー
さぁーちゃんもスマイルスマイル♪(笑)

P5130157.jpg

残念!風ちゃん、それはお母ちゃん用のオヤツです(笑)




『春の王子様 風ちゃん3歳のお誕生日おめでとう』って・・・

温かなメッセージも添えて

P5130152.jpg

kobubuさん~いつもいつもありがとう

そのお心遣いに感謝感謝です
何もお返しができなくってホント申し訳ない(号泣)








もういっちょ!

このオヤツは これまた最愛なるツルちゃんママさんからの頂き物!

贅沢なオヤツ2

貴重な 『仔豚の鼻』だって~~♪
コレまた贅沢っ!

争奪戦間違いなしなので未だ温存熟成中(笑)
年功序列でそろそろデビューさせようかな~

ぐふふ・・・楽しみ♪




でもって・・・ツルちゃんママさんと言えば!

P5160234.jpg

昨晩のわたくしです(笑)


札幌ものすごーく寒いんです(涙)
ウソでしょー!!ってな気温の毎日です
冬への逆戻りかっ?!(号泣)


5月・・・もうすぐ6月

ツルちゃんママさんから頂いた
このあたたか~な毛糸の靴下が離せませーん



来月早々にある、unikoさんも出店されるわんこのイベントで
ツルちゃんママさんkobubuさんにも
久しぶりに逢えるので嬉しい~~




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

最近、凹むことが多くって参ってます(涙)

・ お散歩中スマホを落とすという大失態(見つかりました(~_~;)
・ 新車の夏タイヤがパンクしていたという(気づかず走ってましたー(>_<)
・ わざわざ遠くまで買い物に出かけたのにお財布忘れた・・・オーマイガーッ
・ ほんの数分(数秒)前の事も覚えていない
・ 集中力の欠落(いつもか??)
これって・・・・もしや??
若年性ア○ツハイマー・・・とか
いや更年期か・・・

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/627-48935259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)