Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ドッグラン&限定品♪弾丸日帰りの旅番外編 




GW2連休だった我が家が出かけた先は

道東 帯広市


朝6時半に出発して 帰宅したのはその日21時過ぎ

弾丸日帰りの旅でしたがとっても楽しかった!

P5041747.jpg

お出かけ大好き!ちょこんとハンドルに手をかけて(笑)
得意げ顔なさぁーちゃんです♪




道東道で約2時間半、途中SA・PAのドッグランを2つハシゴして

2つも、それも上下両方に併設されているドッグラン!
愛犬家がいかに多いか・・・
わんこ飼いにとっては嬉しい設備ですよね~(*^_^*)




札幌を離れて間もなく到着したのは由仁PAエリア

DSC_0710_20150510094111577.jpg

なぜだか選抜?2匹のみの撮影ですけどー(^_^;)


では放牧~♪

DSC_0674.jpg

DSC_0677.jpg

DSC_0681.jpg

P5041739.jpg

まるで水を得た魚状態(笑)

みんないい顔でしょ



朝が早かったのでお友達は少なかったですけど
この方はやっぱり・・・

DSC_0706.jpg

DSC_0703.jpg

この日も男の子のお友達にロックオンなのでした(^_^;)

とっても大人しいダックスちゃんと優しいママさん
ありがとうございました~(*^_^*)






さらにしばらく走って到着したのは

十勝平野SAドッグラン♪

清水平原SAドッグラン

撮り忘れてしまいましたが 夫と娘は
十勝産のジャガイモで出来た芋もちやソーセージを食べておりました^^




では またまた放牧~♪

DSC_0761.jpg

走って~♪

DSC_0780.jpg

騒いで~(;一_一)

DSC_0747.jpg

ナンパして~(^▽^;)

さらに

ナンパして~(^▽^;)

DSC_0737.jpg

そして 因縁つけて~(号泣)


6か月の可愛い子ちゃん大人気~(*^_^*)

DSC_0743_20150511024907794.jpg

このお姉ちゃんがまたイイ子で~
この日がドッグランデビューだったみたいなんですが
「社会勉強!!お勉強です!」って優しく受け入れてくれました~(*^_^*)

DSC_0744_20150511025108405.jpg

あら・・・りん様ったら 女子にも興味が?!(笑)



うるさくってごめんね(涙)

P5041751_20150510105859f33.jpg

さぁーちゃんてばやめてーっ(大号泣)




この後車中にて、持参していたフードの朝ごはん
もちろんみなさま場所が変わっても完食でしたー(笑)








さてさて
帯広へ到着後どうしても行きたかったところ


北海道スイーツの聖地とも呼ばれる人気店
『六花亭帯広本店』

六花亭本店限定お菓子♪

本店でしか買えない限定お菓子の
『サクサクパイ』

なんと賞味期限3時間という超レアな逸品!





うわさ通りの「サクサク感」

そのサクサク感を味わうために 即効車の中で頂きましたよ

美味しかった~♪

帯広の店舗のみ限定品の『雪こんチーズ』と『とかち帯広発』も一緒に買いました♪



今や北海道のお土産を代表する六花亭さん

札幌にも何店舗もありますが
この帯広でしか頂けない美味しいお菓子って言うのも魅力的ですよね~^^





さらに帯広と言えば!

名物 『豚丼』

P5041798.jpg

実は老舗名店 「ぱんちょう」さん狙いで向かったものの・・・

このGW中、当然ながらの大行列!!!

わんこ達を車で留守番させながらの計画だったため・・・
長時間、車を離れる自信がなくて(当然です)
あえなく断念(涙)


「じゃらん」に載っていた 「夢の蔵」さんへ

P5041805.jpg

駐車場も広くてガラス越しからわんこ達の様子も見えるし

待ち時間はあったもののギリギリまで一緒に待つことが出来ました^^

IMG_0907_20150511005415733.jpg

ハツコがiphoneで撮った豚丼(笑)
こっちの方が美味しそうですね(^_^;)


北海道ブランド肉、十勝野ポークを炭火焼きした
味付けはさっぱりめの柔らかくて美味しい豚丼でした♪







もっともっと立ち寄りたい場所はあったのですが
日帰り弾丸の旅!
時間が限られてしまって・・・

またリベンジも兼ねて訪れたいと思います!(^-^)

池田町にある ワイン城にも行きたかったなぁ~
すっかり抜け忘れちゃったのさぁ・・・・(T_T)クスン









おまけのダイジェスト



桜は何処へ?!探し求めて(笑)


桜の名所とも言われているペットOKの公園
『鈴蘭公園』

DSC_0958.jpg


DSC_0954.jpg


DSC_0985.jpg


DSC_0976.jpg


DSC_0978.jpg

かろうじて・・・かろうじて・・・(笑)






帰り道

またまた桜発見!!

DSC_0008_20150511014029480.jpg

オチッコタイムの4兄妹でした

珍しく全員カメラ目線だわ(笑)



十勝産の生乳 ソフトクリームも♪

DSC_0013.jpg

お卑しいコンビのこの顔っ(笑)
相変わらず必死でした(^▽^;)



これはポスターです(~_~;)

DSC_0010.jpg

食べて見たかったなぁ・・・・

これもリベンジ決定です( ̄∀ ̄)









さぁーちゃん吠え過ぎっ(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お母ちゃんは画像多過ぎっ(~_~;)
ふぅぅぅ・・・

本日も長々とお付き合い頂きありがとうございました~(^^ゞ


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

凄い~。
ドッグランのハシゴ♪
でも、長旅だから、ワンコ的にはありがたいし、
お友達と遊べて、楽しかったね~。
えっ? さ~ちゃんは、やっつけちゃったの。
頼もしい女子です(笑)

せっかくの遠出、美味しい物や限定品のゲット!
あそこもここも、行きたい~ってなりますよね。
日帰りだとは思えない、弾丸ツアーです。 ぷぷっ。
豚丼も食べられて、ソフトも食べられて、桜の撮影も
何とかできて(笑)、充実した一日でしたね~♪

URL | こたろう母さん #-
2015/05/11 10:31 * edit *

ko-miさん、GW満喫ですねー。みんなうれしそうに走ってる―ーっ
りんちゃんの後ろ姿、広大なドッグランで見ると、あれ?さぁーちゃん?って
思うけど、背中のカラ―で見分けられます!!おうちにいるりんちゃんは
りん王って感じだけど、ドッグランでごあいさつする社交的なりんちゃんも
またかわいいー。あ、もちろん、ほかの子たちもかわいいんですけど。
旦那さまがいてくださると、写真撮ったりするのも効率よく撮れていいですね。
北海道、さすがおいしそうなものがいっぱい!!
まだまだ弾丸ツアーが繰り返せる陽気。いっぱいお出かけ、楽しんで
くださいね!

URL | sherrymamaさん #-
2015/05/11 10:41 * edit *

こたろう母さんへ

こんにちは~♪こた母さん^^
いつもありがとうございます~^^

ね~ランのハシゴ(笑)
ありがたい事に2か所もあって~それも上下ね(*^_^*)
嬉しですよね~わんこも♪
まるで水を得た魚状態でした(^◇^)
ただね~うちの子は(特に下2匹)問題児(涙)
かなり激しくご挨拶するんですよ(号泣)
皆さん温かな目で見てくださってありがたかった・・・(しみじみ)

我が家は諸事情によってなかなかお泊りできないんですけど(何の諸事情だよッ!ってねー(^^ゞ)
日帰り弾丸ツアーなんだかハマりそうです(笑)
心残りがいっぱいな分次へ!リベンジ的な~ねっ!!(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/05/11 11:57 * edit *

ドッグランでこんなに楽しく遊んでくれるなら
ハシゴしちゃうよね~♡
みんなホントにイキイキしてるわぁ!(^^)!

北海道グルメがてんこ盛り過ぎて目の毒だよぉぉぉ(>_<)
しかも六花亭の、、超美味しそうなんだけど。。
どこでもドアが欲しい...

さぁーちゃん、ちゃんと抱っこして~って可愛いんだけど♡
ベロが桜餅みたいになっちょる~!!めんこー!!
ランでみんなやっつけちゃうなんてお茶目さん✿
長旅の運転もお疲れ様~ヽ(^。^)ノ

URL | ぶっちーさん #-
2015/05/11 11:58 * edit *

sherrymamaさんへ

こんにちは~♪mamaさん^^
いつもありがとうございます~^^

はい!お陰さまでGW大満喫でした~♪
・・・ってなんでこの混雑するGWに~(苦笑)ってのも正直あるんですけどね(^^ゞ
なんとな~く世の中に便乗で(笑)←しょぼいですね(~_~;)
だけどだけど~本当に楽しかった!
わんこ達と一緒が何よりうれしい!!2日間びっしりべったりの時間だったので
連休明けはしんどかったです~(笑)毎度か?!(^^ゞ

個性が出るっていいますか
りんは相変わらずフレンドリーで(笑)見てて安心♪
それに比べて下2匹は揃って激しいご挨拶(>_<)コレも毎度・・・
こたろうはいつもマイペースですね!
『自由』を堪能していましたよ~!!
夫がいて娘がいてくれると助かります
カメラも2台フル活用で・・(な割には??んんん??ですがー(-_-;)

mamaさん~いつかいつか是非また北海道へ来てくださいね!
弾丸でよろしければ私が一緒にご案内を~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/05/11 12:03 * edit *

こんにちは♪
沙羅ちゃんの運転でお出掛け~いいですね~!
沙羅ちゃんよろしくね~!(笑)
それにしてもみんな
ほーんとに楽しそうにランランしてますね♪
ナンパしちゃったりー!
こんなに喜んでくれたら
何軒もランに連れて行ってあげてくなっちゃいます☆
やっつけちゃった沙羅ちゃん!(笑)
大声だったのかな、、
想像付かないよ~!可愛い沙羅ちゃん♪

サクサクパイも、、豚丼も
とーってもおいしそう~!!
あー、、食べたい~☀
楽しいお出掛け
しっかりお裾分け頂いちゃいました(*^_^*)

URL | ライナ母さん #-
2015/05/11 13:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/05/11 14:26 * edit *

かわいーーー(≧∀≦)
りんちゃん、うちのチロにも
お茶のお誘いして~(笑)
そんな隣でさぁちゃんのが
オラオラ言ってる写真……
可愛くって笑っちゃいました(笑)

ko-miさんの写真に入れてる
コメントご面白くって面白くって…
何回も読み返しちゃいました(≧∀≦)

放牧も楽しそうで
羨ましい~~♪♪

URL | ちろにすと②さん #-
2015/05/11 14:32 * edit *

こんにちは^^
ko-miさんちもすんごく楽しそうですね~♪
緑の芝生かな・・・青々していて放牧感たっぷりですね^^
みんないい顔して走ってる~
桜も咲いて 北海道は今が一番いい季節なのでしょうね。

六花亭さんのスイーツ美味しそう~♪
食べたい~ヨダレが出そうです^^
「サクサクパイ」・・・写真に載ってるこの字が
「セツヤクパイ」に見えたのはきっと私だけのハズ・・・苦笑^^;
すんごい斜め読みで 新しい言葉に変換するのは
得意ですので^^;
豚丼もソフトクリームも 美味しそうですね~食べたい!!!
ko-miさんちもご家族揃っていいお休みになりましたね^^
最後のバナーのさぁちゃん めっちゃかわいいです♪

URL | ren母さん #-
2015/05/11 14:59 * edit *

あははは。

すっごい目だっただろうなああ。

みんなが 釘付けになったんじゃない
あんまりかわいくて。。(o^^o)

URL | ちわわんさん #-
2015/05/11 19:32 * edit *

日帰り弾丸ツアーお疲れさまでした。
朝早くからみんな元気でいい顔ですね~
GW無かった私ですがなんだか笑顔になっちゃいます。
さぁーちゃん吠えるんですね、モモさんも吠えるんです
ちょっと恥ずかしいですよね。。。直さないととは思うんですけど
どうやったらいいのか皆無で・・・。
何かいい方法見つけたら教えてくださいね~

URL | ももママさん #-
2015/05/11 22:24 * edit *

こんばんは~♪

沙羅ちゃん、お出かけ&車が大好きなんですね♡
すっごくいい笑顔してる~

そして、ドッグランでの皆の笑顔~
やっぱりドッグランは楽しいよね♪

うふふっ
ドッグランのハシゴ
私も大好きなんですよね~♡
その場所によって何かがちょこっと違ったりしてね
トイプーちゃんのお友達にみんなが夢中(笑)
我が家でも同じような事がありましたよ~

そして、おいしそうな写真~
六花亭のパイとっても美味しそう♡
サクサクって音が聞こえてきそうです~
豚丼も有名ですよね~
いいないいな~♡

日帰り弾丸ツアー、おつかれさまでした~
疲れるけど満足感がいっぱいですよね
これからお出かけにはいい季節
おNEWのカートでまたリベンジですね!

先日ね千葉そごうで北海道フェアをしていたの~
主人とちょこっと行ってみたんだけど
おいしい試食をたくさん食べて大満足
ついついいろんな物も買っちゃった(笑)
千葉で北海道を満喫しちゃいましたよ~♪

URL | そんこさん #-
2015/05/11 23:13 * edit *

こんばんは(^^)/

帯広に3時間もかからず行けるなんて
羨ましいぃ~っ\(^o^)/
そうそう、帯広に行ったら六花亭は行かないとね(^^)
サクサクパイは必須必須~♪
でもあれれ~?柏手焼がないよ~\(◎o◎)/!
西3条店にしかないのかな? ←どんだけ(笑)
いいなーいいなー(^^)
六花亭の本店&帯広限定に豚丼豚丼♪
帯広行きたーい(^^♪食べたーい♪
そしてまた、前回のお花日記見てきちゃった(*^_^*)うっとり♪

サービスエリアと言えばドッグラン?(笑)
いっぱいありますもんね(^^)
これだけいいお顔でかけまわってくれるなら
ハシゴも楽しいですよね(^^)v
今度、高速乗ったらドッグランのぞきますね。
4兄妹くん、いるかも~?(笑)

鈴蘭公園、いい景色!
新緑と桜とホントきれいなの~(*^_^*)
春満喫ですね♪

はぁ~(*^_^*)北海道いいな~

ko-miさーん
4並び企画始まってます(^^)
ぜひぜひ参加してくださいね~♪

URL | ぽりるさん #-
2015/05/12 00:06 * edit *

帯広行ったことありません
いつか行ってみたいです
「六花亭」のお菓子は大大好きです(^^)

やっぱり、ランで走っている様子を見るのは
楽しいですねー
最近ランに連れて行ってあげられないので
反省です(><)ポコはランが大好きなので・・・

URL | conspiritoさん #-
2015/05/12 02:20 * edit *

ぶっちーさんへ

ぶっちーさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

ね~♪まるで水を得た魚状態!(笑)
放牧した途端こんな表情されたらね~(*^_^*)こっちまで笑顔全開です^^
ドッグランのハシゴだなんてね~(笑)
でもでも~いかにわんこ飼いが多いってことですよね!!
ありがたいわぁ~

うんうん!どこでもドア!!欲しい!!!(笑)
あったら海を簡単に超えれる!!すぐにぶっちー一家にも逢いに行ける!!(笑)
沢山の関東組のお友達とのオフ会も夢ではない?!(妄想中!(笑)

六花亭さん限定菓子!
道民でも食べてなかった!!
うわさ通りの美味しさでしたよ~
賞味期限3時間のレアな一品でした~♪また食べたい!!(笑)

沙羅の顔酷いねー(^^ゞ
ぶっちーさんだけよ~そんな優しい事言ってくださるの~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/05/12 09:34 * edit *

ライナ母さんへ

おはようございます~(*^_^*)ライナ母さん
いつもいつもありがとうございます~^^

うんうん!ハツコの撮った沙羅運転手(笑)
得意げな顔してるでしょー(*^_^*)
お出かけ大好きで一番嬉しい顔してますよね~(*^_^*)
沙羅にちゃんとよろしく~って伝えましたからね~ライナ母さん♪
ドッグラン~同じ高速道路路線に2か所!それも上下!!
なんてわんこ飼いに優しいんでしょ~~感激!
弾丸(我が家)長旅が多い広い北海道のドライバーさんにはありがたいですよね!
相変わらずギャン泣き激吠えのご挨拶で困惑しましたけどー(;一_一)

サクサクパイも豚丼も~美味しかったです♪
できる事なら本物をおすそわけしたいです~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/05/12 09:46 * edit *

ちろにすと②さんへ

おはようございます~(*^_^*)ちろにすと②さん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん♪りんは絶対チロくんをお誘いしますよ~
男の子大好きっ子ですからね~(笑)
それもイイ感じでお誘いするはず~(大笑)
ランへ行っても全然手のかからない子で飼い主としては大助かり!
その分手のかかる子がいますけどねー(;一_一)
そう!「オラオラオラ~!」ってね!!(号泣)

ちろにすと②さんに喜んでもらえて私も嬉しい~~(*^_^*)
もっともっと楽しいブログ頑張りま~~す(笑)

放牧~♪
まるで水を得た魚状態でしたー(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2015/05/12 10:09 * edit *

ren母さんへ

おはようございます~(*^_^*)ren母さん!
いつもありがとうございます~^^

お陰さまでGW~なんとな~く世間の波に乗って?!(笑)満喫できました~^^
・・・って一番混んでいるGWにお出かけ~ってね(~_~;)
でも~帯広へはもちろん渋滞などなくって~
あ。行きたかった豚丼屋さんや六花亭本店さんは激混み~(泣)
さすがGWだね~って・・・(苦笑)
ren母さんもハードな楽しいGWだったようでよかった~(*^_^*)

職場でren母さんからのコメント読んで思わず吹いちゃった(笑)
『セツヤクパイ』って~大笑い!!
ちょっと遠め~見たり~下から見て見たり~
『見えなくもないか~^^」ってね~

豚丼も柔らかくってくせのないお肉~
六花亭さんの限定菓子もめちゃうま~
道民でありながら食べたことがなかったので嬉しかったです!
また食べたい!!(笑)

今回の写真~どれみても嬉しいお顔の沙羅(*^_^*)
よっぽど楽しかったみたいです~(笑)
バナーの顔もなかなかキュートでしょ^^ren母さんありがとうね~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/05/12 10:16 * edit *

ちわわんさんへ

こんにちは~♪ちわわんさん~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

うちの子達~本当にうるさくって・・・
普段はそんなに吠えないこたろうまで加勢しちゃって・・・(-_-;)
りんだけお友達と仲良く?!遊んでましたが~(ホント?!)

GW、弾丸でしたが家族で楽しくお出かけできて良かったです!
これからもちわわんさんとぷりんちゃんのように沢山お出かけできたら嬉しいな~
いつもお出かけ記事楽しみです♪

URL | ko-miさん #-
2015/05/12 11:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/05/12 11:13 * edit *

ももママさんへ

こんにちは~♪ももママさん^^
いつもありがとうございます~^^

はい~弾丸日帰りの旅楽しんで出来ました~(*^_^*)
本当はね、お泊りで着ると良いんですけどね(~_~;)もろもろの諸事情が~
朝早く出発して~ランで放牧♪
みんなとっても嬉しそうでしたよ~
こんな顔見れただけでも感激ですよね~
ももママさんはお仕事頑張ってたのね(~_~;)頑張った頑張った!!^^
ゆっくりまたモモちゃんと一緒にお出かけ楽しんでね!!

モモちゃんが吠えるなんて~全くイメージないです!!
うんうん・・・恥ずかしぃ・・・(涙)
普段一緒に出かけない娘が恥ずかしがってた・・・
毎日のお散歩でも激吠えする子なので毎日がレッスンの日々です(>_<)
気長に気長にがんばりましょうね!

URL | ko-miさん #-
2015/05/12 11:18 * edit *

こんにちは♪
とっても素敵な楽しそうなGWの旅♪楽しそうですね~(^。^)
ランでのみんなの思いっきり走っている姿!
お写真からも楽しいのが伝わってきますよー。
みんな本当に嬉しそう(*^_^*)
これだけ満喫している姿をみたらまたすぐ
連れて行ってあげたくなりますね♪

そして・・さすが北海道ですね。
美味しそうな物が沢山!
六花亭のサクサクパイ凄い美味しそう~!
賞味期限3時間なんて本当レア感ハンパないですね(笑)
つい最近ウチの近くの百貨店でも北海道の物産展やってたのに
行きそびれてしまいました(>_<)
美味しい物たくさんで憧れます~北海道(笑)

URL | kao☆riさん #-
2015/05/12 16:59 * edit *

こんばんは~。

日帰り弾丸ツアー、いいですね~。
でも長距離移動は大変。
お疲れ様でした~。

ランでいっぱい走ったり、ナンパしたり(笑)、みんな楽しそうだし、いいお顔してますね。

六花亭のサクサクパイ、美味しそう~。
札幌でも販売してくれたらいいのに…。
いつか行く機会があったら食べてみたいです。

URL | ちびまろんママさん #tAbx0M1k
2015/05/12 19:43 * edit *

そんこさんへ

そんこさんおはようございます~(*^_^*)
何度も沢山のコメント嬉しかったですよ~
いつもありがとうございます~^^

沙羅はお出かけ大好き!
出かける支度したらもう大変!!バタバタ~大興奮(^^ゞ
風太へ八つ当たりするほど~(意味不明(笑)
高速に2か所!ドッグラン併設でありがたかった~(*^_^*)
ワン達水を得た魚状態でしたよ~!!!
あまりに嬉しそうでこちらも感激!(毎回だよね(^^ゞ)
沙羅はどのカット見ても笑ってます(笑)楽しそうでしょう~~~❤

千葉でも北海道フェアですか~(*^_^*)
嬉しいな~
TVで観てあちこちでフェアやってるの嬉しくてね~
六花亭さんの限定お菓子もたまに札幌のデパートで催事してると情報が!!
賞味期限3時間だから~海を渡るのは厳しいね(>_<)
とっても美味しかったですよ~
そんこさんにもおすそ分けしてあげたい~(^◇^)

URL | ko-miさん #-
2015/05/13 08:52 * edit *

ぽりるさんへ

おはようございます~(*^_^*)ぽりるさん
いつもありがとうございます~^^

ね~今じゃ3時間もかからず到着!すごいねー!
日勝峠も通らずに高速でばびゅ~~んですよ!!(笑)
おまけにドッグランが2か所も!おまけに上下に~~~(*^_^*)
キレイに整備さえれていて大満足♪4兄妹も大満足(笑)
ハッチャけ過ぎて見てて可笑しかった~~~(爆)

北海道通のぽりるさん^^
十勝帯広は外せない場所でしょ~~(*^_^*)
多分道民の私より詳しいね(^◇^)うふふ~♪
そんなぽりるさんに喜んでもらえるのが何より嬉しいよ~♪
六花亭さんのサクサクパイや限定のお菓子!
やはり食べなくちゃ~ね!!(笑)美味しかった!!!今もまた食べたい!!

桜を求めて走りましたが
今年の春は短かったかも~(>_<)そういえばいち早く帯広が30℃超えでしたもんね~(-_-;)
せっかくの鈴蘭公園も淋しかったよ~(涙)やっと見つけた桜でした(^^ゞ

4並びプレ企画!またまた図々しく参戦させていただきました~
昨晩無事にカウンター超えましたね!
おめでとうね~~ぽりるさん♪
さてさて・・・結果のほどは???(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/05/13 09:26 * edit *

con spiritoさんへ

おはようございます~(*^_^*)con spiritoさん
いつもありがとうございます~^^

そうでしたか!北海道をいつも想ってくださっているcon spiritoさん
是非次には十勝帯広へ!
壮大な景色に美味しい物がた~~くさん♪
お肉もお野菜も大満足なところ!
このGWも沢山の観光客の方で賑わっていましたよ~(*^_^*)
六花亭のお菓子は北海道のお土産品の代表でもありますよね~
普段はそんなに口にすることはないんですけど
こうして限定のお菓子を食べれて幸せです~❤美味しかったですよ~

ドッグラン~まるで息を吹き返したみたいに(笑)
楽しそうな子供たちに感激してました(*^_^*)
ポコちゃんもきっと大喜びですよ~
con spiritoさんお忙しいからね・・・・反省なんかしなくても大丈夫!
今度ぜひポコちゃんの笑顔見せてくださいね!!

URL | ko-miさん #-
2015/05/13 09:34 * edit *

kao☆riさんへ

kao☆riさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

GWゆっくりムギちゃんと過ごせましたか~(*^_^*)
我が家も少ないお休みを満喫してきましたよ~
本当はkao☆riさん一家のようにお泊りしたかった~~~(いいなぁ~❤)
いろいろ諸事情があってね(~_~;)早く実現させたいな~

北海道は広くって~帯広市まで約210Km弾丸の日帰り旅!
ランもハシゴしちゃうほど~(笑)
お陰で子供たちは思い切り楽しいでましたよ~
嬉しそうな顔見てるだけで幸せな気持ちになれますよね!
美味しい限定の菓子も頂いて大満足なお出かけでした!
心残りも多々ありますけど~リベンジでぜひ次回!!(笑)
北海道物産展!あちこちで開催されているようですね~
聞く度なんだかそばに行けてる気分で嬉しくなります!

URL | ko-miさん #-
2015/05/13 09:39 * edit *

ちびまろんママさんへ

おはようございます~(*^_^*)ちびまろんママさん
いつもありがとうございます~^^

日帰り弾丸ツアー行っちゃいましたよ~(笑)
うんうん!本当に運転が大変ですよね~(-_-;)
実は高速を運転するのが苦手な私(苦笑)夫が大変でした―(笑)

道東道~ドッグランが2か所も!おまけに上下です!
キレイに整備されていて感激でした♪
ナンパしたり~騒いだり~イチャモンつけたり~号泣
大忙しな時間でしたがとても楽しかったです!

本当に~六花亭さん~何店舗も札幌にあるのに・・・
サクサクパイ気軽に食べれたらいいのにね~(>_<)
時々丸井今井の催事に来るらしいという・・・情報をゲットしました!!
いつかマロンちゃんとのんびり帯広方面へお出かけできたらいいですね~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/05/13 09:55 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/624-813249b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)