Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 まあるい雲発見♪ 




このところ好天が続く札幌

昨日は24℃まで上昇
(帯広が30℃超え!)

あぢぢーーーーっ

思わず『夏かっ!!!』とひとりツッコミ




日曜日の午前中は こたりんと一緒にお散歩

IMG_0676_201504281024558c8.jpg

可愛い~~~♪ まあるい雲を発見

思わず iphone♪iphone♪

IMG_0684.jpg

こたりんも一緒にパチリ


「ねー!ねー!!こっち向いて~!」

IMG_0687.jpg

完全無視無視~なこたりん・・・・

りんはこのタイミングで???(笑)
(おトイレタイムでーす(^^ゞ)



この時は お兄ちゃん達とのんびりお散歩

後輩達は午後から一緒にお出かけしたので~
その時のお話はまたこの次にでも・・・









koi420.jpg


  




風太の3歳のお誕生日には
沢山のお友達から 『おめでと~~~』のコメントを頂き
本当に本当にありがとうございました~(*^_^*)

こんなに沢山のお祝いを頂き感無量(涙)

お返事がすっかり遅くなりましたがすべて完了しましたので
また遊びにいらしてくださいね~(^-^)


お誕生日には色々お出かけしてきたので
また近々UPさせてくださいね










札幌もやっと開花しましたよー!!
お天気続きであっという間!!
まわりの景色が一気に桜色です(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/617-b2887ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)