Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 さぁーちゃんとめーちゃんの動画♪ 





今年2月、遅咲きながらスマホデビューした私

なんとか駆使しながら
やっと動画をブログにUPできるようになりましたので

やり方を忘れないうちに・・・(笑)




今日は さぁーちゃんとめーちゃん姉妹の動画です♪





彼女の要求は・・・

[広告] VPS


『早く抱っこしてーっ!!』



さぁーちゃんの声・・・・高っ

ボリュームさげてくださいね、スミマセン(^▽^;)












さらに

妹からの着画


彼女の一発芸
[広告] VPS


『ちょうだいちょうだい♪』



めーちゃんの新芸だそうです



なかなかやるなっ(笑)

家の子達な~んにもできませんからねぇぇ(^▽^;)






はい!その通り!!
ネタ切れ手抜き 簡単更新でございますよー(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

めーちゃんブログ(アメブロ)ではUPできずにいる
超アナログな私です( ̄∀ ̄)
どうやってするのかなぁ・・・?????

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  さら

コメント

さぁ~ちゃん 声高っ!
めちゃ高音ですね。 セナまもかなり反応しましたよ。
そしてわかりやす過ぎる要求声。   笑
これ、抱っこ要求? お尻尾の振り方だけ見てたら怒ってるみたい。
本当に表現はワンコそれぞれですよねー。

めーちゃんのお座り立っち。 上手!
最近まももやっと出来るようになりました。
骨格の問題かな? ずーっとは出来ないんですけども。
めーちゃんのバランス取ってる前足萌え~♪
始まりの静止画像 招き猫みたい。   笑

URL | なっち!!!さん #-
2015/04/20 04:14 * edit *

すごいじゃないですかー。スマホで動画を撮ってブログにUP!もうko-miさんは
ITの達人の仲間入りーーッ。
さぁーちゃん、ko-miさんコメントだと「女王様」キャラですが、声は
か弱い女子ですね。さぁーちゃん、おうちでも抱っこのおねだりなんですねー。
でも、sherryも見かけに寄らずウイーン少年合唱団
なんですよー。さぁーちゃんと男女混声合唱ができるかも!!
めーちゃんはちょうだいちょうだいができるのにテンションは低めで
意外に淡白?これはやはり一人っ子でライバルがいないからでしょうね~
動画、これからも楽しみにしていますよーー。

URL | sherrymamaさん #-
2015/04/20 07:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/04/20 09:19 * edit *

なっち!!!さんへ

なっち!!!さんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

うふふ(笑)セナまもちゃん~反応してくれましたか!!!(*^_^*)
沙羅の声高いでしょー(笑)
いつもね、こんな風に要求してくるんですよ(^_^;)
そう!ちょっぴり『キレ気味』にねー(笑)
尻尾ブンブンですけど~多分不満を訴えてるの!(爆)
以前カフェでひと吠えしたらカフェのお兄さんも思わず「声高っ!」って苦笑・・・(^_^;)
小さいせいか余計甲高い声なんですよねぇぇ・・・
え??性格だって??(笑)

めーちゃんの新芸だそう!
私が沙羅の画像送ったら負けないよー!ってすぐの着画です(笑)
めーちゃんすっごく芸達者なんですよー!
根気強く仕込んでいるみたい(笑)
私には無理だぁーーー(~_~;)

URL | ko-miさん #-
2015/04/20 09:54 * edit *

可愛い声~。
ソプラノね(笑)
うちのご兄弟、3ワン共反応しました。
可愛い女子がいる~って、分かったのかな?(笑)
めーちゃんも、やりますね。
どうやったらできるか、教えて欲しいです♪

URL | こたろう母さん #-
2015/04/20 10:09 * edit *

さぁーちゃんの声、可愛いぃ~♡
抱っこして欲しいのね~、おばちゃんじゃダメかしら?(笑)
ホント、「おんなのこ」って感じですよね、羨ましい!!
ウチのはなにも見習ってほしいわ~♪
要求するときも、言葉にしたら「おいっ!!おいっ!!」って感じですよ(笑)

めーちゃんは、もしかして芸達者さん!!
これは是非とも「めーちゃんと一緒♪」でもアップしたいですよね?
アメブロはわからないけど...
ウチはいつも、YouTubeにアップしたのをリンクしてますよ~♪
老化防止に(?)ウチの子達にも何か芸でも教えようかしら?

ハツコちゃん、体調は良くなりましたか?
心配ですねぇ。
お大事に...

URL | タロはなさん #-
2015/04/20 11:39 * edit *

お久しぶりです♪
さぁ~ちゃん可愛い♡
ウニツブも声に反応して吠えるかな?って思ったけど、キョロキョロしながら一緒に見てました(^◇^)

めーちゃんの新芸上手~~♪
根気よく教えてるんですね・・・
見習わなきゃ~~(゜-゜)

これからもどんどん動画UPしてくださ~い♪

URL |  unikoさん #-
2015/04/20 12:01 * edit *

ふふふ(*´∀`*)きゃ~わいい!

さぁーちゃんはやっぱり姫キャラですねぇ!!
「はやくぅ!んもう!はやくぅ~~!」
って聞こえるのはワタシだけ?!
絶対しゃべってますよね~♪

めーちゃんは、意外?!(゜Д゜)
動きがワタシが思っていたのと違い落ち着いていてビックリ♪
おっとりさんなのかなぁ??

きっと、ママの言うことをちゃんと聞けるお利口さんなのですね(^-^*)


URL | ちっちぃ&みーしゃさん #-
2015/04/20 14:46 * edit *

さーちゃんの声めんこい(*^^*)
声高くて、女の子~って感じですね!

柚子なんて、ガゥウってまるでライオンみたいな声なんですよ~~(TωT)

めーちゃんも、すごい~!
ちょうだい、うちも教えたんですけどダメでした(^_^;)
なにかコツあるんですかね~

仕事中ですが、何回も連続再生してます(笑)
動画、楽しみにしてます(*o^^)o!!

URL | kuniさん #-
2015/04/20 16:30 * edit *

さぁーちゃんの声、なんて可愛いのぉ~♡
うちの娘なんて893みたいよ(>_<)
時々子豚(笑)
めーちゃんも、チョーダイチョーダイって可愛いね~♪
これやる子に憧れてるワタクシなんだけど
めーちゃんみたいなスローなチョーダイは初めて見たよww

スマホだと動画撮ってそのままUP出来るから楽よね(*^^)v
ko-miさん、次回からはスマホは横向きよ~☆

URL | ぶっちーさん #-
2015/04/20 16:38 * edit *

こんばんは(*^^*)
さーちゃん、声もかわいい~💛

いちごは声を聞いたとき首をかしげてました。

よく考えたら、ココアにもいちごにも抱っこしてなんてそんなかわいい声で要求されたことないかもです(>_<)

めーちゃんすごいですね‼
いちごはいまだにお手もできません(;^ω^)



URL | ココアままさん #-
2015/04/20 22:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/04/20 23:42 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん^^
いつもありがとうございます~^^

ホント!スマホにしてから簡単手軽に動画を撮れるため
ホイホイって~そうしたらすぐに容量がいっぱいになってしまって(^^ゞ
慌ててPCにバックアップして~
なんとかかんとか?やっと(血を吐く思い・・・)UPできました~(^_^;)

沙羅の要求声・・・高いでしょ(笑)
最初こうして泣かれた時「鳥かっ!!」って軽くツッコミを~(爆)
これは甘えの要求ですけど
本気で怒った時なんか(お散歩お留守番の時!)完全に奇声&悲鳴ですから・・・(--〆)
sherryくん~ウイーン少年合唱団バリですか!!(*^_^*)
昔娘とウイーン少年合唱団を聴きに行ったことがありますが~
本当に美しい美声集団って感じでうっとりと聴き入った思い出が!!
sherryくんと沙羅の混声合唱・・・あははー想像しただけで楽しいです(*^_^*)

めーちゃんはねー凄く芸達者なんです^^
根気強く一緒に楽しく訓練してるそう(笑)
実はとっても興奮する子なんですけどこうして整えながら躾してるのかも~(^-^)

面白動画!がんばってまた撮りたいと思います(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/04/21 00:01 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^

うんうん!ソプラノ担当です(笑)
まーまー高い高い(苦笑)今回はまだ可愛い方・・・(ホントか?!(^^ゞ)
麗しの3兄弟様も反応してくださいましたか!!!(笑)あの奇声に!
女の子って言うより『猿』か『鳥』だと思ったのでは??(爆)

沙羅は要求吠えする子で時々うるさく訴えるんです(~_~;)
他の子もココまで訴える子っていないんですよね~
だから面白くって・・・(笑)家族みんなで胸キュンしてるのーぷぷぷー(^◇^)
(相変わらず親バカすみません(^_^;)

めーちゃんなかなかやるでしょー(笑)
うんうん!教えてほしい!
家の子達にも芸を仕込んで欲しいものです(^_^;)

URL | ko-miさん #-
2015/04/21 00:27 * edit *

こんばんは~(^^)/

か、かわいいーっ!
なんてかわいらしい声なのーっ(≧▽≦*)
しかも、「はやくぅー」って言ってるし~!
やだーっ(^^)かわいいーかわいいー
さぁーちゃんの声、思う以上にかわういー(^^*)ういーっ

めーちゃん、のんびりちょうだいだ(^^)
かわいいなぁ♪
ko-miさーんっ
ミエルもこれ、出来るんだなぁ~(^^)むふふっ
足が短いから小っちゃいときから
教えてないのに出来るのよ~っ♪
でもめーちゃんみたいにかわいくないの。
登別クマ牧場のクマみたいなの~(^^;)

動画はいいなぁ♪
ko-miさん、また動画アップしてね~(^^)/
めーちゃんの次なる芸も期待してます♪

ko-miさん(^^)
先日は、おめでとうをありがとうございました<m(__)m>♪
プレ企画もぜひぜひ参加してくださいね♪
また当たるかも~(^^)ぜひ当てて~♪

6月に鎌倉湘南?
ちょっと遠いかもしれないけど・・・
桃のパイ!食べてもらいたい~(^^)
ハツコさんっ、がんばって行くのよ~(^^)/
そしてたらふく食べるのよ~っ
さすがに生のケーキは送ってあげられないからぁ(^^ゞ

URL | ぽりるさん #-
2015/04/21 00:45 * edit *

タロはなさんへ

タロはなさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

沙羅は抱っこ大好き犬なので~もちろんタロはなさんの抱っこにもニッコリですよん(^-^)
はなちゃんの「オイオイ」も私的にはとってもツボですけどねー(笑)
あんなに可愛いお顔ではなちゃんに呼ばれたらホイホイっていう事聞いちゃう~(笑)
沙羅は可愛いというよりうるさい!!(>_<)
すっごい要求吠え!コレってきっとダメなんでしょうね(汗)
小さい分声も高くって~目立つんですよね
あの声で鳴かれるとついつい甘やかしてしまうダメ母でございますー(~_~;)

めーちゃんのブログアメブロではどうやってやったらいいのかな~
YouTubeにアップですか!!そうかぁ~
みなさん動画はもしかして??YouTubeなのかな~
今度やってみますね!!
めーちゃんかなりの芸達者です~
ハイタッチやいただきますの前には強制的に『チュウ―❤』したり~(苦笑)
家の子達にも仕込んでもらいたいくらい!!(笑)

ハツコお陰さまで少しづつ元気になっています^^
熱も下がってこの2連休でゆっくり静養できたようです
ご心配頂きありがとうでした(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/04/21 09:57 * edit *

unikoさんへ

おはようございます~(*^_^*)unikoさん^^
コメントありがとうです~うれしかったです~♪

沙羅の声うるさかったでしょー(~_~;)
ウニツブちゃんもキョロキョロしちゃいましたか~(^-^)
想像しただけで二ヤけてしまいましたー(笑)
色んな子を見ていますけどこんな風に要求吠えされたことってないかも・・・
うるさいけど可愛くってついつい甘やかしてしまいます(笑)
りんはちょいちょい作戦の他に『じーっ』と見てて視線を外さないんですよ
小さな声で「アウン」って(笑)

めーちゃんは芸達者さん♪
妹がずいぶん沢山の芸を仕込んでいるようです(笑)
うんうん!根気強くねー!!!
お互い頑張りましょうね!!

URL | ko-miさん #-
2015/04/21 10:04 * edit *

kuniさんへ

kuniさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

ありがとーーー!!「めんこい」嬉しぃ~~(笑)
ホントはとってもうるさいんですけど~可愛いの!←馬鹿っ(^_^;)
声も高いでしょ~~(^^ゞ
以前行ったカフェでも店員のお兄さんにひと吠え!
思わず「声高っ!!!」ってお兄さんもビックリ(苦笑)

柚子ちゃん~ライオンさん?!
あぁ~ん❤それはそれでめんこい!!!(笑)だめ??(^◇^)
ハロくんはどんな声で鳴くのかなぁ~(妄想中(^ε^)♪)

めーちゃんの芸達者には会う度感動なんです(笑)
うちも未だに沙羅は「伏せ」できないし~(苦笑)
根気強く~と言って根負けしている飼い主なのでしたー(-_-;)

お仕事中に何度もありがとうね~kuniさん(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/04/21 10:24 * edit *

ぶっちーさんへ

こんにちは~☆ぶっちーさん^^
いつもありがとうですよ~♪

沙羅の声、びっくりするくらい甲高いんです~^^;
「うるさっ!!」って耐えられなくなるの!これが彼女の作戦?!(笑)
めいちゃん・・・893さんでしたか!!!(笑)
あんな小さな体でどんな声出すのかな??(妄想好きに拍車が!!笑)
時々子豚ちゃん♡これまた可愛くってニヤリ^0^

めーちゃん、なかなかの芸達者でしょー!!
妹家族は一人娘に沢山の芸を仕込んでおります!!(笑)
そう!意外にスローですよねぇぇ~^▽^
新芸だって!これからまた改良されて次に逢う時にお披露目だそう・・・^^;

ほー!!なるほどね!!
今回の動画は娘と妹が撮ったんですけど
そっか!!前回の「こたろう盗られる!」の動画は何も考えず横で撮影・・・
意識して今度は撮ってみます~^-^

URL | ko-miさん #-
2015/04/21 15:29 * edit *

ちっちぃ&みーしゃさんへ

ちっちぃさ~んこんにちは~☆
いつもありがとうです~~
・・・って!コメントのお返事の順番~
おおーー!間違ってしまった><すみません~(涙)

沙羅はやっぱり「お姫さまキャラ」でしょ~~~(笑)
お家では唯一の女の子!家族からもめちゃチヤホヤされてるんですー^0^
甘やかしたせいかな・・・ものすごく要求吠えする子で(汗)
この泣き方はまだ可愛い方でして~(うんうん!確かに私にも聞こえる!!笑)
でもね~正直エスカレートするとうるさい!!><
お散歩の時も玄関出たらすぐに「ロケットダッシュ」からの~激吠えっ!
思わず口を手で覆って・・・汗だくです^^;

めーちゃんの芸達者ぶりにはいつも感動させられるんです(笑)
あの子が賢いのかうちの子達がお馬鹿なのか???(苦笑)
あ。ちっちぃさん!スローなのはこの時だけですよー(爆)
普段はめちゃめちゃ動いてますから!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/04/21 15:42 * edit *

ココアままさんへ

こんばんは~ココアままさん^^
いつもありがとうございます~♪

沙羅の声高いでしょー(笑)
あまりの甲高さにみなさんびっくり!!^^;
うちの子達の中ではダントツです(苦笑)うるさいんですー><
いちごちゃん首傾げてましたか~あぁ♡そっちのほうが可愛い可愛い^▽^

うちもね
こたろうだけは「抱っこの要求」声も体も使うことなんかないです!
もちろん声を出して要求するのは沙羅だけ(笑)
りんがねーチョイチョイ作戦と熱視線の如くガン見してアピール(笑)
それぞれの個性を感じますよね!

めーちゃんなかなか芸達者でしょー^^
かなり教え込んでますからねー(笑)
大丈夫!!うちの子達も「ビシッと」決める子いませんからー^0^
いちごちゃん~ドンマイ♪一緒に頑張ろうねー!!^▽^

URL | ko-miさん #-
2015/04/21 16:13 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさん~こんばんは~^^
た~~くさんのコメントありがとう~~!!
た~~くさん「かわいいーっ!」もありがとう~~~♡
すっごく嬉しかったよ~♪

ねー!すごい高い声でしょう(笑)
小さな体からその声!!っていつもびっく仰天されちゃうんですー^^;
これはまだ甘え声!どんどんエスカレートすると酷いことに!!
思わず耳をふさぎ・・・ハッとして沙羅の口を覆う(笑)
騒音被害の苦情がきそうです(涙)
でもねーそうは言っても唯一のお女子ちゃん♡甘やかしがハンパない!(爆)
そして~
めーちゃんの新芸!!
そうだ!!ミエルちゃんも出来るんだった~!!(以前やってた画像見ました!!^^)
・・・って登別のクマ牧場の「オ~イ!くれ~~~!」ですか!!(爆笑)
ミエルちゃん~クマさんかいっ!!^0^
それにしても・・・仕込まなくても生まれ持っての才能?!
足の短い子がおりますがー何一つ芸をしませんよぉぉー^^;

うんうん!川崎はちと遠いいけれど~
チャレンジするかも!!(笑)
桃のパイが美味しいんですねぇ~♪伝えますからねー!!

Wの記念日ホントおめでとうです!!
もちろん企画に参戦っ!!(笑)
神様仏様~~~~っ!!^▽^

URL | ko-miさん #-
2015/04/21 17:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/613-2aee6399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)