Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 春のお散歩 





お天気の良かった昨日 みんなでご近所散歩してきました

IMG_0527.jpg

青空が気持ちよくって
わが子達の後ろ姿に癒されながらのお散歩でした♪

このお散歩道も新緑の頃には腰くらいまで草が生い茂るんですよね
今だけのお散歩コースなんです



札幌市の中心を流れる豊平川を横目に・・・
雨続きの名残がまだまだありましたね

IMG_0525.jpg

遠くに見える山々も残雪が
なんとも寒々しい感じで・・・思わず 「春だよねぇ・・・」って







それでも

春の息吹

ふきのとうの芽が

IMG_0541.jpg

雨にも負けず
風にも負けず

あぁ・・・春なんだなぁ~って
とっても嬉しくなりました




この子達も一緒に喜んでくれた・・・・

IMG_0557.jpg

か??どうかは???(笑)

IMG_0550.jpg

相変わらず ビシッとカメラ目線はもらえずも・・・

りんの嬉しそうなこの顔だけで大満足かな



とは言え

こう言うときだけみんなで揃ってます

IMG_0558.jpg

なにがあったのかな??




帰り道

IMG_0559.jpg

一匹いませんが・・・・

ま。いっか(笑)


壮大なこの景色が大好きです





風ちゃんてばー自由にもほどがあります(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お陰さまで娘の体調も少しづつ良くなってきています
昨晩から熱も下がり食欲も復活
沢山のお友達からコメントを頂きとても温かな気持ちになりました
本当にありがとうございました


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/612-f4e816d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)