Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 わんこ仕様に変身しました~♪ 




やっとやっと届きました~♪

わくわくだわぁ~(〃∇〃)


だって 約1か月半も待ったんですもの~

P4141061.jpg

んんんん??

これじゃあ何かわからないってねー(^_^;)
玄関の照明が・・・(^^ゞ



コレコレ~♪




装着が大変って覚悟してたので・・・

まずは 少しづつお部屋の中で

P4141062.jpg

・・・って私がやったのは たった2個(笑)

カーシート装着♪

あとは夫に任せて任せてと・・・





残念ながら 『Before』を撮るのを忘れちゃった(^_^;)

これしかない・・・以前載せた画像です(-_-;)
P4020650_20150415214414040.jpg
あれれ??? ティッシュカバーが選択ミスだったかも~(・_・;)


変身したのがコチラ!!

変身!

真っ黒だった布製のシートが こんな感じに変身しました~♪


ハンドルカバーもお揃いで・・・・



コチラのショップさん
シートのサンプル生地を無料で送ってくれるんです
色や質感を手にとって見れるのでとってもありがたい!

悩んだんですけど 抜け毛の事を考えるとね

レザー調なので 札幌の冬にはちと寒々しい感じもするけど
なんだか 車の中が ぱぁ~っと明るくなりましたよ(^-^)


約3時間弱で装着完了しましたー!
(夫がね ^▽^;)


P4151085.jpg

ごめんね

せっかく装着完了!わんこ仕様に変身したのに・・・

今日のお休み 札幌は一日中雨でしたー(涙)







おまけ

もう一回変身ですよ~♪

P4060879.jpg

1枚680円のお値打ち品♪

めーちゃんのサイズがなくて今回は4枚のみ

P4151102-1.jpg


P4151116.jpg


P4151108_20150416014753308.jpg

↑ あくまでも母の妄想でーす( ̄∀ ̄)

P4060888.jpg

やっぱりやっぱり大大大、大迷惑な4兄妹なのでした~

とっても似合ってると思いますけどー(^ε^)♪







りんちゃん、ピンクが超お似合いなのー!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

ご無沙汰しちゃいました``r(^^;)ポリポリ

新車、買われたんですね?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
って、今更ですみませんm(._.*)mペコッ

シートカバーもU^ェ^U ワン!仕様に?
明るくなっていい感じですね(*^▽^*)
カバーの装着、ご主人様が
頑張られたんですね=^-^=うふっ♪
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ドライブが、楽しみですね((o(^-^)o))わくわく
お洋服も、似合ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2015/04/16 00:04 * edit *

このシートカバー...いいですね~♪
車種専用だから、違和感もなくぴったりで!!
しかも明るくいお色もいい感じですぅ (^-^)b
ホントに、1回乗せるだけで抜け毛が凄い...
ウチも車と一緒にコードレスの掃除機を購入しましたよ~。
これでたくさんお出かけ出来るね~♪

まさかの(?)春服第2弾ですかぁ~(笑)
それにしても、680円なんて全然見えませんね~♪
ko-miさん、見つけるの上手ですね~!!
でも、モデルさんがいいからだよね (>_-)b
こたろう君とさぁーちゃんのツーショットが...(笑)

近々、手作り服もUPしちゃいますよ~ん (^^;)

URL | タロはなさん #-
2015/04/16 00:37 * edit *

ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんおはようございます~(*^_^*)
こちらこそ~でした(^_^;)
いつも読み逃げですみません(^^ゞ

そうなんですよ~
新しい車・・・3月から仲良くしてまーす(^-^)
本当はもっと大きな車が欲しかったんですけどね~予算が!(~_~;)
シートカバーとかしたくなかったんですけど~
今までと違って車内が全体的に真っ黒で~この子達の抜け毛がハンパなくって(泣)
どんなものかな~って初めて買ってみました!
専用のシートなのでバッチリとフィットしてなかなかイイ感じです(*^_^*)

今年はあちこちお出かけできたらいいなぁ~って♪
裸族な我が子達、ちゃいママンさん家の7チワちゃんのように
可愛く着こなしてくれたら嬉しいんですけどね~(^_^;)

URL | ko-miさん #-
2015/04/16 09:47 * edit *

タロはなさんへ

タロはなさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

うんうん!このシートなかなか良いです!!
装着が大変!って聞いていたので相当な覚悟?!(笑)
ところが~意外や意外??
まーほとんど夫がやってくれたので~(^_^;)何ですけどね!!!!(笑)
車種専用だけあってバッチリフィットしました~
布のぬくもりや優しさには欠けますけどわんこの抜け毛や足汚れなんか気にせずに
パパ~っと落とすことができて~わんこ仕様ですね!!

そうなんです!!
まさかの第二弾!!(笑)
おまけに680円って~爆笑
あちらのメーカー??のせいか若干縫製が甘いですけど~十分です(笑)
サイズもりん&沙羅がパッツンで(+o+)風ちゃんががぶがぶ~~(苦笑)
コレも既製品の宿命ですよね~仕方ない!

わぁ~ん❤タロはなさんの作品楽しみです~!!!(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/04/16 09:59 * edit *

車内素敵になりたしたね
ほんま家の中もすぐ毛でいっぱいなるけど車内もそうなりますもんね
皆気に入ってくれるといいですね♪
それにお揃いのお洋服・・めっちゃ可愛いですう
私も3人お揃いをって探すんですがなかなか良いのがなくて
りん様はピンクめっちゃ似合ってるのに嫌なんかな?

URL | みぃさん #-
2015/04/16 10:11 * edit *

4つ並んだお尻が可愛い。
めいちゃんの分なくて残念だったね。
うちもね、今、リビングワンコ仕様に改造計画中なの。

URL | maririnhahaさん #-
2015/04/16 10:27 * edit *

みぃさんへ

みぃさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

うんうん!なかなかいいでしょう~♪
そうそう!!年中抜け毛がねぇぇぇ(@_@)お家の中も凄いことになってます(泣)
車内は全部真っ黒で・・・抜け毛や足の汚れなど目立ちますよね~
想像したら悲しくなって(涙)
もともとシートとか考えてなかったんですけどお試しにどうかな~って。
思ってた以上にイイ感じです(*^_^*)フィット感が違う!!
純正の物より安価でこれなら惜しみなく取り替えることができそうです^^

そうですよね~
家も3匹になった途端お揃いのお洋服探すのに苦労しました!
みぃさん家もシーちゃん迎えてから選ぶのに苦労されてますか~
意外とペアではあるんですけどね
3色3柄となるとね~
りんはピンク路線まっしぐらで行きますよ~(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/04/16 10:41 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

お揃いのお洋服って可愛いんですよね~(^-^)
色柄なんとな~くおソロで探すのも大変ですがこれも私の楽しみでもあります
hahaさんのようにハンドメイドできると最高なんですけど~
可愛い生地を見つけて~完成した時の喜び!!!
あぁ~想像しただけで二ヤケます(笑)

うんうん!hahaさんのお家!!
父さんのDIY!!素晴らしいなぁ~っていつも拝見していますよー!!
リビングの改造!!楽しみにしてまーす!!

URL | ko-miさん #-
2015/04/16 10:46 * edit *

おっ!
新車の、フルカバーシートなんですね~。
うんうん。
これなら、毛が抜けても、ゲロしても、大丈夫そうですね~。
って、ゲロはうちの悩みね(汗)
装着3時間!
それも、パパさんが!(爆)
そうそう。
力仕事?は、男性の仕事ですもんね♪
新しいお洋服も、可愛いよ~ん。
りんちゃんは、ピンクが似合いますね♪

URL | こたろう母さん #-
2015/04/16 11:10 * edit *

ko-miさんが待ち望んでいたシート、来ましたかーー
ピタッとつけるから確かに難しそうですね。でも、ご主人、ささっと
やり遂げられ、頼りになりますね!
ホント、車内が明るくなって、なかなかいいお色です~。
そしてまたお洋服GET!ko-miさんの買い物上手はいつもの
ことですが、リーズナブルなのを見つける才能はたいしたものです。
ピンクとグレーのコンビネーションがとっても素敵ですね~
ソファの上の4人の写真は、風太くん以外、みんな足を開いて
そろい踏み。さぁーちゃんが一番、安定感の開き方で
ほほえましく拝見しました。
車でお出かけできる日、早くくるといいですね~
こちらもこのところ雨続きでした。

URL | sherrymamaさん #-
2015/04/16 13:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/04/16 15:25 * edit *

コラコラー!!
またアタシのこたさんを爺呼ばわりしたわねー(ー_ー)!!
こんなに素敵にシャツを着こなしてるんだから
こたちゃまと呼んで下さいな~♡

シート装着お疲れ様でした。パパさん(笑)
おでかけが待ち遠しいね~(^_-)-☆

URL | ぶっちーさん #-
2015/04/16 16:28 * edit *

素敵なシートカバーですね!
色合いが大好きです。
マイルームですものね(*^^*)
これからのドライブが楽しみですね♪
お洋服似合ってるよー^o^
お値段も気に入りました!

URL | クローバーの愛さん #-
2015/04/16 22:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/04/16 23:32 * edit *

こんばんは~(^^)/

おおっ!
車のシートさっそく装着ですね!旦那さまが(笑)
さすがに仕様ごとで作られてるだけあってぴったり!
色味もかわいくていいじゃないですか~(^^*)
ティッシュケース、保護色みたい♪でも、目立たなくて逆にいいかも!

チワチワちわわん、思う以上に毛が抜けるんですもんね。
でもこれで安心!心置きなくドライブ三昧~♪
これから北海道は春本番ですもんね(^^♪

・・・そういえば。
4兄妹くんってどんなふうに乗ってるんでしたっけ?(・・?
後部座席に整列!じゃないし~(^^ゞ気になるぅ

お洋服、迷惑そう~(笑)
最後の写真・・・風太くんがまさかの撃沈!?
と思追ったら、お腹がすいただけ?なーんだぁ(^^)あはは
みんなよく似合ってるよ~(^^)v
特にりんくん!ピンクは最高~(笑)

URL | ぽりるさん #-
2015/04/17 00:12 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

フルカバーシート届きましたよ~
うんうん!これならちょっとやそっとの汚れもカバーしてくれます!!(笑)
ゲロだってね~(^-^)
抜け毛がハンパなくって~
あとはお出かけ前に必ず近所を散歩(オチッコ)させてからの乗車なので
毎回泥汚れがね~
このシートなら水ぶきでササ~っと落ちますよー!!
ホント!ぴったりフィットでおススメです(*^_^*)
夫がちゃちゃっと装着してくれたので気分も爽~快(笑)

新しいお洋服♪
実はサイズがイマイチで交換して頂いたり~
既製品なのでなかなかサイズ合わないんですよね(^_^;)
結局風太が少し大きくって(ブカブカ~(^^ゞ)
手足長い子だから、ま。いっかぁ~って(笑)
りんはやっぱりピンクでした~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/04/17 10:06 * edit *

sherrymamaさんへ

おはようございます~(*^_^*)mamaさん
いつもありがとうございます~^^

うんうん!待ち望んでおりましたよ~(^◇^)
やっと届きました!!!(笑)
お陰さまでフルカバーしてくれるのでイイ感じにフィット!
レザー調なので汚れや抜け毛もササッと落とせそうです^^
これでやっとわん達を乗せて~なんて思っていたら
雨がー!!札幌もザーザー降ってました(>_<)
やっと昨日から晴れましたがまだまだ微妙な空模様
なんだか寒いんですよね(--〆)とうとう娘も高熱の風邪!!流行っているようです
そちらもお天気いかがですか??
寒暖差大きいのでmamaさんも気をつけてくださいね!

またまた超お得なお洋服ゲットしましたよ~(笑)
ピンクとグレーのボーダー!
見た瞬間「りんでしょう!」って(*^_^*)
ただ~既製品はサイズが難しいですよね(^_^;)
今回も交換やなんかで少し手間取りました(苦笑)
とっても良心的なショップ(方)だったので助かりました!!
もちろん今回もヤフオクです(^◇^)

URL | ko-miさん #-
2015/04/17 10:20 * edit *

ぶっちーさんへ

ぶっちーさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

あはは~ん♪こた爺!!!
沙羅とのツーショットとなるとどうしてもお爺になってしまう~(笑)
おおっ!こたちゃま!!素敵です~☆
普段はねーこつぶくんの「こっちゃん」と同じ
わがやも「こっちゃ~ん」って呼んでるんですよん♪
あの貫禄がたまらなく可愛いですよね~(あぁ~親バカ!!)
この680円のシャツすらかっこよく着こなしてました~(←アホっ(^^ゞ)

シート装着!!夫はなんだかパパッと完成させていましたー!!
私はヘッドレスト2個のみ~(爆)
最初は座り心地が???って感じで慣れなかったんですけど
昨日あたりからやっとね~(^_^;)
これでわん達が汚してもひっかいても惜しみなく乗せれます!!!

URL | ko-miさん #-
2015/04/17 10:39 * edit *

クローバーの愛さんへ

こんばんは~☆クローバーの愛さん^^
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってすみません(>_<)

シートカバー・・・べージュなんですけど落ち着いていてなかなかイイ感じです^^
車内がパぁ~っと明るくなった感じです
わんこ達にちょっと悪戯??されても大丈夫!(笑)
やっと装着できたので早くお出かけしたいんですけど~
なんだかみんな体調を崩してしまって・・・(私も風邪っぽい?!)
このところの寒さでしょうかね・・・(--〆)
早く元気に復活して春を満喫したいで~す

お洋服~お財布に優しくってイイでしょ(笑)
私も気に入ってますよ~(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/04/17 23:50 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん^^
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってすみません(>_<)
実は家族みんなでダウン気味(泣)
なんだか冴えません(涙)
せっかくカーシートも装着完了したっていうのにねー(・・・って夫がね(^^ゞ笑)
シートの色もなかなかイイ感じでしょ~~
サンプル見て決めたんですけど車内がパ~っと明るくなった感じです(*^_^*)
ティッシュカバー・・・どうせならブラウンとかレッドとか~そんな色の方が可愛かったかな~って(^_^;)
でも~ぽりるさんそんな風に言って頂けてなんか嬉しいです(*^_^*)

家の子達~車では沙羅と風太が運転席か助手席で
こたりんは後部座席ですね~
あーりんは床が多いかも(笑)ペタンと伏せしてそのまま寝ちゃうんですよー(*^_^*)

お洋服~すっごく迷惑そうでしょう~(笑)
要らん!!って抗議受けそうです・・・家族からもわん達からもね(爆)

URL | ko-miさん #-
2015/04/18 00:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/610-a082c0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)